オアフ島(ホノルル)
私たちは6人のグループで素晴らしい時間を過ごしました!2つの素晴らしい波をキャッチし、私たちと一緒に泳いでいるカメも見ました!!クルーはとてもフレンドリーで、この思い出は永遠に残るものになりました!
We had 6 people in our party and we had a blast! We caught 2 awesome waves and even saw a turtle swimming with us!! The crew were both very friendly and made this a memory to last forever!
私たち4人家族は、アウトリガーカヌーでのユニークでスリリングな波乗りを本当に楽しみました。夫は、私たちの1週間の旅行の中で最も好きなアクティビティだと言っていました。毎日アクティビティを楽しみました!
Our family of 4 really enjoyed the unique and thrilling wave rides on the Outrigger Canoe.
My husband said it was his favorite activity of our entire week long trip and we did activities every day!
カヌーでのショーの時は、観覧した場所が日陰がなく、とても暑かったのですが、ショーに出演されているハワイの学生さん達が一生懸命踊っていて、素晴らしかったです。夜のファイヤーショーも見応えのあるものでした。案内のガイドさんもとても良く、最高のひとときを過ごすことが出来ました。
ビュッフェの食堂で水をもって来ない他のテーブルはあるのに、
飲み放題の注文も取りに来ない、食べ放題のかには塩分強すぎて、まずかった。
ショーでは、中央前方席で予約をしましたが、実際は中央中央席でした。
日本語ガイドさんは、すごく親切で良かったです。
食事とショーは最悪でした。
いいと思いますよー。まだ使えたいと思いますよー。まだ今度も一緒に楽しみしていますねー。宜しくお願いします
日本からの70代の両親と、アメリカから5歳児を連れて、中間地点のハワイで落ち合い、参加しましました。3世代とも皆それぞれとても楽しめました。個人でより団体で参加した方がそれぞれのセクションでの時間割がうまく行くので、混んでいても並んで待つということがありませんでした。そこで働いている人たちが文化を伝えていきたいという熱意を持っているのが感じられます。Ha Breath of Lifeもとても良かったです。5歳児も飽きることなく見入っていました。
少し遠いですが行く価値は充分あります!
ただ、レンタカーで行ったので現地集合だったのですが、送迎付きの他の方たちと合流するとばかり思っていたのに結局私たちだけで、どこで集合するのか、一体誰を待っているのかが曖昧だったのは難点です。あとルアウは一応ビュッフェなのですが、大勢いるのでお代りに行った時にはポケなど人気のものはもうありませんでした。
ポリネシアの文化を楽しみながら学べます。
また、施設で、働いている大学生達が頑張って留学生活を送っている様子も、好感が持てます。
昼からバスで出発。園内ではカヌーショー、カヌー乗船、トンガなどの村巡りとそれなりに楽しめた。夕食ブッフェはまずまず。そのあとの夜のショーはスケールが大変大きく内容も練られたもので感動した。夜のショーだけを見るために来る価値がある。
5歳の娘と親子3人で参加しました。
特に説明もなく始まり、パドルをもって漕ぎ出し、サーファーと一緒に気持ち良く波乗りを楽しみました。
終了後、写真見ました?と言われましたが、特に撮影している人もいなかったですし、どこかで知らない間に撮ってたのか?とも思いましたが、結局撮っていませんでした。
写真を希望すれば、撮ってくださるのかな?別料金でしょうけど。
カヌーに乗った写真はなく、思い出に残っていますが、子連れでしたし、あったら良かったなと思いました。
行くか悩みましたが参加して良かったです。
素晴らしいショー揃いでした。
バイキングディナーが低レベルでしたが、それ以外は本当に素晴らしい。
家族5人で参加しました。現地の大学生ガイドの方が丁寧に説明してくれたり気を使っていただいてとても楽しいツアーでした。が、、、一つ残念なのは、行帰りミニバスとゆう大きなバスより小さいバスでしたがめちゃくちゃ揺れるし振動が激しく首に負担が来てつらかったです。運転手も運転荒めで急ブレーキ。怖かったです。そこだけが不満でした
ポリネシアの島々の文化を見学でき、とても興味深かったです。ガイドの学生さんもすごく楽しませてくれました。
水上ショーも各島のダンスが見られて盛り上がったし、ビュッフェもお腹一杯にはなりました。
帰りのバスは、日本人のバスの添乗員さんが行きに言っていたのとは違う場所に、違うナンバーのものが停まっていたので、
同じバスの全員で路頭に迷っていたら、日本人の別の添乗員さん?が見つけてくれました。
ショーやレッスン、ブュッフェなど盛りだくさんで楽しかったです。
イブニングショーも迫力満点でした!
親子三代で利用しました。ワイキキの街並みとは違い、テーマパークの雰囲気が感じられ、楽しく過ごすことができました!
ショーが始まる前にバックヤードツアーに参加したのですが、出演者の練習風景や衣装部屋などを見学でき、貴重な経験ができました。一緒に行った兄は、舞台関係の仕事をしているので、大変勉強になったと言っていました。また、ガイドさんの計らいで、出演者の方と写真を撮ることができました。このツアーに参加するには、時間的に、ビュッフェをちょっと急いで食べ終わらないといけなかったのですが、その甲斐はありました!
ハワイは20年ぶりでしたが、前に見た感じよりさらにパワーアップしてる感じでした!学生さんのツアコンもとても楽しく、食事から体験、ショーまで全て大満足でした^ ^
これは値段の割に安いかも!!
一見の価値アリアリです!
ツアーガイドの方、大学生なのに、かなりの貫禄で、ガイドもしっかりしてくださり、とっても素晴らしかったです。
かなりの手厚いサポートをしてくださったのに、日本人のガイドさんだったため、すっかりチップのことを忘れてしまっていました。だれも払ってなかったように思いましたが、チップは払う制度ではないのでしょうか??
ビュッフェにはカニがついていて、とってもおいしかったです!ガイドさんのおすすめは、イモパン、えびです!おいしかった。
18:30から、舞台裏ツアーがあったのですが、めっちゃよかったです。園周辺のバスツアーと選べます。まさか、園内のほとんど、大学生が働いてるとは知りませんでした。ダンサーも含めです。
ただ、参加しようと思うと、ごはんを急いで食べなければなりません!
夜のショーも、規模が凄すぎて、圧倒されました。皆さん、学業もあるだろうに、このクオリティ、、若さとパワーを含めるとプロ以上かもしれません。どうなっているのでしょう。
ここまでで、本当は最高でした、にしたかったのですが、veltraのツアースケジュールの中に、14:15 到着後ビュッフェランチと書いてあったからお腹をペコペコにして行ったのに、それは誤りであると告げられてショックだったため、この評価です、、結局ツアーを楽しみたかったので屋台にもいけず、お昼、抜きました。皆さん、お昼は食べて行ってください(T_T)
前の人達と水際で交代して乗ったので、乗る前の指導が何もなかったですが、日本語も言ってくれるので 困ることなく楽しめました。
ツアー内容にはブュッフェランチが付いてあるように記載されていたので、昼を食べずに参加したがランチは付いていなかったのでがっかりでした。
しかし、センターのスタッフはとても親切に対応して頂き説明も分かりやすかったし、全てのアトラクションやショーも素晴らしかったので、ランチが付かないと分かっていれば必ず参加した方が良いツアーでした。またポリネシアンカルチャーセンターには行きたいです。
留学生さんのガイドさんは凄く分かりやすく説明してくれました。 ポリネシアンカルチャーセンターの収益で留学生の奨学金や寮費などが充当され発展途上国からの留学生にも学びの場を提供していて良いシステムだと思う。ナイトショーは迫力も有り最高でした。
今までハワイには25年前から毎年のように訪れていましたが、ここだけ来たことがありませんでした。今回初めて来たのですが、ショーの面白さ、凄さにびっくり!!!特に サモアのショーでMCのキャップの面白さは最高!!! 又、最後のショーは感動ものでした。
演じている方は、全て大学生の方たちでそれぞれの持ち場で一生懸命頑張っているなって思いました。
バスのガイドの学生さんは 私と同郷の岡山県民でびっくり。(彼女もびっくり) 又 園内案内の女性も学生さんでとてもよくしてくれました。
南国に来た!という気分が味わえました!!
ショーは迫力満点で、ハワイに旅行に行くときにはまた行きたいと思います♪
昼は、船の上でのパフォーマンスで、
夜は物語の中でのショーで、どちらも感動しました!ブュッフェも、品数が多くて、ローストチキンが特に美味しかったです!ククイのお土産も嬉しかったです!ガイドさんも、わかりやすくて面白かったです。
とにかく、ショーを楽しめました。
写真は昼間のカヌーショーの写真です。
一番の見どころは100名以上のキャストによるナイトショーです。ファイヤーダンスショーの迫力がすごくて、圧巻でした。(ナイトショーは写真撮影が禁止です)
食事はシーフードが美味しかったです。
生のサーモンやマグロの味付けが好みだったので、おかわりをしました。
これは本当に素晴らしい体験でした!想像以上に楽しかったです。間違いなくまたやりたいです。私たちのキャプテンとクルーは素晴らしかったです。
This was such an awesome experience! Way more fun than we could’ve ever imagined. Definitely will be doing this again. Our Captain and crew were amazing.
あまり期待していなかったのですが、村もそれぞれ見応えがあり、最後のファイナルショーは前方で見れたので良かったです。
ツアーガイドのマキさんも面白く、今度は一日ツアーでガイドになってもらえると嬉しい感じです。
また、ハワイに来るときは利用したいです。
本当にハワイらしい体験です。見逃せません。
What a true Hawaiian experience. Not to be missed.
5つ星の素晴らしいレビューをありがとうございます! ワイキキビーチでの再訪を楽しみにしています! アロハ!
Mahalo for the generous 5 star review! We look forward to having you back at the Waikiki Beach! Aloha!
去年に続き2回目の体験でしたが、最高でした!
ダイヤモンドヘッドを望む景色とスタッフの盛り上げと波に乗った爽快感!
来年も行きた~い♡♡♡
美女と野獣様:
5つ星の口コミとても有難うございました!写真まで載せて頂いてくださってとても嬉しいです!スピード感がとても出ていますね! 又のお越しをお待ちしております!次回は1時間のチャーターなどもご利用ください!
午後からのデラックスツアーでしたが、とても良かったです。
学生さんが?と思っていましたが、一生懸命な学生さんの姿に心を打たれました。
ショーもしっかりしたもので、子供でも90分飽きずに前に乗り出して見ていました。
ただひとつ、お土産を買う時間がほとんどなく、それだけが残念でした。
バックヤードツアーも楽しかったです!
チェックインから旅行の終わりまで、すべてが完璧でした。ガイドは素晴らしく、本当に助けてくれて、私たちをロックスターのように感じさせてくれました!
Everything was perfect from check in to the end of the trip. Guides are awesome, really helpful and made us feel like rock stars!
ビルさん、素晴らしい5つ星のレビューをありがとうございます!またすぐにお越しいただけることを願っています!アロハ!
Mahalo, Bill, for the generous 5 star review! We hope that you will be back again soon! Aloha!
4年前に 衣替えして 初の参加
当初 自分たちで the bus で行こうかと考えていましたが ツワー で大正解
エンタテインメントも素晴らしかったし ガイドも素晴らしかった。