オアフ島(ホノルル)
ダイヤモンドヘッドの頂上でゆっくり日の出を見ると時間が厳しいです。いかに早く登頂し、下りながら日の出を見るのがベストかと。登頂してくる人が多く、降りるのにも時間がかかります。特にKCCに行く予定がある時は早めに下った方が良いかもしれません。
それから、1月末でしたが、朝方のダイヤモンドヘッドは寒いので上着は必要です。半袖やタンクトップの人達もいましたが、寒そうでした。登って行くうちに暑くなりますが。
KCCは朝食もゲットできますし、色々な食材から雑貨までありますよ。
コオリナ地区の送迎シャトルバスを利用しましたが、ドライバーさんの話が楽しくて、あっという間に着いてしまいました。
帰りも希望の場所まで送ったりされてました。
また、コオリナ地区に行くときは利用したいと思います。ありがとうございました。
初めて今回利用させていただきました
お迎えはタカハシさんから始まりインストラクターはシュウジさんに担当していただき、お二人ともとても素敵な方で、短い時間の割にはとても満足した時間をすごせました!
走行中はハワイの歴史から現在のハワイ事情、身の上話など幅広いトークで楽しませてくれたシュウジさん!
もちろん教え方も丁寧でわかりやすく最初は不安でしたが、終わる頃にはとてもリラックスして楽しむ事ができました!
帰り際にはタカハシさんにドンキホーテ に立ち寄っていただき、おすすめアイスのお店など教えていただきました!また機会があれば是非参加したいと思うツアーでした!
素敵な時間をありがとうございました!
一緒に参加した母も叔母も大満足です!
キャラブレのレストランを事前に予約しておきましたので、キャラクターとのツーショットたくさん撮影できました。
食事は、日本のディズニーホテルの方が美味しいと思うので、あまり期待はしないほうが良いかも。
ここでしか買えないお土産は、持ちきれないほどたくさん購入しました。
レナーズに立ち寄りがあったのでこのツアーにしました。
ピックアップも時間通りスムーズでしたし、スーパーへの立ち寄りもあり、翌朝の朝食の買い物が出来たのでよかったです。
ガイドの方も日本語が堪能で、丘に行くまでにたくさんお店を説明してくれました。
山頂でマラサダと一緒に頂いた熱いマンゴーフレーバーの紅茶がおいしかったです。
今回の旅の目的はアウラニに行く事だったので、他のツアーよりも滞在時間が長いこちらに申し込みました。ゆっくり買い物をして海辺で過ごす時間も取れました。キャラクター朝食の予約代行の申し込みがギリギリだったせいか?1015になってしまい、時間の使い方が難しいなぁと思っていたところ、「申し込みや時間変更もやってみますよ」と案内がありお願いしました。快く受付まで同行し交渉してくださったお陰で、815に変更でき、ミッキーが元気であちこちにサインしてもらってり写真がたくさん撮れました。道中ハワイの歴史やオバマさんの事などお話ししてくださり、5度目のハワイでしたが初めて聞く話も多くとても有意義な時間になりました。何よりガイドさんのぼくとつとしたお人柄が旅を楽しくしてくださり、家族もこれからのツアーはこの人にお願いしたいね、と言っていました!感謝感謝です。
早朝から出発なのでとても綺麗な朝焼けを車窓から見れました。レンタカーと違って乗ってるだけなのでとてもリラックスできますし他社のツアーより時間が長めなので、朝ごはん食べてグッズを見て海辺でお散歩。グッズも悩んでもう一度見て回れるぐらい時間に余裕がありました。コオリナ自体リゾート地でワイキキの賑やかな感じとは違ってのんびりとした空気なので最初は5時間長いかなと思いましたが今になってみるとゆったりとしたソファに座りハワイのさわやかな風を感じるのもいい経験だったなあと思います。
アウラニディズニーに行くために初めて利用させていただきました。道中の車内では日本人のガイドさんがいろんな話しをしてくれながらだったのでハワイの事を知ることができて楽しかったです!予約の段階ではアウトレットに行くコースを予約していなかったですが、当日の急な変更も柔軟に対応してくださるスタッフさんでした。結局アウラニでお土産を買いすぎてしまい行けませんでしたが、次回はぜひアウトレットにも行ってみたいです!
一度行ってみたかったアウラニ。
どうしても欲しかったオルを買い、海で足だけちゃぷちゃぷ遊び、ミニーたちと写真を撮りながら朝食。
このためにだけ行ったアウラニ。ちょっと高かったかなぁ。
水着になって海に入るには時間が足りないし、コオリナステーションに行くにも時間が足りないし。
あと1時間滞在できたらよかったな。
アウラニ宿泊のために片道で利用しました!
旅行会社のものだと高額だったり、レンタカーだと不安だったところ、こちらを見つけて予約。
ドライバーさんは日本人?のようで、集合場所ですぐ名前を呼んでくださり迷わず安心して乗り込めました◎
行き道もほどよく土地を紹介しながらの運転で気持ちよかったです!オススメです☆
時間通りにお迎えに来てくれて、帰りは泊まっていたホテルまで送ってもらいました。
アウラニでは、朝ごはんを食べ終わってからけっこうひまだったので、水着やタオルを持って行けば海で遊べたかなーと思います。
メインの夜景スポットも、その前の夕飯スポットもとても良かったです。途中立ち寄った人気マラサダ店やショッピングセンターも、個人ではなかなか行けないので、嬉しいです。
(イルミネーションが前日で終わっていて、通常通りのショッピングセンターで買い物をするコースに変更になりました。)
どれも地元の人向けの場所ということで、穴場なお得感があり、ガイドさんの立板に水を流すような解説がまた面白く、あっという間のツアーでした。
帰り道、ワイキキ地区の街並みを通り抜けながらやはり地元の人目線でお買い物情報を聞けたのも、翌日以降とても役に立ちました。
レンタカーを借りていないため、利用させてもらいました。おかげでディズニーのレストランに行けました。レストランの時間までビーチ沿いを散歩してリラックス。ワイキキとは違って、静かでとても良いところでした。今度はこちらのエリアに泊まってのんびりしたいなと思いました。
運転手の方もとても親切でした。
アウラニに行きたいと思いましたが、レンタカーを借りるのもなかなか難しく、こちらのサービスを利用しました。往復の送迎でしたが、時間通りの送迎で問題ないです。ドライバーの方も日本人の方です。朝は早いかもしれませんが、朝の渋滞を考慮した時間だと思いました。また1人で参加したため、助手席を利用させていただきました。移動中、ハワイの歴史の話、おススメのお店、ハワイ限定品(exclusive from・・・)の紹介などもしていただき、ガイドブックよりも詳しい情報で楽しかったです。
朝食のレストランの手配やフリータイムが長いようであれば当日プラン変更も対応してもらえるようです。
また別のツアーでも利用したいと思います。
アウラニディズニーリゾート内にあるマカヒキというレストランにて朝食をしながらディズニーキャラクターと写真撮影をすることができるということで、ワイキキからどうやって行こうかと考えていたところ、本ツアーを発見しました。
ツアーは7時ごろにワイキキを出発し、8時ごろにアウラニディズニーリゾートに到着。早朝の一時間の車中でしたが、ドライバーさんのお話がとても面白くあっという間でした。
マカヒキではミッキーやミニーと写真を撮りつつ、おいしい朝食を頂くことができ、本当に来て良かったなと思いました♪
アウラニ出発の13時まで時間があったので、付近をぶらぶら。
近くにウミガメ遭遇率No1と言われるビーチがあるとドライバーさんに教えてもらったので行ってみましたが、遭遇できず…残念。でもとても綺麗なハワイらしいビーチだったので満足です。
他にも雑貨屋さんなど巡ったり、線路の上を歩いて写真を撮ったり(ここは日本と違って歩いていいそう)、歩いているだけでも楽しむことができました。
初めて利用しました!
今までアウラニはワイキキ市内から行きにくいというイメージでしたが今回のツアーでそれが変わりました。
アウラニディズニーのレストランも予約代行もしてくださり感謝です。
ただドライバーさんがもう少し愛想よければ最高でした。
3年ほど前に同じツアーに参加し、とても楽しかったので今回も参加しました。ガイドさんは、日本語ができる外国人というより、見た目は外国人ですが、日本育ちということで、ほぼ日本人。会話も説明も全く問題なしです。軽快なトークで楽しませてくれますよ♪
タンタラスの丘からの眺めは、前回同様とてもきれいで初めて参加する友人は感動していました。期間限定のクリスマスイルミネーションツアーもハワイならではのサンタクロースや、ツリーコンテストなどが見られるので、とてもいい思い出になりました。
マラサダは「梅味」がオススメです。
当初は時間の都合上ツアーでなくウーバーを使う予定でしたが、2名ですとベルトラさんの方がコスパが良いので利用させていただきました!
利用が2回目で前回のドライバーさんもとても良い方だったので、不安はありませんでした。
行きは眠くてドライバーのTaroさんがいっぱいお話ししてくださったのに、聞き流してしまって失礼いたしました。ですが、帰りもとても興味深いお話をたくさんしてくださりあっとゆうまのドライブでした。
急な予定変更や、アウトレットからの帰りの手配も一緒にインフォメーションまで来てくださり、今回も最高の時間を提供してくださいました。
またハワイに行った際は指名をさせて頂きたいくらいです。笑
本当にありがとうございました。
アウラニ、ワイケレツアーは4回目です。自分で行くにはとても不便ですが、ツアーだと楽ですし、ドライバーさんも親切です。なぜか、車内に演歌が流れてましたけど
日本語ペラペラ、サービス精神旺盛なガイドさんが最高‼︎行きたかったマラサダも食べて、スーパーにも寄れて、夜景も素晴らしかったです!
ハワイに行ったら必ずワイケレアウトレットに行くことにしているので、今回もワイケレツアーを申し込もうとしていたところ、アウラニとせっとで行けるツアーがあったのでこちらに。
せっかくアウラニに行くのならマカヒキで朝食を食べようと個人で予約しました。料理も美味しく、席にキャラクターたちがやってきて写真を撮らせてくれたりしてとても楽しかったです。
ワイケレでも二時間半と十分な買物時間があり、落ち着いて買物ができました。
説明を受けていた通りにツアーは進みました。天気は曇り、日の出は望めず。
KCCは楽しかったです。規模的には30・40分もあれば十分ではないかと思います。
ガイドさんは日本の方だと思いますが、時間通りにツアーを勧めたいためか、説明がかなりくどかったです。日本語が時々丁寧に話そうと意識しすぎで無礼な言い方になることもあり、年長の方はちょっとイラつかれていたようでした。
夜景が見たくて調査、レンタカーが妥当かな?
しかしどうやら治安が悪いらしい…安全第一でベルトラさん予約。
現地ガイドの人のカタコト案内と思ったら、
日本人と国際結婚されていたガイドさんは流暢な日本語でおまけに弾丸トーク、気遣いまでもがパーフェクト!!
小ネタを惜しみなく頂けます、ありがとう。
次回はぜひ、〇ンタ以上のチキンを食べに行きたいです。
スマイルプライスレスに慣れている日本人には満足な内容となると思います。
来年も必ず行きます、案内をお願いします^^/
アラウニに泊まると、ワイキキで遊びにくいので、ワイキキに泊まって、マカヒキのキャラクターグリーティングの予約をとって、この送迎をお願いしました。アラウニに泊まると高額になる事を考えるとこれを利用して大正解だったと思います!ホテルをワイキキにして良かったです!ワイキキの潜水艇なども乗れたしハワイを満喫できました!
コオリナ地区のアウラニに行きたくて参加しました。
アウラニではお土産を買い、ご飯をアウラニで食べました。キャラクターとは宿泊者しか写真は撮れませんでした。なので、今度は宿泊してアウラニをもっと楽しみたいと思いました。
海に入ることを考えてなかったので、今度行った時はコオリナリゾートの方まで行って海に入りたいです。
アウラニリゾートに行きたくて移動手段を探していたところ、ちょうどよいツアーにであえて本当に助かりました。なかなか自力ではいけないエリアなので・・可能であれば曜日限定でいいのでスワップミートとのカップリングツアーがあればいいぁと感じました。
今回子連れで参加しましたが、ディズニーキャラクターが次々と一緒に写真を撮ってくれたりサインをしてくれたりと子供達も大喜びで大変満足しました。
アウラニディズニーリゾートでしか売っていないぬいぐるみ買いに行きました。5時間の時間がありましたが、長過ぎです。3時間位が丁度いい感じがしました。
アウラニリゾートで朝食を食べに行くために、こちらのプランを利用しました。
この日のドライバーさんはとても面白い方でした!
行きも帰りもジョークを交えながら楽しいトークをしてくださったんですが、移動時間が長いので途中はゆっくりと休む時間も作り、到着間際にはまた盛り上げる…とてもバランスが良かったです!!
また利用します。ありがとうございました。
行きは、ハワイの場所を説明しながら、行ってくれました。帰りはホテルまで送迎して下さり、子どもいる私にとったらすごくよかったです。