オアフ島(ホノルル)
時間通りにホテルに送迎ありました。後は不可無く。ターミナルどころかドライバーが把握してないので事前に把握しておくが大事です。
航空会社とロビーについて把握してドライバーに告げましょう。
スピーディーで親切でした。時間遅れることもなし、空港へのアクセスも的確で安心してお任せできました。また、お願いします。
iphoneのメッセージアプリで連絡は滞りなくできたのですが、そもそもフライトの到着予定時刻に合わせて空港に到着してくれておらず、待ち合わせ場所で15分くらい待たされました。それなりの価格の空港送迎サービスですので、待ち合わせ時間は守ってもらいたかったです。運転自体は安全で問題なかったです。
集合もスムーズで大型スーツケースやベビーカーも、問題なく運んでもらえました。安全運転で、あっという間に目的地に着きました。
往復での送迎を依頼しており、入金済みでしたが、予定時間になってもホテル→空港の送迎が来ませんでした。
問い合わせをしたところ、「忘れていた」とのこと…
きちんと管理をしていただきたいです。
復路の送迎には気を付けた方が良いです
この度は弊社不手際により空港への送迎時間が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけいたしましたが無事に送迎を完了することができ安堵しております。今後二度と起こらないよう改善と再発防止に努めてまいります。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げますとともに改めて深くお詫び申し上げます。
Maikai Hawaii Tours カスタマーサポート
空港の団体出口を出て左方向に歩いて行くとPという看板があり、そこでピックアップしていただきました。ドライバーの方が親切でとても快適でした。また利用したいです。
空港に着いて
貸切した車が来てくれるのは嬉しいかぎりです。
ハワイの家族旅行でゆったりした車での
送迎はありがたいですね。
少し金額は高いですが満足でした!
長い車体のリムジンでテンションあがり、空港まで貸切で楽しく過ごしました。ただ下車後に運転手さんに、チップが含まれていないと言われ、帰国直前のためドルは全て使い切っていたので、日本円をお渡ししようとしたら、少なすぎると怒り出して帰っていきました。こんなことなら、チップも含んだ料金設定にしておいてほしかったです。
英語対応で多少不安はありましたが、親切な方で、集合場所の変更の写真付きショートメールや、分かりやすく英語での説明など安全安心に空港まで到着しました。
日本の均一的な従業員教育とは違い、アメリカは個人色が強い為各々当たり外れがありますが、どちらにしても楽しい思い出としては残ります。全てを受け入れるキャパで楽しんで下さい。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
ホテルから空港までの送迎をお願いしていた日が、何とチャリティーフェスティバル当日で交通規制がされるとの案内が前々日にホテルから知らされたのでハラハラでしたが、前日にメールにてお迎えの車の写メ、担当者の氏名、予定通りにピックアップとの連絡が入りました。とても誠意を感じ安心して空港に向かう事が出来ました。ありがとうございました。また次回もお願いしたいと思います。
安心してご利用ください。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
予定時間より、フライトが早く着き、電話したら速やかに対応して頂きました。
ドライバーも親切に対応して頂きました。
三世代ハワイ旅行にてお世話になりました。
前回いつ来たか、今回どこに泊まるかを確認するや否や、今日までのお店の更新情報からおすすめまでたくさん情報をインプットしてくれました。
なんなら今回使う施設の設備の使い方まで熟知していて、さながらガイドさんのようにエレベーターまで親切に対応してくださいました。
可能なら指名で次回またお世話になりたいくらいでした。
家族3家族9名全員が乗れて最高でした。
小さい子供がいたので良かった
ドライバーの方も良かったです
ありがとうございました。
次回行くときも御願い時代と思ってます
他の方と気遣いなしで乗れるので快適かと思いました
ホテルまで送迎なので安心
3世代10名で利用させていただきました。
毎回利用させていただいていますが、安心・安全のベルトラさんです。
ドライバーのリーさんのユーモア溢れる会話であっという間にホテルに到着しました。
次回も利用させていただきます。
ハワイを訪れた時は必ずお願いしています。
今回は荷物が多く心配していましたが快くお手伝いして頂きとても感謝しています。
次回もお願いします。
お子さま連れや、シニアにもおすすめします。
ご利用、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております☆
初めての社員旅行、ハワイで利用しました。
簡単なおしぼりやおやつも頂けました。
1人、空港で荷物トラブルがあり15分くらい待って頂いたのですが、その際も丁寧に対応して頂けてとても助かりました。
ありがとうございました!
予定時刻よりも早く入国できてしまい、早くきてくれないかとお願いしましたが、快く対応していただけました。
とてもスムーズでした、ありがとうございましまし。
時間ピッタリにお迎えに来てくださり、外国人ドライバーさんでしたが終始日本語でお話してくださいました!
とても気さくで面白い方で、空港からの移動がとても楽しい時間となりました。
ドライバーさんと連絡を取り合い、迎えの時間を変更してもらえました。最後まで楽しい旅行になりました。また利用したいです。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
利用前からドライバーさんと連絡をとりあいスムーズな送迎をしてもらいました。安心して旅行できたので、また利用したいです。
Dear Guest,
Thank you for your valuable comment.
We are glad that you had such a wonderful experience.
Kind Regards
リムジンで快適な時間を過ごすことができました。
また日本語が堪能で同じドライバーさんだったので安心感もありました。
ありがとうございました。
英語対応になるとの事でしたが、ドライバーさんが日本語でメッセージを送ってきてくれました。
とても親切な方でした。
ありがとうございました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
予定通りのお時間(もちろんその少し前)にはホテルへ来てくださっており、ショートメッセージで車のナンバーやドライバーさんのお名前の連絡も来ており、わかりやすかったです。6名+スーツケース6つ、その他荷物もたっぷりでしたので、大きめの車を予約をして正解でした!
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
今回、両親、子ども、甥っ子を含めた合計8名で利用しました。両親は高齢で車いすと医療機器を使用しているため、空港からホテルまでの移動は、他の方にご迷惑をかけないようチャーター送迎を検討していました。ただ、英語が得意ではないため、ドライバーが外国の方だと対応できるか不安もあり、どのように手配すればよいのか悩んでいました。
そこでベルトラさんのサイトから問い合わせをしたところ、メールでの対応がとても丁寧で、返信も迅速だったため安心してお願いすることができました。
当日は日本人ドライバーの方が担当してくださり、私たちの状況に寄り添った対応で安心して移動できました。さらに、ホノルルでの過ごし方や観光のポイントも教えていただき、到着直後から旅行への期待が高まりました。
帰国時も同じドライバーの方が担当してくださり、「ホノルルはいかがでしたか。お天気も良くて良かったですね」と温かい言葉をかけていただいたことがとても印象に残っています。
日本人ドライバーによるチャーター送迎のおかげで、旅行の最初と最後を安心して過ごすことができました。ホスピタリティを感じられる、とても素晴らしい送迎サービスでした。今後の旅行でもぜひ利用したいと思います。
海外での送迎に不安がありましたが、ベルトラの手配するツアー会社は安心して利用できました。旅行前にメールで相談でき、返信も迅速で丁寧に対応していただけるので、安心して利用できると思います。
飛行機の到着が若干早まったので、少し待ちましたが、ドライバーとのやりとりはメールで行ったので、問題なかったです。
アドバイスは無い、迎えに来る人によると思う
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
予定の時間通りに迎えに来てくださり、空港へスムーズに到着し、リムジンと共に写真を撮ってくださいました。ありがとうございました。
旅の最後にこのような贅沢、子供と一緒の方へ特にオススメです!
年寄りと孫達とのデコボコ旅行での帰国の際の送迎で、ドライバーさんが
重い荷物を2往復して笑顔で冗談交じりで運んでくれて大変助かりました。
ハワイの人達のホスピタリティに感謝です。
こちらのリムジン、昨年も利用させていただき、今回はメンバーを変えて乗車。
東京ではあまり見かけないリムジンにみんな大喜び!空港バスが足りないとのことで、予定より30分ほど遅れてしまいましたが、親切なドライバーさんでした。ホテル迄楽しい30分でした。
たまにはこんな贅沢もいいと思います、オススメです!
当たり前の事だけど安心して空港へ行けました。貸切なので特別感はありました。
ありがとうございました。
又送迎してもらいたいです。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
数日前からメッセージのやり取りをします。
(WhatsAppのアプリで)
私たちのホテルが名前が変わったので、迎えに来る人の地図のアップデートが出来ていなかったのか、事前に何度か確認をメッセージをやり取りしました。当日もメッセージで、何時ごろに着くか(事前に時間は聞いています)どこに着いたかなど細かいやり取りをしますので困ることはありません。
簡単な英語でのやり取りなので困ることは全くありませんが、英語に自信がないよという方は、翻訳アプリなど駆使されると良いと思います。
簡単な英語のやり取りなので困ることはありませんが、英語に全く自信がない方は翻訳アプリなど使うと安心かも知れませんね
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします