オアフ島(ホノルル)
夫婦と娘とのハワイツアー。初日に参加しました。テレビによく出てくるカフェでのディナー、ハワイアンソングの生演奏の中、歌っていた女性がフラの先生で即興でフラダンス教室が始まり参加、ハワイに着いた日にハワイ気分を楽しめました。ローカルなアラカルトなメニューも楽しめました。
食事が終わり、タンタロスの丘へ、美しい満月の夜で夜景を満喫できました。ガイドのお兄さんが写真をたくさん撮ってくれました。レナーズのマラサダも美味しくいただきました。機会があったら、もう一度参加したいと思います。ありがとうございました
時間指定してあったにもかかわらず、空港で1時間以上待たされました。
しかも宿泊先のホテルがわからないと言われ、デスクに問い合わせている始末。ようやくたどり着いたホテル前では、道の真ん中に駐車し後続大渋滞で、恥ずかしいやら申し訳ないやら。普通にSpeedyシャトルを利用すれば良かったと実感しました。
今回は女性3人で参加しました。10人乗りのバンで乗り心地もよかったです。
アウラニには朝8時頃到着で、マカヒキを8時45分に予約していましたので、まずは少し早めに8時30分から並んでミッキーとの写真、その後キャラブレの食事をし、ホテルのショップ2店舗でお買い物をたっぷり楽しみましたが、ホテルのソファーて居眠りするほど時間が余ってしまいました。個人的にはお買い物と朝食利用だけなら12時くらいまでに帰りの出発ならいいなと思いました。
到着フロアから案内所までの動線は分かりやすく、すぐにスタッフを見つけることが出来ました。
乗客が満員にならないと出発しないのかと思いきや、割と早く出発して別のターミナルで乗客を乗せて満員となりました。
オペレーションは非常にスムーズでストレス無くワイキキエリアに到着です。
ピックアップ時間よりも早く来てくれましたので、フライト時間を気にすることなく安心して利用できました。
GWの10連休、タクシーも混んでいそうなので、確実に予約できるこちらを利用しました。
さほど待たずにバスがやってきて、ホテルまでスムーズに行くことができました。
日本では、出しては、いけないギャー の声も隠さず出せて 最高〜!でも小さい子供から大人まで楽しめるparkで至る所で監視員がいるので park内や水の中でも安心。
アメリカ本土から夜遅くのフライトで、到着が大幅に遅れたのでスムーズにピックアップされるか心配でしたがいつも通りバゲージクレームにスタッフが待っていて問題ありませんでした。
何度も利用していますが今回は私達以外同乗者が無く空港からホテルへ直行だったったのでとてもスムーズにホテルへ到着することが出来ました。
ハワイは年間、3~4回は来ている中で、送迎は、ただ格安だけではなく、いかに早くホテルに着くのかが、難関であり、選択を間違えると、大変待たされ、ほぼ寝ないで着いているので、とても深いな気持ちになる。HISの送迎は、いつも、30分以上待たされ、ひどいと、1時間近くになる時もあり、覚悟していたら、今回はとても早く、5~6分程度で、送迎になった。
ちなみに、先月3月は、ロバートでの送迎で15分ぐらい待ったが、今回は、HISなので、30分以上待つのを覚悟していたら、とてもスムーズで驚いている。たまたまなのか、5組ともヒルトンビレッジの同じホテルの組だったためなのか、そうゆう選択は大変ありがたい。
1人旅でワイキキと空港を移動するのに費用を安く抑えることが出来ました。
また、タクシーよりは時間がかかると覚悟していましたが待ち時間も少なく同じホテルの方で送迎だったのであっちこっち回らない点も楽ちんでした。
カウンターもすぐに見つけられて、受付もスムーズで、ホテルまで何も不安なく送迎いただけました。また利用したいです。
いつも利用しています。いつもトランプホテルに泊まるのでとても良いです。
空港→ヒルトンビレッジ→トランプに泊まっていきますので、時間が少なくて済みます。
時間通りピックアップしてくれました。トランプホテル→ヒルトンビレッジ→空港なので、このホテル宿泊の人はとてもいいと思います。
空港からブレーカーズホテルへ。
この、HISのシャトルを使いました。
ドライバーさんが、ホテルをご存知なくて、違うところで止められ、ここ?このへん?どこ?って感じで聞いてきます。
近くになってきたので、「ここでおります」といっておりると、スーツケースが奥の方に。あーあって感じでめんどくさそうに言われ、そのホテルは一泊いくら?なんて聞いてきて…最悪。残念でした。
毎回利用しております。
予約が簡単で安心感があり、手続きもスムース行えました。
次の旅行のときも利用したいと思います。
時間通りのピックアップ。礼儀正しいドライバー。素晴らしい乗り心地。また戻ってきたくなる。
Timely pick-up. Courteous driver. Splendid ride. Makes you come back again.
先に受付をしてから、バス停まで移動して、紙をカウンターに渡してからの乗車でした!バスの中は冷房も効いていて快適にホテルまで連れて行ってもらえました!
乗合場所の砂浜にいたら、係の方から、お声掛けされました。乗り込む時、少し濡れましたが、船の上は快適でした。利用者でアジア人は私達だけでした。英語のみですが不自由はありませんでした。イルカやクジラにも遭遇する事が出来、満足です。
行きも帰りも時刻どおりにきて、スムーズに利用できました。場所もわかりやすく、利用者には心強いかと思います。
素晴らしいドライバーがいて、彼は素晴らしく、とてもフレンドリーで、情報も豊富で、時間厳守でした。素晴らしいサービスで、ダイヤモンドヘッドへの移動とホテルへの帰りがとても楽になりました。
We had a great driver, he was awesome, very friendly, really informative and very punctual . Was a great service and made our life easy getting to Diamond Head and back to our Hotel
帰りのドライバーさんは、日本語堪能でジョークも交えて、楽しく送っていただきました。また、空港に着いたら、係りの方が出迎えてくださって出国の要領を案内してくださいました。ハワイリピーターですが、これも、安心です。
親切に対応してもらってよかったです。特に着いたばかりで、現地語に耳慣れてなかったので、日本語の対応で安心でした。帰りもお願いしていましたので、ここでよかったなと思いました。
憧れのアウラニディズニーでのキャラクターブレックファーストが体験できて楽しかったです。何とか予約代行もしてもらいました。運転手も日本語が上手で安心でした。ありがとうございました!
2軒のホテルをまとめて送り無駄がない、予想より早くつき部屋もすぐに入れ良かった。また利用したい、ドライバーが日本語も交え案内し、楽しかった。
5-6年前、30ドル直接払って、同じマヌカイカタラマン乗っていました。当時より値上がり9-19ドル、かつ飲み物有料です。
ちょっと高いと感じます。
シャトルは基本HISで、宿泊場所に止まらない時は他の会社を使うこともありまず。
今回は朝一だったのかもしれませんが、空港で30分以上は待ちました。
また、リピートすると思います。
空港降りてすぐにHISのデスクに行き、待ち時間も少なくにホテルへ行って頂きました。無駄のない動きでした
2018.11月にプリンスワイキキから空港への移動の際、ホテル前で待っているとリムジンが来たもので「えっ~、私達?乗っていいの??」と周りをキョロキョロ(笑) ハワイを離れるので寂しいはずなのに、凄くテンションがあがっちゃいました。その後2組ほどの方を拾って、アッという間に空港に届けて頂きました。快適すぎて感謝しかありません。
親切な方で、運転技術が優れていました。あの方ならまた利用したいと思います。より良い運動手さんになっていただくため、注文です。
運転中は、スマホは扱わない方が良いですね。