オアフ島(ホノルル)
たくさんのホテルを回りながらの移動と思っていたら、まさかのウチだけの貸切でホテルに直行してもらえ、超早くホテルに到着しました。
マカヒキの朝食に行ってきました。時間ものんびり取れて満足です。
朝食はいまいちでしたが、ミッキーに会えて子供は満足していました。
遅れて旅程に参加した一人のためのアシとして利用しました。
一人で行くなら最安な選択肢と思います。チップ込みですし。
空港到着後、手荷物を受けとったら出口前にカウンターがあったので名前を伝えたら少し椅子で待っててと伝えられましたが程なく車へ案内されました。他のホテルを経由するのでタクシーに比べると少し時間はかかりましたが、その分格安なので急ぎでない場合はおすすめです。
チップ込みでしたので気にしなくてよくて楽でした。帰りの送迎時間が出国ギリギリで申し込みをしていたので、早めの送迎に変更していただき、お電話にてご連絡までしてくださりありがとうございました。
大変助かりました!
何度来ても楽しいです!
色々な種類のスライダーがあって、子どもたちは大好きで、ハワイに来るたびに来ています。
きっとまたハワイに来た時は来ると思います。
家族を連れて行ったのですが、混乱もなく良いスタートがきれました!そんなに待たずに乗れたのもよかったです。
アウラニでのマカヒキキャラクターブレックファーストに行くために利用しました。運転手のデイビットさんは日本語も上手で色々道案内しながら送迎してくださいました。
またアウラニでの時間の過ごし方なども色々レクチャーしてくださり参加になりました。
ありがとうございました。
口コミ評価が高い&ディズニーが好きなため、一人ですが予約しました!
今回DFSでピックアップしてもらいました。他のツアーを待っている日本人が数人いました。また迎えのバンが来てはいなくなるの繰り返しで、どれが自分のバンなのか不安になりながら10分ほど待ちました。
マカヒキでは大好きなミッキーや仲間達と写真を撮りながら、かわいいワッフルを食べることができて楽しかったです。
朝食の後は近くにあるABCストアでフルーツやジュースを買い、目の前のビーチで音楽を聴きながらのんびりして出発のピックアップを待ちました。
またウル・カフェにはインスタ映えするミッキーの顔のケーキなどがあり、おすすめです!
開園と同時に入れるので、場所取りも難なく取れました。たくさんの種類のスライダーがあるので、怖がりの娘(11才)でも選んで楽しんで乗ることができて良かったです。
食事なしのプランにしたのですが、ハンバーガーやロコモコなど結構種類があり、困りませんでした。ハンバーガーも期待してなかったけど、美味しかったですよ〜
一番前のネットの脇に座っていましたら、しぶきでずぶ濡れになりました!
それもいい思い出です。
濡れたくなかったら、奥に座ればいいと思います(^-^)
イルカとクジラに会いたかったけど、それには専用のツアーがいいかもしれません。
家族旅行で、出かけたT.Sさんからメールで
皆さんたいへん喜ばれてました!
ゴールデンウィークに行く時は、是非参加して見たい。
ハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ガイドブックに夜は危険とあったので、諦めていましたが、ツアーがある事を知り早速申し込みました。ホテルでピックアップして頂き、自分たちではいけない距離のスーパーにも寄ってもらいラッキーでした。夜景もとてもきれいで、見ながら頂いた出来たてのマラサダも美味しく、少し冷えていたのであたたまりました。
少し集合時間が早いのが気になっていましたが、空港での時間もゆったりあったのでのんびり過ごせました。ストレスなく快適でした!
去年に続き2回目の利用です。
予約をしてバウチャーを持って行けばチップも込みなので安心して食事ができます。
コース料理は本当に美味しくてボリュームもあり大満足です。
今回は追加料金なしの白ご飯にしました。
そのお米が美味しくてお肉にあうのでついつい食べ過ぎてしまいます。
おかわりもできるので男性でも満足できると思います。
最後のアイスクリームは味が選べます。
流行ってるお店なので予約した方がいいと思います。
帰りのホテルより空港まで
スムーズな移動が出来ました。
空港に着き、チェックイン手荷物預けの説明もありましたが、
急いでいたのか、早口に説明してあっという間に立ち去っていました。
特に問題はなかったので良いのですが、
なんとなくせわしない感じはしました。
アウラニに行きたく利用しました。
移動もスムーズで、到着したらドライバーの方よりアウラニリゾート内の説明、近隣の案内がありました。
ワイキキからは少し距離があるので、シャトル利用して良かったです。
空港に到着してまもなく係の方に声をかけてもらい、案内してもらいました。ほかの方との同乗シャトルですが、時期のせいもあるのかキツキツでなく、ゆったりと宿泊先まで移動できました。快適でした。
初めてシャトルバスを使って見ましたが、乗り場もわかりやすくそう待たずに乗れたのでスムーズに移動できました。また使いたいとおもいました。
待ち時間が少しありましたが、スムーズに送迎して頂けましたら。多分UBERよりも安いのでおすすめです!
定刻通りにピックアップしてくれ、尚且つ航空会社別に振り分けての対応で、空港ではHISの係の方が航空会社のチェックインまでの案内をしてくださるので本当に助かります。時期により混雑状況が違うので、その対応にも迷わずしてくれ安心です。余裕があり出発まで時間が有り過ぎることもありますが、空港内でも探検出来るところは沢山あるので、心配はないです。安全・安心ならやはりこのシャトルバス利用に限ります。
ハワイに着いたら、定番のHISシャトルバスでホテルへ向かうのは当たり前になってます。何にも迷わず、余計な事を考えずに案内してくれるので安心です。今回はカカアコ地区で有名なウォールアートデザインの「モンスター」がシャトルバスになり、迎えに来てくれました。可愛くて良いですね!
思わず写真を撮りました。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
ほぼ予定通りのピックアップ時間にお迎えにきてくれました。重くなってしまった荷物も軽々と運んでもらえるのがとても助かります。ちょっとしたジョークなども言ったりしてスタッフの方もとても気さくです。
空港の団体出口がわからずちょっとだけ迷いましたが、その後は全く問題なくホテルまであっという間に着きました!高速を使わないルートだったのでちょっとだけ観光気分も味わえました。初めて利用したのですが本当に便利です。個人旅行にはおすすめです。受付の方は日本語ができるので安心だと思います。
送迎の時間は正確で問題なく、空港に着いてもHISのスタッフが、ツアー利用ではない私たちにもチェックイン時の注意点などを説明してくれたり親切でした。
昨年とは違い送迎順が一番最後になり、時間がかかりましたがハワイ初心者がいたのでワイキキ周辺の観光みたいな感じでそれはそれでよかったです。
乗合ですのでしかたありません。
1人の時は何回か利用させていただいています。ホノルルのホテルから空港への送迎ではリムジンでの送迎が何度かあります。チェックイン時の注意事項をいつも書面でくださいます。心強いサービスです。
現地の自由時間が長めで良かったです。
朝が早めなので、ちょっと眠く運転手さんに反応出来なくてごめんなさいでした。
帰りは、アラモアナで下車させていただき助かりました。