オアフ島(ホノルル)
It was windy and a little chilly during the viewing, so I was grateful for the hot tea that was served.
食事の時、ナイフとフォークをガイドが配ったのですが、いろいろ触った手で口に入れる先をガッツリ握り締めていたのが衛生的に不快でした。直接、お店の人に言って交換してもらいました。
今回3回目です。丸一日カイルアに居たのは初めてで充実した1日でした。自転車が電動でバイク見ないにあちこち行けて満足でした。
朝食も近くのカフェに行き美味しかったです。ラニカイ、カイルアビーチで泳ぐ時間が十分ありました。
ビーチに行くのには、レジャーシート必要です。
ラニカイビーチツアーのご参加誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!
有名なアート、緑のスタバが見たくて申し込みました。
所要時間が半日なので予定が組みやすい!
ガイドのMINAKOさんはとても気さくで話しやすく、楽しいツアーでした。
有名なパティシエが作るケーキ屋さん、昔からある手作りサンドイッチ屋さん、全てわくわくしながら散策できました。
ウォールアートの近くにはホームレスがいました…
さっさと写真を撮って退散しました
ウォールアートが見たいときは◯
買い物というより観光メイン
天気が変わりやすいので、気になる方は傘持参で☂
この度は、弊社の半日ツアーへご参加いただき誠にありがとうございました。私自身もお客様と一緒にツアーを回る事ができ、楽しい思い出となりました。次回は是非お姉様とご一緒にツアーへご参加いただけましたら幸いです。ハワイのリピーター様に満足いただけるようなマイナーなお買い物$グルメーツアーをもっと増やしていく予定でございます。又のお越しお待ち申し上げます。MINAKO
ガイドさんの話しは途切れることなく、面白いです。マラサダ、温かいお茶も美味しかったです。
夜景も綺麗でした。
夜の隙間時間におすすめです。
ディズニーリゾートホテルとワイケレ アウトレットへ行くオプションをつけました☆
今までなかなかアウラニへ行く機会がなかったので行って良かったです!
動物達と触れ合えるのはとても楽しいです、
室外の水族館は初めてでした、
ただ、とても小規模で15分も歩けば終わってしまいます。
値段の割にびっくりです
あまり期待しないで行ってみてください
ハワイ到着日にチェックインまでの時間を利用して参加させていただきました。
集合場所がわかりにくかったです。DFSの横でDFSの案内所に日本語を話せる人がたまたまいらしたので、お聞ききして教えてもらいました。
出雲大社にいきたかったので申し込みました。行きたいところへ連れて行ってもらえたのはよかったです。
説明の用紙はみせてもらいましたが、簡単でいいのでもう少し説明があるとわかりやすいかな?と思います。
最後のイオラニ宮殿はカメハメハ大王の像の後ろの建物がそうかと思っていたくらいです。(実際はカメハメハ大王の像の道路をはさんだ前の建物でした)
お迎えからホテルヘの送りまで、スムーズで安心して楽しめました。
時間の配分もちょうどよく、KCCまで楽しめて、午後からの遊びも十分時間がとれました。
ありがとうございます。
家族3人で利用、9時に自転車店で電動自転車の扱い簡単なレクチャー受け直ぐに出発海岸沿いを疾走して30分かからずにカイルアビーチパークに到着,ここは公園になっていて,駐輪場,トイレシャワーも完備され、しばらくビーチを散策後、LINEでブーツ&キモズのオムレツ&パンケーキを注文、折返しブーツ&キモズ店に戻り、昼前で待ちの行列ができていたが,予約伝えると直ぐにテイクアウト用に準備してくれ支払いだけすまし,ラニカイビーチへ向かう,ラニカイビーチは専用の駐輪場,トイレ等無く、ビーチに続く細道を抜けると目の前にビーチが現れる、道沿いに3人の自転車をワイヤーロックで連結して駐輪、ヨットの木陰を見つけ,パンケーキ等昼食済ませる、その後カイルアタウンへ戻りターゲットでばら撒き用自分用のお土産ヲ大量ゲット返却予定の15時半ジャストに自転返却、途中坂もありヘトヘトで漕いでいる普通自転車を尻目に走る電動自転車は最高、出力モード何段階あるが時速10km以下なら最低モード1で充分、半日目一杯充実した時間を過ごすことが出来たさ
カイルアラニカイビーチ共に休憩するための場所無いのでレジャーシート日傘等持っていると便利です。
このたびはご参加ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております!マハロ〜
レストランの予約付きで参加しました。
到着してすぐはお客さんも少ないのでまずは写真撮影がおすすめです。
レストランの参加後、集合時間まで結構時間が余るのでプールの方をゆっくり時間かけてお散歩するのがおすすめです。
夜景をバックに写真を何枚も撮ってくれました。綺麗な撮り方を教えてくださったり…
飲み物を用意してくださりました。
また、クリスマスのイルミネーションで賑わっている所にも連れて行っていただき、想定外の素敵な場所に行けるサービスが嬉しかったです。
ツアー中におすすめの場所などたくさん教えてくださるのですが、最後にまとめて送ってくださり旅行の初日に参加がおすすめです。
タンタラスの丘を見ながらレナーズベーカリーを食べたのですが、真っ暗で何も見えず… 付けなくてもよかったかなと思って時いました。
1人で海外ツアーにいくつも参加していますが、こちらのツアーはおススメできません。
まず、LINE IDが間違ったものが案内されており、ギリギリまでツアー詳細の案内もなく電話いただくのも直前すぎて、急に到着時間より早めにと言われても5-10分前に準備は難しかったです。
電話番号を記載していたので早めに連絡くれればよかったです。
花火見学のおススメの場所で花火を待っていたら子供に激突され、いただいたお茶が白のカーディガンにかかりシミが取れなくなりました。
確かに子供は悪いですが、もう少し海岸に近い場所をすすめてくれたらこんなことにはなりませんでした。
終始、自分のツアーは最高だとか、自分が知っていることをひけらかす感じで非常に感じわるいです。
夜景の写真を撮る時も近寄り過ぎて気持ち悪いです。
参加しなければよかったです。
1人参加の女性はやめておきましょう。
1人では行けないので連れて行って最高の夜景が見れて良かったです
ガイドさんのホノルルオススメや情報が満載で覚えきれないくらいです
最終日前日に参加しましたが、オススメは到着日もしくは、中日で何処へ行ったら良いのか、美味しいお店は何処なのか等丁寧に教えて貰えるのでそれを手掛かりに観光したらもっと楽しめたと思います
当ツアー限定の夕食プレートは絶品なので是非夕食ありプランで参加されるのをオススメします
日の出を見るのにベストな天候でしたが
Kccの予定やら何やらで仕方ないとは思いますが、自分の体力と速度を考えると集合時間に間に合わないので山頂でのご来光は諦めて下山せざるを得なかったのが残念です
暗いのでライトは必須
到着してまずはマカヒキでの朝食を食べ、アウラニホテル内やビーチや他ホテル等への探索もでき楽しい時間を過ごせました。また次回行った時もこのツアーを利用したいと思います。
アウラニディズニーリゾートのマカヒキレストランの代行予約できるのがお勧め。
ガイドさんのトークも楽しく満足なツアーです。郊外のスーパーでお得に買い物をしたのもよかったですし、夜景のスポットもすばらしいものでした。また参加したいです。
日本語ガイドでお迎えが宿泊ホテル、オプションで朝食の予約と空港下車をお願いしていたのでかなりの早起きでしたが安心して楽しむことが出来ました。
マカヒキのスタッフが皆明るく親切で、キャラグリも楽しくて、写真撮影とサインで形に残る思い出もたくさん出来ました。頼まれていたミッキーのビックアイランドクッキーを自分用にも購入して食べましたがこれも凄く美味しかったです。
着いた時は上着がいるくらい寒かったのですが、早い時間から日差しが強くなり、暑くなりました(2月)。朝食後買物と散歩だけでは時間が余るので、帰国日でない方は海に入るのも良いと思います。
朝、真っ暗なうちから登り始め、途中で日の出が見れました。
ファーマーズマーケットもたくさんお店が出ていて楽しかったです
念願のダイヤモンドヘッド!ツアーは滞りなく無事に終了しました。
ダイヤモンドヘッドの頂上に登ると羽アリ?が一瞬で体中にとまってきて10秒もいれなかったです笑
2時間程の時間でしたがガイドツアーのタローさんのお話が楽しく夜景もとても綺麗で最高でした😊
マラサダも美味しくパッションフルーツのティーもサービスしてくれて大満足でしたー
ハワイのお勧めのお店なども詳しく教えてもらえて参考になりました😊😊
暗くて狭い道を通るようなので個人で行くよりツアーで行くのが良いと思いました
お迎えから帰りまでこの金額でオススメです!
金曜日の夜の花火も写真を撮るのにオススメな場所を教えていただきその後の食事をする場所スーパーもとても良く1時間ほど食事して
いざタンタラスの丘へ!
感動のロケーションでした!
写真の写し方などとても丁寧に教えていただき
ハワイでオススメの場所などラインで教えていただき至れり尽くせりのツアーでした。
Taroさんオススメですよー!
ありがとー💕
花火を見るときは砂浜の上なので靴の方が砂が入らなくてよいかなぁと
あとウエットティッシュはあった方が何かと便利と思います
モアナルア・ガーデンでは、ドライバーさんも中に入って、写真を撮ってくれました。
その後は、時間だけ案内されて、自由に散策といった感じでした。
贅沢をいうなら、各場所で写真を撮ってくれたら有り難かったなぁと思います。
各場所で、そこまで時間は多くないので、急ぎ足にはなるかと思います。
自分たちで写真を撮れるように、簡単なスマホスタンドを持っていった方が良いと思います!
バスで回るには結構大変かと こちらのツアー選びました。
効率よく回れるのでとてもよかったです。
名所巡りには最高です。
空き時間で回れるので良かった。
ホノルルのホテルに泊まっていましたが、アラモアナショッピングセンターに行きたかったので最後降ろしてもらえて良かったです。
ツアーのお迎えも時間通り、カイルアの情報も的確に教えてくださり助かりました。自転車は小柄な娘もわたしも満喫出来る大きさで、しかも可愛いかったです。
ビーチに公園、ピルボックスハイクと十分な時間があり、お値段的にレンタカーと迷いましたが、結果的にはこちらのツアーで十分満足できました。
自転車のカゴが小さいので荷物は最小限か、リュックを背負うのが良いですね。
ご利用誠にありがとうございました!またのご来店をお待ちしております😊
案内もわかりやすく、おもしろくコ−スのベアフットレストランの食事もおいしかった。
夜景も大変良かった、またお願いしたい
ガイドさんが良くなく、泊まってるホテルの悪口、せっかく花火みて終わった後、少しビデオ撮ってたらせかされ怒られました。なので良い思い出になりませんでした。
ガイドさん次第で楽しめるかと思います。
貴重なご意見大変有難うございます。
当日のフィードバックの印象から大分違う評価で残念です。
ガイドもツアー時間の中の工程がある中で動いていることをご理解いただければ幸いです。
お客様が予定より遅く戻ってきたことで焦りが出てしまったのが通じたのかもしれません。
今後はもっとこまめに工程の内容をお客様にお伝えしていこうと思います。
日本人ドライバーさんで、ハワイの歴史や文化など沢山お話しして下さり、あっという間にツアーが終わって、とても楽しく有意義な時間を過ごす事が出来て、有難うございました。
約2時間コースなので、時間を有効に使えるお勧めツアーです♪
朝4時起きでバス集合場所へ。
5時に出発し、ダイヤモンドヘッド入り口までバスで移動しました。
開門が6時の為、参加者全員一度バスを降り、カハラ地区の夜景を眺めたり写真を撮ったりしました。
その後ガイドさんから今日の予定等の説明を聞き、開門までバスの中で待機。
飲み物忘れた人は$2で水の販売もしていました。
開門後駐車場に着いたらそれぞれ登り始めました。手すりなど整備はされていますが、道は狭く上に行くにつれゴツゴツしている所もあります。
朝イチなので降りる方とすれ違う事はあまりありませんでしたが、7歳の娘の手を繋いで横並びが出来る位の幅です。
朝イチの登山の為、参加者が一斉に後ろからどんどん人が来るし、基本的に止まれません(・ ・;)
朝イチでなければゆっくり自分のペースで登山できると思います。
山頂は朝日を見るために人が溢れていました。
太陽は出ていたのですが、曇っていたのでキレイな日の出は見られませんでした。
集合時間に間に合うように下山。
降りてる最中で雲から抜けたお日様を見ることが出来ました!
ファーマーズマーケットへバス出発。
10分程で到着。1時間の自由時間。
それぞれ朝食を食べたり買い物したり。
そしてバスに乗りホテルへ。
これだけ充実してもまだ朝の9時!!
移動もバスで楽だし、登山の手続きもしてもらえるし、お任せで楽に想い出作りができました!
2/1の登山はハワイと云えど、待機時間は肌寒いです!
上着1枚は必要です。
朝イチで登るときは真っ暗で街灯も無いので、懐中電灯必須です。
夜のホノルルを楽しめました♪夜景のきれいなタンタラスをリクエストした以外はノープランでしたが、ホノルルシティライツの裸足のサンタを見ながら散策したり、歴史あるハワイシアター前で記念撮影したりダウンタウンエリアを満喫できました。ガイドさんのお人柄も素敵でとてもよい思い出になりました!
自力で夜景を見に行くのは少し勇気がいりますが、安心して参加できるのが良かったです。マラサダも出来立てで、とてもおいしかったです。
夜は公園まで行けないので、Uberなどは厳しそうです。