オアフ島(ホノルル)
乗馬未経験でも楽しめ、スタッフも親切で説明も分かり易く楽しめました。
馬も未経験者を乗せるのが慣れているようで、乗ってて安心できました。
数日前に、乗馬コースの変更連絡がありました。コースを楽しみにしていたのに直前の連絡でリスケできず残念でした。何かのイベントの為の変更だったので、もっと前から分かっていたのでは、、?と思いました。
乗馬は、特に自分で操作することも無く、馬がひたすら決められた道を歩きます。ガイドの女の子は2回ほどその場の説明していましたが、遠くてよく聞こえませんでした。そのほかの時間は乗馬しながら携帯でメールしたり電話していました。
馬は可愛いし、乗馬は楽しい経験でした。ガイドは期待せず、乗馬体験と景色を楽しみに参加されるのが、オススメです。
ちょうど行ってみたいピンクピルボックスとコオリナがセットになっていたので予約しました。たまたま私たち3人だったこともあり時間も融通していただきありがとうございます。ランチも美味しくてタイムスケジュールがすばらしく大満足の工程でした!!
行きの道中ではドライバーさんが周辺のあれこれをガイドしてくださり、ふむふむ、へ~そうなんだぁ!と豆知識を教わりながら進むことができ嬉しかったです。乗馬も爽やかに気持ちよく体験できました。現地スタッフさんも素敵な方達でした。欲を言えば、解散時間がもう少し遅くなっても構わないのでハレイワタウンでの散策時間がもう少し長ければなぁ~なんて思いました。渋滞対策かな?「もの足りない位」がちょうどいいのかな?また行きたくなるからね。
当初ファミリーで同一行動ができることになっていたが、 別々でした。
当初の約束とは全く違ってます。
アクティビティそのものはとても楽しくできるのに 、非常に残念です。
私が交渉したところ、現地の担当者はエージェントからの連絡が 正確にできていないと言ってました。
楽しい旅行をしたいとおもって申し込んでいるのに、 中途半端なでは.,.,.
いい思い出ができません
自転車が大きく足が届かないので子供用にしましたがこぐのが大変!(笑)
片言の日本語でしたが、とてもフレンドリーな男性ガイドさん!写真もたくさん撮っていただきました。
主人の自転車がパンクしましたが、後ろについてくれたかっこいい女性のガイドさんに迅速に対応していただいたりと本当にお世話になりました。
ハワイの自然を肌で感じられるツアーで大満足です。
失敗したのはチップ!自転車を降りてお礼を伝えて別れてしまいました。
あれ、あのタイミングで渡さないとダメだった⁉︎となり戻りましたが、男性ガイドさんはもう見当たらず、なんとか女性ガイドさんに渡すことはできましたが。
チップの習慣が日本にはないので申し訳なかったです。
天気に恵まれましたが、雨だったら普段自転車に乗らない私は無理だったかな、と思います。急な坂もありますので怪我しないよう気をつけて運転して下さいね。
体験談を読んだら分かると思いますが、お昼ご飯は期待しない方がいいと思います笑笑
あとハエがめちゃくちゃいますし、乗馬のヘルメットはめちゃくちゃ臭いです。
それは覚悟していきましたが、その通りでした!笑
覚悟して行ったので、そこら辺にガッカリすることなく、逆に体験談通りだー!って面白かったです。
乗馬と牧場ツアーと映画ツアーに行きました!
乗馬は注意事項の日本語のビデオを見て乗るんですが、お馬さんがお利口さんで、片手で写真を余裕で撮れるぐらいでした!
全てが日本では体験出来ないことだらけで、とっても貴重な時間を過ごすことが出来ました\(^ω^)/
ハワイで過ごした中で1番の思い出になりました。
日本語で全て案内してくださり、とっても安心して過ごすことが出来ました!
3人で行きましたが
なんと言っても馬が優しい❗️
2回目の乗馬でしたが
初めて乗馬する仲間が2人と
3人共英語が話せないので
内心、心配してましたが
全く心配なく
参加人数も多すぎず
スタッフも近過ぎず
しかも作られたコースでは無く
砂浜や川を渡ったり
馬に慣れて来た頃に観た
サンセットは本当に綺麗で
最高でした。
乗馬距離も程よく
最高の乗馬でした。
ジップラインとジャングル探検ツアーに83歳の親父と兄と参加しました。
おっさん3人でも楽しかった♪
老人でも散歩ができる程度に元気なら、ジップラインいけますよ。
ハワイで乗馬をしたいと思っていました。
はじめはクアロアに行くつもりでしたが、クアロアのツアーは拘束時間内のフリータイム(待機)が多いようで、持て余すのが嫌だったため急きょ予定変更、他にないかと探して見つけたのがこちらでした。
結果、変更して大正解でした。
高い確率で遭遇できるとのことだった海亀を見ることができず残念でしたが、ハレイワで食べたガーリックシュリンプはとてもおいしかったし、パタゴニアで買い物もできました。
もっと時間に余裕があったら尚良かったですが、とりあえず満足でした。
乗馬は、最初は少しビビってしまいましたが、慣れている馬達なので、みんなお利口に1列になってのんびりと歩いてくれて、初めての私にも楽しめました。
ムービーを撮りたかったのですが、さすがに手綱から手が離せなかったため断念しましたが、他の方は撮っていました。馬の上からのビューなんて貴重な写真だと思います。
海沿いを歩くコースも景色が本当に最高で、ハワイらしく、気持ち良かったです。
クアロアの大自然のグリーンもきれいでしょうが、ハワイの海のブルーの方が良かったと思いました。
また機会があったらリピートしたいです。
クアロアランチ
乗馬
映画ロケ地巡り
植物園
どれも楽しかった
その中でも乗馬がいちばんたのしかったです
何度かハワイに行っていますが、クアロアランチはずっと気になっていましたがなかなか参加する機会がなく、今回の旅行で初めて夫婦で参加しました。いつもは海ばかり行っていてハワイの森や自然を感じた事はなかったので、今回こちらのツアーを参加してとても感動しました。私たちは乗馬を選びました。大自然の中を一列で進んでいく間に海や山など様々な景色を見ることができます。初めての乗馬で緊張しましたが、私の馬はとても大人しく、寄り道もせずに歩いてくれてとても楽しく乗馬できました。旦那の馬は途中で何度も草を食べたり、おしっこをしたり、なかなか苦戦していました(笑)しかし、スタッフの方も列の前後にいて、助けてくれるので安心して乗馬できました。乗馬が終わってからは、ハワイでできる農作物を巡るツアーをしたり、映画の撮影地を巡るツアーをしたり、本当に盛り沢山でとても大満足でした!今回のハワイ旅行で1番の思い出となりました!また参加したいです!
乗馬はしたことなかったけど、しっかり調教されていて安心して乗れました。
ロケ地も色々見ながら回れて楽しかったです。
(ジュラシックパークの看板は少し遠かったので残念でした)
普段使わない筋肉を使ったのか、戻ってきたときには階段を降りるのも辛かったですが、楽しい体験でした!
素晴らしい体験でした!間違いなく、牧場を体験し、多くの映画が撮影された場所を見るための最高の方法です。馬に乗って行うことで、その美しさを本当に楽しむことができます。
Such an amazing experience! It's hands down the best way to experience the ranch and get to see where so many movies were filmed. Doing it on horseback lets you truly enjoy the beauty of it all.
バギー、ロケ地ツアーなどなど大自然の中で風と綺麗な空気を目一杯感じることができました。映画の中で観た景色が目の前に広がっていて感動の連続でした!ガイドの方の説明も丁寧でわかりやすかったです!
思っていたより体力がいります笑
乗馬は炎天下の中一度も休まず馬にまたがり続けるので股関節や足腰が痛くなるかもしれません!
乗馬以外のツアーは日本語ガイドさんがいて、説明や対応、写真撮影までしてくれました!
特に最後の映画撮影地を巡るツアーは、東京ディズニーランドのジャングルクルーズのキャストさんより遥かに高いセンスをお持ちのスタッフさんが案内してくれました!楽しかった!とにかく写真もたくさん撮ってくれます!
帰り際に乗馬の時やバスの前で撮影した写真を買うことができます。4枚で40ドルです笑笑
日本人はみんな買います。
ロッカーやショップなど全てカードが使えます!
ちょっと高いけど、面白かった。
従業員の皆さんも親切で安心して楽しめます。
あっと言う間に時間が過ぎた感じ。
車窓からの景色も綺麗で、ずっと見て入られました。
お天気も良く大自然の中を歩いてとても気持ちよく楽しかったです。メインのトレッキングコースは、工事中で、違うルートだったのですが、たくさんの植物をガイドさんに説明してもらい楽しかったです。
正月休みにクアロアランチでの乗馬体験が素晴らしかったので、またリピートしました。
乗ったお馬さんがとてもお利口で、途中道草食う事もなく、かつキチンと前のお馬さんにゆっくりと付いていってくれたので、手綱操作を殆どする事なく、乗馬出来ました。
2時間も休まず歩いてくれたお馬さんに感謝です。
朝早くに起きて、カイルア牧場へ出発。
映画やドラマの撮影地にも使われた森林を巡ったり、バギーに乗ったり、てんこ盛りの内容で楽しかったです。
値段的に結構高いかな?と思っていたけど、実際行ってみると壮大な牧場の中ではじめての乗馬もできて素晴らしかったし、その後の映画のロケ地ツアーでもガイドの方がすごく面白くてほんとに楽しかった!!
このクアロアツアーはハワイに行く人にオススメしたいツアーです!
ネットで乗馬のツアーを予約しました。
集合場所のバス停で30分前から待っていても全然来ませんでした。すぐに連絡しなかったのも悪いのですが、30分後に連絡したら、バスはもう出ています、と。
結局、自力でタクシーで向かうことに。。
チケットステーションに行って、2時間後の乗馬ツアーに振り替えて頂けました。
日本のスタッフの方にバスが来なかったことを話すと、Tギャラリアの方に集合場所が変更となり、駐車係の方がそのように案内することになっていたと言われました。
事前にメールでも頂ければ調整出来たのに、残念でなりませんでした。
皆様もお気をつけ下さい!
チケットステーションのスタッフの方と、自分のつたない英語をなんとか理解しようとしてくれた電話口の方、乗馬ツアーのガイドさん、本当にありがとうございました。
乗馬ツアーで案内される景色は自然の緑と空、海の青のコントラストがとても素晴らしかったです。
ジュラシックパークのロケ地ということで、ずっといってみたかったので、今回乗馬ができるパッケージツアーで参加しました。
始めの牧場ツアー・ロケ地ツアーは日本語でわかりやすく、お兄さんも面白かったのでとても楽しかったです。途中下車しながらのバス移動でしたが、窓がないバスで、気候もよくとても気持ちよかった~
乗馬はゆっくりでしたが、がっつり1時間くらい、緑の中を散策できて楽しかったです。個人的には映画好きなので、ジュラシックパークの木のあたりと、キングコングの骨がすごいなぁと、映画のシーンが想像できて感激しました!!是非参加をおすすめします!次回はバギーに乗りたいです。
2時間たっぷり大自然の中走って
とてもきもちよかったです!
いろんな映画のシーンを思い出しました!
また行きたいです!
ホテル7:50出発のツアーでした。(その日の参加者は4名)
9:00ごろマーメードケイプに着きました。洞窟散策というのは、脚立を使って洞窟内に降りるというもので、年寄りの私たちは、若夫婦が降りるのを眺めて楽しませてもらいました。洞窟は駐車場から2~3分程度のところにあり、他に誰もいなかったので、気分よく楽しめました。駐車場横の海岸べりのベンチでマラサダを食べました。日本の揚げパンと同類のもので、おいしいですが2個目は無理して食べました。その海岸からピンクビルボックスが見えるというので写真を撮りました。写真中の山の頂上付近の左側のピンク色の建物がピンクピルボックスです。
ピンクピルボックス登山口には9:40ごろ到着し、参加者だけで登山しました。往復90分程度ですが、休み休み登らないと息切れしてしまう険しい道のりでした。何とかたどり着いて、ピンクビルボックスから眺めた景色は最高でした。
その後カフマナ・オーガニック・ファームで昼食となっていましたが、お店が貸し切りで使えず、急遽コナリオ地区のコンビニ風のお店でいなりとおにぎりを買って、海岸で食べることにしました。
カフマナ・オーガニック・ファームに行けなかったということで、代わりにワイケレのアウトレットに連れて行ってもらいました。私は全く興味がありませんでしたが、家内が安いということでブランドものを何点か買っていました。
ピンクビルボックス登山がメインのツアーですが、険しいコースだったため、家内は最初から知っていたら来なかったと言っています。日本に帰ってきてから、何が一番の思い出かと言うとピンクピルボックス登山なので、選んで良かったと思っています。
クアロアランチまでのバス送迎付きで申し込みました。クアロアランチに到着すると、乗馬体験まで1時間半ほど時間が余ってしまったので、現地で日本語の映画ロケ地巡りツアーを申し込みました。それが正解で、乗馬中はスタッフの方はクアロアランチ内について特に説明をすることはないので、1度日本語で説明を受けた道を、馬に乗りながらゆっくりと通ることができてよりクアロアランチについて満喫するこたができました。乗馬中1度も馬から降りて写真撮影というタイミングもないので、もし写真をちゃんと残したい場合、映画ロケ地ツアーを申し込まれるといいと思います。
お馬さんはクチコミにもあるように調教されており、初めての乗馬でも2時間危ないこともなく終えることができました。5人に1人スタッフ1人つき、馬が進まなくなったり草を食べてしまった時に駆けつけて対処してくれていました。それ以外はスタッフの人は馬に乗りながら携帯を見ていたりしていました。
特に説明もなく、黙々と景色を楽しみながら乗馬していくような感じです。景色がとても素敵で風も気持ちいいので、乗馬ならではの貴重な時間だったなと思います。
今回はノースシュアに行ってみたくて、いろいろなオプションも付けようかと迷いましたが、観光のみにして正解でした。時間までたっぷり買い物、ご飯も食べ歩きのようにいろんな店でちょっとずつ堪能することもできました。一つの場所でゆっくりしたい方にはオススメです!
ご参加ありがとうございました。
ローカルフード、堪能されたようですね!
またのご利用お待ちしてます。
2時間コースに行ってきました。乗馬しながら、クアロアの自然を満喫。ジェラシックパーク撮影場所や峡谷内の散策、海が馬上から見れます。あっという間でしたが、お尻が痛かった。
最初は2時間のマウンテンバイクツアーで体力的に心配もありましたが、休憩や記念撮影等で止まりながら進んでいくため大丈夫でした!自転車に慣れるまでは道がデコボコのたも少し怖かったですが、最初の練習やギアの使い方次第で坂道もスムーズに登ることが出来ます。日本語はあまり通じませんが、ガイドさんがとてもユニークでツアーを盛り上げてくれるためとても良い記念になりました。友人にも是非勧めたいツアーです。
2時間コースで美しい大自然を満喫できました。まさに映画の中に入り込んだようで、詳しい説明がなくても景色を眺めているだけで満足できます。スマホやカメラで景色や自撮りできますので、首から下げる状態での持ち込みが安心かなとおもいます。小さなボディバッグでさえもロッカーに預けるよう言われますので、手ぶらででの乗馬になりますのでご注意ください。
お馬さんは大人しく隊列をなして歩いてくれ、途中草を食べたりしましたご危険を感じるような場面はありません。 2時間馬にのるため、お尻が痛くなりますよ!私は二日間あと引きました笑
マイナス点としては、乗馬までの待ち時間が長すぎて時間を無駄にしてしまうこと。レンタカーなどがある方は送迎不要を選択されるのが良いかと思います。