オアフ島(ホノルル)
食事はビュッフェ形式で食べ放題。
クオリティはそれなりといった感じ。
VIPであれば、優先的に回してくれる。
ドリンクチケットをくれて、食事中か、ショーの間に飲めるドリンクと交換ができる。
世代ではないが、そっくりさんが出てきてくれて、ショーは楽しめた。
ファイヤーダンスがすごい。
最後にキャストさんと写真撮影できる。
一食分が浮くのでお腹空かせるのが吉。
ショーは最前列や、通路側であればハイタッチなどできる可能性あるのでおすすめ。
ショーもフラッシュたかなければ写真大丈夫だそう。
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。VIP 席でのいろいろな情報も含めた口コミとお写真も有難うございました。エンターテインメントも含めて楽しんで頂いた様子で大変嬉しく思っています。又のお越しをお待ちしております。
レベル高いショーでした。エルビスプレスリーも、マイケルジャクソンも、そしてフラのみなさんも、歌唱力、ダンス、レベル高いし内容が濃くて、あっという間の1時間半のショーでした。
ワイキキに泊まってるなら、近いので、懐かしのロックファンはもちろん、フラ風オペラ?ショーも行くべ!
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。エンターテインメント全体的に満足して頂き大変嬉しく思っております。素敵な口コミとキャストたちのお写真も有難うございました。次回もハワイでお待ちしております。
ハッピーアワー17時ギリギリに予約できるのは嬉しいです。食事は美味しい、ボリュームたっぷり、ドリンク代だけですむのは助かります。スタッフは日系人が多く、日本語が通じるのもストレスがありません。ディナーでこの価格はハワイで非常にリーズナブルで満足度が高いです
何を期待していたのかわからないが、これはそれではなかった。
私の意見では、料理は平均的でした。
本当に腹が立ったのは、2人分の料金を支払ったのに、デザートの時に実際にチーズケーキの1切れを2つに切り分けて、テーブル全体でデザートは1つだけと言われたことです。
これは、4人のグループがそれぞれチーズケーキの1/4切れをもらうということですか??馬鹿げています!
ただ、マネージャーのブライアンと私たちのサーバーのグアダルーペは素晴らしかったと言わざるを得ません。
Don't know what I was expecting, but this wasn't it.
The food was only average, in my opinion.
What really got my goat was: we paid for 2 people, but when it came to dessert they actually cut one slice of cheesecake into 2 pieces, stating only one dessert for the whole table.
Does this mean a party of 4 would each get 1/4 slice of cheesecake?? Ridiculous!
I do have to say that Manager Brian and our server Guadalupe were great.
このレストランはおすすめしません。
I do not recommend this restaurant.
当日は雨が降ったり止んだりといった天気だったためテーブルのパラソルの隙間から雨が落ちてきてテーブルや肩がそれなりに濡れる中での食事でした。
サービス自体はとても良く、メインの料理も美味しかったためオススメです!
ウェディングであることを伝えたらお祝いのケーキや言葉をかけていただきました。
ただ、ハワイは雨も多いのでできればパラソルの隙間は無くして欲しかった…
雨の日は濡れる可能性が高いので濡れてもいい格好で行くと良いと思います。
ディナータイムはできればステージ側の方が音楽を楽しめるかも?
Aloha,
この度はKani Ka Pila Grilleをご利用いただき、また素敵なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お料理やサービスをお楽しみいただけたこと、そして大切なウェディングのお祝いのお手伝いができましたことを大変嬉しく思います。
一方で、お食事中に雨の影響でパラソルの隙間から雨水が落ち、快適にお過ごしいただけなかったとのこと、申し訳ございませんでした。いただいたご意見はチームで共有し、より快適にお過ごしいただける環境づくりの参考とさせていただきます。
改めまして、ご来店ならびに貴重なご意見をありがとうございました。またお会いできます日をスタッフ一同楽しみにしております。
Warm regards,
Kani Ka Pila Grille
たまたまかもしれませんが、初めて残してしまいました。めちゃくちゃかたくて食べれませんでした。たまたまかもしれませんが食べられず残してしまいました
父と二人のハワイ旅行で、こちらを予約して行きました。
ワイキキ中心部のロイヤル・ハワイアン・センター内でアクセスが良かったです。
ショーの前にはビュッフェがあり
デザートやウェルカムドリンクもありました。
ショーはフラ、タヒチアンダンス、ファイヤーナイフ、エルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンのステージまであり、想像以上の迫力!
ハワイらしさとロックンロールが融合したショーで最初から最後まで楽しめました。
特にエルビス・プレスリーのパフォーマンスでは、なんと指輪をいただけてびっくり!父との旅の最高の思い出になりました。
スタッフの方も明るく、会場もきれいで、音響や照明も本格的。ハワイで楽しい夜を過ごしたい方には本当におすすめです。またワイキキに来たら行きたいです!
ビュッフェはたくさんの種類があるので少しづつ全種類食べることをおすすめします♪
この度は私共のロックアフラにお父様とご一緒にでお越し頂き誠に有難うございました。お食事とエンターテインメントもお楽しみ頂きスタッフ一同光栄に思っております。エルビスの指輪凄いですね!大変うれしく思います。大変ポジティブな口コミとお写真も有難うございました。又のお越しをハワイでお待ちしております。
多くの方の口コミを参考に、一度はハワイアンショーを観たくて「ロック・ア・フラ」を選びました。
受付から食事までの間にウエルカムドリンクのマイタイで乾杯。ウクレレ演奏のローカルマダムがテーブルに来て片言の日本語でお話してくれました。食事のビュッフェは席の列で案内なので、最後の人は少し待ち時間があります。
テーブルにディスプレイの様に置かれているパイナップルは、器として中に食べる用にカットされてました。テーブルの人達とシェアだったの気づいてもなかなか食べれなかった。
食事も進み、フラレッスンをしてくれ会場全体が盛り上がった後に、デザートの案内があります。
デザートの列は自由なので私はやっと選んで席に着いたら、シアター移動時間になっていて半分も食べれなかった。残念です。
楽しみしていたショーはノリノリの方のが多かったので、会場全体が盛り上がるし、ステージから下りてきて演者の方と触れ合えます。映像も楽しめました。
一回は体験すると良いですよ。
フルーツ、デザート好きのかたは早めの行動をオススメします。コーヒー&紅茶も。
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。そして初めてのハワイアンショーとしてロックアフラを選んで頂き嬉しく思っています。ルアウブッフェでの果物とデザートがゆっくり召し上がられなかったことが残念でしたが、エンターテインメントは満足して頂いたこと、スタッフ一同光栄に思っています。沢山のお写真も有難うございました。次回もハワイでお待ちしております。
席は良い場所に案内して頂きました。
小雨が降り注ぎましたが、パラソルで
防がられて、濡れる事はありません。
振り終わるとハワイの定番、綺麗な虹を楽しめました。
食べ物はとても美味しかったです。種類も素晴らしかったです。ショーは素晴らしかったです!絶対にお勧めします。素晴らしい時間を過ごしました。エルビスとマイケルは素晴らしかったです。
The food was very good. And variety was excellent. The show was GREAT! I would definitely recommend it. Had a great time. Elvis and Michael were great.
オープンテラスで食事後屋内シアターへ移動して「ロック」ア・フラショーを楽しみます。
ショーは過去から現在まで時代を追ってハワイとアメリカの音楽が楽しめる構成になっていて素晴らしい。日本人の私でも楽しめます。
出だしはハワイの音楽やフラを中心に進め、やがて「ロック」の時代へ。
ロックを代表する「プレスリー」「マイケル」に突入すると会場は大盛りあがり!会場参加者全員合唱!私たちも知ってる曲が多いので大いに楽しむことができます。やはり「プレスリー」「マイケル」の歌はアメリカ人の魂に刻まれているんだと実体感できます!
ハワイに来たのに「ロック?」とも思いましたが、これはこれで素晴らしいエンターテイメントだな!と感じました。
私たちはVIP席だったので最前列に座っていたのですが、ステージから飛び出したスーパースターは会場まで乱入!直接(!)触れ合うことができます。私の妻はプレスリーに挨拶キスまでしてもらってましたw!
ショーを締めくくるファイアーダンスはさすが!ぜひおすすめします!
VIP席の特典は(1)ウェルカムドリンクの他に1モアドリンク付き(2)ビュッフェ優先で、長蛇の列に並ばす先に食事を選べます。(3)ショーでは最前席!スーパースターから熱い歓迎を受けることができる!かも!
ハワイの伝統的なフラをアメリカ国民がスーパーエンタテイメントに昇華した素晴らしいショーでした。
パイナップル食べ過ぎるとビュッフェ食べきれなくなるかも!おいしいけどほどほどにw
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。VIP 席での特典やエンターテインメントも満足して頂き嬉しく思っております。エルビスからのサプライズも良かったですね!素敵な口コミも有難うございました。ハワイにまたお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいませ。
2回目のRock-A-Hula鑑賞でしたが、前回とはまた内容が更新されており、リピーターでも新鮮な気持ちで楽しめました!映画『Moana』の世界観を取り入れたパートでは会場全体が盛り上がっており、特に会場にいた子どもたちが喜んでいたのが印象的でした。
また、今回は中央前方の席だったこともあり、ステージとの距離が非常に近く、演者の表情や細かな動きまでしっかり見ることができました。特にファイヤーダンスは圧巻で、炎の熱気や温かさが伝わってくるほどの迫力。演者の汗まで見えるほど臨場感があり、ショーの世界に入り込んだような没入感を味わえました。
ショー前に利用したビュッフェも満足度が高く、料理の種類が豊富で、食事の時間からしっかり楽しめました。テーブルには丸ごとのパイナップルが置かれており、開けると中にはカットされたパイナップルが!普段なかなかできないくらい豪快にパイナップルを味わうことができ、ハワイらしい特別感を感じられました。
また、ビュッフェ会場で行われたフラレッスンも印象的でした。観客も一緒に参加できるスタイルで、会場全体が自然と一つになって盛り上がっていたのがとても良かったです。フラ初心者も気軽に参加しやすい雰囲気で、ショーが始まる前からハワイらしい時間を楽しむことができました。
ワイキキ中心部に位置しているため、多くのホテルから徒歩でアクセスできるのも魅力のひとつです。観光やショッピングの後にも参加しやすく、限られた旅行時間の中でも効率よく楽しめると感じました。ショー・食事・参加型体験をまとめて楽しめる、ハワイの夜にぴったりのエンターテインメントです。家族旅行にもぜひおすすめしたいショーです!
世代を問わず楽しめる内容で、ファミリー旅行にもぴったりのショーです!
この度は私共のロックアフラに同僚と共にお越し頂き誠に有難うございました。ロックアフラ全体的に大満足して頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。今回2回目とゆうことでレビューを頂きましたが前回との違いがお分かりになり楽しんで頂いたこと、そして、沢山のお写真と素敵なレビューも感謝しております。又のお越しをお待ちしております。
フラダンスが素敵でした。マイケルジャクソンがそっくりで、ムーンウォークまで見られて最高でした。ファイヤーダンスも豪快でとても楽しいショーでした。
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。フラダンスそして、マイケルのエンターテインメントやファイヤーナイフもお楽しみ頂き大変嬉しく思っています。最高の思い出とともに最高の口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
スタッフの方がとても親切でした。
前の予定の関係で入場時間に遅れてしまったのですが、事情を説明して相談したところ、柔軟に対応してくださり、無事に参加することができました。
その後のパフォーマンスも本当に素晴らしく、とても楽しい時間を過ごせました。ぜひおすすめしたいです!
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。大変素敵な口コミも有難うございました。エンターテインメントもお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。次回もハワイに来られるのであれば又のお越しをお待ちしております。
食事はボリュームたっぷりで美味しかったです😊ショーはエルビス・マイケル・ファイヤーパフォーマンスといずれも良かっです。ショーの後、キャスト達との写真撮影も嬉しかったです。いいハワイ旅行の思い出になりました。
食事がボリュームたっぷりなので空腹でどうぞ!
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。ルアウブッフェのお食事とエンターテインメントそして、エルビスとマイケルファイヤーダンスも含めてお楽しみ頂き誠に有難うございました。ハワイでの素敵な思い出のお手伝いができた事を大変嬉しく思っております。又のお越しをお待ちしております。
ショーは、1時間半くらいでしたが、その間飽きたりせず、普通に(純粋に)楽しいと思います。食事は、食べほなので量は十分あります。味も日本人にも合っていると思います。日本人客は、少数派ですね…
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。ルアウブッフェのお食事とエンターテインメントもお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。次回もハワイでお待ちしております。
ワイキキルアウ ハワイアンショーに参加してきました!✨
VIP席だったのでステージがとても近く、ダンサーさんの迫力や表情までしっかり見えて大満足でした。特にファイヤーダンスが本当にすごくて、今回のショーで1番印象に残りました🔥 回転やパフォーマンスの迫力が想像以上で、会場全体も大盛り上がりでした。
ビュッフェは品数が多いという感じではないですが、その分ひとつひとつが美味しく、特に丸ごと豚のローストがとても美味しかったです。
また、席と席の間を通らないと出口に出られない構造になっているのですが、通路側にいても気づかずにゆったり座ったままの方もいて、通りづらいタイミングがあったのは少し気になりました。
全体的にはスタッフの対応も丁寧で、初めてのハワイアンショーでも安心して楽しめました。ハワイらしい音楽やダンスを間近で体験できて、旅行の思い出に残る素敵な時間になりました。ワイキキでハワイ気分を満喫したい方におすすめです🌺
出口側の通路席は人の出入りがあるので、立ち上がるタイミングに少し気をつけるとより快適に楽しめると思います。
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。VIP 席でのお食事とエンターテインメントもお楽しみ頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。お席の件についてのご意見も有難う御座います。これを機会に常に改善できるよう心がけて行きたいと思っております。次回もハワイでお待ちしております。
ビュッフェと伝統的なフラとルアウのショーでは最高でした
一人で行ったから、最初はちょっと心配してましたが
隣に座っていた方は全員日本の方で一緒にショーを見ながら、食事を楽しんでました
凄くいい夜でした!
この度は私共のロックアフラにお一人でお越し頂き誠に有難うございました。お隣の方々とも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。ルアウブッフェのお食事とエンターテインメントもお楽しみ頂きスタッフ一同光栄に思っております。又のお越しをお待ちしております。
雰囲気が良く楽しめました!
演奏者が見える席ではなかったので、少し残念でした。
お料理は、普通です…
ビュッフェの料理はどれも美味しく、デザートも含め一周したらお腹いっぱいで大満足でした。
ステージのフラも素敵でとくにファイヤーダンスの迫力は凄かったです。複数人でのファイヤーダンスだとさらに迫力が増すなと感じました。
エルビスとマイケルの歌を予習しておくとさらに楽しめるかもです。
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。ルアウブッフェのお食事とエンターテインメント、特にファイヤーダンスをもお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。エルビスとマイケルの名曲も楽しめたかと確信しております。又のお越しをお待ちしております。
いろいろな選択肢があるなかでヒルトンに泊まっているなら十分に選択肢になると思います。ハズレることはないしベルトラでチップ分抑えられると考えたら。
もし他に泊まっているならわざわざヒルトンまで移動しないで他の選択肢もあるかもしれません。
AでもBでもなくCでお肉です。
いいお肉の塊で大きかった。ステーキハウスにまけていませんでしたよ。
Cコースの肉は確かにいいお肉でした。それは間違いないです。
美味しい食事に舌鼓。
色々な国の方が参加されますが、
問題なくビュッフェを堪能できます。
お肉もデザートも美味でした!
アルコールが苦手な方に。ウェルカムドリンクのマイタイはノンアルコールも選べます!
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。ルアウのお食事を堪能して頂き大変嬉しく思っております。マイケルともお写真が撮れて良かったですね。エンターテインメントもお楽しみいただけたかと確信しております。口コミとお写真も有難うございました。次回もハワイでお待ちしております。
ハワイ伝統のフラやポリネシアンダンスに加えて、エルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンのパフォーマンスが融合していて、「文化+エンタメ」のバランスがかなり良いショーだった。
特に後半のファイヤーダンスは圧巻で、正直ここが一番テンション上がるポイント。
観客をしっかり巻き込む構成になっていて、飽きずに最後まで楽しめる。
また、会場がワイキキ中心でアクセスが良く、ショー後にキャストと写真が撮れるなど、体験としての満足度も高い。
単なる鑑賞ではなく「思い出として残る設計」がされているのが印象的。
ディナー付きプランは“体験価値重視ならアリ”
食事のクオリティも悪くなく、ハワイ感を一気に味わえる
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。VIP 席でのエナジーが伝わってくる体験をして頂き大変嬉しく思っております。エルビスとマイケルそして、ファイヤーナイフの素敵なお写真も有難う御座いました。全体的に満足して頂きスタッフ一同光栄に思っております。又のお越しをお待ちしております。
ポピュラーな曲がたくさん出てきて、楽しいショーでした。バックダンサーの人たちは、衣装を度々変えて一人何役もこなして大変そうでしたが頑張ってました!
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。エンターテインメント全体的に満足して頂き大変嬉しく思っております。又のお越しをお待ちしております。今回の口コミとお写真も有難うございました。
チェックインをした後、生花のレイをいただきました。とても可愛かったです。
その後食事の席に案内をされましたが、購入した座席によって、グループが分かれていました。VIPチケットの場合、ブッフェを先に取りに行けたり、何かと優遇されていて便利でした。
料理はとても美味しかったです。とくにマイタイがとても飲みやすく2杯飲みました。食事中にも楽器の演奏をしていただいたり、フラダンスが観れて楽しめました。
その後ショーを観るため座席を移動しましたが、VIP席は真ん中の一列目から2列までで、かなり近い席でショーを楽しむことができました。
VIP席は2杯分のドリンクがサービスでついており、2杯目はショーを観ながら飲むことができました。
ショーも楽しく見応えはありましたが、同じキャストさんがいくつものショーに出ているところは、少し気になってしまいました。
ただ最後の火を使ったパフォーマンスはとても迫力があり、満足でした。
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。素敵なお写真と口コミも有難うございました。ブッフェのお食事とエンターテインメントもお楽しみ頂き嬉しく思っております。VIP の優先席から見るファイヤーナイフも迫力があったかと確信しております。又のお越しをお待ちしております。
ビュッフェスタイルの料理はおいしくて、おなか一杯食べてしまいました。
食事中にフラダンスやウクレレ演奏での歌などがあり楽しく過ごせました。
十分時間をとってからのショー会場への移動。
フラダンスや歌唱ショーなどあっという間の時間に感じるくらいの楽しさでした。
レイをいただいたのですが生花だったので自宅まで持って帰れなかったのが残念でした。
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。沢山のお写真とポジティブな口コミも有難うございました。お食事とエンターテインメントもお楽しみ頂きスタッフ一同光栄に思っております。お二人で楽しいひと時を過ごせたこと大変嬉しく思っております。またハワイでお待ちしております。
ビュッフェとショーのプランに申し込みしました。ビュッフェはいろんなお肉も楽しめて美味しかったです。途中フラレッスンなどもあって楽しめました。
そしてショーは最高でした!伝統的なフラとルアウのショーに加えて、エルヴィスとマイケルのダンスとショーが最高に盛り上がりました。最後に一緒に写真も撮ってもらえてよかったです。
この度は私共のロックアフラにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。全体的にロックアフラにお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。そして、大変ポジティブな口コミとお写真も有難うございました。エルビスとマイケルのダンスとショーが最高に盛り上がって良かったですね。又のお越しをお待ちしております。
料理の内容はなかなか良かったし、美味しかった。海の見えるロケーションも素敵です。しかし、物価高のハワイとは言えこの値段設定は妥当と言えるのかどうか・・・疑問を感じました。
また、お国柄の違いが当然ありますが、食後のお皿等を下げた後にバックヤードで乱暴に投げつけるような音や、食事中に足元をウロウロしている鳩にストレスを感じるかもしれない方は、少し考えた方が良いかもです。
ハッピーアワーに来店させて頂きました。
ハワイのビールを注文をして、料理を待っていると、2人分ぐらいのサラダやお肉が提供され、ポテトも食べきれないぐらいの量でいた。お肉は柔らかくロブスターも美味しかったです。
一人分でも2人で十分と感じました。
ご馳走様でした。
南国らしい開放的な雰囲気の中で楽しめるエンターテインメントとしてとても満足度が高かったです。フラダンスやファイヤーダンスなど、迫力のあるパフォーマンスが次々と披露され、最初から最後まで飽きることなく楽しめました。魅了的なダンスとノリのいいシンガーに会場全体が盛り上がっており、それを間近で見れる席は非常に貴重な体験でした。スタッフの対応も丁寧で、ご飯の時も楽しませてくれて、また日本人も多かったため初めてでも安心して楽めました。旅行の思い出として、とてもおすすめできるショーだと思います。
少し早く到着しておき、グリーティングから楽しみましょう。
この度は私共のロッカフラにご夫婦で雨の中お越し頂き誠に有難うございました。全体的に満足して頂き嬉しく思っております。良い思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。お写真と最高の口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。