オアフ島(ホノルル)
到着後の受付から乗車まで、とてもスムーズに案内してもらえてよかったです。待ち時間もほとんどありませんでした。ドライバーさんも親切で、下車後、道路の反対側に渡るまで荷物を運んでくれました!
到着時間の記載が無くかなり待ちました。。。
色々確認すると、3時間前にホテル送迎っぽいです。
他のツアーでは時間の記載があって、ほぼ時間通りだったので良かったのですが。。。
帰りの空港へ行くのに使うことが多いのですが、集合時間が早すぎて空港で時間をもてあまします。
ですが、料金も安いし便利です。
場所はワイキキの中心スポット、ロイヤルハワイアン。ヘーゴッパで向かったところ、周辺ではホテルスタッフのストライキデモ。宿泊のゲストにどれ程の迷惑何だろうか心配し、余りの喧騒に憂鬱になりながら会場へ。時間になると、生フラとマイタイのウエルカムドリンクがお出迎え。憂鬱な気分は即座に払拭され、イベントへの期待感は最高潮へ、ステージサイドのVIP席へエスコートされ、メインディッシュに舌鼓を打ち、腹は満腹で迎えたショータイム。フラやエルビスのショーにモチベーションは最高潮に。思春期の甘い思い出が蘇り、何故か大粒の涙が堰を切って大洪水に! 出口ではフラガールやエルビスと記念写真。大満足のショーでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
全体の体験は楽しかったです!キャプテン・アーロン、ジェリー、そしてJJが私たちを水上に連れて行ってくれ、クルーズで素晴らしい時間を過ごしました。手ぶらになることはなく、音楽も良く、雰囲気も素晴らしかったです。このクルーズを完全におすすめします。
The whole experience was fun! Captain Aaron, Jerry & JJ took us out on the water and we had a wonderful time on the cruise. We were never empty handed, the music was good & the vibes were amazing. I totally recommend this cruise.
各ホテルを寄って空港まで行くのですが
空港に着いた時に、ターミナル毎に降りる人をアナウンスしたり手荷物などの注意事項を書いた紙をくれたり、ここに並んでチェックインしてくださいと案内してくれたりと、他の送迎ではなかったのでさすがはHISだな〜っと思いました。不安な方はとても良いと思います。
到着後、黄色で目立つのですぐにたどり着けました。
チップ込みなのがありがたい。
個人旅行でtourバスがないので、解りやすくて簡単なのが一番ですね
不明な点につきお問い合わせから質問させていただいたら、即回答もあり
現地でも、前日に「明日○○時にお迎えに伺います」とフォローの電話も
いただき安心でした。値段もチップ込みは安い。いつもtaxiなのですが、
今回は2名だったのでシャトルにしました。Good!
道路の込み具合も考慮し、経路も考えていただいたようで早めに空港に
到着できました。
タンタラスの丘に行ってみたいと思い、申し込みました。あまり治安が良くないので、絶対個人では行かない、ツアーで行った方がいい、と何を見てもそう書いてあったので、その程度に考えて申し込んだのですが…
ガイドのジョディさん、最高でした❗話は面白いし、気配りは抜群だし、選んでよかったです。
セーフウェイでの買い物は、お土産屋さんより安く買えました。エコバッグ、あると便利です。
マラサダは、以前食べたことがあったので、オススメの梅味と限定のパンプキンを。梅味、美味しくてビックリ❗マンゴーティーも美味しかったです。
夜景は、文句無しに素敵でした。裏技?で、写真も撮って頂き、とてもいい思い出になりました。ジョディさん、ありがとうございました。
各社の空港からホテルまでの送迎サービスを利用していますが、今回がもっともストレス無くホテルに行けたと思います。
やはり日本の会社が運営していることで安心ですし、外国に着いて日本人に案内されるとほっとします。一人旅の女性の方も利用されていました。
現地でも日本を感じたいなという事で予約しました。鉄板コの字に3組合同で囲む形の席だったので、他人と同じ卓を囲むのに抵抗のある方には向いてないかもしれません。
(普通のテーブル席もありました)
他のテーブルは中国から来たツアーの方々の団体さんや、中国人家族の方が多かったですが
私たちの通していただいたテーブルは皆さん日本人夫婦の方だったので、お店側が配慮してくださったのだと思います。
もちろん、日本の鉄板焼きと比べてしまうと料理の繊細さや内容関してはいまひとつかもしれませんが、ロブスターがとっても美味しかったです。
同じテーブルのご夫婦が常連さんだったようで「今までハワイに来るたび色んなお店を回るけど、滞在中に絶対ここで1度は食事をする」と言っているだけあって、シェフの方も気さくで楽しいひと時を過ごせました。
ガイドさんのお話は面白くタンタラスへの往復ずっと聞き入っていました。
もちろん景色も最高。次回も申し込みます。
帰りのお迎えに、リムジンが来てビックリしました(^.^)
これでチップも込みの料金なんて驚きました。
次回ハワイに行く時も使いたいと思います^_^
素晴らしい一日でした!また行きたいです。私の孫はもっと長くいたがっていました。彼は次の日にもまた行きたいと言っていました。
FUN-TASTIC DAY! We would do it again. My grandson wanted to stay longer. He also wanted to go again the next day.
送迎つきだったので、便利でした。
有料のものもあるので、事前のチェックが必要かも。
空いてました。
日が陰ると肌寒いので、羽織るものが 必要かも。
帰りの空港まで、タクシーで行くか悩みましたが、お値段もお安いのでお願いしました。時間通りに迎えに来てくださり、スムーズに空港に向かうことが出来ました。次回もお願いしたいです!
2年前にもホテルへの送迎をお願いしていますが、予定時間通りにホテルへ
迎えに来て頂きました。廻る箇所も5ヶ所迄なのでストレスも無く空港迄
送って頂きました。又ハワイに行った際にもお願いしたいと思います。
久しぶりのハワイなので利用しました。空港で受け付けした後に同じホテルや近隣のホテルの人との混載なので多少待たないといけませんが概ね満足です。
いつもハワイに来た時にはベルトラのシャトルサービスを利用させていただいております。
時間もある程度きっちりと来るし不安になるようなことは無く安心して利用できます。
日本人のドライバーではないけれど片言で日本語を話すので困った事はありません。
今回のドライバーさんは、とてもお茶目ななごましてくれる人でした。また次回も利用したいと思います。
ありがとうございました。
空港→ホテルで利用しました。全く問題なく使用できました。日本語対応もOKで安心して利用することができました。
受付カウンターでは日本人スタッフが出迎え。送迎バスまでの道筋も分かりやすい。特段待たされることはなく、スムーズにホテルまで送っていただけました。2名利用ならタクシーより若干安く、是非また利用したい。
良かったです、簡単に見つかりました、ホテルまで無事でした。サービスも良かったです。可愛いネックレスもいただき、とてもいい思いでだった。
少人数 もしくは レンタカーを使わないて
空港へ直行するなら
タクシーよりお手軽で楽です。
国際線へ送っていただいたので他社さんとの違いはよくわかりません
少人数 もしくは レンタカーを使わないて
空港からホテルへ直行するなら
タクシーよりお手軽で楽です。
国内線ターミナルにもピックアップが来るのが他社との違いです
空港からワイキキのホテルまで送ってもらってこの値段ならお得だと思います。日本語でOKだし、お客さんも全員日本人で安心感二重◎でした。またハワイに行く時はお願いしたいと思います。
インターアイランドのバゲッジクレームのところで社名を書いた紙を持ってくれているので迷う事なくコンタクトが取れる。 ただその後は国際線の所定の場所まで移動するので、荷物は自分でコロコロと押しますがホテルまで直行なので早い。
私たちを含めて3組だったからか、バスではなくリムジンでした!ハワイの最後でリムジンに乗れるとは!セレブな気分を味わえて、何となく得した気分でした。
時間通りに来てくださり、全てがスムーズでした!運良くリムジンでお迎え下さり、嬉しくラッキーでした。帰りは確実に時間に間に合いたいので、送迎をお願いしてよかったです。
少々不安でしたが慣れたスタッフさんが予定通り問題なく送迎して頂きました。又お世話になると思います。
大型バスが来るかと思ってましたが、リムジンが来てびっくり!
少し嬉しい~!中に1組カップルが乗ってました。
私達とそのカップルの2組だけで乗りました。
でも、運転が荒くて車酔いしそうでした。
リムジンだとやっぱりチップもいるよね~ということで
カップルと相談してチップを決めました。
運転が荒かったの少しがっかりにしました!