オアフ島(ホノルル)
ライブは終始、生演奏付きで本格的なライブです。誰しも知っている曲ばかりで、70歳過ぎの両親もとても喜んでいました。エルビスプレスリーやマイケルジャクソンのそっくりさんも、コメディなものまねではなく、本格派でびっくりしました。
この度は私共のロッカフラにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。ご両親と共にエンターテインメント全体的に満足して頂き嬉しく思っております。マイケルのお写真も有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
エルビスプレスリーとマイケルジャクソンのそっくり?さんのショーとハワイのフラショーの組み合わせのコスパの良いショー。私達はショーのみでしたが十分良い席でした。空いてます。エルビスが長くて飽きそうでしたが、最後にファイアーダンスが出てきてびっくり‼️カーテンなし‼️凄腕です。終わる頃には引き込まれていました。帰りに出演者と写真も撮れてホノルル最後の夜を華やかなものにしてくれました。
この度は私共のロッカフラにお友達とお越し頂き誠に有難うございました。ファイヤーナイフも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。またハワイでお待ちしております。
美味しかったです!
飲み物だけ当日払いで、チップも払わなくてよかったです!!
ソフトドリンクは、飲み放題でした
持って帰れるので、食べきれない時は持ち帰るべきです
ツアー(レストラン)申し込み後のテレビ番組(ハワイ特番)で、少し懸念していましたが、予想通りのペースで、お肉が出てきます。どんな肉か良くわからないうちに、供給されていくので、すぐお腹がいっぱいになってしまいました。チキンは柔らかくおいしかったのですが、
ビーフは、歯ごたえのあるものがあり、思ったより食べられません。
写真付きのメニューで、サーブされるお肉が解れば、もっと選択できると思います。
1時間でギブアップでした。雰囲気の良いお店です。残念ながら席は、子供達のパーティー席の隣で、少しにぎやかでした。
お肉の本当に好きな人には、お勧めですが、シニアには、少し厳しいかも。
マイペースで、お肉を 断りながら、好きなものばかり 食べるのがコツかも知れませんね。
ハワイアンの歴史が分かりやすく演出されていました。あくまでも個人的な意見ではありますが、ミュージシャンのテクニックが凄かったです。特にドラマーには見入ってしまいましたあ
スマホ撮影は出来ないので、カメラ持参お勧めします
この度は私共のロッカフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。音楽を通じてハワイアンの歴史も理解して頂き大変嬉しく思っております。そして、ミュージシャンのコメントも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
こちらから予約してお邪魔しました。
サラダバーは種類もかなり豊富で良かったです。
ただ、サラダも味付けされているものはどれも濃すぎてノーマルなロメインレタスが進みました。
お肉は次々と焼きたてを持ってテーブルを回られるので、お皿がすぐにいっぱいに。
でもどれも柔らかく美味しかったです。
スタッフの方も笑顔で対応下さって気持ちよく過ごさせてもらいました。
また次回もいきたいです。
お腹を空かせて行ってください。
ショーだけ参加でしたが想像より素敵なショーでした。
大満足❗️
エルビスもマイケルも、フラガールも
最高でしたよ♪
この度は私共のロッカフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。エルビスにマイケルそして、エンターテインメント全体的に満足して頂き大変嬉しく思っております。次回もまたハワイでお待ちしております。
お肉の焼き加減も選べます。
本格的な鉄板焼きのステーキと
野菜も美味しくて大満足でした。
飲み物は追加自由です。
1人でも楽しめます。
到着後のランチにおすすめします。
2歳から60代まで4家族11人で利用しました。解放感があってゆっくりできて良かったです。
メニューが普段のお店と同じメニューから選べればなおいいと思いました。
雨の日でしたが お席は屋根付きのテーブルの為 とても良かったです。
食事内容のメインディッシュがカジキのフライ、それにパン(極普通)とライスが付き どちらか一つで良かったと思います。ハレクラニと言え 高級感は無し。ココナッツケーキが目当てでしたので それだけで良きとします。殆どはハレクラニと言う場所代だと思いました。
メインディッシュが一皿のみ。パンとライスにココナッツケーキと言う内容です。頑張って同じハレクラニ内のラメールをお勧めします。次の日のラメールは最高でした
食事はハワイアン料理やローストビーフなどボリュームがあり美味しかったですが、食事の時間は少し長めに感じました。
ショーが始まると一気に雰囲気が変わり、フラダンスやファイヤーパフォーマンス、エルヴィスやマイケル・ジャクソンのショーなど盛りだくさんの内容でした。私たちの世代ではリアルタイムではない曲も多かったのですが、演出が本格的で見応えがあり、とても楽しめました。VIP席だったので、中央前列で見れて迫力がありました。
ショーの後には出演者の方と写真を撮ることもでき、良い記念になりました。
この度は私共のロックアフラVIPワイキキルアウブッフェとショーにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。お食事とエンターテインメントそして、最後のお写真も撮れて満足された様子で、スタッフ一同光栄に思っております。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができた事を大変嬉しく思っております。ポジティブな口コミとお写真も有難うございます。次回もハワイでお待ちしております。
フラダンスやファイアーショーやマイケルジャクソンなど様々な分野が融合してて最高に楽しいショーでした!とても楽しめました✨
平日だったのでお客さんは会場の1/3ほどしかいませんでした。
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ロッカフラショー全体的に楽しんで頂いたようで嬉しく思っております。お写真も有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
去年と同じく家族で利用しました。
今年は日本人ではなく、現地の方のシェフでした。
英語でしたが、特に問題にならず楽しめました。
ランチセットはサーロインでしたが、相席の方のヒレ?もおいしそうでした。
色々食べてみたい・・・。
家内が帰り際にカーネーションの花束を頂いて喜んでいました。
やっぱりコースはお得だと思います。
慣れてきたら個別注文も美味しそうです。
去年に引き続き家族で利用しました。
最初のサラダから、パスタ、デザート、全てが美味しかったです。
特に、サラダのパパイヤとティラミスは得点が高かったです。
もちろんカニパスタとコーヒーも・・・。
やっぱりすべてが付いているコースはお得感があります。
帰国前日夕方、伺いました。食事もデザートまで、又ライブも大変満足できました。
屋外、夜風の中でのハワイアンミュージックを聞きながらの食事、思い出になりました。
ライブが18:00から始まりますので少し早めに訪れて良い席に案内してもらって
ゆっくりしてください。
半額キャンペーンであまり期待していませんでしたが、演者さんのプロの技術に圧倒されました。年代的にも知らない曲が多いかと思っていましたが飽きさせない構成とハワイらしいフラやファイアーダンスに気持ちが高揚しました。
翌々日の夜のマクドナルドでマイケルJの演者さんに会ったのがより印象的でした。
時間が合うなら是非参加されることをお勧めします。食事は下の階のフードコートなどでも十分です。
ちなみにロバーツでレンタカーを借りた際にはこちらの屋上階が返却場所になるので、事前確認がおすすめです。
この度はロッカフラ ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントも全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
サラダバーはとても充実していました
シュラスコは食べてる間から次から次に来て
ちょと忙しかったですがとても美味しくいただきました、スタッフの方も親切丁寧で気持ち良く食事ができましたオススメです、
お腹を空かせて行った方が良いです。
Thank you so much we look forward to you dining in again!
早い時間の夕食でしたがボリュームも味もとても良かったです
飲み物は1杯分で飲み放題でした
また行きたいです
劇場も綺麗で見やすく、ゆっくり楽しめました。
エルビス、マイケル、めっちゃおもろい!
息切れしすぎ笑
この度はロッカフラ ショーにご家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントそして、エルビスとマイケルも充分に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フラのショーにロックが? という疑問がありましたが、ショーは、素晴らしかったと思います。 特に、エルビスファンの家内には、格別に楽しめたようです。
ありがとう。
フラだけでは、あきてしまうかもしれませんが、ロックもあり、楽しめます。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦でご来場頂きまして誠にありがとうございました。ロックとフラのエンターテインメントもお楽しみして頂き大変うれしく思います。奥様はエルビスファンなのですね。ハワイでの良い思い出のお手伝いができた事を光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
デザートがなかったのは物足りなかったですが、日本語対応のスタッフさんが
丁寧に対応して下さって気持ちのいい時間が過ごせました
17:30の予約でハレクラニの屋外で夕焼けを見ながら、生バンドの音楽を聴き美味しい食事をとりました。周りのざわつきであまり音楽は聞こえなかったが、雰囲気は良かった。妻も喜んでくれた。飲み物はお金がかかると思ったらノーチェックだった。ドレスコードがあったのでちゃんと靴を履いて行ったが、多くの人はサンダルで来ていた。
予約の中身を熟知して参加された方が良い。
ハワイ到着初日。ハワイで最初の食事でしたが量的にも味付け的にもよかったです。
またハワイに行ったときはよらせていただきディナーでも利用したいです。
ありがとうございました。
ハワイへ行ったら必ず行きますっ。
ネーサンのライブが観たかったのてすが、残念ながら、日本へ公演中。
でも、とても楽しい、美味しい時間がすごせました。思わず、カクテルもいただきました。
気軽にLiveを観ながら、ご飯をいただけるので、とてもいいと思います。
はるみき様
Aloha,
ご来店いただき誠にありがとうございます。ネーサンのライブをご覧いただけなかったのは残念でしたが、当店で楽しく美味しい時間を過ごしていただけたこと、大変うれしく思います。カクテルも楽しんでいただけたようで何よりです。
次回ハワイにお越しの際には、ぜひまたKani Ka Pila Grilleで心地よい音楽とお食事をお楽しみくださいませ。ネーサンのライブもその時に一緒に叶いますように。
Mahalo nui loa,
Kani Ka Pila Grille
到着後最初の食事でしたが十分満足しました。
ランチタイムは多少混んでおりましたがスタッフさんの対応も問題なかったです。
次回またよらせてください。
ありがとうございました。
やや甘かったですが美味しく食べれました、ロブスターは美味しいサービスも良く満足です17時からの予約でしたので大変お得でした
5時の予約がおすすめです
朝食の会場、ショアからのワイキキの景色は
最高でした。
お料理もビュッフェスタイルで品数も多くて美味しかった。
また利用したいです。
物まねですが、楽曲がいいので実際に生で見ると楽しめました。
普通のルアウショーが楽しめなくなった人にいいと思います。
食事とショーは別会場です。(ショーの会場の前広場です。)
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメント全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。又のお越しをお待ちしております。
2度目の往訪。屋外の席に案内されたが、室内に変更を希望すると2階席に案内され、雰囲気もよく、会食を開始。料理はおいしかったです。ところが、開始30分後、周囲への迷惑を全く気にしない集団8名ほどが近くの席に。特に女性陣のけたたましい、奇声に近い笑い声、下品な口調で雰囲気は台無しに。ハワイに長く住んでいる方々が大半の様で、日本語でのうるさい会話。マナーも無く、お店にとっても品格が下がり、品位が疑われるのではと思われました。旅行中なので敢えて注意しませんでしたし、お店も客は選べないのでしょうが、お店の格を守るためにも注意が合っても良かったのでは。せっかくのディナーは台無しに。美味しかっただけに残念です。
料理、サービスともに最高でした。
料理番2人でシェアリングする形にしてくれましたので、サラダとしてスープ、、魚料理と肉料理を堪能出来ました。