オアフ島(ホノルル)
今回は息子夫婦と孫を連れてコオリナリゾートのマカヒキビュッフェを楽しみに行きました。到着した時間は予約時間より早かったのですが、ドライバーさんの計らいで時間を早めていただき早めの入店となりました。ミニーやグッフィー等のキャラクターがテーブルまで回って来て、1歳半になる孫も大はしゃぎでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。食後、ワイケレアアウトレットに寄り、息子夫婦はお気に入りグッズをお買い物。とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
アウラニディズニーでのマカヒキブッフェにどうしても行きたくて、乳児の赤ちゃん含め家族3人で利用させていただきました。
結果大満足!!ドライバーさんのお話が面白く、車の中も私たち含め3組一緒でしたが、1列ずつゆったり座れ快適に過ごすことができました。
アウラニについてからも時間がたっぷりあり、子連れでものんびり過ごすことができました。
またぜひ利用したいです。
コオリナでディズニーグッズのお土産を買いたい娘と、ワイケレでアウトレットショッピングをしたい私達家族のニーズが合致した素敵なプランでした。
コオリナではお目当のディズニーのホテル前で降ろしていただけたので早速ディズニーグッズを物色。早朝出発で朝ご飯を食べていなかったので、エッグスンシングスでモーニング。かなりボリュームがありました。集合時間まで余裕があったので、ビーチを散策。ワイキキとはまた違った表情の海を眺めて癒されました。
降ろされたところに10:30の集合と言われたのですが、10:20にはそこに行きました。行きには3家族がバスに乗ったのですが、2家族しか集まっていないのに10:25にバスが出発してしまい!
えー!大丈夫だよね?10:30まで時間があるから戻るよね?と心配したのですがそのままバスはアウトレットまで行ってしまいました。
アウトレットに到着した時に、ドライバーさんにあと2人乗ってなかったけど大丈夫なのか?と拙い英語で聞いたところ、OK大丈夫、今から迎えに行くからって。
何か事情があって、10:30には間に合わなかったけどコオリナに迎えに行ってくれるのなら良かったと安心しました。
アウトレットでは全てのお店を2時間だ回る事は不可能なので、厳選して数店舗を見ました。
ラルフローレンやトミーヒルフィガー、ケイトスペード などお値打ちに買い物出来ました。
時間が有ればレナーズのマラサダやキッチンカーの韓国料理も食べてみたかったです。
帰りのバスには、同乗していた2人も乗っていたのでほっとしました。内容は良かったのですが、ドキドキしたので評価を1つ下げました。
ツアー内容は良かったのですが、ガイドさんの営業トーク(次は自分のやっている会社に直接申し込んでほしい。タクシー代わりに使ってもらってもいいし要望があればガイドもしますよ。人数が多ければお得です。等)が長くて旅行気分が台無しになった。最後もこのツアーにはチップは含まれていないからと要求された。ガイドさんの小さな子供を養っているから少しでも生活費をという話についても知ったこっちゃないと家族全員呆れてました。ハワイには日常を忘れたいから行っているのに現実に戻された気分になった。
ALOHA!
大変な時期に貴重なご意見 ありがとうございます。
ツアー内容は良かったお褒めの言葉は大変嬉しいです。
ガイドができるだけ親身になって応対をしてたかと思いますが
それが帰って残念な気分いさせてしまったようで申し訳ありません。
これからの対応に頂戴した言葉を参考にさせて頂きます。
今後もし、ハワイにいらした際に
気が向きましたら楽しく案内させて頂ける機会がありましたら幸いかと思います。
お話がとっても上手な方でしたが、色んな所を紹介してくださった故、到着時間が15分ほど押してました…
アウラニに行くのに利用しました。乗り合いではあるものの、目的地に直行してくれるのでありがたいです。運転手さんは日本語は話しませんでしたが、不便なことはありませんでした。帰りはやや渋滞になるので、その後の行動は余裕を持った方が良いかと思います。
アウラニディズニーリゾートへ行きました。
パッケージツアーでもなく、日本で予約していたわけでもなく、海外挙式に参列するために、ハワイへ行ったので 日程的に難しくて タイミングを見計らっているうち、予約取れませんでした。
が、奇跡的にV eltraさんのコオリナ地区送迎シャトルサービス 半日フリータイム付きを予約できたときは、娘と歓喜にたえませんでした。
前日挙式でコオリナ地区には行きましたが、娘が
今回のハワイで唯一楽しみたいしていたアウラニディズニーリゾートに行くという夢を叶えられて本当に良かった!
ミッキーやミニーちゃんと記念写真を撮り、ゆっくり、ホテル内をまわり、プールサイドで
デッキチェアに寝そべり ステキな時間を過ごしました。
最高でした!
2月上旬に利用しました。
◾︎待ち合わせ
集合時間ちょうどに予定通りの場所に車が到着しました。自分たちを含めて8名。みなさん集まっていたのでスムーズでした。名前を言ってバンに乗り込みました。
予定表では他のホテルの方たちをピックしてアウラニに向かうと書いてありましたが、最初の段階でバンはいっぱい。定員になったからなのか、他のホテルの方もこの集合場所に来たのかはわかりませんが、他のホテルに寄ること無くアウラニに向かいました。
◾︎移動中
ドライバーの方は少し日本語ができるようで「この公園は〜」などお話がありましたが、朝が早かったこともあり途中で寝てしまいました。すみません。
到着するときは「ladies and gentlemen,boys and girls!」とお馴染みのセリフから始まったことが少し嬉しかったです。
◾︎帰り
帰りの時間と、「たくさん人がいるから僕のこと覚えててね」と言われていました。そのためか、みつけやすかったです。
帰りも名前を言ってバンに乗り込みました。
◾︎残念だった?こと
ゴザ?付きのツアーを予約したはずですが、それについて特に案内がなかったです。
こちらも失念していたので聞き忘れてしまい、アウラニのビーチに着いてから思い出しました。時すでに遅し。
もし希望している方は集合時によく確認した方がいいかもしれません。
↓3/25追記
ご担当者様から連絡があり、人為的ミスでござと日傘が渡されなかったとのことです。
当日(ましてや到着時すぐ)に言い出さなかった当方が悪いのですが、差額を返金してくださいました。
こういった事態に柔軟に対応してくださると次回も安心して利用できますね。ありがとうございます。
雲が多く、日の出を見ることはできませんでしたが、ダイヤモンドヘッド、ファーマーズマーケットまでのガイド、送迎を丁寧に行っていただき、非常に楽しめました。
運転手さんも優しくて良かった☆
安全運転でした。
朝は早いけどコオリナでゆっくりもできたので楽しめました。
マカヒキレストランは初めて、予約をしていただいていたのでスムーズに入ることが出来ました。いつもはすごく混雑してるようですが新型コロナウイルスのせいかさほどではありませんでした。ミッキーやミニーちゃんが次々に来てくれて子供は大満足、食事も美味しかったです。その後買い物をしたりビーチで遊んだりしてお迎えの時間まで楽しく過ごすことが出来ました。お迎えも時間通りでした、日本語はちょっとだけと仰ってたけど陽気で一生懸命説明してくださいました。
今回、マカヒキのキャラクターブレックファーストに行きたかったので利用しました。レストランの予約もお願いしました。ドライバーの方は日本語も歌も上手で、たのしくドライブできました。着いてからビーチでゆっくり過ごして、ホテルでディズニーグッズを購入したり、コオリナ・ステーション&センターを散策したりしました。お目当ての朝食では、ミッキーやミニーたちと一緒にたくさんの写真が撮れ、大満足です!とてもたのしい時間を過ごせました。ありがとうございました!
アウラニディズニーのキャラクターブレックファーストに行くために予約しました。ドライバーさんは日本人の方で優しくとても気さくな方だったので安心しました。集合場所も分かりやすくピックアップ時間丁度に来ていただけたのでとでも助かりました。アウラニに行くまでの道中で色んな話をたくさん聞くことが出来、楽しく過ごすことができました。天気も良くて朝食も美味しく本当に充実出来ました。大満足です。また利用したいです!
昨年に続き、今回2回目のリピートでした。
ガイドさんがハワイの歴史やハワイの観光地の話を沢山して下さりシャトル移動中も楽しかったです。
普段の知らないハワイを知れました。
時間も予定通り来てくださいました。
アウラニにつくとお土産屋で少し買い物してから海にいったり近くのレストランや鉄道のレールを見にいったりしました。
去年はアウラニでしか時間を過ごしませんでしたが、今回はアウラニ周辺も見れてとても良かったです。
アウラニでは去年と違うキャラクターグッズやオルくんも沢山いて、アウラニ限定ダッフィー、ステラルーが変えて満足です。
ドライバーの方も日本語が話せて安心しました!
直前に申し込みましたが、滞りなくツアー完了できました!
個人的にはアウラニの滞在時間は少し長く感じ、ワイケレはあっという間でした!
運転手さんの冗談まじりのお話もすごく面白く、アウラニディズニーまでの往復で利用しましたが滞在時間が短いかなと思ったのですが全然余裕でした!
集合場所も分かりやすく、運転手の方は豆知識豊富で
ジャニーズ好きな彼女は、とても喜んでいました!
アウラニに向かうまで、有名な所を通っていて運転手の方が教えてくれたので、わざわざ足を運ばなくても
行けた気分になれて、良かったです。
アウラニについては、ディズニー好きな方は絶対に行った方がいいって言えるほど楽しかったです!
グッズも沢山買ってしまいました。 笑
帰りも通り道だからとホテルまで送ってもらえたので
すごく快適に帰ることもできました!
ありがとうございます。
ピックアップも時間通り、移動中は車内で色々なお話をして下さり楽しかったです。
マカヒキではディズニーキャラクターとたくさん交流できて大興奮!
ワイケレアウトレット滞在時間2時間30分と丁度良い感じで満喫できました♪ありがとうございました。
夜景はキレイだったが、到着後すぐ写真営業の兄さんがペラペラ喋るのがどうでもよかった
誰も頼んでなかったです。
今回は、アウラニ往復でお世話になりましたが、本当に最高でした。口コミにあった、遅刻やトラブルなど一切なく、ドライバーさんは気さくでホテルに到着してからも15分くらい立話したくらい最高でした(笑)
当日集合時刻は、雨模様でしたが、登山時には、やんでいました。曇り空から朝日が見えました。
KCCでは、アワビ、ホットドッグ、コーヒーと、ハワイの味を楽しみました。
タンタラスの丘に向かう途中にあるお店など盛り沢山の情報をくれるので、メモを取りたいぐらいでした!レナードのマラサダも想像以上に美味しくて子供はもっと食べたいと言ってました!ガイドの方が夜景をバックに沢山写真を撮ってくれて大満足でした!
最初夜景を見に行ければ満足だな位の感じで参加しましたがドライバーのジョディさんが日本にいた方で日本語もペラペラでとても面白く優しい方でした(^^)
現地にいる方しかわからないようなオススメのジャンクフードのお店や食べ物が美味しい所は通る際に教えてくれます(^o^)
途中で行くスーパーマーケットも色々な物が安く売ってありとても面白かったです!
夜景の写真の撮り方もとても上手で最高の写真をたくさん撮って頂きました!
教えて貰ったおすすめのお店に次の日行きましたが本当に美味しかったです!
これは絶対初日に行くべきツアーだと思います!!
ツアーは朝早いですが、そのおかげで日の出もしっかり見られて、下山する人と重ならないのでスムーズに登れるためよかったです。
またKCCでもしっかり楽しめる時間設定でした。
ピックアップ時間丁度に来てくれたしアウラニに着くまでの間色々説明もしてくれました。ドライバーさんも親切だったのでまた利用したいです
アウラニディズニーのキャラクターブレックファーストのために利用しました。
送迎担当の方も日本語を使ったり、わかるように説明しようとしてくれたり、とても優しかったです。
他の方と乗合ですが、大きいワゴン車のような車で、そんなに狭過ぎとは感じませんでした。
ディズニーでは、予約をしてあったキャラクターブレックファースト、アウラニディズニー内のお散歩等しましたが、最高の時間でした!!!
アウラニのマカヒキブラックファーストに行きたかったため利用しました。
時間通りのお迎え、運転手さんは日本人?で着くまで色々ハワイについて説明してくれました。
滞在時間も十分、ワイキキに戻ってもまだまだ遊べる時間たっぷりのちょうど良い滞在時間でした。
アウラニは海も綺麗、ホテルのプールは使用できませんが、ビーチは使用できるので、夏は水着持参をおすすめします。また、予約は別ですが、マカヒキも、とってもおすすめです!気軽にキャラクターと写真が撮れ、本当に、行ってよかった!
アクセス不便なアウラニディズニーはどのように行くか悩みましたが、
タクシーよりもウーバーよりもお得な価格で半日滞在できコストパフォーマンス最高でした。
とても運転手さんが優しく楽しかったです!
ホテルまで迎えに来てくれて、時間も大きなズレはなかったです。
またアウラニに行く時には利用したいと思います★
現地のガイドさんがとても親切でした。日にちを間違えてしまったのですが、たまたま次の日空いていたので変更していただきました。当日もワイキキのお勧めなところをたくさん教えていただきました。私達は何度もハワイ行ってますが、地元スーパーにも行けるので安く買い物もでき、初めての方にはとてもお勧めだと思います。