オアフ島(ホノルル)
他に安いシャトルがありましたが、やはり日本語が通じるということで安心感があります。
予約時の降車場所を変更したいという要望も、現地で乗り込む前にお願いしたところすぐに対応していただきたすかりました。
アウラニディズニーの朝食ブュッフェへ行くために自分で行くのは不安だったので、アウラニまで乗せてくれるこのツアーに申し込みしました!!
一緒に参加されている方はみなさん日本人で安心感もあり、運転してくださった方も日本語で話できたし、不安はなかったです。
時間通りアウラニに着き、色々とホテルについて、周りのショッピングなどの説明を丁寧にしてくれました。自分で8時半のブュッフェを予約していたので、それまでホテルの中やプールサイド、海へも行く時間がありました!
念願のハワイの服を着たミッキーやミニーに会えてとても楽しかったです。
ブュッフェの後も時間があり、お土産をゆっくり見ることができました♬
行きも帰りも穏やかな音楽が車内に流れていて、ウトウト寝てしまうくらいリラックスしながら移動できました。
知らない土地での運転は不安なのでレンタカーなどで自分で行くのであれば諦めていたと思います。このツアー見つけられてよかったです。ありがとうございました。
団体出口を出るとすぐ右側にロバーツのカウンターがありました。
バウチャーを渡すとスタッフの人に少し離れたところに案内されて、此処でお待ちください
と言われ待っていると数分も経たない内にバスが来ました。
送迎なので小型のバスかと思っていたら、あの見慣れたロバーツの大型バスでした。
他にも何人か来るのかなと思っていたら、乗ったのは私たち2人だけですぐに出発
しました。え~二人でいいの~?と思いましたが、お陰様でゆったりとワイキキの
宿泊先まで送ってもらうことが出来ました。
ドライバーさんも感じが良くて、こちらはシニア二人、次回もお願いしたいねと
帰ってからも話しています。
ロカフラ、素晴らしいショーでした。エルビスは素晴らしかったです。マイケル・ジャクソンは素晴らしかったです。ケイティ・ペリーは彼女のように聞こえました。ダンサーたちは素晴らしかったです。二人は目立っていて、踊りたくなりました。サーファー・ガールの曲を踊った二人のダンサーは、ショーを通して高エネルギーでした。彼女は赤毛で、彼はマンバンをしていました。ファイヤーダンサーは素晴らしく、信じられないショーを披露しました。彼は自分のやっていることを楽しんでいるように踊っていました。私たちはとても近くにいて、ガスの匂いがしました。衣装は美しかったです。最後のショーは、エルビスが白いスーツを着て赤と黒の衣装で素晴らしかったです。エルビスが初めて登場したとき、まるで60年代のエルビスを見ているようでした。彼は素晴らしい仕事をしました。エルビスは最高の曲を歌い、ゲストや観客は彼が登場してゲストと交流するのを見て大興奮でした。すべてのパフォーマーは、何らかの形でゲストと交流していました。私たちは最前列の席でしたが、どの席でも悪くはありません。サービスは良かったです。たくさんの食べ物があり、プレゼンテーションも素敵でした。食べ物は良かったですが、サーモンは少し塩辛かったです。ステーキは完璧に焼かれていました。サーバーのエヴァンは素晴らしく、とても気配りがありました。スタッフは気配りがありました。ショーの終わりにバーテンダーのアンソニーに会い、飲み物を勧めてくれ、素晴らしいサービスを提供してくれました。素晴らしいサービスについて悪いことは言えません。すべてのスタッフから最高のサービスを受けました。パフォーマーたちはショーの終わりにゲストと会い、多くの人と写真を撮り、私たちとおしゃべりをしました。全体的に素晴らしい体験でした。
Rockahula great show Elvis was amazing. Michael Jackson was fabulous. Katie Perry sounded like her. Your dancers were fantastic. Two were noticeable and made you want to dance. The two who did surfer girl song. Both of these dancers had high energy throughout show. She was a red head and he had a man bun. Fire dancer was awesome and put on unbelievable show. He danced like he enjoyed what he did. We were so close we could smell the gas Costumes were beautiful. The last show was amazing in the red and black with Elvis in his white suit. When Elvis came out the first time it was like looking at Elvis from the 60's and he did such a great job. Elvis sang the best songs and the guests and audience were thrilled when he came out and interacted with the guests. All performers interacted with the guests at some point. We had front row seats but there is not a bad seat in the place. Service was good. Lots of food , presentation was nice. Food was good, the salmon was a little too salty, steak was cooked to perfection. Evan our server was great , and very attentaive. Staff was attentive. We met Anthony the bartender at the end of the show continuex to offer us drinks and iffered great service. Can't say a bad word about the terrific service, we received the best service from all the staff. Performers met guests at the end and took pictures with many if us and chatted with us. Great overall experience.
レンタカーなど借りておらず、自分たちでいけないので、このツアーに参加しました。
ガイドさんは日本語が上手な方で楽しかったです!!
タンタラスの丘では、写真も撮ってくれていい思い出になりました。
結論から言えば、返金してもらいたいくらい。
一人で参加。コオリナとアウトレット付きのプランに申し込みしましたが、私以外の方はコオリナのみ。忘れられていたようで、自分で申告して、アウトレット付きは何時集合でしょうか?と問えば、慌てた様子で確認しはじめ。謝るでもなく、自分はこれから…と他の予定が入っていたらしく。放置。
見かねた他のツアーの人、名前もツアー会社も分かりません。連れてってやるよと。紹介さららでなく、じゃあお願いしていいですかね?って。
見知らぬコオリナに放置。しかも、素性も知らない方の車に乗る羽目に。私からすれば結果的に救世主ですが、海外で騙された話よく聞きますよね。あれかと、ほんと怖い思いしました。
ベルトラでお願いしたツアー会社の方の対応はひどいもの。それでも、ツアー料金請求するんですね。信じられません。
この度は送迎シャトルサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお申込みいただいたにも関わらずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
別途メールもお送りさせていただきましたが、当日の状況を催行会社に確認いたしましたところ、
ワイケレまでお送りをしました送迎車もお申込みいただきましたツアー会社の車で間違えないとのことでした。
当日は、乗車人数やバスの台数の関係上、まずコオリナ往復プランの方と同じバスにご乗車いただき、その後別のバスにてワイケレまでお送りをするよう手配していたとのことです。
しかしながら、当日のバスガイドが状況をうまく把握できておらず、再集合等の案内を適切に行ってなかったため、
きちんとした説明もないまま、次のバスにご乗車いただくかたちとなりましたようです。
現地催行会社へはスタッフ間の情報共有を再度徹底するよう厳重に注意させていただきました。
この度はご旅行先にてご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社共々、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
指定された場所で待っていると、空港からホテルに移動の際に乗った車が来たので、『これだよな』っておもっていたら、大きな声でファーストネームで呼ばれました。わかりやすく親切でした。
分かりやすく簡単でした!右側の個人用出口に出たら緑色のアロハの人が居ます。
案内する人が場所を間違えて行ったり来たりしたのでマイナス1つ☆です。
時間通り来て頂き、名前を呼んで頂き案内され、車はメルセデスの大きなワゴンで乗り心地良く。空港に着いたらHISの、係員の方から、名前を呼ばれ案内をされ搭乗案内された上、紙を渡され、簡単にチェックインができるよう、手順が丁寧に書かれておりました。混載便なのに、丁寧で分かりやすく、ビックリです。また、利用させて頂きます。
ハワイで時間通りに行動してくれるだけでも素晴らしい。一台当たりが回るホテルが少ないのでロスタイムがないです。
各ホテルで人をピックアップしながら進むので集合時間が早いですが、安いので仕方ないと思って利用しています。
ただ、今回は運転手さんが怒っている様な感じで態度が悪いと感じました。
でも次回も利用すると思います。
運転手さんが、丁寧で良かったです。
空港に着くのにも、乗る飛行機会社場所への適切な対応で迷うことなく手続きができて乗れることができました。
この前ハワイに来た時は、乗っていた人達全員が一緒におろされて、凄い人だらけで個人旅行の
私達は、手続きにてんてこ舞いしました。
これからも利用させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
空港からホテルロビーまで送迎してくれ荷物も一人2個まで運べるので大変便利。値段も比較的安いので家族で利用した。シンプルな送迎だけだが日本の旅行会社の送迎なので子連れでも安心して利用できた。
個人旅行で足がなかったのでHISの空港送迎を利用。値段も安く荷物も一人2個までOKだったので子連れ大荷物の我が家でも助かった。空港で日本人スタッフに受付をして現地のドライバーに送ってもらうが日本の旅行会社なので安心して利用できた。
6人だった為か混載車ではなく、リムジン!私たち専用車でラッキーでした!!行きは倍以上の値段でリムジンを予約してたので本当に運良く快適な空港までの時間でした。足の悪い母と0歳3歳の子どもを含む6人だったので本当に助かりました。
ホテルまでバスが迎えに来てくれるはずが、時間になっても来ない。
10分以上来ない場合は電話をしてくださいとのことですが、海外のため電話代もバカにならない。
もう少し待とうと、時計とにらめっこしていたらようやく到着。
しかし遅れたことに対して何の言葉もない。
余裕を持って時間は設定してあるのだとは思うが、余計な心配をした。
車に乗ってからは問題なく空港に送ってもらえた。
時間ぴったりのお迎えでしたが、ホノルルでの経験でバスに乗る時は冷房がすごい効いてるからと少し厚着で乗りましたが、冷房ほとんど効いておらず暑かった。笑 まぁ、普通の服にすればよかった話か?
予定されていた時間通りに運転手さんがホテルまでピックアップに来てくださり、スムーズにバスに乗り込めました。空港には予定していた時間よりも早く到着したので、バタバタすることなくフライトまで空港でゆっくりと過ごすことができ大満足です!行きはフライトの時間と合わなかったので利用できず残念でしたが、次回も必ず利用します。
今回は年老いた両親と6歳の子どもとの旅行で初のアウラニディズニーリゾート、はじめは心配しましたが滞在時間等も程よくとても良かったです♥
半日十分楽しめました!
時間帯にも寄ると思いますが、あまり待たずに乗れました。乗り場がちょっとわかりにくく、他の会社のシャトルサービスのスタッフに案内されました。
初めて使わせて頂きましたが
空港からのホテルへの送迎はとても良かったです。
日本語で対応してもらい
スムーズにホテルまで到着しました。
帰りは利用者が少ないのか
バスでは無くリムジンが迎えに来て
びっくりしました。
次回も絶対に利用させて頂きます(^.^)
他社よりも多少安かったので利用しました。サンドヴィラホテルは、これまでどの会社も最後に回って来てましたが、今回は最初でした。シャトルは順調に空港に到着しました。空港-->ワイキキ便が14時以降到着でも利用できるように希望します。
これまではIlimaツアーズを利用してましたが、2名以上でないと利用できなくなったのでこちらを利用しました。出口にて名前の書いたボードを持っているのですぐにわかりました。4~5組の混乗で、自分は最後に着くホテルでしたが順調に到着しました。
ガイドさんは日本語が上手で、フレンドリー。色々話して楽しませてくれましたし、写真も撮ってくれました
滞在時間は15分くらいと短めでしたが、写真撮って景色眺めるには十分でした(人気スポットなので駐車場を次の人が待ってる感じです)
夫婦2人で参加しましたが、チップ込みで$100せず、途中で貰った揚げドーナツの値段も含まれていたのでコスパ的にも大変満足でした!
大きい車に私たち4人だけでゆったり乗ってきました。
運転手さんはほぼ無言。
観光バスじゃないから仕方がないけどね。
でも、乗り心地は良かったので満足しています。
案内がスムーズであまり待つこともなかったです.お手頃価格なのにチップが込みなのもうれしいです.先払いなのでいくら払えばよいのか悩まないで済みます.
時間通りの送迎で安心して空港に行くことができました.お手頃価格なのにチップが込みなのもうれしいです.いくら払えばよいのか悩まないで済みます.
凄く楽しかったです。人も少なく並ばずに乗れました。ただ11月で風があったので、水着だけよりもラッシュガードとか着た方が寒さを感じず楽しく遊べると思います。天気が良くても風で少し寒く感じる時もあります。
11月の平日に利用しました。
ホテルからバスに乗り30分ちょっとです。
オープン時間前に到着するので、一番乗りで楽しめます。
パークには日本人のスタッフがいて入場前に簡単に説明があります。
この日は流れるプールがメンテナンス中のため、普段有料のアトラクションが無料になるとのことでした。
有料ロッカーは大と小があります。
手前の機械でお金を払い、表示された番号のロッカーを使います。
鍵はなく、四桁の暗証番号で開錠します。
小は13$、大は18$だったと思います。
小は物凄く小さいですが、押し込めば大人2人分の荷物はなんとか収まります。
一度お金を払えば開閉は何度でも出来ます。
風があり少し寒かったですが、日差しも強いので水着+上着で遊びました。
混雑も全くなく、どのアトラクションも並ばずに楽しめました。
並ばないため、一時間ほどでほとんどのアトラクションを制覇してしまい残り時間に困るほどでした。
アトラクションごとに専用の浮き輪があるのですが、それを乗り場まで運んでいかなければならず、少し重いので疲れます。
迎えのバスが15:30だったので、時間を持て余してしまい昼前に市バスで帰ることにしました。
チケット売り場の日本人の方にバス停を聞きました。(ツアーで参加しているので帰りのバスは利用しない旨、名前などを伝えました)
バス停は歩いて15分くらいのところにありますが、車通りの多い場所を歩くため少し危ないかもしれません。またバス停は行き先ごとにいくつかあるのでワイキキ行きのバス停を探すのも少し難しいです。Cというバスに乗りました。
アラモアナまで一時間程かかりました。
少しバスが遅れて不安になりましたが、中も広くのった後はゆっくりできました。自分で行くことを考えると値段も良く予約して良かったです!