オアフ島(ホノルル)
今回せっかくのハワイと言う事も有りこちらの楽しそうなショーを観覧しました。
ベルトラから予約をすれば嬉しい特典があるプランで予約をしました。
最初はベルトラ⁉︎大丈夫なのかと思いながら予約当日予約会場へ向かいましたが何のトラブルもなく受け付け出来ました。
既にホノルル2回の旅行の内5回程ベルトラ利用で色々なアクティビティ、ショーを予約しましたがもう無問題です!
今回のロックアフラショーですが、嬉しい特典予約あるVIPディナー付きで観覧しました。
最初にお食事を頂きますが、この手のショーのお食事は大した物が出ない印象が強く有りましたがこちらのお食事はまぁまぁ良かったと思います。
お食事の次はいよいよショーの始まりです。
最初にエルビスプレスリーのそっくりサン次に女性シンガーサン続いてマイケルジャクソンのそっくりサン、どの方も歌唱力が有りマイケルのダンスも楽しく拝見できました。
ファイヤーダンスも迫力が有りよかったですよ。
お食事付きだと少し料金がかさみますのでショーのみの鑑賞をオススメしたいですね。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
母娘4人で参加しました。ガイドのsonomiさんが とても気の利くよい方でした。11時間でハワイの有名所の観光&グルメしたいとのリクエストにしっかり応えていただき、とても充実した一日となりました。ありがとうございました。
11ヶ月の子供を連れて初めてのハワイ。
3世代旅行だったので色々大変でした。
子供のオムツ替えやミルクをあげるのに時間を取られるし、ツアーだと中々難しいので、自分達のペースでいろんな所に連れて行ってもらえるのはとても助かりました。
ただ、期待をこえるようなサービスはなかったですし、料金はちょっと高かったな〜とは思いました。
でも頼んで良かったです。
ありがとうございました!
8歳の娘と参加しました。
送迎も時間通りで安心しました。
上空には一気に上がりあっという間に到着。
とても穏やかで安定していましたが、私は少し怖かったです…
娘はブランコ状態で大はしゃぎ!!
かなり楽しかったみたいで、もう一回と言い続けていました。
写真データもやっぱり欲しくなり買いましたが、思い出になるので30ドルならお安いかと思います。
海ポチャも濡れて腰くらいまでなので、バスタオルは必要なかったです。
ウミガメにも会えて最高でした。BBQランチもおいしかったですよ。
午前と午後がありますが、前もって潮を調べて午前にしました。
アロハ!AIKO様。
4世代家族でのご参加ありがとうございました。また皆様の笑顔にお会いできる日をウミガメとともにお待ちしてます。
潮と天候の影響か、子供は常に浮いてる状態で、砂浜を歩くにはほど遠くて残念でした。
ツアーのプログラムやアテンドさん達の雰囲気は良かったです。
景色は最高でしたが、今の時期はクラゲがいて、5.,.6人ほど刺されました。
移動のバスの中も勿論のことツアー案内から、やはり危険は、以前より知らせないと、危ないと思いますよ!大人以上に子供も刺されましたが、怖いですよねー!
素晴らしい体験で、素晴らしいペアが運営していました。ぜひお勧めしますし、またやりたいです。
Incredible experience with an amazing pair running the show. I’d definitely recommend it and definitely do it again.
移動中はドライバー兼ガイドさんの知識豊富なお話に聞き入っていました。各所ですすんで写真を撮ってくださったり、ドローンで撮影した動画と写真は一生の思い出になりました。
ノースショアでのガーリックシュリンプは海老がプリプリで美味しかったです。殻を剥くのに手が汚れるのでウェットティッシュを持って行った方がいいと思います。またノースショアに行ったらあそこのガーリックシュリンプが食べたいです。
お盆で暑かったのでかき氷も最高でした。ツアーの最後には私にとって最高のオマケがあり感謝しています。本当にありがとうございます!友達にも是非すすめたいです。
チェックインした順からディナービュッフェの座席を座っていく感じでした。お料理は全体的に美味しかったですし、食事中にフラの基本レッスンに数名呼ばれて、うちの主人もカモン!と言われ前へ出て楽しそうにしていました。
ディナービュッフェを外で食べた後、食べ終わった人から各自で劇場の方へ移動するのですが、その劇場内の座席は早い者順という感じでした。もうちょっとゆっくりデザートを食べてたら、端の方しか座席がなかったです。「えー 早い者勝ちなの?」と皆んなが言ってたので、日本語でその旨案内の紙を、ディナービュッフェのテーブルに置いた方が良いと思います。
ショーはビデオ撮影はNGでしたが、フラッシュなしの写真撮影はOKでした。プレスリーとマイケルのそっくりさん、フラショーなど、ハワイ最後の夜を楽しませてもらいました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
まず第一に受付さんから、キャプテン(船長さん)、クルー(船員さん)が明るく楽しくしてくれます!
私たち日本人以外は全て外国人(カップル2組、女子3人)でしたが、何となくのノリ英語で和気あいあいな感じでした。
大人2人、中学3年生(男)、小学6年生(女)、小学1年生(女)で参加しましたが、家内+中学生、私と娘2人に別れて上空へ。
あの船から浮き上がる?飛び立つ?感覚は特別でした。
上空は風の音しか聞こえない何とも不思議な感覚で、ダイヤモンドヘッドからワイキキビーチ全て見渡せました。
写真はクルーの方が色々と撮ってくれて、SDカードで販売してくれます。(30ドル)
自分達で撮ってる方もいましたが、上空で落とすリスクと最後の海ポチャ?の時の水没を、考えてスマホはなしにしました。
チップは20ドルお渡ししました!大変喜んでもらえました。
1時間程の乗船ですので、船酔いしやすい息子が少し気持ち悪くなりつつありましたが、何とか大丈夫でした。
大変楽しかったです!
朝は早かったけれど、とても素晴らしい経験が出来ました!!
日の出は、海の中から。
予想外に腰までの水位でしたが、個人的には全く気にならず。
キャプテンやクルーのサービスに大満足。
とてもいい経験が出来ました。
また利用します!!
アロハ!夏季限定の日の出ツアー(サンライズツアー)ご参加ありがとうございました。
この美しい日の出と天国の海に遭遇できたら何パワーアップ!できちゃいますね。
また来年の夏も!!お待ちしております。
ワイキキからコオリナに行ける!!
アウラニを探索して、ブランチやディズニーグッズを買ったり、コオリナのビーチ散歩、短時間にいろいろ楽しめました。レンタカーよりも手軽でコスパいい。
一日コースがあれば、海にもトライしたい。
天気が良く、船に全く酔うことなく参加できました。
大海原に繰り出す船自体も楽しかったです。送迎のドライバーも船員も大変陽気な方々でテンションがあがりました。
子供(9歳と13歳)達は、始めての体験に少々怖がっていましたが、空を飛ぶとですぐに慣れて楽しんでました。景色も大変良かったです。ハワイ旅行のいい思い出になりました。
朝早く集合したのに、結局アクティビティが始まったのは11時過ぎ。アクティビティが終わってからもすぐに帰れるわけではなく、無駄な待ち時間が多い。このツアーでほぼ1日終わってしまった。連絡先もメールしかなく、トラブルがあったときどうするのかと疑問です。
季節柄、テレビに出てくるようなサンドバーは見られませんでしたが、必要十分なサービスで良かったです。
ご飯も有名ツアーのものより我が家は好みで子供達も沢山食べていました。
以前友人がこちらのスカイダイビングをしていたので、何かやったことのない体験をしたいと思い母と主人と参加しました。(ちなみに観覧車で騒ぐほどの高所恐怖症です)
待ち時間は現地についてから二時間ほどでした。ヘリに乗る前も乗っている時もインストラクターの方がとても親切に説明して、緊張をほぐしてくれました。しかしながら母のインストラクターの方は無愛想であまり説明もなく母は終始不安そうにしていたのが残念でした。インストラクターによってとても差があるなーと感じました。
ドキドキする間も無くフチに立ったらすぐダイブです。笑 飛んでみると最高の爽快感!体感時間も長く最高すぎる!!!とっても綺麗な景色が広がっています!!ダイヤモンドヘッドも見えました!
落下中口を開きすぎると風圧で苦しくなるので 気をつけましょう!笑
私と母はプラス一名が一緒に飛んで撮るタイプのビデオを購入。景色も自分もよく映っていたのでホッとしましたが、パラシュートが開いてからは着地のみの映像でした。
主人はインストラクターの手につけるGoproビデオを購入。顔がものすごい映りでしたが、パラシュート開いたあと自分で少し操縦した映像も写っていました。
上記のビデオは編集された状態で、飛び終わったあとに同じヘリにのったみんなで一人ずつ見るので結構恥ずかしいです。笑 そこで購入するかどうかも決められます。
次は子供達も一緒に参加させたいです(^^)
サンドバーは2度目の体験。前回とは違うツアー会社でした。天使の海ツアーとなっていますが、集合場所での呼び出しは日本語があまり得意でない方でしたので、「キャプテンボブツアー」とも是非覚えておきましょう!
サンドバー自体はツアー会社によってのテリトリーがあるので、なんともいえないですが、残念ながら今回も膝下くらいまで水がありました。天候や季節、月の満ち欠けの影響があるので仕方ないですね。
流れは前回の他社のツアーとも同じく、港からサンドバーへ向かう→サンドバーで遊ぶ→ランチ→シュノーケリングの構成でした。
バス2台分、船は2隻。1隻は日本人だけ、もう一隻は半分日本人+多国籍軍でした(笑)全体で100名くらいでしょうか。
天使の海ツアーは、
・BBQランチがめちゃくちゃおいしい!船の上でハンバーグ焼いてます!
・添乗員さんが盛り上げ上手!楽しませてくれます
サンドバーではビーチバレーなど用意してくれています
・写真撮影して販売する・・など、うっとおしいことしません!笑
・シュノーケリングで巨大ウミガメに遭遇!
ということで、おすすめツアーです!
スカイダイビングは初めてでしたが安心して参加できました。
上空からの眺めは最高すぎました!
インストラクターの方がとても面白くて楽しかったです。
店内にそのような指示のポップがあり、強制ではありませんが、命をかけた仕事をしているインストラクターさんにチップが20ドル必要ですので、あらかじめ現金でご用意した方がスムーズです(店内にATMあります)。とても素晴らしかったのですが、酔いやすいため、酔い止めをのんでもパラシュートですごく酔ってしまいました。あと、スカイダイビング後、髪の毛が細かくからまってしまい、全部ほどくのに少し
苦労しましたので髪の長い人は束ねることをおすすめします。
酔いやすい方にはその後の予定を考えて参加した方がいいと思います。私はレンタカーで現地集合した個人旅行のため、
車内で30分〜1時間、涼んで休憩して行動できましたが、(店内はクーラーが効いて寝転べる場所はないです。日陰のところは広いスペースがあってイス、テーブルがあり寝転べます)ツアーの方はその後、バスに揺られてホテルに帰るのはキツイかもしれません。
シャトルでアウラニに行ってきました!アウラニのビーチはワイキキとは違い、のんびりできてよかったです。
運転手さんが日本に住んでいたことがあった方で、終始ガイドさんのようにお話してくれました。勉強になるようなことや、オススメスポットなど教えてくれてよかったです!
ノースショア、ワイケレアウトレットに行きたくて、このツアーに決めました。
マカダミアのお店では、ガイドさんお勧めのシナモン味のマカダミアやコナコーヒー味のマカダミアが珍しく、すごく美味しかったです。
行列の出来る人気店ジョバンニのガーリックシュリンプは期待以上の美味しさで感動、パイナップルのスムージーも美味しかったです。
ハワイアンモンクシェルも予定外で見れたし、ウミガメの大きさにも驚きました。
ワイケレアウトレットで買い物の時間がもう少し長くあったら、もっとよかったなぁとちょっとだけ残念でした。
またワイケレアウトレットでのレナーズのマラサダもB級グルメに取り入れて欲しいなぁと思いました。
とっても楽しい一日ツアーでした。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
最初に注意書きにあった通り、酔い止めを飲んで正解でした。ボートは10人くらい乗れるタイプで、結構沖まで行きます。順番がくるまではずっとボートなので、かなり揺れますし波が凄いです。前の方がパラシュートを装着して空に飛んで行くのは…ちょっと怖いです…。すっごい勢いで凧のように飛んでいきます。
でも覚悟を決め飛ぶと、恐怖なんて全くなく、空の世界に吸い込まれて行きます!目の前に広がるダイヤモンドヘッド、ワイキキビーチ、沢山のホテル、そしてどこまでも広がる青い空とエメラルドグリーンの海、最高です!揺れ具合はブランコのようで、ゆらゆら揺れますが、船長さんのドライビングテクニックで沢山動かされます。私たちは比較的若い方だったので結構揺らされました。他の若いカップルもガンガンやられてました。それもかなり面白く、一緒に参加した方たちも大盛り上がり!一体感があってよかったです。
船にの中に何故かわざとらしく前の人のチップが飾ってあり…ちょっと残念だったのでよかったにしました。でも私がわかってないだけで、相場くらいなのかもしれません。
港に戻ると写真のSDカード購入希望を聞かれます。飛んでる最中は安定するまで自分で写真を撮るのは難しいので、購入ありかなと思いました。SDカードは30ドルでした。私たちはいい思い出だったので購入することにしましたが、他の方は何人か購入されませんでした。
とにかく面白いですし、鳥になった感じを味わえます。ブランコ好きな方は是非!
8月15日に会社の男性3人組が飛びました!当日の夕方にムービーを見せてもらってみんな大興奮でした!ムービーは追加料金かかるし迷うと思いますが私が飛ぶ時も絶対お願いしようと思いました!ムービーはかなり思い出になりますね!!お腹は空かせて飛ばない方がいいとアドバイスも受けました~
送迎もとてもスムーズで8歳の娘と150メートル挑戦しました!最高の思い出となりました!またハワイ来たらやりたいです。
ワイキキから距離のあるコオリナ地方への行き方に迷っていたところ、こちらのプランを見つけました。タクシーやバス、レンタカーで行くよりも安心な上にお得でしたので大満足です。
アウラニリゾートで朝食を楽しんだあと、近くのワイケレへの行き方も日本人ドライバーの方に教えていただけて1日満喫できました。
移動の船の上も、陽気なスタッフさんのおかげで楽しい。写真もしっかり撮ってくれるし最高です。写真が欲しかったらお金がかかるので持ってくとよし。自己責任ですがゴープロや携帯を持ちながらの体験が可能です。緊張しましたが陽気で丁寧なスタッフさんのおかげで最高な時間を過ごせました。日本語を話せる現地女性のスタッフもいらっしゃいました。その方は船には乗りませんが小屋にいるので手続きなど安心。とにかく全てを任せて優雅に楽しめるのでほんとに最高でした!
今回2回目のハワイ。初めてバン貸切りツアーに申込みをしました。担当者は日本人男性のトヨさん。担当者によって評価がいろいろあり、どんな人か心配もありましたが、とにかくトヨさんとても良かったです!優しく、知識も豊富だったので、ハワイのいろいろな事を教えてもらいました。ツアー内容はノースショアのハレイワタウンで買い物とガーリックシュリンプと、フリフリチキン。ウミガメ、ドール、タンタラスの丘をリクエストしました。事前に美味しいガーリックシュリンプやフリフリチキンを注文しておいてくれたり、ノースショアの後にコーヒーファクトリーやソープファクトリーにも寄って、ガイドもして下さいました。とにかく、トヨさんの優しさと笑顔に癒され、子供たちも大満足のツアーとなりました。トヨさん!素敵なツアーをありがとうございました。
また、ハワイに行く機会がありましたら、また、トヨさんに会いたいです!
ハワイ滞在5日間のうちのちょうど真ん中の3日目に、ロック・ア・フラ・ショーに参加しました。ワイキキ中心街のロイヤルハワイアンセンター内にロック・ア・フラ・ショーの専用の施設があるので、中心街のホテルかならどのホテルからでもすぐに行けます。同じ建物には、人気のショップがたくさんあるので、ショーの前後に買い物も楽しめました。買い物の予定も組み込んでおいてもいいと思います。
私たちはディナーアンドショーにしたので、ショーが始まるまでに、ウェルカムドリンクがあり、ステージ真ん前の特設テーブルに誘導されました。たくさん席が空いていたのに、他の予約客とすぐ隣の席にされてしまったのが少し残念でした。もっとゆったりと席を使ってくれたらと思います。テーブルにはすでにロブスター料理が置いてあり、着席してすぐに食べることができました。料理の味は普通でした。ステーキやロブスターで豪華な感じですが、味は普通です。よかったのは、ショーです。料理を食べ終わった頃ショーが始まります。フラダンス、ハワイにまつわる歌、マイケルジャクソンの歌、エルビスプレスリーの歌などを、専属の歌手とダンサーが目の前で披露してくれます。ロックというだけあって、生演奏での演奏も迫力があります。1時間ほどショーを見て、フィナーレとなりました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
自分たちでレンタカーを借りて色々出かけるのは自信が無かったのと、詳しい方に教えて頂きたくて申し込みました。
中々行けない、行かないところに連れて行ってもらえてとても楽しかったです!
パンケーキやシュリンプなど人気のある食べ物を待ち時間なく食べられますし、写真も撮ってもらえたので2人の思い出が沢山出来ました(^^)
ありがとうございました。