オアフ島(ホノルル)
ハワイ旅行の初日に参加しました。VIP席で予約していたので、食事も優先的にとりに行けましたし、ショーは幸い最前列で堪能できました。ショーはフラダンスやプレスリー、マイケル、ととても面白い内容でした。観客もものすごい盛り上がりで、とても素敵な時間になりました。ショー終了後には、出演者の方々と写真も撮れ、とてもいい思い出になりました。食事の時の流れがわかりにくいので、日本語や他の言語での案内用紙などをもう少し準備するとスマートと思います。
この度は私共のロッカフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。VIP 優先席でお食事とエンターテインメントもお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。大変盛り上がった様子が伺えスタッフ一同光栄に思っております。そして、多言語対応のお声を有難うございます。今後の課題として考えてゆきたいと思っております。素敵な口コミも有難うございます。又のお越しをお待ちしております。
私たちは夕食をとても楽しみました。サーバーは親しみやすく、気配りがありました。食事の時間のエンターテイナーたちも私たちと同じくらい楽しんでいるのがわかりました。料理は素晴らしく、盛り付けも見事でした。食事とテーブルトークを楽しむ時間も十分にありました。ショーは私たちを失望させることはありませんでした。歌手やダンサーたちは私たちを引き込んで、時間があっという間に過ぎていきました。
We so enjoyed our evening. The servers were personal and attentive. We could tell the meal time entertainers were having just as much fun as we were. The food was excellent and presentation marvelous. There was ample time to enjoy our meal and table talk. The show did not disappoint us. The singers and dancers keep us engaged and time flew by.
登録は簡単ですが、チェックインには余分な時間を確保してください。
Easy to register but allow extra time to check in.
一晩くらいはハワイアンディナーショーを観たくて予約。宿泊がシェラトンワイキキだったので、ロイヤルハワイアンセンターの4階で過ごせるこちらのディナーショーは近くて良かった。フラのお姉さんが可愛くて癒されました⭐︎ディナービュッフェはデザートまでいくと以外と時間が短かったかな?食べてからとなりのロックシアターに行くので。ショーも長めで一緒に行った70代の母も楽しめたようです。
ショーは長めなので、入る前にトイレに行っておく、冷房がきいてるので長袖の羽織はあったほうが良いです。
この度は私共のロッカフラにお母様と一緒にお越し頂き誠に有難うございました。お泊りのホテルから徒歩数分とゆうことと全体的にエンターテインメントも満足して頂き嬉しく思っております。お写真も有難う御座います。次回もハワイでお待ちしております。
ファイヤー・グリル・ワイキキ 食事券&事前予約 プライム・リブやロブスターコンボプランなどから選べる <朝・夕/ヒルトン・ガーデン・イン・ワイキキビーチ1階> / 【15時~17時限定!】ベイビー・バック・リブ&ロブスターコンボプラン
を17:00〜申し込みました。
ドリンクはカクテルを。
どれも美味しく頂きました。
お得!て、思いましたが、
店員さんの接客が良くて、ついついチップが弾み過ぎましたよ(笑)
遅いランチ、早いディナーで利用して、空いてるし とても良かったです。
従来のフラのショーは、他で楽しむ前提で、このショーを楽しむと良いかと思いました。
1つの新しいジャンルだと思って観ると、さらに楽しめました。
ハワイの歴史をエンターテイメントの視点で楽しめますよ♪
この度は私共のロッカフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。素晴らしい口コミも有難うございます。ハワイの歴史と音楽をハワイアンジャーニーとして楽しんで頂けて大変嬉しく思っております。全体的に満足して頂きスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
土砂降りの雨で寒いし、席が、狭くお隣の、外人は香水の匂いで、くさ〜いしで残念でした。
ですが、ショーは最高に楽しかったです。もう一つ残念なのはVIP席を、選んで予約したのにハジの席でした。このショーは食事無しでの、予約が良いと、思います。
エルビスもマイケルも、レベルが高いと思います。
この度は私共のロッカフラにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。天候の関係で不愉快な気分になられたことが残念でしたが、エンターテインメントは満足して頂き嬉しく思っております。エルビスとマイケルも楽しんで頂きスタッフ一同光栄に思っております。VIP 席の件のお声も有難う御座います。これを機会に常に改善できるよう心がけて行きたいと思っております。又のお越しをお待ちしております。
食事中は悪天候でしたが、テントでしっかり雨風対策がされていて良かったです。
ビュッフェのメニューも豊富でローカルな味わいのご飯をたくさん食べることができました。
VIP席では踊りのレッスンも間近に見られる席が準備され、ダンサーと触れ合いながら練習できて最高でした!
ショーは室内で最前列で見ることができました。
心弾むダンスと歌で気持ちが熱く満たされました。
ショーが終わった後に、出口までずらりと出演者が並んでいるので一緒に写真撮影をすることができます。
とても親切で丁寧に一緒に撮ってもらえました!
初ハワイでの一番いい思い出となりました!
チェックインから開始まで時間があるので早く来る必要はありません。その時間を使って観光やお土産めぐりをすると良いです。また、天候に左右されないのでスケジュールを組みやすいです。
この度は私共のロッカフラにお友達と共にお越し頂き誠に有難うございました。三泊五日のハワイ旅行にてVIP ロッカフラを選んで頂き大変嬉しく思っております。そして、大変ポジティブな口コミも有難う御座います。初めてのハワイ旅行の一番良い思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。又のお越しをお待ちしております。
予約してあるので気軽に楽しめました。
サーバーの方の感じが良かったです。
他の投稿にもありましたが記念日についての配慮は無さそうです。
(事前に両親の結婚記念日にあたることを伝えましたが特に何もありませんでした)
ライブ演奏を楽しみたい時は、受付で伝えると良いかもしれません。
私たちは伝えなかったためか演奏からかなり離れた席となりました。
Aloha,
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、サーバーへの温かいお言葉も頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、大切なご両親のご結婚記念日に際し、十分なおもてなしができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
セットメニューでのご予約の場合でも、当日サーバーへお声がけいただけましたら、可能な範囲でお祝いのお手伝いをさせていただいております。今後は事前にいただいた情報も含め、より一層配慮できるよう努めてまいります。
また、ライブ演奏のお席につきましても、今後のご案内の参考とさせていただきます。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
カニカピラグリルより
Mahalo
コンチネンタル朝食をいただきました。ボリュームもちょうどよく、ゆったりと朝食を楽しめます。おすすめです。
雨の中の食事となり、楽しさが半減してしまいましたが、ご飯は美味しいかったです。
天気の良い日に、また行けたらと思っています。
Aloha,
雨の中でのお食事となってしまい、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。それでもお料理を美味しくお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ぜひ次回はお天気の良い日に、より心地よいひとときをお過ごしいただければ幸いです。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。
Mahalo,
Kani Ka Pila Grille Team
久しぶりのハワイでした。ディナーショーは必ず最後の日に入れていましたが、今回は金曜日の花火と重なるので日にちをずらしました。まだ2日目で明日も早い為、お酒など注文せずに軽く過ごす予定でしたが同席の日本人ご夫婦とお話が弾み御相伴に預かる事になりました。
旅の醍醐味は色々経験された方からのお話やおススメスポットを直に聞ける事も含まれているのでは無いかと思います。
話はそれましたがショーはとても面白かったです。純粋にポリネシアンスタイルのショーだと、時差ぼけと早起きが続いて、音楽が穏やか過ぎて寝てしまいそうですがエンターテイメントなキャスト達が繰り広げるプチコンサートの様な形相もありました。
特にマイケルジャクソンは世代ですがコンサートに行った事無い為、純粋にダンスや歌を楽しみました。同席させて頂いたご夫婦はエルビスプレスリー世代だった様で、こちらも同じ様に楽しまれていました。
VIPのコースの予約にはショーの間のドリンクも用意されていたのでこちらも楽しみました。お食事は日本人にもあう内容だったので美味しく頂きました。ブュッフェは追加で頂く事も出来ましたが
種類豊富でデザート以外はおかわり出来ない位充実してましたよ。
ホテルで頂いたレイと、こちらでもレイを頂いて帰りましたがお花の香りがお部屋に漂ってまだ2日目の為帰国まで飾ってました
フラのレクチャーは楽しく
スタッフは皆気さくな感じの方々です
海外にありがちな声掛けにくい所が
無いので海外初心者の私でも安心でした
ノリが良いお客さんのグループが一緒だと
更に盛り上がり楽しめます
この度は私共のロッカフラにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。お久しぶりのハワイ旅行にてVIPロッカフラを選んで頂き大変嬉しく思っております。同席の方々ともお話も楽しめた様子で良かったですね。ブッフェのお食事やエンターテイメントも全体的に満足して頂きスタッフ一同光栄に思っております。残りのハワイでの滞在も最高に楽しめたかと確信しております。素敵なお写真と口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
ホノルルの夜に、最高の時間でした。プレスリー、マイケルジャクソンなど似ているかどうかは、別として、楽しい夜を過ごすことができます。
この度は私共のロッカフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。お二人で最高に楽しい時間を過ごされたことスタッフ一同光栄に思っております。ハワイでの素晴らしい思い出となり本当に良かったですね。次回もまたハワイでお待ちしております。
ポリネシアのダンスを楽しみにしていたのに、最後の火を使った演技者以外は欧米系、中華日系で雰囲気が大きく損なわれた。
やはりポリネシアダンスはポリネシアンの雰囲気を持った方が踊らないと…
それ以外は満足です
この度は私共のロッカフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。ポリネシアンショーの件にてのお声を有難うございます。お食事やエルビスとマイケルのエンターテインメントは満足して頂けて大変嬉しく思っております。再度今回のお声を有難うございます。
ポリネシアンのショーも迫力があり、ものまねも本格的で、バランスが丁度良く、飽きる事無く、最後まで楽しめました。3世代で参加しましたが、老若男女、楽しめました。
ビュッフェからの参加をお勧めします。
この度は私共のロッカフラにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。それも三世代のご家族で参加して頂きスタッフ一同光栄に思っております。エンターテインメントも満足して頂き嬉しく思っております。今回のポジティブな口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
ベルトラの予約で、初めてモーニングにいきました。人気のパンももちろん食べられるし、お腹いっぱいハワイのモーニングを堪能できます。
バウチャーは印刷して持参。すぐさま案内され、海側とダイヤモンドヘッド側を選ばせてもらえました。気持ちの良い潮風と潮騒を聞きながら、目の前には次第に色鮮やかになるダイヤモンドヘッド!
もちろん料理は美味しいし、スタッフの皆さんもフレンドリーで、とても楽しい時間になりました。
出る頃にはウェイティングのお客様が数組いらしたので、こちらで事前に予約させてもらっといてよかったねと話ました。
また利用させていただきます。
入り口でバウチャー見せるだけなので、帰るタイミングがドキドキしましたが、大丈夫です。たくさんの小鳥がさえずりながら、足元によってきました。とても癒されます。小鳥が苦手な方はおすすめしません。
ビュッフェはとても美味しかったです。日本人のみのテーブルに案内されたので、近くの方とお話しが弾み、食事中も楽しめました。外国人に囲まれていたら、ちょっとしんどかったとは思います。その配慮はありがたかったです。ショーまでの時間が長すぎる、という意見もありますが、私に限っては退屈はしませんでした。時間がある分、おかわりも何回もしました。
ショーも知っているナンバーばかりで、普通に楽しめます。フラダンスもありました。ただ、プレスリーやマイケルは似せていて面白いですが、男性バックダンサーが少なかったです。
夜は特にする事もないので、数あるショーの一つとして良いと思います。ブュッフェなしなら安いので、より楽しめると思います。
VIP席でなくても見やすいです。
この度は私共のロッカフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。VIP席でのルアウのお食事とロッカフラショーも全体的に満足して頂き大変嬉しく思っております。今回の大変ポジティブな口コミとお写真も有難うございました。又のお越しをハワイにてお待ちしております。
料理もおいしくボリューム満点
もう2回目ですがショーは楽しませてもらえます。マイケルさながらのダンスのうまさにはびっくり!ファイアーショーも驚きのパフォーマンスで楽しいです!
この度は私共のロッカフラにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。今回二回目とゆうことでのお声を有難うございます。ルアウブッフェそして、エンターテインメント全体的に満足して頂き嬉しく思っております。次回もハワイでお待ちしております。
ポイントを使ってお得に予約できました。なんでも高いハワイでは、チップ込みなので高くは感じませんでした。前日違うお店でアラカルトで食事しましたが、100ドルでしたので、ホントにお得だと思います。
素晴らしく美味しいお料理ではありませんが、デザートとコーヒーも付いています。カップルでゆっくりお食事できて、お勧めです。
ハウス・ウィズアウト・ア・キーで夕日を見ながら食事したい!と思ったものの公式サイトからは予約取れず。ダメ元でこちらをリクエスト予約したところ予約できました。
低評価の口コミが多く、期待せずに行ったせいかもしれませんが、私は行けてよかったです。
ステージに一番近いテーブル席に案内してもらい、夕暮れとハワイアンミュージックを堪能することができました。
食事は、好きなドリンク、パン、メインの魚、ご飯、ココナッツケーキ。メインの魚は1枚減らして簡単な前菜にでもしれくれればいいのに。とは思いましたが、味はどれも美味しかったです。
茶碗のライスは日本人のコースだけという訳ではないみたいで、後ろの席の白人親子は茶碗をメインディッシュにびっくり返して、お子さまランチみたいに山型ご飯にして食べてました。
量が多くて、パンとココナッツケーキを持ち帰りたいとお願いしたら、ドギーバッグとハレクラニの不織布トートをくれました。
最近は、景色のないレストランでも普通に食べたらすごい値段するので、チップ込なのでそんなに割高とは感じませんでした。
帰る頃にはステージが見えない後ろのほうの席も埋まっていたので、早めの時間がよいと思います。
15:30に予約をしました。落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせました。レタスはシャキシャキ、お肉はほろほろで柔らかく、ロブスターはプリプリで大変美味しかったです。ドリンクだけは別払いでしたが、満足のハッピーアワーランチでした!
お腹を空かしていってください
他のホテルのレストランでも食事をしましたが、とても騒がしく(ハワイらしくて良いのですが)にぎやかでしたが、さすが、ハレクラニは一流ホテルで、ゆったりと食事が出来ました。
骨付きBBQリブは、最高でした。味も肉質も素晴らしかったです。次もこのプランを使いたいと思います。ハッピーアワーだったせいか、ビールも安く好きなだけ飲んでも、円安でも大丈夫です。(笑)
開店したときから気になっていた店でしたがやっと訪問できました。トニーローマワイキキが在りし日は毎年通っていたのでリブを楽しみにしていましたが正直まぁまぁだったかな。それよりロブスターがとても美味でした。あとウェイター氏にもう少し目を配っていただきたかったです。飲み物のお代わりが最後まで頼めず残念でした。
またVERTLAサイトの表記ではバウチャーはスマホ画面の提示でも良いとありますが実際は印刷したものを渡すのが望ましいような対応でした。御参考まで。
某番組で美味しそうだったので、家族で行きましたが見えやすいところに緑の札を置いてもスルー。後ろの白人グループへ常に肉がいるか聞いてました。
なんかおかしいな?と思ってテーブルの角に置いて見えやすくしてもスルー。もちろんお皿は空。まだ四種類くらいしか食べてないのに全く来ない。
肉を持って歩く店員は好きな席に行けるので、その店員さんの好みで決めてるのでは…と途中から思ってきました。よく見てるとそんな感じの店員がいるなぁ、と思ってくるレベルで分かりやすかったです。テレビは演出なんだな、と本気でがっかり。
見かねたのか、途中テーブル担当してくれた白人の方が「ビーフ?ポーク?」と聞きに来てくれました。
味ですが、美味しい肉とイマイチな肉が両極端です。分かりやすくいうと日本の大型ショッピングセンターに入ってる食べ放題の店、といったランクです。なのでワイキキにある某ステーキハウスや蟹が食べ放題の場所とは金額も店員の態度も雲泥の差です。安さ重視の方はオススメです。
大味。肉は物によっては硬い。
シニア、キッズには向いてません。
比較的英語が話せないと難しいです。
ハワイに到着した初日の夜、やはりハワイと言えばフラダンス。そのシンガーの歌唱力、ダンサーの素晴らしい踊り!感動しました。これらの歌、演技もさることながら、次々と着替えて再登場する早技に驚き、これぞハワイ!を実感いたしました。そしてその後にそっくりショーとしてのエルヴィス・プレスリー、マイケル・ジャクソン見た目がそっくりと言う点も素晴らしいのですが、両者の歌唱力ダンス力、これにも感動しました。ぜひまたハワイへ訪れた際には友人を誘ってジョイントしたいと思っています。ありがとうございました。
少しお酒を飲んで、気持ちテンション上げて、そしてショーが終わった後にはそっくりさんとの記念撮影。これを期待して、伺えば、もっともっと楽しめるのではないかと思います。
この度は私共のロッカフラにご夫婦ハワイ到着日にお越し頂き誠に有難うございました。全体的にお二人で楽しんで頂き大変嬉しく思っております。沢山のお写真と共にポジティブな口コミも有難うございました。次回も是非ハワイにてお待ちしております。
年末、大人7人で利用しました。人数多い為か海が見える席ではなかったのですが、座る席がよかったら更に最高だなと思いました。ハレクラニに泊まらなくてもハレクラニでのんびりできます。
朝食ブッフェ自体は普通な感じです。オムレツを自分の好きな具を選んで作ってもらえたのは良かったです。
スタッフの方々は皆親切でした!
スタッフさんがジュースのグラスの中身がなくなってきたら割とすぐ気づいてくれて、たくさんの味を楽しめました。
ビュッフェも手際良く案内してくれました。
食事中もハワイアンダンスを楽しむ事も出来ました。
料理も美味しかったです。
ショーはアメリカらしいエンターテイメントを感じました。
エルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンのモノマネ?も周りのダンサーも上手です。
冷房が効いてるので、上着を持っていた方が良い。
この度は私共のロッカフラにお友達とお越し頂き誠に有難うございました。お食事とエンターテインメントもお楽しみ頂きスタッフ一同光栄に思っております。ポジティブな口コミも有難うございました。次回もハワイでお待ちしております。
フラダンス以外のダンスもあり歌踊りともにとても楽しいショーでした!年老いた母もとても楽しめたと元気をもらえた様でした。
雨でも室内なので寒くなく快適でした。また食事(ヴィーガン)も対応してくださいました。
この度は私共のロッカフラにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。お食事(ヴィーガン)対応そして, エンターテインメントも満足して頂き嬉しく思っております。お母様もとても楽しめた様でスタッフ一同光栄に思っております。口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
ダンサーの皆さんは本格的です。
フラダンスも、歌もとても素敵でした。
衣装も何度も着替えて、楽しめます。
エルビスとマイケルは、知っている世代の方は楽しめると思います。
私はエルビスは知らなかったのですが、年配の方は喜んでました。
マイケルもちょっと背が高いマイケルでしたが楽しめました。
ファイヤーダンスは本当にびっくり。
目の前だったので、炎の熱さも伝わってきました。
食事からショーまで長い時間でしたが楽しめました。
比較的日本人の好みの味付けの料理が多かったです。
種類もたくさんあり、ワンプレートでお腹いっぱいになりました。
エルビス、マイケルを知っている世代の方は楽しめると思います。
この度は私共のロッカフラにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。お食事からエンターテイメント全体的に満足して頂き大変嬉しく思っております。そして、大変ポジティブな口コミと沢山のお写真も有難う御座います。又のお越しをお待ちしております。
ショーは楽しく、生バンドの演奏の迫力と歌手やダンサーのパフォーマンスは最高でした、最後には写真撮影もでき大満足でしたが、食事は期待しない方がよいですね。
この度は私共のロッカフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。エンターテインメント全体楽しんで頂き大変嬉しく思っております。お写真も撮れて良かったですね。又のお越しをお待ちしております。