オアフ島(ホノルル)
いつもお世話になっている会社の方で日本語がとても堪能です。ご家族も日本に縁がおありで、日本が大好きな方です。時間もぴったりで安心できる運転でした。次回もお世話になります。
毎度ご利用誠にありがとうございます。また、温かいコメント、励みになります。またよろしくお願いいたします。
2018年、2019年のGWにお世話になった女性ドライバーが担当でした。種々の話題を日本語で話すことができて、家内も寛いでいました。次回もお願いする予定です。
コロナ後にまたお会いできて光栄です。次回もお待ちしております。コメントありがとうございました。
当日は、道路がかなり渋滞しているとの連絡を頂き、ホテル近くで早くから
待機して下さって時間内に空港まで送っていただきました。
コメントを残して頂きありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
さくらリムジン
空港が突然closeになってしまい予定より6時間近く遅れてしまいましたがなんども連絡を頂き問題なく対応して下さいました。
無事にご帰国されたようで何よりです。旅行中のトラブルは困りますね。。。12月はきっとスムーズです!またのお越しをお待ちしております。
高速も空いていて 空港まで20分たらずて到着出来ました。
次回はもう少し遅いピックアップでもいいと思いました。
運転もスムーズでした。
飛行機から降りて集合場所へ向かったが、車の到着の時間が遅れ、こどもたちはずっと外で待機。大変退屈な待ち時間となった。長い飛行時間のあとだけに、時間通りに車をまわしてくれることを期待していただけに、大変残念だった。高い金額には見合っていないサービスと感じた。
空港を出ると、解りやすく名前のプレートを持って待っていてくれ、日本語を喋れるドライバーさんで初めてのハワイ旅行でしたが不安が吹き飛びました。対応もとても良く、また是非利用したいと思いました。
ご利用、および、あたたかいコメントありがとうございます。はい、またぜひいらしてください。お待ちしております☆
子供が怪我をしてしまったため、早めに空港付きたかったが、予定より少し早く到着してくれ、助かりました。
空港着いて入国審査に時間がかかりましたが、送迎チャーターのおかげで焦ることなく荷物のピックアップやトイレへ行けました。ドライバーさんは現地の方で英語でのコミュニケーションでしたが、色々と観光スポットを教えてくれてとても助かりました。
ご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております☆
予約を入れた際に頂いたconfirmation に迎えの時間が、飛行機到着時間の30分後になっていた。どう考えてもイミグレーションの通過時間や荷物受取を考えると不可能と思い問い合わせすると、ちゃんと到着時間を考慮して迎えに向かうので問題ないとの解答を得て安心しました。が、当日、送迎会社の方から電話があり、本来なら追加料金がかかるくらい待たされたから、ドライバーにチップを上乗せして欲しいと言われました。勝手に迎え時間をセットし、こちらは事前に連絡していたのに、なんだか恩着せがましく追加料金は無しにと言われて残念な感じがしました。
Jakki さま
この度は、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お迎えのお時間から何時間だったのか私が把握していない為、
お答えが以下になってしまいます。
たまにお客様のご都合で出て来られない方がいらっしゃたりする為、
追加料金のお知らせをしたのだと思います。
お客様に対するお伝え方を今一度、考えたいと思います。
ご指摘ありがとうございます。
最近は30分で出てくるお客様がいる為、
その時間に合わせたのだと思います。
次回ご利用していただける際は、
コンファームの後からでも時間の変更は可能ですので、
お手数ではございますが、ご連絡くだされば幸いです。
お返事が遅くなりましたが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Keiko
Trans International
とても丁寧にお迎えや荷物の積み込みなども良かったです。
私達だけでゆっくりと車で過ごせました。
またお願いしたいです。
フライトの到着時間がかなり早まりピックアップタイムまで1時間近くありましたが、ちゃんと早めに迎えにきて下さって助かりました。
これから利用される方へ ピックアップ場所のPの柱は団体出口出て左方向(トイレがある方)に半時計回りに進んだところです。
空港出口(バゲージクレームを背に左に進む)を出たら名前のプレートを持ったスタッフの方が目立つところに立ってくださっていたので分かりやすかったです!
ご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!
さくらリムジン
一度は乗ってみたい!と毎年ハワイでリムジンを見るたびに言っていた両親に空港から滞在先までのリムジンをサプライズで手配しました。
到着後すぐにドライバーさんから連絡が入り待ち時間はほぼない状態ですぐにお迎えに来ていただけました。
空港到着時はスーツケースなど荷物が多いので大きい車でワイキキまで送迎いただけるのはとてもありがたかったです。
サービスも乗り心地も最高でした。ハワイ滞在のスタートを切るにはとてもいいサービスだと思います。
ゆったりとした空間とプライベート感満載の乗車体験は素晴らしかったです。
便名を伝えていたので乗り場までスムーズに連れて行って貰えました。
チップ込みなので煩わしくなくてとても良いです。
アウラニへの送迎をお願いしました。
待ち合わせ場所は案内を見ながらすぐに辿り着いたのですが、ドライバーさんを見落としており会うのに苦労しました。乗車は問題なかったです。
たまたまバンタイプの車だったのでゆったり座って移動できました。
2021年9月。コロナ真っ最中ではありながら、万全の準備と万全の安全対策を施しまして。
当社のScuba Divingのツアーでハワイに訪れました。私、引率のインストラクター/がっきーこと
赤垣 亨です。僭越ながらYouTubeなどで様子を配信してます。赤垣 亨及びガキチューブでどうぞ御検索下さい。空港到着後リムジンは見た目も中身もテンションあがりますww
そのままホテル直行で終始ノリノリ、写真映え、次回はオプション追加でビーチ等も寄るのもいいかなって思います。7日間の滞在で3日間のScuba DivingとサーフィンとChevrolet/カマロのオープンカーでのドライブ。とても充実したツアーになりました。旅の初めに貸切リムジン❗折角のハワイをより良いものに出きると思います。
ご利用および、コメントありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
さくらリムジン
今回は、スムーズなアテンドで快適にワイキキ地区のホテルへ到着しました。
運転も上手で快適でした。
到着後の荷物の受け渡しもスムーズで助かりました。
ご利用ありがとうございました。また、コメントもありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
さくらリムジン
このサイトで今回リムジンでの送迎を予約したのは2度目ですが、前回よりも新しいリムジンで、担当者も大変親切でしたので、家族皆で喜んでおります。
次回もこのサイトで送迎をお願いしたいと思っております。
今年の長いGWをホノルルで過ごし、ワイキキから空港に向かう送迎サービスに今年もVELTRAを利用しました。運転手さんが昨年と同じ日本人女性で、楽しく雑談しながら空港へ向かいました。送迎車もきれいな高級セダンで快適でした。また次回も利用したいです。
毎度のご利用ありがとうございます。またあたたかいコメントも、とても励みになります。ぜひ来年もいらしてください。お待ちしております。
さくらリムジン
今年のGWは長期のお休みでいつも以上の観光客で空港も溢れかえっていました。運転手さんと出会うのに少し時間を要しましたが、駐車場で見せられた送迎車が真っ白なリムジンで中も豪華であるのにびっくり。いつもVELTRAで利用している送迎車もきれいな高級セダンですが、今回のリムジンは初めてでした。運転手さんの対応も親切でとても良かったです。また出会えたら良いですね。
そうなのです、配車の都合上でリムジンでご送迎させていただきました。また次回もお楽しみに・・・?! 毎々のご利用、誠にありがとうございます。
子供たちは大喜びでした。飛行機が早く着いたので、ピックアップ場所には車がまだきてませんでしたので電話しました。そしたら来たのはリムジン、長ーーーい車、と、子供たちは大興奮でした。
高齢の両親をつれ、家族5人のホテル往復に利用しました。往復ともリムジンタイプでした。運転手の方は大変良かったですが、日本と比較して舗装がよくないため、すこし弾む感じがしました。リムジンは幅もあると思っていましたが、横幅はそんなにないです。
ホテルや空港で見るより
利用したほうが感動が数倍です。
何より直行なので時間が早いです。
おすすめです。
ご利用誠にありがとうございました。また、うれしいコメントをありがとうございます。またの機会にぜひよろしくお願い致します。
さくらリムジン一同
高齢の両親へハワイプレゼントの一部として手配しました。
本人たちはテレビでしか見たことのないリムジンと景色に感動しておりました。送迎もサプライズでリムジンってのもありだと思います。
ご利用、誠にありがとうございました。 素敵なご利用方法で、ご両親様にもお喜び頂けて、こちらも大変光栄です。
またの機会によろしくお願い致します。
さくらリムジン一同
空港に着くと、すぐにわかるサインを持って待ってくれていました!
配車のため、出たところで少し待つよう言われ数分待っていたのですが、そこから芸能レポータが出待ちしているところが見れて、楽しかったです。(年末年始だったので、たくさんの芸能人がきていたのでしょう・・・芸能人は見かけませんでしたが)
今回は12人という大人数での移動だったので、予約していて正解でした。
またお願いしたいと思います。
ご利用頂きありがとうございました。
またの機会に是非よろしくお願い致します。
さくらリムジン
ホテルに約束の時間に来てもらえず、かれこれ30分くらい待ちました。
前日に主人が乗った相乗りの方は、時間より早くに着いて待ってくれていたので、早めに用意して待っていたのですが・・・
幸いベルトラさんの電話がつながったので、調べていただけて安心しましたが・・・(車がない?とかで、今準備しているとのことでした)
早めに空港に行ってゆっくりしたかったので、少しがっかりしました。
それでも、運転手さんは必死で謝ってくれて感じよかったので、チップを渡すと、申し訳なさそうに受け取っていただきました。
こちらの不手際で、ご迷惑をおかけいたしました事、改めてお詫び申し上げます。
にも関わらず、乗務員に対し下さいご親切なご対応を頂き誠にありがとうございました。
さくらリムジン
孫を連れてコオリナへ行ってきました。
孫たちを驚かせ初体験をさせる為リムジン貸切送迎サービスで往復しました。
空港でお出迎えがあり、駐車場まで荷物も持ってもらい案内され、そこで
4歳と8歳の孫たちは初めて見るリムジンに大興奮
今回は5人の乗車でしたので、車内も広く興奮が続きます。
ドライバーも親切ですしフレンドリーで安心できました。
帰路も同じドライバーで、指定時間に空港へ安全に送迎してくれました。
少し値段は高いが利用して、とても良かったと思います。
ハワイでの思い出作りにはオススメです。
お孫さんたちへのサプライズだったのですね。ご利用及びあたたかいコメント、誠にありがとうございました。 またの機会に是非ご利用ください。お待ちいたしております。ありがとうございました。
さくらリムジン
到着が1時間以上も遅れましたが、快く出迎えてくれました。
ドライバーさんも奥さんが日本人のようで日本語が達者でした。
短い時間でしたが、とても納得いく送迎でした!
ご利用ありがとうございました。フライトが遅れ、お疲れ様でした。また、あたたかいお言葉ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
夏休みに家族でハワイに行きました。
ホノルル空港とハレクラニの往復をリムジンで予約しましたが、車両も新しく、運転手さんも大変明るく親切で、とても良かったです。
次回も、予約したいと思います。
ALOHA! この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。又ハワイに来られる際は是非ご連絡をくださいね。
Mahina