オアフ島(ホノルル)
アウラニディズニーホテルのキャラクター朝食のために利用しました。10時~でしたが、ホテル内の散策、ビーチ見学、売店での買い物をしても時間が余るくらいでした。
帰りのバスはもう少し早い便でも良いくらいに感じました。
送迎バスのドライバーさんは日本語で案内してくださり、安心して参加できました。
こちらの申し込み金額に、チップは含まれないとのことで、別途帰り際に渡しました。
バスのピックアップ時間が、到着にあわせて用意ということで少々不安がありましたが、現地でのロバーツハワイの受付もすぐ分かりましたし、すぐにバスに乗りこむことができました!他の乗客の方が降りるホテルも少なかったので、スムーズにホテルに到着でき良かったです
^ ^
スーツケースとゴルフバッグがある時、複数人だとレンタカーでは入りきらないので、助かります!
ホテルまで送ってくれるのでラクチンですね!
急いでチェックアウトをし、集合場所に向かったにも関わらず係の人はおりませんでした。集合待ち合わせ時間の1、2分後の事です。
一度部屋に戻り電話をしようとしたら係の人から電話が入り、「まだお部屋にいるんですね。もう我々は出発しましたのでタクシーをご利用ください」の一点張り。集合場所で見つからなかったのでフロントと部屋と両方から二手に分かれて連絡を試みようとしたのに本当に最低です。二度と利用しません。返金してほしいです。
ご予約いただき誠にありがとうございます。
当日の状況を現地催行会社に確認させていただきましたところ、ご案内しておりましたお迎え時間に送迎車は集合場所に到着しており、お客様をお待ちしておりましたが、時間を過ぎてもいらっしゃらなかったため、ご登録いただいている携帯番号に連絡を試みたものの、お客様とお話しすることができなかったようでございます。
混載の送迎シャトルサービスのため、他のお客様をお待たせすることを考慮し、やむをえず車を出発しております。その後お客様との連絡がとれたものの、すでに送迎車は出発していたため、飛行機に乗り遅れないためにも、タクシーで空港に向かっていただくことをご提案させていただいておりますことご了承ください。
何卒よろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポート
帰国日当日、ホテルのロビーで待っていたけれどなかなか来なくてハラハラしました!
5分遅れで来たバンはとっても綺麗でした。またドライバーさんはとっても感じの良い方でした。
次回も利用したいと思いました。
デルタで初めて日本に帰国!しかも10時半だったから、ホテルを7時にでることに、途中4カ所立ち寄りましたが、全然間に合いました!
安全に運転してくれてありがとうございました
空港を出てから、すぐにわかるところでスタッフさんが待っていらっしゃるので、迷うことなくとてもスムーズでした。
また、利用させていただきます。
帰りのピックアップ時間の変更をお願いしたところ、快く変更に応じて下さり良かったです。時間についても正確で感激しました。
時間通りで、口コミ通りでした、値段だけみたら、もっと安くとこはあるけど、安いにはそれなりに理由がある。
また、利用したいです。
往復送迎とレストランの予約をお願いしました。
makahikiの予約は希望した9:00は取れず10:30から予約できた旨、事前に連絡をいただいていました。
宿泊していたホテルにワゴン車で時間通り(6:35)迎えに来ていただけました。コオリナ地区までは車で40分くらいですが、車中で気さくなガイドさんが適度に楽しませてくれました。アウラニには8時少し前に到着、13時に出発でした。
キャラクターブレックファーストまでは時間があるので先にホテル内とビーチを散策したり、お土産をゆっくり見ることができました。限定のグッズを買えて満足ですが、ショップは以外にもこじんまりしていました。
キャラクターブレックファーストは予約時間の10分前に行き、受付を済ませるとまずミッキーとの撮影タイム。カメラマンの方の撮影はもちろん自分のスマホでもスタッフの方が撮ってくださり、ポーズ等の要望にも応えていただけました。
朝食後にまだ時間があったので、お隣のフォーシーズンズホテルに行ったり、
アウラニで隠れミッキーを探したり、伝説の妖精(!?)メネフネを見つけて盛り上がったりしました。
5時間の滞在でしたが、朝食、買い物、散策を十分満喫でき、とっても楽しかったです。
空港到着後、そのまま向かいましたが!場時も分かりやすく、待ち時間もそこまで長くなかったんでスムーズに利用できて良かったです
ホテルへの移動を、タクシーにしようか悩みましたが、こちらでお世話になり、よかったです。
案内もわかりやすく、シャトル内も広々でほどよく涼しく、スムーズにホテルまで送迎していただきました。
次回もまた利用したいと思います。
出発が10分ほど遅れましたが、交通渋滞もなく空港に到着しました。4組の混乗でした。ドライバーさんにケースの積み下ろしをして頂きました。
HISでの乗車受付をしてからバスの出発まで30-40分掛かり、乗車しても市内へも色々なホテルを循環するため、私のホテルは最後の到着となり(アラモアナホテル)、結果、空港を出てからホテルに到着するまで1時間40分ほどかかりました。
その時々によると思いますが、急ぐ方はスピーディーシャトルやロバーツ、Uberの利用が良いと思います。
この日は飛行機の到着がとても遅れかなり疲れていましたが、ちゃんとスタッフの方にも伝わっていて、しかも日本語だったのでホッとしました。
まずは、貝殻のレイをかけてもらいハワイがスタート!!
スムーズにホテルまで送ってもらえて、しかも日本語ということが、お願いしてヨカッタです♪
以前は他社さんを利用していましたが、30分遅刻されて、早朝だったので、がっこりでした。その後HISさんにお願いしています。スムーズな配車に感謝です。
到着後、団体出口から出てロバーツのカウンターに行き、すぐに誘導、誘導されてすぐにバスに乗り、数分で出発、ホテルへは、渋滞もなく、空港を出て、25分ぐらいでモアナサーフライダーに到着しました、全てが円滑で、満足です、
当日は、待ち合わせの時間通りにホテルでピックアップして頂きました、また空港へは、ピックアップから20分ぐらいで到着しました、スムースなアクセスでした。
団体ツアーの出口をでるとHISのブースがあるのでそこで手続きをして、エスカレーターで2階に上がり少し歩くと案内係りがいます。とても分かりやすく、一人で渡ハした時も利用します。前回はHISのブースで手続きをする担当者が初々しかったです。ハワイには現地採用の日本人や日系の方など、ベテランな感じが多い中ほっこりする瞬間です。価格も手頃ですから、ほぼ毎回お願いしています。
ドライバーの方は安全運転で、とても安心できました。ワイキキの出発も、アウラニの到着も、だいたい予定時刻通りでした。8時半からアウラニディズニーで、マカヒキのブレックファーストを、自分で予約して参加しましたが、少し時間に余裕があるぐらいで、充分間に合いました。
残念だったのは、アウラニへはブレックファーストと、お土産の購入が目的だったため、10時半ごろには全て終わってしまい、帰りを13時まで待つしかなくなってしまった点です。
プールは宿泊者しか入れないため、海に入るつもりをしていなかった我々は、時間を持て余してしまいました。
運転しながら観光案内をしていただいた点も嬉しかったです。
今回で二回目の利用です。ホノルルの空港について、エイチ・アイ・エスのカウンターに行くと、バスを待つように言われて、そのまま係の人に呼ばれるのを待つだけ。時間もかからないですし、もちろん日本語でOK。今回もスムーズにストレスなくトランプインターナショナルまで送ってもらいました
集合場所もわかりやすく
車も快適 不安がなく移動が出来ました
次回 また利用したいです
有難うございました
夫婦2人でゴルフバッグ2個、スーツケース2個と普通のタクシーには載せきれない荷物がありましたが、大きなバンで特に問題なくホテルから空港まで直行できました。
夫婦2人でゴルフバッグ2個、スーツケース2個と普通のタクシーには載せきれない荷物がありましたが、大きなバンで特に問題なく空港からホテルまで直行できました。
毎年オアフ島に行っております。昨年10月にも利用しました。今回で7回目になりますが、今回はカリフォルニアから旅行でいらした年配ご夫婦と娘さんの3人と我々夫婦の2カップルが同鉄板で一緒、我々のたどたどしい英語で楽しく食事しましたが、コックさんは会話もパフォーマンスもなくも不愛想、周りのスタッフもベテラン女性1人以外はレストランでの動きや目配りができていないように感じました。又来たいな!と思える気持ちにはなれなかっつたのが残念でした。
アウラニに行きたくて、今回このツアーに申し込みました。当日、ホテル前で待っていて下さり、早めに集合出来た為、早めにアウラニに着くことができました!
アウラニに着いてからは、簡単に周辺の紹介をして下さったので、アウラニの他に海やカフェに行くことができました!
日本人の方だったので、安心して行くことが出来てよかったです。またアウラニに行く際は、利用したいと思います。
11時10分の時間通りに迎えの小型バスが来て、スムースに空港に移動できました。自分たちの乗るANAの入口である一番端の8番の入口前で降ろしてくれました。
自分たちが乗るバスが来るまで15分ほど待ちましたが、スムースに案内されホテルに送っていただきました。待っている間に、前の道路を渡ったところに灰皿があり、一服出来ました。
他の方も書いてますが、到着当日とかに参加した方がいいと思います。案内する方によってかはわかりませんが、私達を担当して下さった方は色々な情報を教えて下さり後々役に立ちました。セイフウェイによるコースでしたが、会員価格で買える番号等も教わり、お土産のチョコレートを少し安く買えました。
マラサダ梅味(色々な味選べます)、温かいマンゴーティーも美味しくタンタラスの夜景を見ながら頂きました。
あいにくの雨ではありましたが、夜景の綺麗な撮りかた、ワイキキのプチ知識を交えながらの話は、大変楽しめました。
帰りにホテルが変わった事を伝えると、快く変更してくださり、助かりました。
また参加したいですね。
ホノルルに来る時は毎回利用しています。
今回はサイトの案内にある左側の団体用出口が閉鎖されていました。右側の個人用出口から外に出てぐるりとまわって旅行会社が集まるいつもの場所へ。待ち時間無しでチェックイン。
その後ワイキキ行きのバスに乗りましたが乗客は私達の他に1組だけ。しかも同じホテルでしたので結果的に飛行機を降りて1時間後にはホテルに着いてしまったくらいスムーズでした。
また利用します。