オアフ島(ホノルル)
待ち合わせ場所や時間も正確で、誠実なドライバーさんで安心しました。
途中揚げドーナッツのお店に立ち寄りながら写真を撮ったり楽しめました。
待ち時間の調整も退屈せず、スーパーマーケットへ立ち寄っていただき色々物色やお土産も買えて良かったです。
夜景はハワイのダイヤモンドヘッド付近の繁華街が高い丘から一望できて良かったです。
ガイドさんが周りが暗いところも配慮としてくれて、安心して写真を撮ることが出来ました。
その後揚げドーナッツも食べて、お腹も満足です。たくさんの観光客や地元の方も訪れるほど有名な場所の様でした。はじめて見たので感動しました。ホントおすすめですね。
いつもお願いしています。色々なホテルを回るので時間は少しかかりますが、安く済むので助かっています。早く着くときもあれば結構時間がかかるときもあるので時間に余裕は持ったほうがいいかもしれません。
費用も抑えて、時間も有効に使えて、最高でした!早朝の到着でしたが、順次バスに乗車させて頂き、またHISのツアーの情報を頂くことができ、参考になりました。
今後もホノルルに行く際には必ずお願いすると思います。
費用も抑えて、時間も有効に使えて、最高でした!ピックアップも時間通りでした。
今後もホノルルに行く際には必ずお願いすると思います。
夫が1人旅で利用しました!
空港からホテルは問題無しでしたが、ホテルのお迎えは待っても来ず。
ホテルのボーイさんに頼んで電話してもらったら直ぐに来ましたが…
でも、次回も利用してもいいかな、とは思います。
ホノルル空港では、HISなので日本語も通じ、スムーズに乗れました。空港とワイキキは結構遠いので、お得感がありました。
1月14日、家族4人(2.5年男子)と行って来ました。平日で乗り放題!思ったより小さいので、余裕で回れました。4人乗りのトルネードがお気に入りです。2人で乗るより4人で乗った方が断然、ダイナミックになり楽しかったです。
昼食後、親は疲れてしまって、子供達だけで滑りに行ってもらったり、一人5ドルのボディーボードに参加してもらい撮影を楽しみました。
何回も挑戦するうちに乗れるようになり楽しかったようです!次の日、腕が筋肉痛と言っていましたが(笑)身長制限はゆるゆるで126センチの子供もシャカ乗れましたが、あれば角度が危ない。ヒヤヒヤしました〜
行って良かったです。でも、2回目はもう
いいかな。子供は行きたいかもだけれど。
アウラニディズニーに行ってみたく、送迎付きのオプショナルツアーを見て申し込みしました。
ディズニーホテルに行くならマカヒキのレストランで食事をしたいと思っていたので、ツアー申し込みと同時にレストランも予約しました。流石夢の国と言う事もあり、夫婦2人で利用しましたがミッキーやミニー、プルートとキャラクターが登場する度にテンションが上がり、妙にはしゃいでしまいました。食事も充実していて、ミッキーの形をしたワッフルなどもあり目でも楽しませてくれました。
食事の後はディズニーストアーでお買い物。ハワイ限定の商品もあり、見るだけでも楽しいです。
後は、ビーチをゆっくりと散策したりで充分満喫出来ます。おススメです。
ガイドのおじさんも、行き帰りの送迎ではハワイでの丸秘情報なども交得て色々な話をしたくれて
退屈することなく過ごせました。
アウラニディズニーに行きたい人はおススメです!
予約が入っていないトラブルがありましたが、臨機応変に対応して頂き、結果的には問題なく送迎してもらえました。
スムーズに対応していただきました。
また日本語なので安心できました。
次回も利用したいです。ありがとうございました。
家族で行きました。大人二人に対して子供一人分がが無料になるキャンペーンがありお得に行けました。もう一社同じ割引のツアーがありましたが、直前では申し込めないようで、ベルトラさんは前日17:00まで申し込めて嬉しかったです。平日だからか空いていて少し並べば滑れるもの殆どで、サーフィンかボディボードが出来るようなものは待ち時間がある為、集合時間の関係で出来なかったことと、ひとつ動いていないスライダーがあった点は残念でした。お昼はピザやポテトを買って食べましたが美味しかったです。我が家の子供は小中学生でしたが、もっと小さいお子さんも楽しめる場所も沢山ありました。
いきなり○○さんと呼びかけていただき、ターンテーブルの番号も教えていただき、助かりました。ターンテーブルの番号を聞き逃しておりホノルルのダニエルイノウエ空港は数が多いので、ひとつひとつ表示を確認して回らないといけないところでした。日本の空港のように、表示が大きくなく、当該ターンテーブルのところに行かないと確認できず、離島便は多数の航空会社とコードシェアしていて、便名が4つもあり捜すのも一苦労していたところでした。送迎はオフシーズンの離島便と言うこともあって、独占でしたので、この価格で、専用車を頼んだようで、申し訳ないくらいでした。
現地催行会社「穴場ハワイ」のメイヨさん、日本語堪能過ぎて安心感抜群でした!
為になること教えてくれるし、聞けばプラスαで返ってくるのでやはり序盤に行くことをお勧めします(`・ω・´)
小さい子連れだったので、荷物も、多く大変でしてが、受付からドライバーの方まで大変親切にして頂きました。とても助かりました。りまたぜひ利用したいです。
家族4人(母・祖母・叔父・私)で参加したのですが
とても朝が早く起きるのは一苦労でした(笑)
しかしダイヤモンドヘッドに到着し頂上からの日の出を見るために
朝早くから登るのはとても気持ちいもので頂上まで登るのは
大変でもありましたが日の出を見たらそんな疲労も飛んで行くほどの美しさで
本当に登って良かったと思いました!!!!
登頂後にはダイヤモンドヘッドに登ったと言う証明書も頂けて記念になりました!!
そして登頂後に訪れたファーマーズマーケットも私はとても大好きで楽しめました^^
美味しそうな食べ物からジャムやナッツのような食品まで欲しい物が沢山あり
買いたくなりました!!
皆さんも訪れた際は美味しい物を食べるだけでなく現地でしか購入出来ないものをあるので記念に買っていくのもいいかと思います!!
私以外はカップルや友人での参加でしたが、運転手さんや一緒に同行した方とお話をし、楽しくすごすことができました。またオプションでレストランの予約もお願いしました。レストランとディズニーグッズの購入、アウラニの散策でちょうどよい時間でした。ビーチで泳がなかったので、レストランの予約がなければ、少し時間を持て余したと思います。ワイキキのようにショッピングや観光で、あっという間にすぎてしまうハワイもよいですが、キャラクターグリーティングをし、アウラニのグッズを買い、残りの時間は、のんびり散策したり、日差しを浴びながら、チェアでゆったりとすごす、そんなリゾートならではの半日が体験できました。また利用したいです。
良かった点
*時間通りに集合場所に来てくれた
*運転手さんが日本語を少しでも話せる
残念だった点
*車内がとても狭くて、長時間乗るにはキツイ
まとめ
全体的に満足です。
また機会があれば利用したいです。
宿泊しているホテルが送迎コースに入っていたので往復とも利用しました。復路の降り場では、待っていたスタッフがチェックインのカウンターを書いた紙を渡してくれました。スムーズで楽。3時間前の迎えは少し早いと思いましたが、道も混んでおらず旅行閑散期なのに、チェックインカウンターが混んでいて、やはりプロの経験に基づいたことは素直に聞くのが一番。チェックインして、検査を通り、水と買い忘れた土産を買い、搭乗口へ行く感じで、ちょうどよかったです。
いつもベルトラさんを利用させていただいてるので信頼もあり、送迎していただきました。
空港まで時間通りに送迎助かりました。
バンも素敵だったので添付しておきます!!
ありがとうございました。
バスが来るまで少し待ちますが、日本語スタッフで安心でした。ホテルまですぐ行きたい方オススメです。また利用したいです。
ロックアフラショー♫初めての参加でしたが、ショーは本当にエンターテイメント性が高く素晴らしかったです!元々ショー好きなので、迷わずバックステージツアー付きのVIPコースにしました。貸切で2人で説明を受けたり、ステージで写真を撮っていただいたり、とても興味深い経験ができました!エルビスとの大きな記念写真付きなのも嬉しかったです♫食事もお腹いっぱい満足で座席はセンター1番前♫言うことなしです!機会があればぜひまた行きたいと思います!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルの前まで来てくれて、すぐにわかりました。親切で大変丁寧なドライバーさんで良かったです。どうもありがとうございました。
初めての参加で少し不安でしたが、すぐにわかりました。また利用させて頂きます。どうもありがとうございました。
アウラニディズニー、お天気も良いしドライバーさんもすごく優しくて良い人でした。
つまり今日は最高に楽しかったです。
1月のこの時期はsaleも最終でかなりお得です。
アウラニでもモアナのTシャツが半額でした。
マカヒキの朝食も美味しかったし、ミッキーやミニーとの写真撮影も沢山してもらえました。
良い思い出が沢山出来て感謝してます。
時間もたっぷりとってもらえたので、海の方に散歩にも行って、小さなチャペルの前で結婚10年の記念の写真も撮りました。
景色も良かったですよ。
アウラニディズニーリゾートの朝食に行きたくて利用しました。時間もたっぷりあったので、散策することもでき 朝食食べる時間もゆっくりできて大満足です。
今回も送迎にて利用しました。
コスパもよく大変楽にホテルまで行けます。
今後も利用したいと思います。
去年からの2回目でしたが、6歳の子供ができるものがかなり減っていて、物足りなさが残ってしまいました。カバナは現地で借りることができました。集合場所もわかりにくく、時間通りになるは勿論来ないので、とても不安な気持ちになりました。来年に期待です。
慣れたスタッフ(日本語対応)、慣れたドライバー、安心してホテルまで送っていただけました。空港都合で連絡をいただいていた出口が閉まっており戸惑いましたが、開いている所から外へ出るとそこにスタッフがおり誘導。受付場所までもスムーズに行けました。呼ばれて乗ったら着く!とにかく楽。預け荷物も2つまで追加料金なし。チップ込みというのも日本人には気楽。次回も必ず利用します。
2度目のダイヤモンドヘッド日の出ハイキングでしたが、暗闇の中ツアーの方々と安心して登ることが出来ました。きちんと登る前に説明があって分かりやすかったです。
ワイキキ・サンドビラ・ホテルに滞在をし、帰国時のホテル→空港までの区間で利用しました。ホテルのエントランス前に車をつけていただけました。時間が遅れることもなく、車も運転も快適で、旅の締めくくりにはよいプランでした。また利用します。