オアフ島(ホノルル)
天気も良く、景色も最高でした。
綺麗に夜景の写真を撮っていただき、嬉しかったです。
沢山のオススメのお店を教えてくださり、またハワイに行きたくなっております。
帰国したばかりなのに!
イミグレーション終わったら出口を出るとHISのスタッフの方がいて第一回目の案内場所へ。ハワイらしくレイをいただきました。そこで名前と人数・荷物の数を伝えて、次はエスカレーターで上って車のある場所へ移動。するとそこに送迎車とスタッフがまたいて、下で渡された紙を渡してようやく乗車です。ホテルまでは一組だけだったのですぐ着きました!
ツアーでないので送迎は助かります.。
時間を気にせずプラン通り行動すればいいので助かる。
オワフは渋滞も多いのでレンタカーより安心
ツアーでないので送迎は助かります.。
特に早朝等は時間を気にせずプラン通り行動すればいいので助かる。
オワフは渋滞も多いのでレンタカーより安心
前日の申し込みでしたが、すぐに回答がきました。H.I.Sさんの主催なので安心です。次回もお願いしようと思います。
ワクワク感で、たどり着いた空港で、にこやかにお出迎えしてもらいました。シェルレイを掛けてもらい雰囲気アップです。ツアーではないので、以前は自分でタクシー拾ったのですが、これからはまた利用したいですね
帰る時のお迎えは、工事中の為にピックアップ場所が変更になり、時間前に探しにいきました。なんとかこの辺ぐらいまではわかりましたが、色んな送迎車があるなか、カード持ってる所はすぐに分かりましたが、今回の車は、こちらから声かけて探さないとわからず。カードもなく。ちょっと不安でしたね。
ディナーから始まり、フラや歌、踊りなどとても素早い衣装替えで楽しみました。
そっくりさんでも歌はプロですね。懐かしいあのプレスリー。実はファンでした。
ショーが素晴らしくて、拍手で手が真っ赤になっちゃいました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ダニエル・K・イノウエ国際空港の税関検査終了までは、出発後、
移動時間、手荷物預けも含め、2.5時間は覚悟しなければならない。
安心の為には、宿泊先を3時間前に出ないと余裕を見た搭乗が出来
ない。原因は一般の手荷物・身体検査が2列しかなく、数百人の長
蛇の列になる為。そんな折、時間通り早朝のピックアップをして頂
き、電話も日本語で話せるので、とても感謝しています。
帰りの接客サービスもピカイチでした。有難うございました。
素晴らしいサービス、礼儀正しいスタッフ、優れた時間効率、非常に協力的で、非常に助けてくれました。
Great service well mannered staff excellent time efficiency very accommodating extremely helpful
まず、スタッフはとてもフレンドリーで親しみやすかったです。サウルは時間通りに来て、絶対に素晴らしかったです。次の旅行でも戻りたいです。
To begin with the staff was super friendly and engaging. Saul was on time and absolutely beautiful. I would return on my next trip.
飛行機が30分早く着いてしまって待っとかないといけないかなと思いましたが、それに対応してくださりスムーズにホテルまで送り届けて下さいました。バウチャーは印刷してなくても大丈夫でした。
ホテル前で待ち合わせ場所がわかりやすく、待ち合わせの5分前にバスのお迎えが来て、親切なドライバーさんで、とても良かったです。
朝の通勤渋滞にあった為、30~40分で到着するホテルまで1時間以上かかった。そのうえ、相乗りのため、他のお客さんの宿泊するホテルをぐるぐる回りより時間がかかった。途中で降ろしてくれたら歩いてホテルまで行けた気がする。
40インチ以下の場合楽しめるものがあまりありません。4つくらいです。安全に配慮されてると思うのですが、子供用の滑り台等を考えた場合、日本のモノのほうが楽しめますね。種類も日本のほうが多いです
ハワイ行く際は毎度利用してます。
最近はウォールアートのバスがお迎えにきてくれるので最後までハワイ感を楽しめて写真映えもしてとても嬉しいです。
日本人スタッフが同行し空港でも案内をしてくれるので迷うことなく空港で帰りの手続きがスムーズにできます。説明もわかりやすいです。
初めての方でもとても利用しやすいので是非。
お迎えの時間に遅れることなくぴったりでした。
また機会があればお願いしたいと思います。
ただ、空港にいたスタッフの対応が高圧的でいまいちでした。
帰りはリムジンでした。乗合ですが、いつも復路はリムジンが来てくれます。
時間もほぼ待ちなしでした。また次回も利用したいです。
いつも利用しています。乗合バスなので、ある程度の人数と方向が会うまでの待ち時間があります。
今回は30分程待ちました。
評判を呼んで選んでみましたが、、、、
食事も屋上のビアガーデンレベル。
ショーは劇場で雰囲気はあったものの、退屈で途中で退席してしまいました。
他の人の評判が理解できません。
再訪はないですね。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。
素晴らしいエクスカーションでした。アルコールは素晴らしく、ボートライドはスムーズで、クルーも素晴らしかったです。地元の人にも観光客にも絶対におすすめです。早めに予約してください、すぐに満席になりますが、全くその価値があります!
This was a great excursion. Alcohol was great, boat ride was smooth and crew was awesome. Deff recommend to locals and tourists. Book early bc it does fill up fast but it’s totally worth it!
思っていたより空港での待ち時間もなく早く出発でき、ホテルにも早く到着できました。快適でしたのでまた利用したいと思います!
ロイヤルハワイアンからホノルル空港への移動で利用しました。
可愛いカカアコのウォールアート柄のバスだったのですが、車内がとても寒くて少々辛かったです。
マウイ島からオアフ島に戻り、ワイキキに1泊する時に利用しました。
国内線ターミナルから受付カウンターまで移動したのですが、既にハワイに入国しているにも関わらず、改めて首飾りで歓迎して頂けたのが嬉しかったです。
ドライバーさんはとても親切で、行きの車内で現地の情報など丁寧に教えてくれたのでスムーズに動くことが出来ました。
朝の待ち合わせが少し早かったせいもあり、帰りの集合時間まで、海水浴や買い物、食事しても時間あまるくらい、ゆっくりと楽しい時間を過ごせました。
同僚のお母様がよかった!という評判をきいて、70代の母のために予約しました。遅れて着いたので、良くない席になってしまうのではと思いましたが、中央から二つ目のテーブルでとても良い席でした。ただ、食事付きの人が案内される場所はそんなに広い場所ではないので、どこからでもよくステージが見えると思います。みなさんダンスも、歌も一流で飽きさせない内容でした。
ですが1点期待から外れていたことといえば、もう少しフラを見られるかと思ってしまったことでした。フラよりロック色の方が強いショーなので、フラのほうを期待されて来られた方はがっかりするかも。
エルビスは本物よりもカッコいい!歌も本人そのものです。
マイケルもよかったです。私は特にマイケルのファンではなかったのですが、洋楽が好きな中高生時代を過ごしていたためか過去を思い出しかなり感激して泣いてしまいました。「ああ、マイケルが生きている!」そんな風に思えてなりませんでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
まさかのリムジンで友達と驚きましたが、快適に送迎をしてもらえました。中には水があったので、空港に着くまで飲んでゆっくりできました
長男の小学校卒業を記念して、小学校3年生と4人でハワイに来ました。自分以外は初ハワイでした。前に2階席より見て感動をしていたので、家族にも見てほしく今回は子供の誕生日もかねてVIP席を予約しました。ハワイ初日とあり時差ぼけか子供はショーが始まる頃に睡魔におそわれ寝てしまいました。
バースデーケーキも頼んでいたのに……
ショー自体は最高でした‼️
行く日を考えるべき出した。
内容も変化しててまた行きたいです✨
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
レンタカーと悩みましたが、待つこともそんなに無く、フライトで疲れていたのでかなり助かりました。
また利用します!
アウラニディズニーのマカヒキに行くのが目的でした。ワイキキに滞在していたため、コオリナまでは少し距離があり、レンタカーの運転も怖いと思っていたのでこのプランはありがたかったです。
日本語のできるドライバーさんで、道中に色んな場所を案内してくれました。そのおかげで道中とっても楽しかったです。
ただ、運転が少し荒くて酔いそうでした。
アウラニでも十分ゆっくりできる時間があり、おかげで満喫することができました。ありがとうございました!