オアフ島(ホノルル)
ハワイへは、もう30回ぐらい行っています。
今までは、空港からタクシーでホテルに行っていましたが、このシャトルサービスだったら、安くてホテルまで行ってくれるので、とても便利です。また、いただいたパンフレットも役に立ちました。これからこのサービスを使っていこうと思います。
スムーズでした。もちろん混乗のため、日によっては時間がかかるケースもあると思いますが、この日はさほど余計な時間もかかりませんでした。
スムーズでした。もちろん混乗のため、日によっては時間がかかるケースもあると思いますが、この日はさほど余計な時間もかかりませんでした。
空港送迎はいつもこちらのシャトルを利用しています。
空港でそれほど待たずにホテルに送って頂きました。
毎回、こちらのシャトルを利用しています。
いつも、時間通りにはホテルに迎えに来ていただいているので安心です。
素晴らしいディナーとショーでした。インパーソネーターたちは完璧で、観客とのインタラクションもありました。ファイヤーショーは驚きの要素で、ダンサーやシンガーも素晴らしかったです。興奮があり、妻と私がまた行きたいと思う体験でした。
Wonderful dinner and show impersonators spot on and interactive with audience fire show was a wow factor dancers and singers wonderful excitement, something that my wife and I would do again.
アウラニディズニーに泊まりたかったのですが予算と場所の便利さからワイキキ周辺のホテルで宿泊でした。そんなときにシャトルサービスがあるのを発見し予約しました。
ディズニーホテル内にあるマカヒキとディズニーショップが目当てでした。ブレックファーストのビュッフェのみキャラクターとのグリーティングがありますので、自身で予約は完了させて参加。
ガイド兼ドライバーさんはとっても日本語が上手で、面白いトークからハワイの情報も教えてくれ移動中も楽しく過ごせました。午前中のみなので現地での数時間もあっという間でしたが、海に入らなければ充分楽しめる時間だと思います。水着を事前に着て行ったりと準備さえしておけば、充分だとは思いますが。
本当に楽しい素敵な時間が過ごせ利用して良かったと思いました。
夕方、ホテル前ピックアップで、まずは、クィーンズビーチのベアフットカフェで夕食。ガイドは穴場HAWAIIのJodyさん。ちょうどサンセットの時間で、ムーディな演奏を聴きながら食事をすることができました。プレートディナーはツアーオリジナルとのことで、ビーフ・ツナ・シュリンプのどれも美味しかったです。時間もゆったり取られており、ワイキキビーチの夕焼けから夜景までをじっくり楽しむことができました。
すっかり暮れた後は、レナーズに向かいマラサダを売っている店舗を見学(マラサダ自体はJodyさんが注文・ゲットしてくださいました)。その後近くのスーパーマーケット、セイフウェイで30分ほどのフリータイム。お土産購入に便利です。ガーリックシュリンプソースなどを買いました。
そして、メインイベントのタンタラスの丘に向かい、くねくねの夜道を上っていきます。丘の辺りは、年中雨が多いらしく、私たちが行った夜も、断続的に風雨が来ました。車に待避しながら晴れたら記念撮影。ほかほかのマラサダもここでいただきました。お茶のサービスもあり、美味しくいただけました。ワイキキの街並みなので、日本の有名な夜景スポットほど光り輝く夜景ではないですが、オレンジ色のライトは海外ならではでムーディーな雰囲気でした。Jodyさんも車中でいろいろな情報を教えてくださり、食事なども気を遣ってくださってとても親切な方でした。クルーズツアーなどもやっておられるそうで、今度はそちらをお願いしたいです。ありがとうございました。
バスに乗るまでは、H.I.Sの現地スタッフらしい人たちが流れ作業で手続きをしてくれるのでスムーズでした。でも、バスの運転手はいい加減。どこのホテルに着いたかアナウンスしてくれないからわからず、慌てて降りたら、スーツケースを音を立てて降ろされました。まあ、そんなものでしょう。
集合場所もわかりやすく、
車は広々していて
ドライバーも好感度の高い男性スタッフでした!
このツアーにして良かったと思いました!
空港に送迎するだけでなく、空港に着いてから飛行機に乗るまでサポートしていただき、スムーズに搭乗することができました。
とくかく現地での遊ぶ時間が少ないと思います。
現地到着10時半、そのあとロッカー申し込んで着替えて11時、その後食事を30分ですませてでまた遊んで14時半には帰りの準備となると、実質の遊び時間は3時間程度。あまり遊んだ気がしなかったと思います。
ランチ付きにしたのは正解でした。別途現地で購入すると行列に並ぶので更に1時間遊ぶ時間が減るところでした。
ウォータースライダーも少々並ぶので、たくさん滑りたいならかなり効率を考えないと満足度が得られないかなとおもいます。
BBQランチのビュッフェで、品数は6品と少ないですが、味は良かったです。
ソフトドリンク飲み放題とのことですが、結局ランチの列に並ぶはずもなく一回も飲みませんでした。デッキチェアーもどれを使っていいのか分からずで。パーク記念品もくれるとありましたが今思えばもらってません。
正直次回は無いなと思ってます。
初めてのハワイでした。夜の入国だったし、公共のバスの使い方も分からないため利用しました。
到着ロビーには私の名前を書いたタブレットを持ったお兄さんが出迎えてくれました。貝殻で出来た首飾りをかけてもらうと当然老人の私もニッコリ。
うれしい旅の始まりになりました。
ホテルから一番遠い場所で降ろされ重いスーツケースを皆んなの前を通るなんて最低でした。
もっと安いツアーで今回の停車場所と断りをきっちり入れている会社もあるのでそれに合わせてください。
今回も時間どおり、安心できます。英語を話すドライバーさんですが会話は問題なく、スーツケースも丁寧に扱ってくれて、気遣いを感じます。ありがとうございました!
空港↔ホテル間の送迎なしのパッケージツアーで旅行を申し込んでいたため、何社かのサービスを比較しましたが、ツアー元の旅行会社で送迎を追加するよりもだいぶお得な金額でした。待ち時間も少なく、時間通りのピックアップで空港にもスムーズに到着。ドライバーさんは英語対応のみでしたが、まったく問題ありませんでした。次回も利用したいです。
結構空港で待ち時間がありましたが、まあ悪くはなかったです。
ガイドの方の説明が後方の席だったのでほとんど聞こえませんでした。
行き 待ち時間が少し長く暑さになれないと注意が必要です。
帰り 待ち合わせ場所が正しいのかどうかはっきりした表示や
係りの人が居ないので注意をしてください。
また、時間通りに来なくて少し遅れてきたので初めての人には
心配です。
手続時も日本語で対応してもらえ、安心できた。
乗車する人が毎回変わるので難しかもしれないが、送迎する順番やホテル名を事前に教えてもらえると安心できる。
家族3人で参加すると子供1人分が無料で、しかも送迎付きとの嬉しいプランでした。10時半開園で帰りのバスは15時だった為、滞在時間が少し物足りない感じでした。閉園時間はずっと遅いので、もう少し長く滞在出来ればいいのに、と思います。
申し込み時に案内頂いたピックアップ時間を考慮して、最終日の計画をたてていましたが、旅行前日に時間変更(1時間前倒し)の連絡がありました。HISで旅行されている方々と同じバスでホテル数ヶ所ピックアップに廻り空港到着。とてもスムーズでしたが、フライトまでの時間が長すぎて、あと1時間以上はワイキキ満喫できたのでは…と思います。
空港到着時のカウンターでは日本人の方々が案内して下さったので、安心感がありました。ドライバーさんは片言の日本語でしたがホテル到着すると荷物を降ろしフロントまでの道案内を簡潔にして下さり、とても親切な方でした。空港到着からホテル到着まで1時間以内で、とてもスムーズでした!
ホテルチェックアウト前にドライバーさんからホテル前の道が工事中で長く車を止められない旨、親切に連絡があり、また車ナンバーを事前に教えてくれたので、見つけやすかったです。
普通のバンタイプかと思ってたら、まさかのリムジン登場!初めて乗ったのですが、帰りにラグジュアリーな気分になれてよかったです。
一部滑走路の閉鎖に伴い、飛行機の出発が1時間半遅れ、到着も同じように遅れて到着しましたが、問題なく対応していただきました。
団体出口から出れば、デスクもわかりやすく助かります。
人生初のリムジンに乗りました!名前を呼び間違えられたので、すれ違いでお互いロビーで待ち続けてしまったのですが、それ以外は何も問題なく空港に着きました。
子連れの家族で参加しました。
まず、ブッフェの内容には満足でしたが、時間が短かったと感じました。
開始すぐに子供たちは呼び出され、ゲームに参加しました。
その後、一緒にダンスを踊り、楽しそうでしたが、ほとんど食事はさせられませんでした。
私たちも、一通り食べたらすぐショーの会場に移動となったので、もう少しお喋りしながら楽しめたら良かったです。
ショーに関しては、フラは見ごたえがありましたが、踊っている女性の一人が明らかに遅れをとったり振りを間違えたり、素人のような人が混ざっていました。
有名人に扮したキャストが数名でてきましたが、名前しか知らず、似ているのかどうなのか良く分かりませんでした。また知っている有名人もほぼ歌っておらず、ダンスもあまりなく、がっかりでした。
歌が上手な女性の方がおりましたが、知っている歌が非常に少なく、ちょっと残念でした。
家族にはショーの間に眠くなったものもおりました。
ただ、最後の方にファイヤーダンスが見られて、時間はかなり短かったですが見ごたえがあり楽しかったです。
トータルとしては、やはりせっかくのハワイなので、せめてフラはちゃんと見たかったため「少しがっかり」を選びました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アウラニでのブランチを予約していた為、送迎に利用しました。
初めてVELTRAを利用しました。普段はハワイに到着してからオプション等の予約をしますが、前評判がかなり良かった為、日本から事前に予約をして行きました。
時間通り、そして安全運転で、送迎に関しては全く問題はありませんでしたが、それ以外の楽しみでもあるガイドさんのちょっとした情報などのお喋りが全くなく、車内は静かだったので朝早い事もあり、ひたすら寝て到着した感じです。
前回、別の会社のツアーに参加した際は、これでもか!と言うくらい面白い
ハワイの豆知識や、いろんな情報を教えてもらい、移動時間に寝るのが惜しい
くらいのドライブだったので、今回も口コミにはそのような記載もあった為、楽しみにしていましたが、今回は全くなかったです。
それに、帰りは途中下車も柔軟に対応してくれるとあった為、お願いをしたところ、観光地での下車をリクエストしたにも関わらず、よく分からないと言われ、逆に困ったくらいです。結果、全く別のブロックで降ろされ、(と、言うか、もう分からないなら降ろしてくれとお願いをし、降ろしてもらいました)他の方にも迷惑がかかってしまったように思えます。
ワイキキ⇔コオリナ間での途中下車なのだから、その辺の地理感くらい、しっかり把握しておいて欲しいです。
そんな中途半端なガイドさんでしたが、最後にしっかりチップだけは要求されました。
もう利用しないと思います。
夏休みも始まったこの時期、当初はどれくらい待たされるか心配でしたが、スタッフの段取りもよく、出発までスムーズに進み、早くホテルに到着しました。
フラショーとエルビスのそっくりさんのライブだとは思っていたのですが、思った以上にクオリティが高く、世代を問わず楽しめるショーでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
Waikikiからバスで参加しました。朝のホテルピックアップで運転手さんが一人一人にリストバンドを取り付けるので意外と時間がかかります。現地は食べ物、飲み物の持込み禁止なので、持っていくと捨てなければいけません。
小学生ぐらいがスライダーで遊ぶには十分満足の施設です!