オアフ島(ホノルル)
朝一の送迎で参加しました。
ツアー会社の方の人柄が良く、子供たちにも親切に接していただき、
7歳の娘も150mからの景色を楽しんでいました。
子供たちの船酔いを心配していましたが、問題ありませんでした。
パラセイリング終了後、帰港するときの船のスピードも爽快で
別のアクティビティのようでした。
ホテルには9時前に帰ってくることができたので、その後も一日たっぷり
遊ぶことができました。いい体験ができました。
予約時に牧場での待機時間が少ない時間になるように別の時間帯での予約の提案があり、助かりました。
大型バスでの送迎で快適でした。
現地到着後の手順が若干曖昧で事前に手順をバウチャーに書いていただけると助かります。
写真ではヘルメット着用していなく、着用することを知らなかったため、前日に帽子を買いましたが、事前に知りたかったです。
有料ロッカーの案内や写真撮影などに対する注意・案内が当日ではなく事前に分かりやすくあると助かります。
アクティビティ自体は、乗馬前に簡単なビデオを見るだけで、すぐに乗馬。乗馬中もインストラクター(決まったフレーズのみ日本語で話せます。こちらからの質問はあまりコミュニケーション取れないと思った方がよいです。)が体験者6名に対し、2名いましたが、ほぼ放置プレイでした(笑)
自由でいいですが、不安に思う人もいるかもしれないです。
当たり前ですが、馬によって性格が違い、おとなしい馬、草ばかり食べて言うことを聞かない馬、他の馬にちょっかいを出す馬がいて面白かったです。私が乗った馬はインストラクターが頻繁にいい子にするように声をかけにくるちょっとした問題児のようで、他の馬が気になったり、急に早足になったりしましたが、しっかり手綱を持っていたので大丈夫でした。ちなみにまったく指示を出さず、完全になめられている人もいて、その馬は草ばかり食べていました(笑)
乗馬はしっかり2時間で素晴らしい景色の中で堪能できます!海を見ながら山の中に向かいます。アップダウンもあり、乗っているだけで結構な運動量になります。景色が本当に素晴らしかったです!ジュラシックパークの映画がきっかけで行くのであれば、もう一度直前におさらいしてかは行くとより楽しめるかと。
私達は到着後20分位で乗馬、終了後も30分位でバス乗車出来たので、現地での待機時間もほぼなくストレスゼロでしたが、うまくいかないと3時間の牧場待機時間があるそうです。予約時に確認することをおすすめします。
ちなみに待機場所はお土産屋さん内のレストランとなり、1時間待機も私達にはきつそうです。食事にも期待は出来ない感じでしたので、必要であればパン等の軽食持参をおすすめします。
息子夫婦と一緒に参加しました。
ロイヤルハワイアンセンター4Fで受付を済ませブッフェ会場前で待機。
会場案内が始まるまでは思い思いに4Fフロアで待つことになるので、指定時間より早く行っても早く入れるわけではありません。
ブッフェは豚の丸焼きやローストビーフ等充実していて美味しかったです。
ブッフェが終わるとショーの会場へ移動。こちらは並び順なので早く並べば早く会場に入れます。私達はプレスリーファンの夫がこのショーを楽しみにしていたので早めに並びました。
ショーはハワイの歴史から始まり、題名の通りフラとロックの融合?プレスリーは本物のショーのように、そっくりさんが会場を回り握手をしたり、マフラーをプレゼントしたりと会場は大盛り上がりでした。
フラあり、そっくりさんあり、ファイヤーダンスありで楽しかったです。
ショー終了後はそっくりさんとの写真撮影タイムもありました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ツアースタッフの方々がとても親切でノリがいい!日本人の方がガイドしてくれたのでとても安心して参加できました!運が良ければウミガメと泳ぐこともできるとのことだったのですが、それは叶わなかったのが残念です。次はリベンジしたい!!昼のハンバーガーもその場でパテを焼いてくれるのでBBQ感覚も味わえてとても満足!
新婚旅行にて利用させて頂きました。
今回初めて、キャストショーを利用させて頂きました。
スタッフの方キャストの方殆ど日本語はあまり話せない様でしたが、受付や食事等とてもスムーズに進み大変楽しいひと時を味わえました。
施設内はとても清潔でおしゃれな空間でした。特にVIPで入場した際の待合のホールではとても可愛らしいおつまみを提供して頂き妻も満足しておりました。
ショー自身は20代の私達でも知っている有名な人のものまねショーとなど客席をMAXまで使用したショーなど多彩で息をつく暇も無いほどに見入ってしまうほどでした。
又、次回ハワイへ旅行の際は利用したいと思った一つでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
両親が初めてのハワイだったので
貸切を選びました。正解でした。両親んい感想を聞いたら
貸切バンがとてもよかったとの事でした。
パールハーバーに行けた事が父はとっても喜んでいました。
ソノミさんに指名させてもらって良かった!!
フリフリチキンも細かく切ってくれる様に頼んでくれたり。
ガーリックシュリンプも電話オーダーしておいてくれて待ち時間無し。
余分な時間が無く、ノースショアを楽しむ事が出来ました。
子供のインスタ映えスポットも寄れたし、最高!!
ほぼお任せしちゃったけど・・・
思いがけないサーフショップやスーパーにも寄れたし、ありがとうございました。
素晴らしいディナーとショーでした。インパーソネーターたちは完璧で、観客とのインタラクションもありました。ファイヤーショーは驚きの要素で、ダンサーやシンガーも素晴らしかったです。興奮があり、妻と私がまた行きたいと思う体験でした。
Wonderful dinner and show impersonators spot on and interactive with audience fire show was a wow factor dancers and singers wonderful excitement, something that my wife and I would do again.
日曜日のツアーに参加。なんと他に参加のグループが無く、家族3人の単独ツアーでラッキーでした。ガイドはHoihoi HawaiiのMikeさん。全行程明るく楽しく、いろいろ教えてくださって最高でした。6月下旬には珍しく、雨がちで風が強い天候でのドローン撮影にはナーバスになられていましたが、晴れ間をぬってビーチで撮影いただいた空撮動画は完璧な出来映え。ドローンで撮影してもらったことは人生初で、とても良い記念になりました。
ツアー最初の訪問地は、カイルアのブーツ・アンド・キモズ。テイクアウトしてホールフーズのオープンエリアで食事。軽い口当たりのパンケーキにマカデミアナッツソースは、これまでに食べたことのない美味しさ、最高でした。シーフードオムレツもオーダーしましたが、これも絶品。ホテルで朝食を食べていても、3人でシェアして軽く食べることができました。
食事後は、カイルアタウンでのフリータイム。ラニカイジュースやホールフーズでの買い物を楽しみました。
午前中にカイルアを出て、車でコオラウ山脈を抜ける行程では自然豊かな景色を楽しむことができました。そして、ハレイワタウンへ。
晴れ間が見えてきたので、先にアリィビーチ観光とドローン撮影。残念ながらウミガメには会えませんでしたが、近くのパワースポットでパワーをいただきました。その後、もやもやさまぁ〜ずで有名なソープファクトリーとワイアルアコーヒーへ。コーヒーを試飲して気に入った味の豆とクマさんの蜂蜜を購入。
その後ハレイワタウンに戻り、長めのフリータイム。街並みを堪能しつつ、買い物やシェーブアイスを楽しみました(マツモトは激混みだったのでアオキのほうへ。空いていて時間も節約でき、美味しかったです)。マラマ・マーケットでアヒポケ丼とビールを調達して、Mikeさんが調達してくださったフリフリチキンとともに、ビッグウェーブシュリンプに移動。ここでガーリップシュリンプ2種(レモンペッパー味とガーリックバター味)をチョイスし、そのままオープンスペースでいただきました(ツアーメニューのガーリックシュリンプ食べ比べはしませんでした)。量が多くてMikeさんは心配してくださいましたが、3人でペロリ。ビッグウェーブはハエも少なく安心して食事できました。もちろんどれも美味しかったです。
ハレイワからの帰路は、ドール・プランテーションに立ち寄り、ここでもお土産を購入し、パイナップルアイスクリームを堪能。これも美味しかった。
ワイキキに向かう車中から、この時期には珍しい虹も見ることができて、とてもラッキーな旅行でした。6月のレインボーフラワーをはじめとした色とりどりの花も美しく、良い時期に行くことができて良かったです。次回もMikeさんにガイドをお願いしたいです。ありがとうございました。
アウラニディズニーに泊まりたかったのですが予算と場所の便利さからワイキキ周辺のホテルで宿泊でした。そんなときにシャトルサービスがあるのを発見し予約しました。
ディズニーホテル内にあるマカヒキとディズニーショップが目当てでした。ブレックファーストのビュッフェのみキャラクターとのグリーティングがありますので、自身で予約は完了させて参加。
ガイド兼ドライバーさんはとっても日本語が上手で、面白いトークからハワイの情報も教えてくれ移動中も楽しく過ごせました。午前中のみなので現地での数時間もあっという間でしたが、海に入らなければ充分楽しめる時間だと思います。水着を事前に着て行ったりと準備さえしておけば、充分だとは思いますが。
本当に楽しい素敵な時間が過ごせ利用して良かったと思いました。
集合場所もわかりやすく、
車は広々していて
ドライバーも好感度の高い男性スタッフでした!
このツアーにして良かったと思いました!
3人で一緒に経験しました。とてもスムーズで、大満足です!とぶ前は少し怖かったのですが、ふわっと飛んだらあとはずっと気持ち良かったです\(^o^)/時々強い風が吹くと揺れて、それもまた良いスリル感でした。
写真は購入しなかったのですが、とても良い思い出になりました☆またやりたいです!
素晴らしい体験でした!スタッフは素晴らしくて楽しかったです。
It was an excellent experience! The staff were outstanding and fun
私たちはずっとサンドバーを訪れ、カネオヘエリアでシュノーケリングをしたいと思っていました。キャプテン・ボブズのおかげで楽しい体験ができました。クルーは親切で、食べ物も素晴らしかったです。リラックスした雰囲気で(つまり、あまり規制がなく)、ほとんど好きなことができました。たくさんのウミガメや魚がいました。唯一の欠点は、想像していたよりも混雑していたことです。ケイキたちが学校に戻ると、もう少し空いているかもしれません。
We had always wanted to visit the Sandbar and snorkel in the Kaneohe area. Captain Bob's made it enjoyable . The crew was pleasant and the food was great. It was a relaxed atmosphere (meaning, not too regulated) so we could pretty much do whatever we wanted. There were lots of turtles and fish. The only drawback was that it was more crowded than I'd imagined it would be. Maybe it would be less busy when the keikis go back to school.
直前に現地で予約ができたうえに、決済も登録クレジットカードで簡単に!とても便利でした。毎度利用しています
初日と最終日に滞在中2回お願いしました。
初日は飛行機でのむくみ、最終日は旅の疲れがばっちりとれました。
重点的にやってほしい箇所や力加減など、それぞれの好みに合わせてやってくださいます。
リラックスできるBGMもあり、旦那は終始爆睡でした。
日本人のみなこさんが担当してくださり、日本語も通じますし、とてもフレンドリーで、気を張らずに心からリラックスできました。
簡易ベッドも持ち込んでくれるので、ベッドも汚れず。
お風呂に入って、マッサージを受けて、そのまま就寝。
体がとても軽くなります。
ハワイに来たら、また絶対お願いしたいです!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。(イルカも有難うございました ♪)ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
船酔いし、母親の私と息子が嘔吐しました。それに対して謝罪しました。ですが、ゲロファミリーやイエローファミリー等と散々言われ、とても嫌な思いをしました。最後にチップも強制されました。最悪でした。
今後このようなことが起きないよう、船長やガイドが観光業に関わらないよう願います。
イエローという言葉はとても看過できるものではありません。
曇り空の中、昼前にサンドバーに着いたが、風もあり、肌寒かった。サンドバーでは、一番浅い場所で、大人の膝下位で、初めてのシュノーケリングに1年生の孫が、挑戦するため、練習しました。その後、深い場所で、熱帯魚や海亀を見て楽しみました。なかなか、良いツアーでした。
昨年、両親がハワイに旅行に行った際に楽しかったからと言う理由で今回予約をしました。母は2回目、私はパラセイリング初めてでしたがフレンドリーなスタッフさん達のおかげで楽しいフライトを楽しめました。当日は私たちの他に1組のカップルだけだったので、忙しくなく良かったと思います。またお天気も快晴で少し風が吹いていたからかもしれないが、上空で揺れました。母は少し酔ってしまったようですが、少し経過して落ち着いたようです。地上から見るのと上空から見るのでは、また違った景色を見ているように感じました。到着後、$30を支払写真のSDカードをもらいました。どれも自然な表情の写真ばかりで、とても良い記念になりました。また次回も体験してみたいと思いました。
サンドバーが海の中だったのは、残念でした。
海の中も透明度は、イマイチでした。
日本人ガイドのユキさん、明るくて感じがとても良かったです。
ランチのハンバーガーは、子供も美味しいとたへ゛ていました。
子連れの家族で参加しました。
まず、ブッフェの内容には満足でしたが、時間が短かったと感じました。
開始すぐに子供たちは呼び出され、ゲームに参加しました。
その後、一緒にダンスを踊り、楽しそうでしたが、ほとんど食事はさせられませんでした。
私たちも、一通り食べたらすぐショーの会場に移動となったので、もう少しお喋りしながら楽しめたら良かったです。
ショーに関しては、フラは見ごたえがありましたが、踊っている女性の一人が明らかに遅れをとったり振りを間違えたり、素人のような人が混ざっていました。
有名人に扮したキャストが数名でてきましたが、名前しか知らず、似ているのかどうなのか良く分かりませんでした。また知っている有名人もほぼ歌っておらず、ダンスもあまりなく、がっかりでした。
歌が上手な女性の方がおりましたが、知っている歌が非常に少なく、ちょっと残念でした。
家族にはショーの間に眠くなったものもおりました。
ただ、最後の方にファイヤーダンスが見られて、時間はかなり短かったですが見ごたえがあり楽しかったです。
トータルとしては、やはりせっかくのハワイなので、せめてフラはちゃんと見たかったため「少しがっかり」を選びました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アウラニでのブランチを予約していた為、送迎に利用しました。
初めてVELTRAを利用しました。普段はハワイに到着してからオプション等の予約をしますが、前評判がかなり良かった為、日本から事前に予約をして行きました。
時間通り、そして安全運転で、送迎に関しては全く問題はありませんでしたが、それ以外の楽しみでもあるガイドさんのちょっとした情報などのお喋りが全くなく、車内は静かだったので朝早い事もあり、ひたすら寝て到着した感じです。
前回、別の会社のツアーに参加した際は、これでもか!と言うくらい面白い
ハワイの豆知識や、いろんな情報を教えてもらい、移動時間に寝るのが惜しい
くらいのドライブだったので、今回も口コミにはそのような記載もあった為、楽しみにしていましたが、今回は全くなかったです。
それに、帰りは途中下車も柔軟に対応してくれるとあった為、お願いをしたところ、観光地での下車をリクエストしたにも関わらず、よく分からないと言われ、逆に困ったくらいです。結果、全く別のブロックで降ろされ、(と、言うか、もう分からないなら降ろしてくれとお願いをし、降ろしてもらいました)他の方にも迷惑がかかってしまったように思えます。
ワイキキ⇔コオリナ間での途中下車なのだから、その辺の地理感くらい、しっかり把握しておいて欲しいです。
そんな中途半端なガイドさんでしたが、最後にしっかりチップだけは要求されました。
もう利用しないと思います。
初めてパラセーリングを体験しましたが、本当に素晴らしかったです!
We did Parasailing for the first time and it was truly Awesome!
フラショーとエルビスのそっくりさんのライブだとは思っていたのですが、思った以上にクオリティが高く、世代を問わず楽しめるショーでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
朝から夕方まで美味しいもの食べまくり!買い物、B級グルメを楽しみたい方にオススメです。
道中のガイドさんのお話もローカルネタ満載で面白かったです!
子供2人と2回目(2年連続)の利用でした。
クルーも楽しませてくれるし、何度やっても最高。チェックインも日本語で問題ないし、心配もないです。
またお願いします!!
予定していたディズニーキャラブレとアウトレットに行くことが出来、またハワイの歴史についてもお話いただいたので、とても良いツアーでした。
2時間も乗れることはなかなかないので、迷わずこれ!と、申し込みました。少人数で一列に並んで進みます。しかも先頭。賢い馬なので、コースも覚えています。あー、最高〜〜と、ワクワクして乗っていましたが、1時間を過ぎたぐらいから、堪能しちゃって、ちょっと疲れた感が。とっとこ進んで1時間半で、コース戻って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)でも、本当に乗馬は気持ちいいです。
とても良かったのですが、英語の解説、私たちの後ろを来る外国の方にのみ。どうせわからないと思ったのかな?わからなくても、単語は拾って聞き取れるのですが。そこがちょっと残念でした。
クルーの陽気な方がとても盛り上げてくれて、同じボートに乗る他の家族の方たちとも手を張り合ったり写真を取り合ったり出来ました。
実際に飛んだ時は最高の景色を眺めることができ、貴重な体験が出来ました。
ホノルルに遊びに行く人には是非オススメしたいです!
1つ 携帯は防水ポーチにいれると安心
2つ お子様は酔い止めがあるといいと思います。
10年以上前に、1回乗りました。
その時の印象が割りと良かったので、今回も乗ったのですが…
あまり、良く見えなくてがっかりでした。
日本人が殆どいない回だったので、船長の話しも英語オンリーで、良くわからん(^_^;)
天気にもよるのかな~
再度は無いですね。
Mahalo for booking an Atlantis Submarine Adventure with VELTRA. Aloha.
場所がロイヤルハワイアンセンターにあるので、とても行きやすく便利です
私たちはブュッフェだったので、席に通されるとパイナップルをお皿に取り分けてくれて、マイタイのアルコール入りかノンアルコールか選べました
2杯目以降は料金が掛かります
ダンサーの人達がダンスや歌を歌ったりしている中、食べ物は順番に取りに行きます
食べ物はどれも美味しかったです
食事の後は会場に移動しますが、タイミングがよく分からなかったので、ひと通り食べ終わったら会場に移動しました
入口でマイケルのモノマネの人と写真をとりました
これは最後に買うとサインも貰えました
まあ、誰か分からないけど、もしかしたら将来有名な人になるかも?
ショーはエルビスやマイケルのモノマネの人が出て来たり、最後は本格的なファイヤーダンスになるので、面白かったです
ブュッフェじゃなく、コースの人は会場の中にテーブルがあり、始まる前にそのテーブルで食事をして食事の後そのままその場所でショーを見るようになってます
カクテルだけでショーを見てる人もいました
コースはゆっくり食べられると思います
ロイヤルハワイアンセンターから近い人は歩いて行けるのでぜひ行ってみてください
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。