オアフ島(ホノルル)
エミリーは素晴らしいツアーガイドでした!私と2人の成人の息子たちはこのアクティビティに参加し、とても楽しい時間を過ごしました。またぜひ参加したいです。素晴らしいツアーガイドでいてくれてありがとう、エミリー。
Emily was an excellent tour guide! Me and my 2 adult sons went on this activity and had a great time. We would definitely do it again. Thank you Emily for being an awesome tour guide.
アロハ!
ガンストックランチを選んでいただき、ありがとうございます。エミリーとの乗馬を楽しんでいただけたことを嬉しく思います。彼女は素晴らしいと思います!素敵な誕生日を過ごされたことを願っており、またお会いできることを楽しみにしています。
マハロ、
ガンストックランチ
Aloha!
Thank you so much for choosing Gunstock Ranch. We are so glad you enjoyed Emily on your ride, we think she is excellent too! We hope you had a great birthday and hope to see you again.
Mahalo,
Gunstock Ranch
新婚旅行にてハワイに初めて行きました。
クアロア牧場ツアーに参加しました。
乗馬or四輪バギーの選択があるのですが、原チャリが乗れれば、バギーにも乗れる!と
思って参加したのですが。
四輪駆動という事で、想像以上に、ハンドルが重くて、、結局、テストランで、
バギー運転から外れてしまいました。
バギーの運転している人の後ろから、ジープに乗って、観光をしました。
幸い、写真を撮るには、バギーを運転していると撮影ができないのと、バギーの列を乱さすように心がける為、、バギーを運転していた主人も必死のようでした。
他に、谷と映画ロケ地を行くツアーも選択したのですが、谷ツアーは、、急な坂?山?を運転するので、遊園地並みの楽しさ、映画ロケ地は、ジェラシックパークの再現でした。
また、ハワイに行ったら、このツアーに参加したいです。
参加者は、新婚旅行者が多かったですね。
ランチの、カレーもかなり美味しかったです。お肉もごろごろと入っていました。
去年は予約が取れなくて泣
1年越しの四輪バギー‼︎
力が入り過ぎて 親指が攣りそうになったけどw
とっても楽しい時間でした❤️
日差しが強いし、砂埃も凄いので
サングラスとマスク(バンダナ)は必須アイテムですね
ジャングル探検もかなり楽しめました!
ガイド&ドライバーさんが ジュラシックパークやインディージョーンズの曲をかけてくれて 気分も上がりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
天気もとってもよくて、景色は最高だし<特に海がきれい>馬もとてもしつけされていて大変楽しめました。また利用したいです。
クアロアの景色は圧巻で、映画ロケ地めぐりでは存分に山谷の景色やロケ地が楽しめます。
ハワイといえば海のイメージですが、こういった自然もまた格別です。
他のアクティビティはクルーズを選択しましたが、こちらも海はきれいですし、運がよければウミガメがみれますので、楽しいです。屋根がないので、日焼け注意ですが。
四輪バギーは、はじめに簡単な試乗タイムがあり、うまく乗れないとスタッフが運転するジープでの見学になってしまいます。わたしはうまく乗れず、ジープ見学になってしまいましたが、妻はうまく乗れて普通に参加できました。普段バイクに乗る人は、バギーは少し難しく感じるかもしれません。。見学ジープでもスタッフさんがエキサイティングなコースを走ってくれたりして意外と楽しかったです。
クアロア、また参加したいです。
クアロアランチでは長く待つことなく、うまく活動を組み合わせてあることに感心した。乗馬は2度目であったがなかなか難しい。しかし景色を眺めながらの乗馬は気持ちよかった。映画ロケ地巡りは新たなものが加わっており楽しめた。海へは初めて行ったが風を切って走る船、大揺れで面白かった。次回は、四輪バギー、ジップラインに挑戦したい。
クアロアランチは大好きで今回2度目の参加です。前回は乗馬にちょうせん、今回は四輪バギーち挑戦しました。57歳の私に運転できるか不安でしたが、操作は簡単で、長い距離走るのですっかり慣れて絶好調‼️アップダウンも楽しんで、景色を堪能しました。ただ砂埃がすごく、マスクを持って行くと良かったと思います。その他、カネオヘ湾クルーズはスタッフの方達がとても楽しくて、また是非参加したいです。
ジャングル探検→ロケ地巡り→お昼→乗馬→バギーと一日かけて楽しめました。
どれもとっても楽しかったです!!
乗馬のお馬ちゃん達はとってもお利口さんで、止まる、動くを最初に教わりましたが前が止まれば止まるし、進んでくれるしとっても良い子でした(^^)ただ中には草を食べたり脱線しちゃう子もいたのでうまく誘導しないといけない場合もあると思います。お昼のBBQが私も主人も気に入って何回もおかわりしちゃいました(^^)
私が一番楽しかったのはバギーです!!
手元のレバーでスピード調節とブレーキ操作なので簡単でした。白いパーカーを着ていきましたが終わったあとは服も顔も真っ黒でした(笑)砂ぼこりがすごいので白系の服ではいかない方が良いと思いました(^^;
乗馬がしたい!と思い、今回こちらのツアーに参加しました。
現地に付いたら、コースごとに、「時間になったら〇〇に集合」という形で、牧場内ではフリーで居れるのと、アクセクしないスケジュールなので、本当にのんびりできました。日本語ができるスタッフの方が担当だったので、何も困ることはありませんでした。
乗馬も初心者でしたが、楽しかったです!ただ、お腹が空いていたのか、道端の草を食べちゃったり、止まっちゃったり、ちょっと大変でした笑
プライベートビーチでも、カヌーをしたり、ハンモックで寝たり、最高でした★
甥っ子2人を引き連れて2時間コースに参加!
山に谷に海に 爽やかな風に吹かれながら 乗馬が出来るのは とても気持ちが 良かったです! 日本では、絶対に味わえない 壮大さに感動しました。 お馬さんも賢くて もはや 人が操らなくても コースを熟知してて、時々草を食べることもありますが すぐに NO! DONT! と声をかければ顔を上げてくれます。初心者向けの優しいお馬さんばかりなので安心です。 乗馬体験のある人には少し物足りないかもです。 ただ、ひとつ 大変だったのは到着するまでの不安… 送迎なしのブランだったので、自力で調べワイキキ アラモアナからザ バス55番に乗ってカメハメハハイウェイー行き クアロアランチまで、約1時間半かけて行きました。 それまでのハラハラドキドキもある意味 いい思い出かな?と思ってます♪
このブランを選んで本当に良かったです。
いつもは、ブリティッシュスタイルで乗馬をしてますが、今回は、ウエスタンスタイルでの外乗でした。
案外、簡単で楽しく初めての方でも楽しめる内容です。
途中の丘から観てる壮大な景観は言葉にできないくらい最高です。
ハワイの大自然に触れることが出来て満足でした。
現地の担当スタッフの対応が良かったです。
昼食も美味しいガーリックシュンリンプのお店を紹介してくれました。
VELTRAのスタッフの人の対応がいまいちで、予約が確定するまで大変だったことを申し添えます。
朝一番の予約で行きました。レンタカーで行きましたが、場所はとても分かりやすく、受付に日本語を話せる方はいませんでしたが、バウチャーを見せれば全く問題なし。時間まで待機。飲み物や軽食を買えるし、休憩だけでも椅子もたくさんあります。
ロッカーに荷物を預けるように言われるので(5ドルで後で3ドル?2ドル?戻ります)荷物は首からかけられるカメラやお財布程度にしておけば無駄にお金はかからないです。
馬はとてもとおとなしく、お子様から比較的ご年配の方まで楽しめると思います。1時間でちょっと内モモが痛いかな?というくらいの散歩程度で安心です。
全員馬に乗るまでひたすら20~30分待機、その後出発でしたのでかなり日に焼けてしまいました。後、服がとても馬臭くなりましたのでそうなっても良い服で行ってくださいネ。
乗馬は思ったよりも長い距離を歩くので、十分漫喫することができます。
映画ロケ地も景色が良く、参加した日はちょうど映画のロケが行われていて、遠目からでしたが実際の撮影も見ることができました。
参加は1日がかりとなりますが、楽しかったです。
ジュラシックワールドの撮影地など、すごくよかったです。バギーは、もう少しスピードが出せたらよかったかなと。
私たちのトレイルガイドのアンジーとノエは本当に素晴らしかったです。皆のニーズにとても気を配ってくれました。馬も素晴らしく、夕日は圧巻でした!非常におすすめです。
Our trail guides Angie & Noe were absolutely the best. Very attentive to everyone's needs. The horses were great and the sunset was a WOW! Highly recommended
娘が馬に乗りたいと言うので調べたところ、こちらの評判が良かったので申し込みました。
当日はレンタカーで1時間程で着きました。
家族4人で時間通りにスタートしました。海岸を通り林の中へ。途中馬たちが草を食べ出し止まってしまうこともありましたが、基本的には前の馬に付いて歩いてくれます。また海岸に戻り、そこで写真を何枚も撮って頂きました。
1時間強は乗っていました。スタッフは皆格好いい女性です。私たちの担当はジェシーさん。私たちが終わるとすぐに、2頭の馬を連れ、ポロの練習に行かれました。チップは別途となっていたので、用意していたのですが、すぐに行かれてしまい、他のスタッフに「渡して下さい」と言うと、呼び戻してくれました。
車がないと行かれないので、ちょっと大変ですが、素晴らしいところです‼是非また行って、馬に乗りたいです❗
帰りはきれいな虹も出て、忘れられない1日になりました~☺
夫婦やカップルには打ってつけの場所だと思います。とても楽しい場所なので年をまたいで2回行きました。それくらい楽しめます。
妻、娘 三人と行きました。 一時間半はかなり長く感じましたが、雄大な高原の中を美人さんのインストラクターに案内されて、気分も最高でした。又景色も非常に素晴らしく楽しかったです、馬さんもどれもおとなしく9歳の娘でも楽しく乗馬できました。ちょっとワイキキからは遠いですが、レンタカーが有れば全然問題ないと思います。
Thank you for coming to Gunstock, We are happy to hear you had fun with your family. Hope you come back again.
家族3人で参加しました。
最初に映画ロケ地ツアー、日本語上手な現地の女の子がジョークも交えて説明してくれて、とても楽しめました。恐竜に食べられそうな写真の撮影の仕方がなかなかのアナログにして、プロの技で、関心しました
四輪バギーは、私達家族プラスアメリカ人男性1人の4人で1人のガイドさんが付いてくれ、凸凹道を苦戦しながら登って行き、景色の良い場所で止まると、この地の由来や現在の事など話してくれて、とても素晴らしい体験でした
最後のオーシャンボヤージュでは、泳いでいるホヌを沢山見る事ができて、とても良かったです✌️
ちょっと値段は張りますが、ここでしか体験できないと思います
オススメです❗️
ハワイ記念にツアープレゼントしました。
めちゃくちゃ良かったと喜んでくれました^^
海では、亀が見れたそうです!
また、当日財布をなくした友人がいたのですが
スタッフの方が保管してくれていたようで安心しました。
シャークウォッチングの説明は全て英語。何を言ってるか全然分からなかったけど、なんとかなる!シュノーケルを付けていざ海の中を覗くとそこにはサメが20頭以上いた!でも近付いてくるわけじゃないから危険ではなさそう。でも荒波と戦いながら見る事が少し大変。でもそれがスリリングでまた楽しかった!だけど他の方の番も待たないといけないので、船の滞在時間が長いため船酔いした。でもやって良かったと思いました♪
私たちの今回のメインイベントだった乗馬でした。前回はクアロアでやりましたが、ここは時間も長く、かしこい馬さんで安心して乗れました。亀には会えず残念でしたが、ハレイワでも調べていた店でランチができ、ショッピングする時間もありました。ハレイワはリクエストの場所に降ろしてくれるので、調べていかれるといいと思います。1時間ですので、チェックしてなかったらあっという間ですよ。乗馬は今回のメインイベントにちゃんとなり、最高でした!
ワイキキから夫婦で、the busでの参加です。
遅れてはならないと、早めの到着でバス停から10分ほど歩いて到着するも、誰もいない。
柵で囲まれたブースがいくつかあり、馬たちはのんびりと座り込んでいたり、まあのびのびした感じです。
待つこと50分、私たちの予約時間になろうとした頃、きゃっきゃと声が聞こえてきて、10人くらいの皆さんが帰って来た。
そのみなさんがそれぞれ記念撮影などして帰って行き、すぐ乗れるのかと思いきや「もう一組客が来るから待ってて」と言われ、再び待つこと30分。
カリフォルニアから来た4人家族と、やっとスタート。そしたらそこの長女の方が騎乗した馬が動かない。インストラクターのお姉さんは列の先頭にいたまま、お腹を蹴ってとしか言わない。
馬を替えるなり、なんだったら乗馬クラブに通っている私の馬と替えてもいいのに。
そして帰着は予定通りで、もう30分は乗れたんじゃないの?前の組みたいに記念撮影もなく、なんだかなあ。
でも、チップはちゃんとあげました。
もし、再度参加するとしたら、走れる方でお願いしようと話しています。
私たちが、ハワイポロクラブについてすぐに、大雨に降られしばらく乗馬が始められませんでした、、その後、小雨になり、雨上がりの爽やかな中、快調に乗馬を楽しんでいたら、、娘の乗った馬が濡れた体を乾かそうとしたのか、しゃがみ込んでしまい、びっくりしましたが、ガイドの方が、迅速に対応してくれたのと、娘も、乗馬には慣れていたので怖がることもなく、再びスタートすることが出来ましたが、こう言うことは初めてだったので、びっくりしましたが、改めて、私たちは、機械ではなく、生き物に乗っているんだと実感しました。
その後も、小さなハプニングは、いろいろありましたが、それも楽しめました。
海辺を気持ちよく馬と一緒にお散歩できて、貴重な経験も出来て、いい思い出になりました。
3回目で初めてツアーを利用しました。
映画ロケ地として色々な作品のセットの跡を見ることができるツアーは、楽しい時間を過ごせました。
雨でアクティビティの実施が心配しましたが、カッパやポンチョが用意されていたので助かりました。乗馬や4輪バギーは初心者でしたがインストラクターの指示通りで楽しくできました。私達は後の選択アクティビティを映画ロケツアーとアドベンチャーツアーにしました。とても良かったです。
レンタカーで現地へ行って参加しましたが特に問題もなくたっぷり予定の1時間乗馬を楽しむことができました。
期待していなかったのですが、くだもの園や映画ロケ地めぐりや乗馬が楽しかったです。
ヘルメットなしで乗っている人が多かったので着けませんでしたが、岩がゴロゴロしており非常に落馬の際は非常に危険です。
ヘルメット着用を強くおススメします。
先ず乗馬!ただ乗るだけだが、あの景色を満喫しながら乗れるのは最高の気分。スタッフも親切で安心でした。次はジェラシックパークの恐竜の部屋を車で通過したのには驚きました。映画でも強烈な印象が残っていたので、ドキドキして、ついワッ!!!と叫んでしまいましたね。最後はクルージング!ウミガメは沢山見えるは、映画のシーンでお馴染みの山々は沖から見えるし、言うことなし!でしたね。いつまでもいつまでも脳裏に残ることでしょう。