オアフ島(ホノルル)
店内はシックで落ち着いた雰囲気でとても良かった!
そしてパスタがなんと言っても一押し!絶品でした。
シェフは日本人で話を伺ったところシチリアからオーリーブオイルを取り寄せてるそうです。
季節の野菜をふんだんに使ったお料理。
素材を生かした調理法さすがです。
すごく美味しかった!
どのお料理も大変美味しくいただけましたが、
中でもパスタがとっても美味しく大満足でした。
店内は白金や代官山を思わせる雰囲気のレストランでしたが、とてもリーズナブルで気軽な感じでした。
日本人スタッフもいたので英語ができない私たちにとっては安心してお食事を楽しむことができました。
ガラス張りの清潔感溢れるお店。
お料理は日本人好みのしっかりとした味付けで
どれもとても美味しかったです。
オーナーが日本人でサービスもとても行き届いており、
快適にお食事を楽しむことができました。
高級感漂うお店でしたが、日本スタッフもいて、
肩を凝るといった感じはなく気軽に
ディナーを楽しめました。
テラス席だったのですが、風が心地良く吹き良い感じでした。
お料理もとってもおいしく大満足!
ガラス張りの外観にスタイリッシュな店内!
雰囲気がとても良かったです。
日本人好みの味付けでとても美味しかったです。
オーナーやシェフも日本人の方の用で気配りがしかっりとしていてお食事を楽しむことができました。