オアフ島(ホノルル)
今回は前から気になっていたロック・ア・フラショーのステージサイドVIPディナーコースを選びました。ウエルカムレセプションでマイタイと各種おつまみや、お花仕立てのフルーツを頂いた後ステージサイドの席へ移動。
ディナーは、メインのロブスターにサーモン、ステーキ、サラダ等どれも程良い量で美味しく戴きました。席の移動もなくドリンクを飲みながらショーを拝見。エルビス、マイケル両そっくりさんと女性ボーカルは歌もパフォーマンスもうまく、ダンサーとのフラダンス、ロックンロールのコラボは魅力たっぷりで大満足。
キャストも近くに降りてきたり、ファイヤーダンスもありと休む間もないクオリティーの高いショーで大興奮のひと時でした。ショー後にキャストとの写真も撮れました。小さいお子様ずれの方もいたので、次回は娘家族も連れてきたいと思いました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイを訪れるたび、毎回利用させて頂いています。
行きも帰りも毎回20人乗り位のシャトルバスが来てくれるので、今回もそのつもりで待っていました。
ところが、そんな私の目の前に真っ白なリムジンが現れピタッと停まりました。
まさか自分を迎えに来たとは思わず、誰かが降りてくるのかなと見守っているとドライバーさんが私の名前を呼ぶではありませんか!!
人生初リムジン、一生乗る機会などないと思っていたリムジンに思いがけず乗る事が出来て朝からテンション上がりました!!!
乗ってみた感想ですが、広々とした革張りのシートの座り心地の良さとエンジン音が静かで揺れない事で最高の乗り心地でした☆☆
今回は早い時間の便(7時ピックアップ)で乗車する方が少なかったからリムジンになったのかもしれません。
旅の終わりの思いがけないサプライズに朝から幸せな気分になりました。
団体出口を出てすぐHISのカウンターがあり、そこで受付。
乗り場に案内されて、すぐの出発でした。
とてもスムーズにホテルに到着出来ました。
またぜひ利用したいです。
一台あたりの送迎するホテルの数が少ないので、空港から宿泊先まで無駄に時間がかかる事がない。ストレスフリーです。
前回行って楽しかったので、今回も予約しました。前回は夫婦2人。今回は母と友人と4人で参加しました。
50代の母もスライダーに挑戦!大人でも楽しめるスライダーが多いです。脱げないタイプのビーサン(ホールドするやつ)の方がいちいち脱がなくて済むので、よいかも。
ロッカーは出し入れ自由なので荷物を持たずに楽しめます。途中で日焼け止めの塗り直しなども可能です。
更衣室もありますが、事前に下に水着を着用してきたほうがすぐ楽しめます。
到着した時、帰る時両方利用しました。
行きは貝のレイをかけてもらいちょっと嬉しくなりました。他のお客さんと乗り合い6人で大型バスでワイキキまでスムーズに行けました。
なんと帰りはリムジンでのお迎え❣️まさかと思ったので感激しました。
帰りも6人の乗り合いでしたが、それぞれ飛行機の便に合わせてカウンターに近いところで降ろしてもらうことができ、大変便利でした。スーツケースの扱いも丁寧でした。
また利用したいですし、友人にも勧めます。
いつも利用していますが、今回も満足してます、
シェラトン系列のストライキが勃発していたにもかかわらず、交通事情も悪い中時間に遅れる事も無く、空港に到着出来て心配していだのが、馬鹿らしく思って申し訳ありません。
今後利用させて頂きます。
バスで迎えに来てくださるんですが、とてつもなく寒いです。パーカーやバスタオルでしのぎました。女二人で行きましたが、バスの席もゆったりしていて、のんびりうたた寝出来ました。
ジュースやお茶などのペットボトルは持ち込めないです。日本のスタッフさんが「帰りにお渡ししますし、途中も飲めるようにしておきますね」とかなり親切にしてくださいました。帰りに預けたものを取りに行くと、冷蔵庫に入れて保管してくれていました。
プールも日本と違ってカメラ、ビーサン、ケータイ、帽子、サングラスつけたままのスライダーがOKでした!
子連れの方が多くいますが、大人でも充分はしゃげますし楽しいです!
食べ物はあまり期待できません。
値段はハンバーガーセットが$9.99なので、まずまずですが、時間をずらすといいですがお昼時はかなーーーり並びます。私は1時間少し並びました。
また行きたい!ってなります!
ただロッカーは大$18とかなり高いです。お金も帰って来ません。日本円だと1900円相当、、、日本だと借りないレベルです。
ハワイは空港に着くと入国審査で時間がとられます.
そこでかなり疲れます.
そこで,空港-ホテルの送迎があれば,あとは座っているだけでホテルにつきますので,毎回送迎サービスは利用させていただいています.
今回も使用しましたが,バスに乗り込むのに少し待ちましたが(それでも一本見送ったくらいです),楽々ホテルに到着することができました.
ハワイから帰国の際には、毎回利用しています。
何度かリムジンの時があり、今回もリムジンでした。
ドライバーさんがとても優しくて良かったです。
個人的にですが、リムジンよりシャトルバスのほうが好きです。
リムジンだとゴージャス感はあるのですが、外の景色が見えにくいので。。
前回利用時に乗車までかなり待たされてしまったので、少し不安もありつつ利用しましたが、今回はものすごく早く案内してもらえました。
すぐにワイキキに行けたので、満足です。
手際よく案内され、待ち時間もほぼなしでバスに乗れました。
道路も空いていて、早くホテルに着くことが出来ました。
飛行機の到着が予定より45分ほど早く着きましたが、タイミングがよかったのかシャトルバスが直ぐに出発しました。送迎するホテルも3つしかなかったので、最後の到着でしたが早かったです。
ドライバーさんがとても親切にしてくださり、和気あいあいと道中過ごしました!マッチョなドライバーさんでした
帰りにはお土産もくれました!スパッツとTシャツとサングラス笑 パジャマにでもしようかなと思います✨
また、帰り道にどうしても、ワイケレアウトレットに行きたいとお願いしたところ、快く受け入れてくれて、途中下車させていだきました!本当にありがとうございます!
楽しい半日間でした。
また機械があればお願いしたいです
おすすめの場所
どんな過ごし方をしたらいいのか
参考になる話も聞けてよかった。
ご飯美味しい
夜景綺麗
空港を出れば、目の前に日本人の案内の方が居てスムーズにお迎えシャートルに乗れました。
待ち時間も少なくて、1日目のハワイをムダな時間なく、すごせました。
また、利用したいです。
初めて利用しました。HISカウンターもすぐにわかり名前と人数確認で乗り場へ案内されほどなくバスに乗り込めました。バスもギュウ詰めの満員ではなく適当にゆったり座れました。チップの心配もなくスムースに予定したポイント迄運んでもらいました。
連絡をする事で、なんのトラブルもなく利用できました。
ドライバーの方も感じの良い方で、待合の女性もファンキーだけど親切そうな方で全体的に良い感じでした。
初めてのハワイで送迎バスを利用しました。皆さんテキパキとしていてしかも優しく接して下さりとても大満足です!また次の機会も是非よろしくお願いします!!
ヒルトンハワイアンビレッジからダニエル・K・イノウエ空港まで利用しました。ヒルトンはグランドアイランダーの1Fにツアーバス発着所が変わっています。レインボータワーやアリィタワーからは遠くなりましたが、椅子がある室内でシャトルを待てるようになりました。
仕事の都合で家族よりも先にひとりで帰国することがあるのですが、前にひとりでタクシーに乗って空港まで行ったことがありましたがなんとなく不安でした。シャトルですと他の皆さんも乗っているので安心できますし、タクシーよりも断然安いです。
時間通りに迎えにきていただけました。
思いがけず リムジンでの送迎に 乗り心地も良くて ドライバーの方も
優しくて 旅の終わりに ハッピーな気持ちになりました。
時間も正確ですし 利用して 良かったです。
有難うございました。
特に問題なくスムーズに案内してくれました。ピックアップかホテルの前まで来てくれたのも良かったです。
自分でタクシーでいくよりも安く済んだので、またハワイに来た際はこちらのツアーを利用したいと思います。
時間ぴったりに来てくれましたし、自分の最寄のエアラインの入り口までちゃんと連れていって「〇〇様、JALエアライン」と声をドライバーさんが声をかけてくれたので、とても助かりました。
今回、車椅子利用者と利用しましたが、運転手の方の対応も丁寧で良かったです。実は以前、別の代理店で車椅子利用と伝えていたにもかかわらず、迎えに来た車が車椅子が乗れないタイプが迎えに来て、間に合うかヒヤヒヤしましたが今回は大丈夫でした。またハワイに行ったときは利用したいと思います。
いつもは、某タクシーを利用してましたが、チップとか、気を使うし、次回から、御社を是非利用します。
コスパ良しで、車が良い感じですね。
お料理も美味しく、座席も目の前で大満足でした!すごく、楽しい時間を過ごせました。海外らしい盛り上がりで、ハワイに来て良かったなとすごく重いました(^^)ウェルカムドリンクも美味しく、アルコールとノンアルコールを選べたり、フルーツの盛り合わせも可愛く、最初から最後まで楽しかったです。メインのロブスター、お肉の味付けも丁度良く完食しました(笑)日本人には少し量が多かったかもですが、ゆっくり食べることができたのですごく良かったです(^^)ショーも大音量で、満席近く、英語がわからなくても、見てるだけで楽しめました(^^)次も、予約したいと思います!!写真も撮ってもらい、思い出に残るものとなりました。ほかの日本人の方もすごく楽しそうにしており、場所もカラカウア通りに面しているのでまようことなく行けました。雰囲気って、すごく大事なんだなぁと感じました☆時間がたつのが、早かったですね。ハワイらしさと、海外のテンション、そしてお料理、全てが満足となる結果でした!写真は要らないかな?と思いましたが、やっぱり形に残るものがあると良いですね(^^)ビデオ撮影や、写真を撮ることも出来たので、楽しい思い出となりました!!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
Web予約も簡単で、時間通りに対応頂きました。とても、安心して利用できます。次回も利用したいです。車内で、何もアナウンスはないため、ハワイ初心者向きではないです。
今回は国内線で到着。Bagage Claimですでに係員の方が待機してくださいました。
ボードに自分の名前がありますので、声をかければOKでした。
あとはホテルの前までドライブです(^_^*) 他のお客さんと同席ですが、かなりスムーズなので、少人数のグループならオススメの移動手段です。
ロビーで待っていると名前を呼びにきてスーツケースも入れてくれます。
飛行機の便もあらかじめ知らせてあるので、直近のカウンター前までつけてくれます。
空港到着後、入国審査が完了するのになんと2時間も掛かりました・・・
にもかかわらず、滞りなく配車手配してくださり、無事にホテルに届けてくださいました。ロバーツさんのカウンターも、とても分かりやすかったので助かりました。帰路については、ピックアップ時間通りではないだろうな、と漠然と思っていたので特にイライラすることはありませんでした。実際15分ほど待ちましたが(笑) ありがとうございました。