オアフ島(ホノルル)
日本人のおじさんドライバーの講釈が余計だった。2箇所のホテルで
満席になり、あとで全員HISのツアーで来ている事が分かった。
紳士が回転木馬の近くで私たちに会い、バスまで荷物を運ぶためのカートを持っていました。サービスに満足しており、また利用したいと思います。
The gentleman met us near the carousel, he had a cart to take our luggage to the bus.
We are happy with the service and will do this again
いつもハワイに来たら、送迎はこちらのベルトラを利用しております。応対も丁寧で安心して利用出来るのでお世話になってます。
初めてのハワイ、初めてのアウラニに挑戦ということで、クチコミサイトからベルトラを予約。
車も快適だったし、運転手さんは日本にも住んだことあるって方で日本語ペラペラで楽しい移動時間でした!
次もまた利用したいです!
空港→ホテル
1階の受付場所は分かりやすい。
2階に上がってから番号を呼ばれて、バスに乗り込むのだが、
待つ場所が外なので、係員(女性が多い)の声が聞こえづらく、
ぼやっとしていると、バスに置いて行かれそうだった。
バスを待つ場所にはベンチがあったので良かった。
ホテル→空港
時間通りにホテルまで迎えに来てくれた。
お土産で荷物が増えたので、利用して良かった。
旅行の間、ハリケーンでオプショナルツアーなどが毎日全滅。バスも全て欠航だったため何もできず、こちらのショーを急遽予約。
良い思い出作りができました。
ショーも懐かしい曲ばかり。70歳を超えた母も口ずさみながら一緒に盛り上がっておりました。2階席でも十分楽しめる内容でした。ショー終了後には、マイケルやエルビスと購入した写真に手書きのサインサービス。その後スマホで写真撮影にも応じてくれました。母が特に喜んでいたので本当に良かったです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
母と2人旅。帰りの帰国出発時、シャトルに乗り込み1分経過した時に、落としものをホテルロビーでしたことに気が付きました。
折り返しを頼みましたが他の方の送迎もあるため無理との事。
タクシー代を払ってくれれば別便で、あるかわからないが見つかったら空港まで届けると言って頂きましたが、本当に探せるかも不安だったため、
結局その場所で母を送迎シャトルに置き、私だけ途中下車しました。
そこからタクシーを拾い、ホテルへ直行、タクシーの方にその場で待ってもらい落とし物を受取り無事空港へ。母と無事合流できました。
送迎シャトルはリムジン。時間通りに迎えに来てくれて、キレイでした。
場所もわかりやすく、スムーズにホテルまで向かえました。
乗り合わせの為、何カ所か回ってからハレクラニに到着。
個人手配の旅行時はまた利用したいと思っております。
HISカウンターは入国手続きが終わって出てすぐのところにあり、日本人の方が受付をされているので大変わかりやすいです。バスに乗るのも迷いませんし、運転手の方も親切なので快適でした。荷物の多い方も安心です。
シャトルバスがパンパンで、荷物の多かった私達にはちょっと窮屈でしたが、料金が格安でしたので、仕方ないかな。
HISの手配でしたのでこちらのツアーの人たちと同じ車でした。個人旅行の為送迎しかお願いしていませんが、ツアーの人たちと同じように利用する航空会社の前まで送っていただいて、係の方にカウンターまで案内して頂いて、不安なく手続きができました。個人手配で旅行する時には又利用したいと思います。
HISのカウンターで貝殻のレイまでかけて頂きました。個人旅行だったので馴染みの旅行会社さんの送迎は安心できました。
7:55ピックアップ予定が8:15過ぎても来ず。
ロバーツハワイのバスが来たので空港行きか聞いたら違うツアーとのこと。しかしその後その運転手さんが会社と連絡を取ってくれて無事お迎えが来ました。
時間が遅れたのはいただけませんが、その運転手さんの対応が良かったのでプラマイゼロ。
特別なゲートから、いきなり、美女のエスコートでビップルームに案内され、ウエルカムドリンクのシャンパンで乾杯。オードブル、フルーツも豊富。しばらく世間話をしますたが、言葉が中々通じず苦戦。それから、舞台裏など中々普段では見れない所などなど、色々見学させて頂き、夫婦共々楽しませて頂きました。薄暗い楽屋で出演者の私物、又、ステージまでの動線とか、中々普段では味わえない時間を体験しました。ただ、英語しか話さないので、英語に疎い私達には、解り辛い所も有りました。でも、全体的には、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
団体出口のHISカウンターも分かりやすく、そのあともスムーズでバスにもあまり待たずに乗れました。
バスも大型のものではなく少人数用だったため
ホテルを経由しても時間があまりかかりませんでした。
また利用したいです。
此方の利用は初めてでしたが、時間とうりに迎えに来て頂いて
空港まで向かう事が出来ました。次回も利用したいと思いました。
日本語ができる陽気なガイドさんで安心でした
ディズニーグリーティングの後海に遊びに行く程度には余裕があり、とても満足です!
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキングに参加しました。早朝の6時から登頂開始し、暗闇の中をひたすら歩きます。懐中電灯があると良いです。日の出とともに見る景色は最高でした
空港でてすぐに受付があったので分かりやすかったです!値段も安かったので、また来ることがあれば利用したいです。
妻と二人の空港とホテル間の移動がとてもスムーズに、楽にできました。
また次回も利用したいと思います。
ピックアップは、待ち合わせ時間通りにクルマ到着、ドライバーさんは、すぐにスーツケースを持ってクルマのトランクに、素晴らしい対応でした。
空港到着もスムーズで、ドライバーさんがすぐにスーツケースを取り出して渡してくれました。
なお今回は、イレギュラーだと思いますが、白のストレッチリムジンでのお出迎えでした、ラッキーでした。
人数が少なかったためかリムジンでの送迎だった。こうしたアップグレードがあるのはHISくらいだろうか。
ありがとうございました。とてもステキな旅になりました。ディズニーの朝食はとっても楽しく、キャラクターと距離が近かったです。外にいたキャラクターとはホテルに泊まってる人じゃないと写真を撮らないと言われたので、今度はぜひ泊まりたいなと思いました。
往路で利用しました。ダニエル・K空港係員も丁寧、運転も丁寧で楽しいハワイ旅のプロローグとなりました!
ダイアモンドヘッドは、先頭集団の中で登頂することができました。なので頂上のベストポジションを確保できましたが、朝日を見るには時間が足りない…なくなく頂上での朝日鑑賞を諦め、下山しながらスポットを見つけてそこで朝日見ることができました。私たちは朝日を見ることができましたが、全然見られなかったねと話してる声もちらほら聞こえてました。
時間配分といつ頂上からの鑑賞を諦めて下山開始するか、また途中の鑑賞スポットはどこにするかの作戦会議が必要です。
タイムセールでお安く利用できました。
ズムーズに空港につきました。リムジンで快適でした
ありがとうございました
ヒルトンは最初の乗り場だったので少々遠回り感はあったがやむを得ず
英語ドライバーですが親切で迷うことなく 空港にたどりついた
安心です。ネットで他の企業様のツアーも調べましたが、ホテルまでの移動はエイチ・アイ・エスが最安だと思いました。
朝が早いかな…?と悩みましたが、空いてて涼しいうちにビーチで遊び、その後キャラクターブレークファストを10時からゆっくりランチを兼ねて…そしてお土産を見て…ととても時間を有効活用できました!
ドライバーさんも日本人でとても親切でした!
迷われている方、おススメします♪