オアフ島(ホノルル)
オアフ島に行くときは毎回利用しています。
早くバスに乗ることができて満足です。
今回はハワイ島からの国内線からの利用でしたが、国内線のほうまでHISの方が案内含め対応してくれたのがよかったです。
日本語で受付して貰えるので不安はありません。
日本人ばかりの利用なので、逆に安心できました。また機会があったら利用しようと思います。
5件周りで空港へ送迎されました。
途中、お客がこなかったり
予約していない?人が乗りたいと頼んで
時間掛かけて乗せたりで
空港ついてから登場手続きまで全く時間がありませんでした。
大人二人幼児一人
ほんの少しだけ安いこちらにしてしまいましたが
時間を考えれば
タクシーなどで直接行った方が
良かったなと思います。
ハワイ婚で結婚式の次の日のアクティビティとして、両家の親とおばあちゃんいとこたちを連れて見に行きました!
ご飯も満足できましたし、肝心なショーは学生のいとこもおばあちゃんも楽しめる内容でした。ものまねショーの要素が強くクオリティ高かったです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ほかの送迎よりコスパが良いと思います。安全に時間内に送ってくれました。わかりやすく声をかけて頂き利用して良かったです。
今回のツアーガイドの方は、とても日本語の堪能な方で、また面白くて陽気な方でとても良かったです。また、知識も豊富で私達は初めての夜景ツアーだったのですが、一生思い出に残るハワイ旅行になりました。写真もさすがに素晴らしい物を撮って頂き、感動しております。次回ハワイに来るときは、是非とも同じガイドさんにお願いしたいです。
宿泊しているホテルの前まで定刻通りお迎えに来てくれました。
空港到着時も、飛行機の便名を聞いてくださり、その便の受付の所まで送ってくれました。
次回もぜひロバーツハワイさんに送迎をお願いします。
家族3人で参加し、夕食付きプランにしまして、1人当たり¥30ドル(¥3300程度)支払いましたが、どう高く考えても、半額程度(¥1650)のクオリティだと思う。
後、子供(6歳)にも同額を支払っているが、明らかに食べれる量ではない為、半分以上残していてもったいない。
味はまぁ満足だった。
食事後にゆっくりする時間もなく、すぐ移動だった。
食事なしプランにすれば良かったと後悔。
途中に寄ったスーパーが一番良かった。
貴重な御意見大変ありがとうございます。
またツアーに満足されたことは大変嬉しいです。
Barefoot Beach Cafeはワイキキの人気のカフェの一つで
日本の某番組の撮影場所としても使われています。
食事付きのお客様はホテルまで直接お迎えに行き、
カピオラニ公園まで市内観光をしながらお食事の場所までご案内。
Barefoot Beach Cafeでは一般的には予約不可となっており、
近隣住民が通ってもその行列に並び注文しなればなりません。
そのビーチ沿いにある人気店で待たず着席ができるのも穴場ハワイのツアーに参加する大きな特権かと思っております。
中でもこのツアーに参加しなければ、Barefoot Beach Cafe の名物メニューの3点盛り(ステーキ、お魚、ガーリックシュリンプ)は
穴場ハワイのお客様だけにしかお出し出来ない特別メニューとなっております。
穴場ハワイのタンタラス別腹・食事付きツアーをBarefoot Beach Cafeにてこの内容と金額で提供できることに自信を持っています。
この度はご飯に少し残念という御意見でしたがこのような内容として理解を頂ければと思います。
何卒ぜひ次回のハワイも穴場ハワイの他のツアーに参加頂けたら幸いです。
ホノルルへのバスはスーツケース禁止なのでタクシーか乗り合いになります。ホテルの無料送迎もないです。タクシーよりやすいし送迎バッチリだし レンタカー借りるとき以外は毎回使いたいです。
ツアーとは違いますので,DVDも関係ありませんが、聞いているだけで参考になることもありますし、全く問題ありません。
マイナーなホテルでしたが、ホテルの前まで迎えにきてくれました。3分前に集合場所に着いたのですが、もう迎えに来てくれており、すぐに声をかけて頂き、こちらから探すこともなく、スムーズでした。
また、到着前にコオリナの街の説明や、アウラニのディズニーのホテル内の説明などをして頂きました。私は、個人的に予約を8:45で予約しましたが、8時前には到着したので、8時からのマカヒキの予約でも問題なさそうです。
片道の予約で利用しました。本当は、ワイケレアウトレット付きで利用したかったのですが、マカヒキ+お買い物+ホテル、ビーチで写真撮る時間などを考えたら10時ワイケレ出発が短い気がして片道のみの利用でワイケレにはタクシーで向かうことにしました。コオリナ周辺は観ていないのですが、ホテルでゆったりしたらやはり出発は、11時過ぎになったため、片道のみの利用で正解でした。片道も往復も料金が同じなのでそこは調節して頂きたいです。
もしくは、アウトレットへ寄るプランはアウラニを11時出発にして頂きたいです。
空港出口でシャトルバスがHISという意識がなく、ベルトラのマークを探してしまいました。
それでも案内の方から声をかけていただき、迷うことなく受付できました。
待ち時間は思ったほど長く無かったですが、待ってた場所が日向なので真夏だと暑そうだなあと思いました。
運転手さんが丁寧に荷物を降ろしてくれて良かったです。
時間に置かれることなく迎えに来ていただきました。対応も丁寧で良かったです。
リムジンだったのですが、L字のシートで、3組6人の乗り合わせで気まずかったです。珍しい体験で、これはこれで良いのですが、普通の車でも良いかなあと思いました。
・到着口に迎えの方がおられて安心
・しかしバスへの乗り込みに時間がかかり積み残しの方がいました
・運転は普通でした
・荷物の積み降ろしは確実にされてました
・笑顔で良かった❗
前回もこのワイキキ→空港間の送迎を利用しましたが、前のホテルでトラブルが発生したらしく、送迎の時間過ぎてもなかなか車が到着せず、ホテルより電話をした事があったので迷いましたが、思い切って再チャレンジで申込みしました。今回は時間もスムーズで、しかもドライバーさんが空港で車をバックに写真を撮ってくれ、とても親切に対応して貰い満足な旅の終わりでした。ドライバーさんに感謝いたします。
ホノルル空港からほてるまでの送迎ツアーを予約しました。時間通りにお迎え来ていただいて、車内も綺麗で良かったです。
また次回も利用したいと思います!
新婚旅行で初めての海外に行きましたが、最終日に送迎をお願いして、時間通りに来て下さって本当に良かったです。
飛行機には間に合いましたが、ホテルに6カ所ほどより
皆さんヒヤヒヤでした。最初道が混んでたので。30分おきに出てるというから安心してましたが残念です。
ハワイでの送迎には毎回利用してます。
ワイキキでの乗車はほぼ時間通りなので待ち時間も少なく快適ですが
他の送迎の人たちと同じ集合場所なのでどのクルマに乗るのか中々わからないので注意が必要。
少し空港で待ちましたが誘導も含め親切に対応頂きました.
くるまはそこそこ満席でしたが、快適にホテルまで送ってもらいました。
帰国時利用、アラモアナホテルから乗り込みました。
初めに乗り込んでピックアップに回ったため、時間はかかりましたが
その分、他の旅行者がどんなホテルに泊まっているのか見ることができたのは興味深かったです。
搭乗の飛行機ごとの配車のようでイノウエ空港でHISの方(?)が列に誘導してくださったのは安心できました。
次回も利用すると思います。
ホテルまで送迎で食事も美味しく
少し風がありましたが、綺麗な夜景でした。
ガイドさんの会話も楽しかったです。
ワイキキが渋滞しており予定時刻より15分くらい遅れて迎えに来られました。それでも余裕を持った送迎スケジュールなので問題ありませんでした。
初めて空港-ワイキキ間のシャトルバスを利用しました。少し不安でしたが、バス乗り場までの案内がわかりやすく良かった。日本語で対応して頂いたのも良かったです。
ワイキキまでの行き帰りによく利用しています。いつもは特に気にならないのですが、今回はドライバーが感じ悪い人で、とても残念でした。
空港ではそんなに待たされることなく乗車できました。空港から近いホテルから停まって行くので、最後の降車になりましたが、次回のホテル選択の参考になりました。
乗合ではありますが、タクシーよりコスパも良いですしお薦めです。
行きのバスのお迎えが予定のピックアップ時間より大幅に過ぎての迎えだったのでとても不安になりました。
プールは、とても楽しめました。
BBQランチプランと書いてあったので、外でお肉を焼いたりするのかと思っていたら、バイキング形式でした。
お肉の味がとてもおいしかったです。
今回はシャカも運営していて子供もすごく楽しめていました。
ハワイ旅行は初めてだったので、特に帰りの飛行機は時間が決まっていたのでタクシーやバスよりも確実に飛行場に向かいたかったので利用させていただきました。同乗者は割と多かったと思います。
帰国時の送迎シャトルも、時間どおりのピックアップがあり、またいろいろなホテルに寄り他のお客さまをピックアップし、帰国前にホノルル市内を再度車窓から見れてよかったです。
朝8時ごろにホノルルに到着し、空港からワイキキ市内への送迎シャトルでしたが、それほど待つこともなく、スムーズな移動でした。いろいろなホテルを経由するため、ホノルル市内も見れ、プチ市内観光気分でした。