オアフ島(ホノルル)
小学生6年4年の男の子は大満足。
他の方も記載あるようにBBQは期待してませんでした。実際に生の肉を焼いて食べるのだと思ったらガッカリされると思います。しかし美味しいお肉(牛肉、鶏肉)でした。
当日は遠足らしく地元の小学生が200~300人程の団体できてましたので並ぶ時間は長かったです。
全部のスライダーは行けませんでしたが子供達は大満足でした。
ボディーボードにレッスンはほぼ貸し切り状態になっての波のプールでボディーボードをしましたが実際に海でやるような高い波ではないので一回でもされている経験者からしたら物足りないと思いますが子供達は大喜びでした。
無料特典のWi-Fiは予約した日が出発日の数日前だった為に受けられませんでした。予約するのは早めにすることをお勧めします。
やはり自分でレンタカーを運転は無理だと道中、よくわかりました。ハイウェイは混んでいたし、やはりハワイならではのドライビングルールもあるみたいで、頼んでよかったです。時間通りに集合場所にピックアップ来てくれました。アウラニではミッキー、ミニー、グーフィーと会い、写真も満足行くように撮れました。
小5、小3、年長の娘3人、妻と私の5名で参加でした。最初にフル込みのプランと悩みましたが、価格がほぼ1.5倍なのと人数が多いため送迎とパーク入園のみのプランにしました。パーク内の飲食は、外と比べると確かに高めですが分量が多いため一つで子供2人分はいけました。飲み物もラージサイズ一つで家族五人分はいけるのでこちらも一個で十分です。フル込みは、大学の運動部のグループでなければ、不要だと思いました。パーク内で子供もわたしもすごく楽しめました。見てると、子供にとってはビーチで泳ぐよりは、こちらの方が楽しそうでした。
家族で現地集合(ホテル)のため、一人で移動するのに、安心です。
往復割引あるといいですね。
毎回利用してます。
空港到着後、とてもスムーズに、何の問題なくホテルに到着しました。
ドライバーさんもいい方で安心しました。
2歳児、無料で助かりました。
空港に到着後、とてもスムーズにホテルまで到着しました。
ドライバーさんもとてもいい感じの方でした。
高いですが、送迎付きのプランで申し込み。
現地で10ドルくらいでピザやハンバーガーあります。
それ食べました。十分です。
スライダーがたくさんあって乗りまくりました!楽しすぎました!
スライダーはさっきまで空いてたのに急にすごい並んでると思いきや、さっきまで混んでた方が空いてたりするので、うまくすいてるやつから乗るといいと思います。
デカスラは、四人用と二人用の浮き輪があって、確か緑が二人用。
普通に並んでると四人用の黄色の浮き輪をみんな並んでるので二人組は緑色の浮き輪を横抜かし的な形でもらって行くことになります。
そーするとすぐ順番来ますよ。
なんの案内もないので、列に並んじゃってました。
混みすぎずにあそびまわれるので、最高でした!シャワーは水です。
ロッカーは小さいので気をつけてください。
HISでは一人当たり30ドル必要だったので別に申し込んで半額で済みましたし、私は耳が不自由なので名前を呼ばれても分からないかもしれない不安がありましたが、その事を伝えるとちゃんと名前を紙に印刷してあるのを持参して下さってホテルでもすぐに分かりました^_^本当にありがとうございます。また利用させて頂きますね。
7月12日小学6年生の娘と2人で参加。ピックアップはスムーズで、早めに着いたので入り口で20分くらい待ちました。真夏の太陽の下日陰もなく並んで待つのはかなり辛かったです。カバンの中身チェックの後入場。無開封のペットボトル1人1本なら持込OKです。
ロッカーは小さい方を使用。カードしか使えないと聞いていたのですが13ドル現金使用でした。私は携帯の防水カバーを首から下げてカード1枚と現金を50ドルほど入れていたのでタオルと着替えだけならロッカー借りなくても良かったかも。椅子がたくさんあるのでみんな荷物置いて遊びに行っていました。
ピックアップと入場料のみのプランだったのでランチは10ドルくらいのハンバーガーとポテトのセットを購入。期待していなかったけどとても美味しかったです^_^12時半くらいでしたがそんなに待たずに買えました。
アトラクションは自分で浮き輪を抱えてかなりの坂道と階段を上がって滑り降りる仕組みになっているのでかなり疲れますが日本にはない
アトラクションでとても楽しかったです♪
夏休みで地元の子供達で賑わってました。
裸足だと階段や坂道あがるのに熱いですがビーチサンダルは滑り降りるときに脱げてしまうのでマリンシューズだとよかったかも。
道が混んでいたようで12分ぐらい遅れました。飛行機の時間には余裕をもった集合時間でしたので支障はなかったです。丁寧に対応頂きました。
夏休みに家族四人で参加しました。
最初のディナービュッフェがあり、シアターの外のオープンな場所での夕食でした。夕食中はフラのショーをテーブルの横で見ることができ、食事しながらフラショーを楽しめました。
夕食のメニューはフリカケライス、フリフリチキン、タロイモのスイートポテト、豚の丸焼きなど、ハワイのローカル食が中心です。飲み物はマイタイが1ドリンク付いていて、大人はアルコール入りを選べ、子供にはノンアルコールのものが出ました。
ビュッフェに品数を求められる方には物足りないかもしれません。
食後はシアターに移動してロックのショーです。シアターに入ると最初に参加グループの写真撮影がありましたが、これは帰る前に出口で販売するためのものです。
ショーはプレスリーやマイケルそっくりなタレント(?)によるものでした。そっくりの度合いは微妙です。小学生の子供は小学生なのでプレスリーはおろかマイケルも知りませんでしたが、それなりに楽しんでいましたよ。
ショーの後半にはルアウのような火を使ったショーもあり、十分に楽しめました。
この内容で家族四人でおよそ$220ならコストパフォーマンスは高いと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めて利用しました。受付も特に問題なく、バスに乗るまでも受付してから10分程待つくらいでした。ある程度の人数が集まったら出発という感じです。私の時は3つのホテルを周り、私は最後でしたけど、全て近くのホテルだったので、遅かったという感じはなかったです。
何度か利用させていただいておりますが、
案内もスムーズで、満足しています。
ありがとうございます。
空港でほとんど待たされることなくバスに案内してもらいました。なぜか大型バスに我々2人だけだったのに、そのまま宿泊先まで行くことに! 途中、ドライバーさんがいろいろ案内してくれて、帰りのピックアップ場所の説明もあり、とても親切でした。
確かに値段は格安でしたが、待ち時間が長くバスは満員。
なによりも失望したのは、宿泊がグランドワイキキアンにもかかわらずおろされたのが、グランドアイランダーで自ら24kgのスーツケースを2個持って、ワイキキアンまでフラフラになりながら運んだこと。
ワイキキアンまで送ってほしいとお願いしましたが、ヒルトンはクランドアイランダーでおろすことに決まっていると聞いてもらえませんでした。そんなに距離はないけれども石畳の道を大きなスーツケースを2個運ぶのは30分くらいかかり二度と乗りたくないと思いました。そういう取り決めがあるのなら予約時にホテル名を書いているのだからホテルまで送迎できないとその旨表示すべきだと思います。
1人旅の帰り道、ワイキキのホテルから片道送迎をお願いしました。
空港での案内も丁寧で安心できます!
当日、同じホテルから10人近く出発する方がおり、大きめのバンでしたが他のホテルへ回る事はなく、比較的直ぐに空港へ到着したと思います。
まだ、全員同じエアラインだったので、チェクインカウンター前まで送迎していただいたので良かったです。
12月上旬の利用です。
少々肌寒さはあるものの、季節柄お客さんが極めて少なく、
どのスライダーも乗り放題。オンシーズンだったらこうは
行かなかったでしょう。身長制限がある乗り物もあるので、
それだけ気をつけて下さい。
普通に安心してお願いできます。
最初のピックアップ地でしたので全ての行程を見れましたが、3-4件のホテルで他の客を拾って、飛行場に向かいます。高速道路が渋滞していますので下道を行ったりして、飛行場に到着できました。飛行場では、アイランド便、その後国際線と回っていきます。
ハワイの歴史や、色んなことをガイドしてもらいながらの送迎でした。
帰りに娘が携帯を車内に置き忘れてしまいましたが、迅速に対応していただきました。またハワイに来た際は利用させていただきます。
ありがとうございました。
ドライバーさんのお話が楽しく、あっという間の1時間でした。私が集合場所を間違えてしまったのですが、電話で探してくれて無事に乗れました。機会があればまたぜひ使用させていただきたいです!!
今回は少し長期の滞在だったので「最後も気持ち良く終われば」と思いながらホテルのロビーで待っていると時間通りに来て気持ちの良いドライバーさんで締めくくりが出来です‼️良かったです。
国際空港からホテルまでの移動手段はいくつかありますが、スーツケースを荷物として運ぶ場合にはバスが使えないのでシャトルバスかタクシーぐらいしか無く、距離があるためタクシーが高くつくのでシャトルバスを使うつもりでした。
手配が出発ギリギリになってしまったため、旅行会社での直接申し込みができず、当日現地での交渉かタクシーにするかで諦めかけていたところで、このベルトラさんのシャトルサービスのみ事前予約可能だったので行きと帰りを合わせて申し込みました。
ホテルまでしっかりと送っていただき、ありがとうございました。
レイでは無かったですが、当到着時に小さな貝殻を連ねた首飾りのプレゼントがあり、少し気分が上がりました。
ホノルルから国際空港までの移動手段はいくつかありますが、スーツケースを荷物として運ぶ場合にはバスが使えないのでシャトルバスかタクシーぐらいしか無く、距離があるためタクシーが高くつくのでシャトルバスを使うつもりでした。
ただ手配が出発ギリギリになってしまい、直接の申し込みができず、あきらめかけていたところで、このベルトラさんのH.I.Sシャトルサービスのみ事前予約可能だったので行きと帰りを合わせて申し込みました。
チップ込みでこの金額は最安では無いでしょうか。
ギリギリで申し込めたのも良かったです。
当日乗る便を事前に伝えることで、余裕をもって間に合えるようにシャトルの時間を手配してくれました。乗る便の搭乗時間の案内とさらに預け入れ荷物の計測量りの場所も教えていただけたので、事前にスーツケースのおもさを測ることができ安心してチェックインできました。
ハワイアン航空は預け入れ荷物の制限が厳しいので、非常に助かりました。
安くて安心して身を預けることができるのでお勧めの移動手段だと思います。
HISなので安心。
参加人数に合わせて車種も変わってくるようですが、
今回は5名。リムジンでのお迎えでした。
空港で降ろされて「さようなら」とばかり思っていましたが、空港で待っていた別の係の方から簡単な説明もあり、空港内まで誘導していただけて助かりました。
もしかしたら通常のHISのツアー参加者と一緒だったとかの理由があるのかもしれませんが、心強く思いました。
送迎のないハワイへの旅の時にはまたお世話になります。
現地ツアー会社の送迎もありますが、HISということで安心して利用できました。
30分おきに運行しているとのことで長い時間待たされることもなく、スムーズにホテルまで到着できました。
また利用したいと思います。
4日目のランチを予約して訪問。雰囲気も良く、客室もよい。味も美味しく、サービスもよい。コスパも最高でした。
ピックアップ時間が正確で、安心して利用ができました。
空港に到着した時間も、早すぎず遅すぎずで丁度良かったです。
次回も是非利用したいと思います。
タクシーや、パッケージツアーについている送迎サービスよりも安いと思います。
30分間隔で出発しているとの事で待ち時間は覚悟はしていました。
結構待ちましたが便利だと思います。
次回も是非利用したいです。
時間通りに迎えに来てくれて、いくつかのホテルを回りましたがほぼ予定時間で空港に到着しました。何よりもタクシーより安いのは助かります。