オアフ島(ホノルル)
ここ数十年、毎年シェラトンワイキキに宿泊してますが、毎回気になってたので今年思い切って参加してみました、もっと早く参加すればよかったと後悔しました、これからは行くたびに参加したいです。まずはキャプテンがイケメンで陽気で楽しかった、お酒が飲めてよかった、海からのワイキキの景色やダイヤモンドヘッドが見れてよかった、何より野生のイルカちゃんとカメちゃんに会えた事です、楽しかった。
私達はミッキーと食事をしたかったのですが、残念ながら出来ませんでした。
でも、本当のねらいは、ゴルフクラブに行くことでした。腰を痛めてドクターストップでゴルフが出来なくなってしまいましたが、どうしても夫婦の思い出の地コオリナに行きたいと思い参加しました。なかなかこの地に行くのには、個人だと大変なので、このツアーに出会えてよかったです。
バスの運転手も程よく話をして楽しくてずっと喋る人ではなかったから良かった。サイコー。本当にちょうど良い参加ツアーでした。
時間通りにピックアップしてもらい、
丁寧な対応、ありがとうございました。
また、機会があれば利用します。
素晴らしいクルーズで、スタッフは attentive でフレンドリーでした。ぜひおすすめします。
Wonderful cruise, attentive and friendly staff. I would definitely recommend.
リピートです、安価で往復お願い致しましたが乗り合いですが充分です!また宜しくお願い致します。皆さんにおすすめしたいです。
指定された時刻にホテルのロビーで待っていると、ツアーと同様にバスの運転手が呼びに来てくれ、スーツケースと共に指定航空会社のカウンター前まで連れて行ってくれました。ハワイ個人旅行で最も心配・面倒なのが帰国日の空港までの足だと考えていますが、それをクリアしてくれるこの送迎は利用価値が大きいと思いました。
個人旅行ですが、空港送迎は毎回利用します。
他の参加者の宿泊するホテルはいくつか回りますが、空港からホテルまで何も心配なくスーツケースと共に運んでもらえるので、安心感が大きいです。
次回も利用したいと思います。
ピックアップのホテル数が5軒と限定されているので、時間がかかりすぎることもなくストレスがないので快適ですね。
ドライバーも親切でグッド。料金も格安で是非次回も利用したいと思います。
ハワイに行く時は必ずここのツアーを予約しています。ホテルまで格安で送迎してもらえるのでありがたいです。
ホテルのチェックアウトが10時で集合時間が10:55だったのですが、大きな
荷物もあったので、集合場所(ヒルトン)の入り口の真ん前で約50分待ってて遅れないようにしていました。約束の時間になってそれらしき人が来なかったので、ヒルトンのコンシェルジェのお願いして電話してもらったところ、呼んでも来ないのでもう行ってしまったとの返事で、飛行機の発時間がせまりパニックになってしまいました。結局後からの便に乗せてもらったのですが、空港の保安検査は大行列で搭乗時間ぎりぎりでやっと入ることができました。ベルトラさんとはこれまでも何度もいろいろなツアをお願いしてきましたが、このような酷い対応は初めてでした。次回からはタクシーに切り替えたいと思っています。
空港から出てすごく分かりやすい所に受付があり安心しました。そこで名前を言い、キャリーケースに自分が停まってもらうホテルの名前を書いてくれました。「少し待っていて下さい」と言われたので待っていましたが前に居たお客さんだけをバス乗り場に連れて行き、私と姉は放置されたまま30分程待ちました。自分たちでロバーツのシャトルバス乗り場に行きそこにアロハシャツを着た係の人が居たので(日本語が通じる人)放置された事を言うと謝罪とブックレットをくれましたが、放置されたことにびっくりです!!!
渡航前に色々な会社を調べた結果、価格や皆さんのレビューを見たりしてこちらを予約しました。運転手の方もとても良い方で色々説明して下さり終始とても安心出来て良かったです!
また是非利用したいです。
いつも利用させて頂いてるけど、ドライバーさんの対応は丁寧で時間も正確。いつも感謝してます。
また、利用させて頂きます。
今回は宿泊先まで送迎をして頂きました。
小さい子どもと2人だったので、とても助かりました。
楽しい時間を過ごせました。
また利用させて頂きます。
アウラニのマカヒキのキャラブレのために予約しました^^
ドライバーさんも他の参加者さんもいい人たちで楽しい時間が過ごせました。
時間もたっぷりあるので、マカヒキで朝ごはんをたべて、お土産を買って、散策までできる充分な時間があります。
朝早くからのツアーなので、集合時は眠くテンションが上がりづらいですが、いざダイアモンドヘッドに
到着し、登り始めるとテンションもアップします。
頂上からのビューは最高でした。
マラサダもたいへん美味しく頂きました。
ホテルに戻ってもまだ、9時前なので、そこからまた
時間を有効活用出来るのも良いです。
ダイヤモンドヘッド+マララダのコースを選択して参加しました。
開門前に一度バスを降りて、登山に関する注意事項や、登山証明書についての説明がありました。その後、バスに再乗車し駐車場へ移動し、登山開始です。
6時に開始し、集合時間は7時20分ごろです。4月30日時点では日の出は6:00頃でしたので、開門時点で明るくなっていましたので、日の出後の風景を見ることができます。
普通のペースで30分ほどで山頂と伺っていましたが、山頂付近では写真撮影待ちの行列が発生するので、体力に自信があればどんどんと追い抜いたほうが良いです。1時間ちょっとでの往復と考えると、下りを急がないと間に合わないです。
また、山頂直前に急こう配の長い階段が連続します。途中で左右に道が分かれる(矢印が←→と書かれているところ)ので、心配な方は左ルートで進んでください。
マラサダがレアーズのもので、シンプルながらもとても美味しいです。
1つしか食べられないのは残念ですが、登山の達成感とその風景、登山証明書に加え写真撮影のサービスもあったので満足です。
希望としてはもう少しお値段が安いとリピートしたいと思いました。
前回9月に利用させてもらい、とてもスムーズに移動できたので、今回も利用させてもらいました。
時間通り迎えにきてもらいハワイの地を離れました。
受付も日本語で、すごくスムーズでした。受付の人と意思疎通ができてないと、ちゃんと連れて行ってもらえるか、心配だったと思います。
受付がわかりやすく、ピックアップも手際よく良かった。
また、ハワイらしい出迎えもあり、楽しいたびのスタートとなりました。
個人の手配旅行だったので、空港までの送迎をお願いして安心して準備ができました。またお願いしたいと思います。
ディズニー好きな人に最高です。
バスを乗り継いで、たくさん歩かないといけないアウラニ。ディズニーリゾートの目の前に止めて下車。朝早くの出発なので、十分な時間がとれます。ビーチも堪能できて最高。アウラニ限定のモアナのグリーティングにも遭遇。
マカヒキでのキャラクターグリーティングの朝食。予約もお願いしたのでスムーズにできました。ミッキー、ミニー、グーフィー、プルートに会え、写真が撮れました。シェフミッキーとは違って、何度も来てくれ、ゆっくり時間がとれゆったりしているのは、アウラニならでは。
買い物もたくさん楽しめました。
ありがとうごさいました。
乗り場までわかりにくい上に歩かされましたが、値段が安いので仕方ない。外に出たら左にまっすぐ歩くとカウンターが見つかります!GW中の旅行でしたので、お得な移動が出来助かりました^_^
4月下旬に大人2人子供3人で参加しました。送迎バスは少し冷房が強く長袖は必須です!プールは空いていて大きな波のプールも悠々と!それにスライダーも滑り放題!子供のプールもただの浅瀬のプールではなかったから楽しめました。
行きも依頼して問題なかったので帰りも依頼。
時間ちょい過ぎにまさかのリムジン到着にびっくりw
貴重な体験でしたが、7名乗車でパンパンだった…w この人数なら普通のワゴンの方が快適かな。
一点気になったのは、バウチャーチケットを必ず印刷…みたいに書いてありますが…特に必要ないような気がします。現地ホテルから申込んで、PC借りてのプリントアウトにやや苦戦…w
結局、名前言っただけで大丈夫だったしw
もうスマホ画面で充分なのでは?
ハワイに行く時は必ずこのツアーを申し込んでいます。とても便利で安いので有難いです。
これからも使わせていただきます。
ドライバーのフィルさん、最高によい時間を過ごすことができました。アウラニに行くことが目的で、移動中は別に期待はなかったのですが、フィルさんの楽しい話しに、はまりました。
また機会があったら、フィルさんでお願いしたいと思います。
運転手さんが手際よく荷物を積み降ろししてくれてスムーズでした。
ただ、帰りの車内の冷房が効きすぎていて、カーディガンを着ていても寒かったです。
帰りへのホノルル国際空港へのピックアップでお願いしました。まさかリムジンが来るなんて。初めてで記念になりました。
夫婦と娘とのハワイツアー。初日に参加しました。テレビによく出てくるカフェでのディナー、ハワイアンソングの生演奏の中、歌っていた女性がフラの先生で即興でフラダンス教室が始まり参加、ハワイに着いた日にハワイ気分を楽しめました。ローカルなアラカルトなメニューも楽しめました。
食事が終わり、タンタロスの丘へ、美しい満月の夜で夜景を満喫できました。ガイドのお兄さんが写真をたくさん撮ってくれました。レナーズのマラサダも美味しくいただきました。機会があったら、もう一度参加したいと思います。ありがとうございました