オアフ島(ホノルル)
アウラニの朝食の為にツアーを申し込みました。ホテルまで迎えに来てくれ、帰りもホテルまで送り届けてくれるのでとても助かりました。運転手のお兄さんもディズニーに着くと、ホテル内の施設や観光なども案内してくれてとても分かりやすかったです♪
またホノルルからディズニーに行く時は利用したいです!
アウラニのキャラブレモーニングブュッフェへ行きたかったのですが、移動手段がなかったので、送迎を申し込みました。着いたら簡単にホテルの中やコオリナ地区の説明をしていただき分かりやすかったです。モーニングブュッフェの後も、時間にゆとりがあったので私達はビーチを散歩しました。少し時間が余りましたが、のんびり出来たのでよかったです。
アウラニディズニーリゾートへ行きたかったのに、宿泊はホノルルで、行き方を探しました。
1 レンタカーで行く
ツアーで安くても一万円ぐらいの上に、ハワイの知らない道を日本語ナビ付きとはいえ、赤信号でも、曲がる人は曲がっていいよという特殊ルールでたどり着けるのか不安。ガソリンの入れ方もカードを使ってよく分からない
2 タクシーで行く
行くだけで一万円近くかかるらしい
3 バス
ザ バスで行けるらしいが、2時間以上かかる上に英語がかなり分からないと最終のバス停が分かりにくい。バス停からディズニーリゾートまで徒歩で30分かかり、帰りのバス停の場所も分かりにくい
ハワイに着いてから、まずアウラ二ディズニーへ電話して2日後のキャラクターに会える朝か夜に予約を取ることに。予約を取るときに教えてもらうと、朝のキャラクターは、ミッキー、ミニー、プルートで、夜のキャラクターは、スティッチ、チップとデールとのこと。基本このキャラクターらしいですが、夕食にデイジーになったり、イベント時にはドナルドやダッフィーが出るらしいです。朝食で予約を入れてから、こちらのバスを予約をしました。
アウラニ方向に向かってくれるとのことで、どこに止まるのか心配でしたが、ディズニーリゾートの正面玄関に止めてくれ、帰りのお迎えもこの場所とのこと。ホテル内の説明や、ビーチに出る道やお店の場所、朝早いので散歩も気持ちいいですよと教えてもらい、朝の予約も10:15出ないととれなくて、15分前に入り口でのミッキーとの撮影があり、それま
で2時間をゆっくり館内をまわり、ビーチを散歩して、買うグッズの下見をしました。食事は時間制限はなく、キャラクターも何回も来てくれるので、何時までいてもいいのですが、あまりお味がよろしくないので、キャラクターに満足したらグッズを買いに行きました。お迎えも一時なので、ゆっくり買い物をして、グッズ販売のレジでリゾート用のコップを買うとなんとリゾート内の飲み物飲み放題でサイダーやコーヒーが自由に自分で入れられるようになります。$18しましたが、取っ手付きでストローもさせるのキャラクタータンブラーを持って帰れて何倍も飲み物飲んで満足でした。飲み物付きではない普通のダッフィータンブラーは$20と$22でした。
リゾート内には、色んなキャラクターが写真を撮らせてくれますが、並ぶ列には、手首に宿泊者ブレスレットがちゃんとあるか、お部屋のカードキーがあるかの確認をされます。泊まっていない人は、食事付きでないとキャラクターとは基本的に撮影させてもらえません。
朝食中、ミッキーに誰も並ばずに、レストラン内にいるミニーが気づくと、2人で仲良くギュッとしたりしてかわいいです!ミニーも各テーブルを周ったり、子どもたちとあそんだりすごくサービスしてくれます。
行き帰りのバスの中では、今のハワイ事情や、質問した事に丁寧に答えてくださったり、周りの景色を見ながらバスツアーみたいな説明をしてくれて楽しかったです(^ ^)
初めてのハワイ旅行で絶対に行きたいと思っていたアウラニディズニーのキャラクターブレックファースト!
でもアウラニディズニーのあるコオリナ地区にどうやって行くか悩んでました...。初めてのハワイ旅行なので、the busを乗り継いで行くのはハードルが高いし、タクシーも高くついてしまう...。そんな時にこのツアーをベルトラで見つけてすぐに申し込みました!!
私たちの時はディヴィッドさんという方がワイキキ、コオリナ地区間の送迎をしてくださいました。
ディヴィッドさんはとても日本語がお上手なユーモアのある方でハワイの歴史の話や大統領の話、アウラニディズニーの話、その他日本にも住んでらっしゃった期間もあったようで日本に滞在していた時の話などをしてくれました。
コオリナ地区までは距離があったのですが、ディヴィッドさんの楽しいお話のおかげで時間はあっという間に過ぎていきました!
基本的に宿泊ホテルの送迎なのですが、希望があれば復路は途中で降りたい場所(ワイケレアウトレットなど)で降ろしてもらえます!なので、ちょっとお得な気分になれちゃいます!
アウラニディズニーのキャラブレにまた行く時はまたこのオプショナルツアーを申し込みたいと思います!!
ちなみに写真はバスの中でディヴィッドさんが見せてくれたアウラニディズニーの紹介文です!
ありがとうございました!
コースで用意されていた夕食はワイキキの喧騒から離れた穴場的シーサイドレストラン。決して豪華なディナーではありませんが、ビールも持ち込み可で静かな夕暮れ時に海を眺めながらゆっくり食事が出来ました。ガイドさんは親切に途中で持ち込むビールの調達にも付き合ってくれました。夕食後、行ってみたかったレナーズのマラサダは丁度良いデザートになり、ぺろりと平らげました。途中で寄ったセイフウェイスーパーは食材やちょっとしたお土産を調達するのに役立ちました。随分昔にタンタラスの丘は登ったことがありましたが、今は更にビルも増え益々美しくなった気がします。親切で楽しいガイドさんのお陰で大満足の夜でした。
今回は2回目のアウラニリゾートツアーに参加させていただきました。やっぱり前回も利用させていただき安心出来ました。アウラニリゾートに行くには中々ないツアーだと思います。ミッキーやミニーに会えて朝食が出来たり、お買い物もゆっくり出来るツアーです。アウラニリゾートはハワイの雑誌などでもあまり載せていないと思うので、せっかくハワイに行ったら必ず行く価値のあるツアーだと思います。またぜひ参加させていただきます。
新婚旅行で参加しました。最初に行ったセーフウェイが安い!ワイキキのスーパーより安くて、びっくりしました。ライオンコーヒーなどお土産で購入されるなら、ここで買うのがいいと思います。
レナーズも美味しかったです。タンタラスの丘は天候が少し悪く風、雨が多少ありましたが夜景ははっきり見えてとても綺麗でした!ガイドさんも面白ろかったです。ヒルトンに宿泊していたのですが、どのツアーも集合場所で降ろされるのですが、降りたい場所でということで希望も聞いてもらえ、今回は私たちが宿泊してるヒルトン内の建物ロビー前に降ろしてもらえました!すぐ帰れるので、すごくありがたかったです!
日本語の上手な方が説明しながらのせていってくれました!
アウラニのディズニーへいくかたは是非!
アウラニはとてもよかったです
初めてのハワイで、どうしてもアウラニディズニーでキャラクターブレックファーストが体験したくて参加しました!大大大満足です!!
マカヒキでの朝食にもしっかり間に合って、さらにたっぷり時間もあるのでアウラニ限定のおみやげもしっかり選べました。リゾート内もゆっくり見学出来、スティッチにも遭遇しました(^^)
日本語が上手で、優しいガイドのディビットさんは終始いろんなことを教えてくださいました!
ありがとうございました☆
あいにくの雨でしたが、かろうじて夜景が見れました。ガイドさんが小雨になったのを見計らって外に出るように合図して、ほどなくまたザーザー降りになったり、また小雨になったりの繰り返しでした。親身になってシャッターチャンスを与えてくれました。地元のスーパーによっていただき買い物できたのもうれしかったです。
前日に現地で申し込みをしましたが、お迎えは時間通りにきていただきました。登頂は自分たちだけでいきます。ツアーメモには灯りの貸し出しが記載されていたように思いましたが、当時はとくになく、夜明け前の暗闇のなか、他の方の灯を頼りに登りました。御来光の時間と下山後の待ち合わせ時間にあまり差がなく日が昇ってから下山したら、混雑もあり集合時間に間に合わず。同じツアー会社の方がKCCまで車で連れて行ってくださいました。少し不便な場所にいくのに足をお借りしたという意味では良いツアーでした!ただKCCでも30分くらいしかなく、慌ただしかったので、もうすこしゆっくりだったら良いなあと思いました。
初めてのタンタラスの丘。クリアに晴れた夜、街が綺麗に輝いていました。日本語ペラペラガイドはありがたく、ホノルルの歴史や最近のことまでよくわかりました。
私たちが参加した日は、デイビッドさんという方でした。
ジョークを交えた流暢な日本語でハワイのことをたくさん教えてくださり、
車の中も笑いが絶えなかったです。
おすすめです!
アウラニまで送迎してくれる有料オプションを探していたところ、ベルトラに辿り着きました。
予約の時点でこちらの日程変更等もあり、迷惑をかけてしまいましたが、メールでの対応がとても丁寧でした。
当日は、ガイドさんの色々なお話を聞きながらだったので乗車時間はさほど長く感じませんでした。
クリスマスの時期だったのもあり、館内には可愛いツリーが飾られていました。大好きなディズニーキャラクターに会えて、私も子供も満足です!キャラブレの後はビーチを散歩したりお土産を買ったり、少しお茶をする時間もありゆったりと過ごせました。また機会がありましたら利用したいです。
コオリナシャトルを利用するのは今回で1年半ぶり2回目です。
このシャトルを利用すると、少し朝早めにワイキキを出発して、午後2時前には戻って来られるので、時間を効率的に使ってコオリナでもたっぷり遊べるので、また参加することにしました。
朝、ホテルへのお迎えは5分前に来てくれたので、待たされることなく出発。今回のドライバーさんは、車中では特にガイドはなかったので、皆静かに車窓を眺めたり、眠ったりしながらコオリナへ向かいました。道路は空いていたのであっという間(40分程)に到着しました。
コオリナへ近付くと、ドライバーさんからアウラニホテルの中のショップやレストランの場所の説明、コオリナでの過ごし方などの案内があり、集合時間と場所の確認をして解散。
マカヒキ予約時刻まで少し時間があったので、先にショップへ行きました。この時間は、まだお客さんが少ないので買い物しやすいです。
ショップを出た時に、ドライバーさんとすれ違って「マカヒキは予約時間の15分前に受付出来ますよ」と教えてもらったので、すぐにマカヒキで受付。ミッキーとの写真撮影後、テーブルに案内されて美味しく楽しい朝食をいただきました。
朝食後は、ドライバーさんから4つのラグーン沿いに遊歩道があると聞いていたので、ウォーキングすることにしました。
このコースはとても良かったです!
どのラグーンも美しくて、透き通ったラグーンのエメラルドグリーン、青空、ヤシの葉や芝の緑など...本当に心地よく過ごすことが出来ました。
ゆっくり往復して戻り、アウラニの向かいのショッピングセンターのカフェで休んでから出発。帰りもスムーズでした。
またハワイを訪れるときには是非とも利用したいと思います。
個人でタンタラスの丘へ行くのは不安だったので、このツアーに参加しました。ガイドのジョイさんもすごく良い方で、ハワイのことをたくさん教えてくれました。
タンタラスの丘から見る夜景は凄くキレイで感動しました。ジョイさんが綺麗に写真を撮ってくれました。12月だったのでダウンタウンへ。色々なツリーがあって、サンタさんもいて、凄く楽しかったです。
あっという間の時間でした。最高の思い出になりました!
当初はアウラニディズニーに宿泊希望でしたが、予約がとれずマカヒキキャラクターブレックファーストだけでも行きたい!と思い、予約をとりました。
しかし、コオリナリゾートはワイキキからは離れているためどのようにして行くか、色々と調べました。
●バスも運行しているが乗り継ぎが難しい
●タクシーだと一人当たり1万円近くかかる
等の理由から、何とかもう少し安くコオリナリゾートまでの行けないかを調べていてたどり着いたのがこちらのツアーサービスでした。
朝一でホテルに迎えに来てくれるため10時に予約していたマカヒキキャラクターブレックファーストの時間にも余裕があり、その間にゆっくりとショッピングができました。
朝食を食べた後はドライバーさんオススメのコオリナリゾートのビーチ散策に。
アウラニディズニーのプライベートビーチから近隣のビーチへ歩いて行けるため、海沿いをのんびり散歩しました。ワイキキの喧騒からは離れた静かなゆったりとした時間の流れる場所でした。
ドライバーさんのお話も楽しく、こちらのツアーを利用して本当に正解だったと思います。
強いていうならば、昼出発の→夜のダイニングにも行けるツアーもあれば尚嬉しいなと思います。
相乗りのバンでアウラニまで行きました。一時間弱で着きました。ガイドさんは女性の方でした。道中たくさんの名称や歴史などお話してくれました。ベビーカーも持ち込めて親切でした。
バンがとっても揺れるので、空腹では少し酔いそうになりました…着いてからもコオリナディズニーの中の事について説明もあり良かったです。当日予約で人気のマカヒキで朝ビュッフェも食べれました。キャラクターもいて楽しめました。
ダイヤモンドヘッドは残念ながら曇りで日の出は見られませんでしたが、登った達成感で満足でした☄ファーマーズマーケットは、ホットドッグピザフルーツジュースペロリ最高の朝食でした
アウラニディズニーリゾートに行きました。
キャラクターブレックファストの予約代行もお願いしました。
希望時間には取れず、10:15という中途半端な時間でしたが、取れただけでもうれしかったので待つ覚悟でいました
到着後に運転手さんが説明と、
「もしかしたら、席があれば入れるかも?」と一言添えてくれたので、ダメ元で受付へ行ったところ、スムーズに入ることができ、お陰さまでお土産物選びも、ビーチでものんびりすることができました。
ちょっとしたことかもしれませんが
気のきいた運転手さんの一言に感謝します
また行きたいです
お世話様でした!
早朝5時出発でダイヤモンド登山しました。11月という事でそんなに汗を流す事も無く、往復1時間で登山終了しました。体重増加、運動不足で心配でしたが、親子共々、問題なく楽しく登山できました。ちょうど山頂に居る時に日の出が見れてラッキーでした。その後はKCCファーマーズマーケットへ。かなり賑わっていましたが、すんなりとお目当品は購入できました。アワビ、ジンジャーエール、甘エビの唐揚げ、ピザ、はちみつ、アヒボウル、どれも美味しくて大満足!早い時間に帰ってこれるので、その後もゆっくり1日を過ごす事が出来るので、このツアーはオススメですよ!また次回も申し込む予定です。
運転手のデイビッドさんがとても気さくな方で、移動中はアウラニのお話だけではなく、ハワイの歴史や知識についても教えて頂けたので、とても有り難かったです。
私たちはアウラニ館内の朝食のビュッフェを予約したので、従業員の方に名前を伝えると、まずはじめに記念撮影をしました。
朝食中はディズニーキャラクターが席に来てくれたので一緒に写真を撮ることが可能です。ご飯の種類も豊富で、オムレツをその場で作ってくれたり、フルーツや焼きたてワッフル等がありました。味はどれも美味しかったです。
クリスマスシーズンのためアウラニ館内もクリスマス仕様となっていました。
朝食を終えてからはお土産屋さんでお土産を購入しました。アウラニ限定の商品がいくつもあり、たくさん買うことができました。
その後、海を眺めながらアウラニ近辺を散歩し、途中可愛らしい小動物も見かけました。ワイキキとはまた違った雰囲気のゆったりとした時間を過ごすことができ、このツアーに参加してとても良かったと感じました。
ハワイに来た際はまた利用させて頂きたいです。
2016年12月4日、夫婦で参加させて頂きました。
こちらのツアーの良いところは、何と言ってもガイドのクリスさん!とっても愉快でトークが面白いです。
夕食は、地元で人気の飲食店にて。この日は雨のため、お客さんが少なかったですが、静かにゆっくりお食事ができて良かったです。
メニューはステーキ、シュリンプ、サーモンのグリルのワンプレート。想像以上に美味しかったです。特にステーキは、高級店で頂くようなお味で驚きました。
次にレナーズへ向かいます。車中でガイドさんが数種類あるフレーバーを説明してくださり、好きなフレーバーを選ばせてくれます。
その後、タンタラスの丘へ向かいますが、向かう途中は、いろんなお話をして楽しませてくれます。
ガイドさんが愉快なお話をして下さるので、全く退屈しません!
タンタラスの丘へ到着。1日雨でしたのに、この瞬間は雨が上がり、大変素晴らしい景色でした。
その後、クリスマスイルミネーションを見学。いつもは前に進まないほど、多くの人で賑わうそうですが、雨のおかげで、人は少なくガラガラ。ゆっくり見ることができ、ラッキーでした。
またぜひ参加させて頂きたいです。
クリスさん、とっても楽しいツアーをありがとうございました!良い思い出が出来ました。
またぜひお会いしたいです。
コオリナのキレイな海で遊んだり、マカヒキでごはん、お土産を見ても時間に余裕があり、ゆっくり楽しめました!
ガイドのデイビッドさんも沢山お話をしてくれて安全運転でした!ただ、後ろの方だとなかなか聞き取れない事もあり、マイクなど付いているとなお良かったと思いました。また利用したいです!
ヒルトンからアウラニまで楽しくて便利で最高でした!当日は日本のドライバーさんでショウコさんだったかな?車中ずっと楽しいお話しを沢山して頂きましたし行く途中途中で観光案内もしてもらいましたよ。一緒に乗り合わせた他の方達は全員嵐ファンの方達で嵐のハワイコンサートで来られたそうでお蔭で嵐のコンサート会場を車でぐるりと見させてもらえました。アウラニに到着してショップに感動!沢山のダッフィーグッズに目移りしながらお目当のダッフィーをゲット!!ついでにアウラニ限定のお土産もゲット!それから別に予約済のマカヒキ・キャラクターブレックファストでミッキーとグリーティングしてから食事!食事中も何回もキャラクターがテーブルまで来てくれてハグ!日本とは大違いなんです!お腹いっぱいのあとはコオリナビーチでのんびり。綺麗で癒されます。ほんとリピ確定プランですって実はこれ2年前の投稿で来月ハワイに行くのでリピ予約のためにログインして履歴を確認したら投稿してない事に気付いてw皆さんも是非ステキなハワイの思い出にご利用されてはいかがでしょうか?
ガイドはジョイさんでした。
とても、人柄の良い、最高の人でした。
safewayでは、メンバーズカードを会計時に作ってもらい
お得な買い物ができました。
レナーズのマラサダが、ハワイの旅の一番のお目当てということもあり
期待していましたが、期待以上に もちもちふわふわで美味しかったです。
タンタラスの夜景は、視界がパノラマ状に見ることができ、とっても素敵でした。
ジョイさん、のおかげでとても楽しいハワイの思い出になりました。
有り難うございました。
B級グルメと言ってましたが、すごく美味しかったです。花火も綺麗に見られて良かったです。
ガイドさんも面白くてとても良かったです。
タクシーで行ったら片道80ドルくらい掛かるという話でしたが、探したら往復37ドルと書かれていたので予約しました。ヒルトン・ハワイアン・ビレッジから利用しましたが、6:55にバンが迎えに来て、ドライバーも日本人、同乗者も日本人の親子連れで、何の不安もなく、車に乗り込めました。40分ほどで到着します。アウラニ・ディズニーホテルはココリナ地区の4個あるラグーンの1つの前にあり、ラグーン沿いを歩き美しいラグーンを観るのも、ホテルのプールサイドを歩くのも、キャラクターブレックファーストを食べるのも、実に楽しく過ごさせて頂きました。ミッキーやミニーはレストランに来て、一緒に写真を撮ってくれます。また、ショップもあり、ここにしかない土産を買うこともできます。日本人従業員も沢山居て、日本人も安心して行ける場所です。日本人の宿泊客も多いようです。ホテルから5分ほどの場所(線路の向こう)に小さなショッピングモールもあり、そこで買い物や安く食事もできます。帰りは13時に現地を出発し14時前にワイキキ地区戻りになります。頼めば、アラモアナセンターで下ろして頂けるようです。キャラクターブレックファーストは早めに予約されることをおすすめします。
今回で2回目の利用でしたが、マカヒキの朝食ともっとゆっくりしたかったのと、日・火・木曜日の夜に開催されるキャラクター・ディナー メネフネ・ミスチフに行きたかったので、片道利用で申し込みをしました。料金は、往復と同じですが、日本語ガイドのシャトルなので安心感があり、早朝のピックアップにもかかわらず、道中のこの木なんの木♪や、タンタラスの丘などを教えて頂き、眠気もなく、テンションをあげることが出来、楽しい送迎でした。
到着してからは、カレパ・ストアでサイン帳やお土産を購入して、マカヒキの朝食へ。ミッキーと写真を撮ってから、テーブルで、ミニー、グーフィーの写真が撮れました。食後は、散策したり、写真を撮ったり、タンブラーを購入すると滞在中ドリンクが飲み放題なので、ゆっくり過ごすことが出来ました。夜のキャラダイでは、ドナルドと写真を撮れて、テーブルではチップ&デール、スティッチがやって来ました。サインも貰えたし、キャラと長く楽しめたのも、コオリナの送迎のおかげだと思っております。次回もアウラニへ行く際は、利用をさせて頂きます。有難うございました。
個人でタンタラスの夜景を見に行くのは不安だったので、このツアーに申込みましたが大正解でした☆ガイドのマイクさんは明るく気さくなかたでハワイのことも凄く詳しく、車の中でもいろんな話が聞けました。夜景もとても綺麗で、マイクさんがとても上手に写真に残してくれました。
また次もマイクさんにお願いしたいです。