オアフ島(ホノルル)
時間通りに来て貰えて、時間通りに空港に着きました。
特に+−ありませんので、今後もまた利用したいです。
今回も安心して利用させていただきました。混載ですので仕方ないのですが、他のお客さんの待ち時間が結構ありました。
日本にはなかなか無いアミューズメントパークで、新鮮でした。流れるプールは工事中で入れないのが残念でしたが、それでも十分楽しめました!平日だからなのか、入場者数も少なく、待ち時間なく遊べることができて、最高でした。ただ、やはり、従業員の質やサービスは日本ほどのものを求めてはいけないとは思います。
パックツアーのオプションでは¥3000だったので、安いから…というだけでこちらで予約をさせていただいたのですが、期せずして真っ白なリムジンがお迎えに来てくれました。思いがけず、素敵な旅の終わりになりました。
空港について、HISのカウンターに行ったら貝殻で作ったレイをかけてくれました。
リーゾート気分満載。そして、さほど待つこともなく、スムーズにホテルまで送って頂きました。ストレスフリー、おすすめです。
シャトルの車内でwifiを使えたのが良かった
クーポン冊子なども最初にもらえたので、滞在中役立ちました。
出発前にPCで申し込めて、支払いも済ませられて大変便利です。また、帰国時の便名等を書くので、ピックアップの時間と場所も行く前に分かるので大変安心でした。
ホテルの場所にもよるのかもしれませんが、私の場合はホテルのロビーがピックアップ場所だったので、とても楽でした。車はホテルの前に停められないそうで、わざわざ迎えに来てくれました。
ピックアップ時間はちょっと早めかなぁ?とも思いますが、あまり並ばずチェックインできて良かったかもしれません。
ピックアップもハワイ時間で遅れるのかなぁ?とちょっと不安でしたが、ほぼ時間通りに来てくれて、ほっとしました。
値段も一緒に行った人に聞いた中では一番安くて良かったです。
シャトルバスの予約をうっかりしていて、他のサイトから申し込もうとしたら既に〆切を過ぎていて焦りましたが、VELTRAで見たらギリギリセーフで助かりました。
空港について団体用の出口を出るとすぐに分かるところにデスクがあって、迷うこともありませんでした。すべて日本語OKで助かりました。空いてる時期だからか、4名しか乗っておらず、しかもホテルも2ヵ所のみでたまたま最初に到着したのでビックリするほど早く着きました。
ドライバーの方も親切で、「あれがダイヤモンドヘッド」と教えてくれました。値段も周りの人に聞いたらここが一番安かったです。
入国審査で1hr遅れの送迎にも、少し時間はかかりましたが、ホテルまで丁寧に送っていただけました。3つのホテルを回る強行軍でしたが、話をしながらの送迎、不安が取り払われました。
20人くらいで空港へ、5か所をぐるっとまわって、丁寧に対応してくれました!日本人、アメリカ本土の方、ニュージーランドの方、足の不自由な方にも丁寧に対応してくれました。
島の中の島のようです。美しい場所、ビーチと魚たち...
ドライバーは時間通りに到着し、機材ややるべきことについて迅速に説明してくれました。
また行いたいです...
It is like an island in island. Beautiful location, beach & fishes...
Driver was on time and very good with quick explanation with equipment and what to do.
I will do it again...
風が強かったんですけど…景色を見て風も吹っ飛ぶくらいの景色で最高でした。
ガイドさんも色々な話しをしてくださり
そ楽しく丁寧で本当良い思い出が出来ました。
ガイドに連れられてグリーンルームへ。
初めはカクテル、フルーツなど別料金かなと不安なままいただいてました(実際はその後も追加料金なし)。一緒に記念写真を撮ったエルビスはホンモノ?というかホントにこれから舞台に登場する本人だとわかった頃から、ようやくVIP扱いなんだと実感が沸き、その後はVIP気分で楽しめました。
バックステージツアーではこれから始まるステージのサプライズ演出のからくりが聞けたり、ディナー中もショーの本番中もテーブルまで来て声かけてくれたり、きれいなレイをかけてくれたり。
エルビスは歌もエンターテインメントも最高でした。エルビス、マイケル、レディガガと出てくるので若い人から年配まで、なんとなく聞いたことある曲が楽しめると思います。
20年ぶりのハワイで素敵な思い出ができました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
空港出口を出ると、受付カウンターがすぐにわかり迷わず利用できました。
シャトルに乗る時も、案内がとても親切でした。
安心して利用できます。
また利用します。
時間にも正確安心して利用できました。
受付から空港まで、とてもスムーズ。
お値段にも満足です。
また、利用します。
このエクスカーションは、私たちにとって太平洋での初めてのシュノーケリングエクスカーションであり、オアフ島への旅行中の最初のエクスカーションでした。全体の体験は素晴らしかったです。ヴェルトラは前日に予約を確認し、バンの待ち合わせ場所と時間を教えてくれました。カイマナツアーズのドライバーは、許可された時間内に到着し、礼儀正しく、情報を提供してくれました。到着時に何を期待すべきかを正確に教えてくれました。具体的には、$7.50の公園入場料(1人あたり)を支払い、保全教育プレゼンテーション(最大10~15分)を受け、その後に彼と会うこと(場所と時間)です。彼は、湾で見ることができる海洋生物の種類を示したチャートを回してくれました。景色は息をのむほど美しかったです。ビーチは素晴らしかったです。スタッフは親切でフレンドリーでした。シュノーケリングは素晴らしかったです。ライフガードは注意深く、ある時には拡声器を使って、泳ぎが苦手な人たちにビーチに近づくよう警告していました。その後、ドライバーは彼が言った通りの場所と時間で私たちに会い、私たちはホテルに戻る途中でした。
This excursion was our first snorkeling excursion in the Pacific Ocean, and it was our first excursion during our trip to O'ahu. The whole experience was outstanding. Veltra called us the day before to confirm the reservation and advise us where to meet the van and when. The driver from Kaimana Tours arrived within the allowed time period, and he was courteous and informative. He told us exactly what to expect when we arrived--including paying the $7.50 park admission fee (per person) completing the conservation education presentation (10-15 minutes, tops), and meeting him afterward (where and when). He passed around a chart of the types of sea life we would see in the bay. The view was breath-taking. The beach was beautiful. The staff were helpful and friendly. The snorkeling was great. Lifeguards were attentive--even using amplified sound at one point to caution some poor swimmers that they needed to move closer to the beach. Afterward, the driver met us when and where he had told us, and we were all on our way back to our hotels.
ツアーデスクで名前を告げると直ぐに案内してくださり、到着後直ぐの移動でしたが、安心してホテルに向かう事が出来ました。
空港まで普通のバスかとおもいましたが何とリムジンでお迎えがきて感激でした。7名で乗ってゆったり出来ました。
またハワイ旅行の時は利用させていただきます✨
ドライバーは、ホテルのピックアップ地点に時間通り(分単位で)到着しました。彼は親切で、後部座席に乗るためのシートベルトのショルダーストラップを手伝ってくれました。彼は計画通りに私たちを降ろし、迎えに来てくれました。ダイヤモンドヘッドの展望台と第二次世界大戦のバンカーまでのハイキングはとても楽しかったです。景色は旅行の価値がありました!ヴェルトラのおかげで、旅行がさらに楽しいものになりました。
Our driver arrived on time (to the minute) to our hotel pick up point. He was cordial and helped with the seat belt shoulder strap (due to passengers need to ingress the rear set of seats). He dropped us off and picked us up as planned. We had a very nice hike up to the lookout station and WWII bunkers on Diamond Head. The view was absolutely worth the trip! Veltra made the trip that much more enjoyable.
現地の受付や案内スタッフが日本人でが安心感につながり、安価でスム-スに移動してチェックインできた。また、hisのパック旅行ではなく個人単独旅行だつたが、当シャトルを利用したため、ホノルルのhis窓口の利用有資格者扱いをしてもらえたため、オプションの申し込みやトロ―リ―の利用も可能で、また色々な情報をもらえた。
初めてのハワイ、個人手配で安心のHISさんを選択して結果正解でした。子供は貝殻のレイをもらって喜んでました(笑)
エルビスのそっくりさん最高でした。エンターテイメントがとても楽しく1人でも楽しい時間を過ごせました。
アロハなフラダンス・ファィアーダンスでハワイを堪能しました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めてのハワイ個人手配でタクシー等も考えましたが、言葉の不安もあり安心のHISさんにお願いしました。結果時間通りで、チップも必要なく満足でした。
前回別のシャトルサービスを利用した時に、ANAだったのに、別の場所で下され、空港内をウロウロしてかなり不安だった!
今回はスムーズに案内されて、よかった。また、利用したいと思う。
こちらでお待ちくださいといわれてベンチに座っていたら、目の前に大きなバスが止まった!まさかこのバスじゃないだろうと思ったら、どうぞ!と言われて乗ったらすぐに出発!
途中で2人乗ったが、大きなバスに4人だけで、申し訳なく感じだが、特に待つこともなく、春潮にホテルまで連れて行ってもらえて、よかった。
初めてのダイヤモンドヘッド登山に加え、娘と一緒だったのでとても不安でした。
途中で抱っこと言われる事を覚悟していたのですが、自分の足で見事に登りきり一緒に綺麗な景色を見る事ができとてもよい経験になりました。
時間通りに来てくれました。次回も安心して利用出来ると感じました。満足です!
他のプランも充実していて、フリー旅行の時はVELTRAさんがあれば全て解決しそう(^。^)
時間通りにピックアップ頂きました。ドライバーさんの感じも良く車内はダラスから来られてた老夫婦と我々の4名とゆったり乗れたのに加え、巧みな雰囲気づくりと会話で’’アッ’という間に空港に到着しました。一方、空港から送ってもらったシャトルは、案内、待ち時間にチョイト、、の感じがありましたが、この体験で次も利用させてもらいます。
ホノルル空港からホテルまで、送迎シャトルを利用しましたが、旅行会社のツアーデスクに行く人を優先されて、自分達は一番最後でガッカリした。空港からホテルまで100分かかりました。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿ったサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
当日の状況を催行会社に確認しましたところ、混雑のため、バスがほぼ満席状態だったうえに、お客様がご乗車されたバスは9箇所の停車ホテルがあったため、
ご宿泊先のホテルまでお送りするまで時間がかかってしまったとのことでした。長時間のフライトでお疲れのところご迷惑おかけいたしましたことお詫び申し上げます。
なお、当日は東側のホテルより停車しており、ツアーデスクなどの優先順位はございませんことご了承ください。
催行会社からは謝罪の言葉とともに送迎シャトルを少しでも円滑に運用できるよう努力していくとのこと報告を受けております。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社と共に、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
空港のスタッフは、きちんと対応してくれるので、心配はいりませんが、ドライバーは色々な方がいます。今回の方は、初めての方はわかりずらかったかもです。ヒルトンで降りる方が、発音の悪さで、わからず、降りるのが遅れたところ、その方それから、ずっと怒ってましたから。