食事はビュッフェ形式で食べ放題。
クオリティはそれなりといった感じ。
VIPであれば、優先的に回してくれる。
ドリンクチケットをくれて、食事中か、ショーの間に飲めるドリンクと交換ができる。
世代ではないが、そっくりさんが出てきてくれて、ショ... 続きを読む
レベル高いショーでした。エルビスプレスリーも、マイケルジャクソンも、そしてフラのみなさんも、歌唱力、ダンス、レベル高いし内容が濃くて、あっという間の1時間半のショーでした。
ハッピーアワー17時ギリギリに予約できるのは嬉しいです。食事は美味しい、ボリュームたっぷり、ドリンク代だけですむのは助かります。スタッフは日系人が多く、日本語が通じるのもストレスがありません。ディナーでこの価格はハワイで非常にリーズナブルで... 続きを読む
閉じる当日は雨が降ったり止んだりといった天気だったためテーブルのパラソルの隙間から雨が落ちてきてテーブルや肩がそれなりに濡れる中での食事でした。
サービス自体はとても良く、メインの料理も美味しかったためオススメです!
ウェディングであることを... 続きを読む
たまたまかもしれませんが、初めて残してしまいました。めちゃくちゃかたくて食べれませんでした。たまたまかもしれませんが食べられず残してしまいました
父と二人のハワイ旅行で、こちらを予約して行きました。
ワイキキ中心部のロイヤル・ハワイアン・センター内でアクセスが良かったです。
ショーの前にはビュッフェがあり
デザートやウェルカムドリンクもありました。
ショーはフラ、タヒチアンダンス... 続きを読む