オアフ島(ホノルル)
自分たちでレンタカーを借りて色々出かけるのは自信が無かったのと、詳しい方に教えて頂きたくて申し込みました。
中々行けない、行かないところに連れて行ってもらえてとても楽しかったです!
パンケーキやシュリンプなど人気のある食べ物を待ち時間なく食べられますし、写真も撮ってもらえたので2人の思い出が沢山出来ました(^^)
ありがとうございました。
最初にバフェで食事をしますが、簡単なフラダンスショーがあります。お客さんも一緒に踊ったりして盛りあげてもらえます。食事も美味しかった。ローストビーフの切り分けや、デザートのシャーベットがGood.小さな子供には宝探しゲームもあった。ショーは生演奏で特に女性歌手の歌声がよかった。おすすめです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ伝統のフラダンスから誰もが知っているダンスソングナンバーがいっぱいで最初から最後まで笑顔が止まりませんでした
キャストさんとの距離が本当に近くてサービス精神も満点!ディナーショーおすすめです!
お料理もロブスター、お肉、サーモン、食後にはハワイアンコーヒーも付いていてボリューム満点でした
またハワイに来た際は是非参加したいです!
家族、カップル、友達幅広く楽しめると思います♪
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ドライバーが2人参加の私達の席を別々に座らせようとしました。自分の荷物を前席に置きたいらしく?
今回は2回目でしたが、前回よりランチもランクダウン、BBQ?ではなかった!そして一番の残念は並んでスノーケリングしなければならなかった事。初級者用と宣伝した方が良いと思います。今度は参加しないと思います。
写真撮影をお願いしていて、一緒にカメラマンの人に飛んでもらい撮影してもらったんですが、まさかのカメラの故障で写っていなく、続けて再度飛ぶ事に!アンラッキーからのラッキーで2回もアドレナリン大放出の最高に気持ち良い体験をできましたぁ!
とっても楽しかったですー!船の人も優しい!沖に出て、結構揺れるので、酔い止め服用をおすすめします!チップは二人で20ドル渡しました!
予約の時点で質問ばかりしたのですが、とても対応の良い返信で安心してハワイの日まで待つことができました♪
ガイドさんはアキさんでした。
聡明な日本人のガイドさんで、とても良かったです。ポキ丼が人気のニコスピア38に連れて行ってくれて、ハワイで食べた中で一番美味しかったです。10時間の観光を予約したのですが、あっという間でした。貸し切りは良いですね!!またハワイに行きたいです!その時はまた、この貸し切りを使いたいです。
思い出作りを ありがとうございました!
陽気なスタッフさんで楽しかったです。
少し日本語も通じるので良かったです^_^
送迎もとてもスムーズで時間通りにきていただきました^_^またいく機会があったらパラセーリングしたいと思います^_^
ハワイをワイキキしか知らない方にはお勧めのツアーです。レンタカーを借りるなりして車がないと行けない場所へ連れて行ってくれるので、お出掛け好きなら満喫でくるんじゃないかと思います。飲食、ショッピングは自腹になりますからお金を忘れないように!カードオッケー!
朝8:00頃出発して朝食に向かいます。パンケーキやエッグベネディクトやオムレツなどを食べれるカフェへ行きます。リーズナブルで美味しかったです。その後カカアコのウォールアートで写真撮り。毎年塗り変わるらしいから撮っておくことをお勧めします。色々な場所にたくさんのアーティストが個性あふれるイラストを画いているのでインスタ映え間違いないです。その後、アウラニ・ディズニーリゾート・スパに行きました。運良ければミッキーに会えます。その後ワイケレアウトレットに行きショッピング。そしてハレイワに行き昼食でガーリックシュリンプ!美味しいです。辛いのが好きな方はスパイシーガーリックシュリンプがお勧め!近くのショップでお買い物。お洒落なTシャツありますよ。その後ノースシュアの海でウミガウォッチングとドローン撮影でホテルへ帰ります。約10時間のツアーでサクッとハワイを満喫できるんじゃないかと思います。ハワイ全部を回れる訳ではないですが、ツアーじゃないとなかなか行けないのでお勧めです。ただアウトレットでは80分しか時間が設けられていないので、ショッピング好きには時間が足りないです。アウトレットだけ別の日に時間たっぷりかけて行くことをお勧めします。ベルトラさんでアウトレットだけの送迎ツアーがありますからそちらで!
天使の海すごく興味が有り参加しました。口コミ情報や雑誌やネットなどの説明を見て朝早い方が潮引きが良いと知り朝早い時間帯で参加しました。朝起きてかなりの晴天でワクワクしながら船乗りばまで送迎してもらうなかなんだか天気が怪しい感じ。雨は降りそうもないけど雲がかなり多くなってきた。状況が変わらず船に乗りスポットまで出航!送迎車から船の中もずっと一緒に乗っていた日本人(女性)のガイドさんは、とても分かりやすい説明に非常に明るいテンションでみんなを楽しく和ませていました。まず亀の出るスポットで船のエンジンを止めてウォッチング。本当の目の前には現れなかったものの、結構亀が出現しました。みんな興奮して写真を撮っていました。次にサンドバーに向かいました。最初にも言ったように雲が多かったのでちょっと肌寒い感じの中サンドバーに到着!しっかり情報をあてにして朝の参加にしたのに残念。潮引きがあまく腰位迄の深さでした。足首程度の水位の期待が外れて晴れ間がないから寒いし少し濁って見える感じでした。なのでシュノーケルも楽しさが半減でした。時期が悪かったのかハワイ島の噴火の影響で風に流れて雲が多く辺りが白っぽい感じになってしまっているそうです。ジェラシックワールドの撮影された山があったりで、これが晴天だったらどんなに綺麗なんだろう!体験談の写真にのような素晴らしい景色なんだろうと悔やんでしょうがない気持ちでいっぱいでした。今回は軽食付きでサンドイッチを頂きました。普通に美味しかったです。ドリンクはコーラ、スプライト、紅茶、お茶などが飲み放題でした。これから参加する方には運良く晴天でであれば最高な時間を過ごせるよ!としか言えません。現地の方に聞いても朝早い方が潮引きが良いと言っていましたので、朝早い方便を選んだ方が良いかもしれません。天気は願うしかありません。いつかまた最高の晴天で参加したいです。
乗馬2時間コースを選びました。
受付にはたくさんの方がいたのですが、大半の方は1時間コースのようで、2時間組は我々夫婦のほかに、(おそらく)アメリカ人の親子3人だけ!
5人に一人のインストラクターが付き、この上ない条件でのスタート。
クアロアは二度目、国内でも何度か馬に乗った経験はありますが、今回のコースの景色と気持ちよさは、言葉で表現するのが難しいくらいの”最高”でした。
インストラクターは英語での説明、我々にはちょっと高いハードルでしたが、何とか必死に聞き取りました。USお父さんともコミュニケーションをとり、彼らの笑顔と愛馬の愛嬌ある動きにも助けられ…、楽しくあっという間の2時間でした。(準備と説明で2~30分かかるため、1時間コースでは物足りない方もいるのではないでしょうか?)
内腿の付け根あたりに心地よい筋肉痛が残りますが、間違いなく”おすすめ”できます!
全体の体験について悪いことは何もありません!
まず、バスの運転手、レイはフレンドリーで時間通りでした!
ホストのジェナーも非常にフレンドリーで面白かったです!
ボートのマイクとタイソンは、信じられないほど親切で歓迎してくれました!
ワイキキに滞在しているなら、彼らのシャトルを利用することをお勧めします。ワイキキ内にはさまざまなピックアップ場所があるので、歩いて行けます。
ツアーは砂州で始まり、そこで歩き回って探索できます。バレーボールネットも設置されていて、とてもクールです。次に、ボートで新鮮に調理されたハンバーガーとスナックが提供されます。その後、ランチの後にカメを観察できるエリアへ向かいます。最後に、近くの reefs に連れて行かれ、1時間スノーケリングを楽しむことができます。必要なスノーケリング用具とライフジャケットはすべて提供されるので、自分のものを持参する必要はありません。
Zero bad things to say about the whole experience!
First, the bus driver, Rey, was friendly and prompt!
The host, Jenner, was also extremely friendly and funny!
Mike and Tyson, the dudes on the boat, were insanely helpful and welcoming!
If you're staying in Waikiki, I recommend taking their shuttle. There are various location pickups throughout Waikiki, so you can just walk to one.
The tour starts at the sandbar, where you can walk around explore. They also have a volleyball net setup, which is super cool. Next, we are served freshly cooked burgers and snacks on the boat. Then, after lunch, we sail to an area where we can turtle watch. Lastly, we were taken to a nearby reef, where we could snorkel for an hour. They provide all the proper snorkeling gear and life vests, so no need to bring your own.
私自身、初めてのハワイで家族をつれての旅行でした。天国の海、期待して前もって潮の時間も確認してこの日にして正解でした。完全には中洲みたいな砂浜がでている状態ではありませんでしたが、膝下くらいで綺麗な砂が海面に反射してまさしく日本にはにない綺麗な海でした。子供たちも感動しておりましたが、ココでの時間は写真撮影か、バレーしかありませんでした。バレーボールはハイテンションな外人さんに占領され日本人ボートチームはただソレを見ているだけでした。ココでもっと過ごすに楽しめる物を催してくれたら、差別化がもっと出来るし、思い出も、感動も倍増するのでは・・と感じました。ゴムボート、トランポリン、水球、水鉄砲、エトセトラ・・・
でも海は綺麗でした
あと、BBQランチと聴いていましたがただのバーガーでした
残念でした
天候が心配でしたが、無事にできました。
ウチが4人家族、他に4人家族がもう1組とカップル1組。
全員が日本人でした。
服装は水着が良いです。
最後の方にサービス?の尻ポチャがあり、濡れます。
履物は濡れても良いように、アクアシューズを履いていきましたが
飛ぶ時に裸足になるように言われ、脱ぎました。
乗船の時に滑らないように気を付ければ、ビーサンでも良いかなと
個人的には思います。心配なら滑らない履物で。
自分のカメラで上から撮影して、フォトサービスのSDカードも
30ドルで購入しました。
4人家族で2人ずつの2フライトでしたが、4人分まとめて
30ドルで購入出来ました。
他の方はあまり購入してないようでしたが、カード内に
約100枚の画像が入っていました。
記念に残るし、購入して良かったと思います。
最後の降りる時に船のキャプテンに、チップを4人分として
30ドル渡しました。
現金は合計で60ドル使用しました。
予約のメニューのランク下は、開演前に会場外のテントの下でセルフビュッフェ式の食事となります。ハイレベルなグループは舞台下でテーブルに座ったままの食事です。我々はテントで食べた後に会場内に入りましたが、二階席。食事の後にコンサートが始まります。
でも食事中も舞台でも、ハワイアンダンサーが一生懸命に盛り上げてくれました。そっくりさんはプレスリーとマイケルジャクソンだけだったので、レディーガガを観たかったなあ。一緒にいた高1の娘はアメリカの懐メロばかりに感じてあくびをしておりました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
申し込んだ日は強風のため、午前9時頃ホテルに直接現地の会社から中止の電話が来ました(海外用の電話は持っていなかったので、ホテルの電話にしておいて良かったです)。別の日にするか聞かれ一度キャンセルしたのですが、天候が悪く他のオプション参加も中止になったため時間が空いてしまい、再度メールにて日程調整して参加することができました。オプションとして、飛んでいるところをスタッフに撮影してもらうと+30ドルです(SDカード込みで、そのまま渡してくれます)。又、楽しかったので、ボートのスタッフへチップを渡しました。
早朝限定の120mプランで参加しました。
高い所が苦手な妻は、参加を心配していましたが、実際に体験してみると、高さをあまり感じず、気持ち良い風と、青い海、ダイヤモンドヘッドの景色を楽しむことができたようです。
現地での別料金になりますが、30$の写真がおすすめです。
100枚ほど写真をとってもらえました。
乗馬2時間コース(送迎付き)に参加しました。
10歳の娘がいること、体力的なことなど不安がありましたが、全然問題ありませんでした。お尻が痛くなるとの書き込みが多く心配していましたが、思ったほどのことはなく、大丈夫でした。
お馬さん達がおりこうさんで、安心して乗っていられます。時々道草を食いますが、これがないと自分で乗馬している感じがしないかも?と思うくらいです。日本ではなかなか体験できない2時間の乗馬とすばらしい景色。行ってよかったです。
送迎時間が決まっているため、待ち時間が長いことを心配していましたが、9時半~2時間の乗馬で帰りは1時にバス出発でした。お昼を食べてお土産屋さんをひやかしていたらちょうどいい感じです。
アウラニに行きたくても運転に自信がありません。
そこでこちらのツアーを知り利用しようと思いました。
時間に正確で助かりました。
食事も買い物も景色も十分に楽しめました。
また次回もぜひ頼もうと思います。
ウミガメが可愛かったです。
海のあちこちに現れるウミガメが最高でした。
初めてのシュノーケリング体験も楽しく、お昼のBBQ風のランチも楽しめました。
ただ、時期的なものなのか、浅瀬が思ったよりも深く、イメージと少し違っており、残念でした。
海からあがった後の温かい飲み物サービスは、味云々ではなく、ホッとする事ができ、スタッフさんの人柄も良く、全体的に楽しめました。
とても楽しい時間を過ごしました。間違いなくまたやりたいです。ハワイでやることをお勧めします。
Had a very good time most def doing it again.... would recommend to do it Hawaii.
以前、新婚旅行で参加してウミガメに感動したので、今回子どもを2人連れて家族4人で参加しました。
サンドバーではスタッフの方や他の参加者さんとバレーボールをしたり、日本人スタッフの方にステキな写真を撮ってもらったりして、とても楽しめました。
船の上で食べたハンバーガーも噂通りとても美味しかったです。
ありがとうございました!
友人の誕生日でこのツアーを組みました。
ホテルに迎えに来てくれました。
カイルアにて散策、ブーツアンドキモズの
パンケーキがどうしても食べたく
ツアーに入っていたのは嬉しかったです。
実際お店に入るとすごく混んでました。
テイクアウトでしたがとても美味しかったです!
またハレイワにも行きガーリックシュリンプを
頂きましたが味が日本人の口にも合い
二人で1つをシェアしました!!
あとハワイで有名なマラサダを食べました。
( 日本でいうと揚げパンみたいな )
美味しすぎてキングスビレッジにも売って
いたので買ってしまいました(笑)
またアウトレットはほんとに安くて
正直滞在時間が足りないくらいです!!
ホヌにも会えましたし
ノースショアはほんとに海が綺麗でした。
ガイドさんがほんとに詳しく
とてもステキな方でした。
毎年ハワイに行ってますがほんとに楽しいです。
また参加したいと思います!
バンの使用できる都合で、8時~14時の貸し切りツアーにKCCファーマーズマーケットとパールハーバーに行きました。
車はガイドさん+6人で乗りましたが広さは十分でしたし、とてもきれいにされていました。
KCCは行列の割にはアワビやホットドッグ、パパイヤのヨーグルトアイスなども買え、おいしかったです。土曜日限定で観光客もたくさんでしたが、行って良かったです。
パールハーバーもミズーリ号には無料の日本人の案内がありわかりやすかったです。ミズーリ号は広くてたくさん時間かかりましたが、航空博物館はあまり見るところがなかったような・・時間もなかったし。インターネットで無料シュミレーターという飛行機の運転シュミレーターもクーポンを配っていましたが、私たちはできませんでした。時間ある方はぜひ。
潜水艦博物館は、狭いですが中に入って端から端まで見れるので面白いです。
パールハーバー内の職員さんはミズーリ号以外、日本語話せる人はあまりいなさそうですが、大きく困ることはなかったです。
自分たちでTheバスなど使うとそれも大変なので、足の悪い母を連れて行くには良かったです。
初めてのツアーなら、こんなものかと思えたかもしれませんが、昨年行った同じようなツアーでは、おすすめなどを教えてくれたり、運転しながらマイクで周囲の建物の案内などを終始してもらい退屈しませんでした。
今回はマイクがなかったので、助手席のみしか声は届かず、また、安全運転のためかあまりお話されることもなかったです。
最後に予定外のウォールアートを見に連れて行ってもらえたのは良かったですが、ガイドさんによって楽しさは違うかなと思うツアーでした。
ハワイの空、海、山すべてが最高なシチュエーションでのスカイダイビング最高でした!
初めてのスカイダイビングで、不安もありましたが飛んで良かったです。
コオリナから参加だったため夫が運転して飛行場へ。
そのためシャトルバス内で見るはずの日本語の説明ビデオを見る前に飛ぶ番が回ってきて焦りましたが、日本語を話せるスタッフが説明のビデオ見たか聞いてくれたおかげで、スカイダイビングの注意点を見てから本番に臨めました。
ロッカーに貴重品を預けられるし、一緒に飛んでくれたスタッフは緊張をほぐしてくれたり何度も飛ぶときと着地のシミュレーションをしてくれたりと、安心できました。
GoProの写真を購入しました。景色を楽しんでばかりだったため、カメラ目線の写真は半分もないくらいでしたが、陸、飛行機乗るところ、飛行機の中の写真もあり満足でした。
後悔したことは、半袖短パンで行ったことです。高度4000メートル、寒かった。空気が冷たくてびっくりでした。4000メートルなめてました。我慢できる寒さですが薄手のパーカー羽織れば良かったです。
あと、落ちてる最中は綺麗な景色に感動しつつも気圧で耳が痛すぎて、複雑な気分。
耳抜きしても耳が痛い!次やるときは半分の高度でいいかな。
このアクティビティは、いくつかの場所で何度も体験しましたが、ここが一番でした。ワイキキに近く(ヒルトン/イリカイから徒歩圏内)、素晴らしいクルーと素晴らしい体験がありました。ホノルルで最高です。
I have done this activity several times in several locations. This was the best, because it was close to Waikiki (walking distance from the Hilton/Ilikai), great crew, great experience. Best in Honolulu
初めてのハワイだったので、島一周したくて参加しました。
運転手さんがひとりで運転しながら説明してくれました。
ウミガメ見れたし、景色は良いし、満足です。
B級はおいしかったですが、子供の口にあわないものもあり、選択肢がないのが残念でした。また、最後のアウトレットはやることないので要りません。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
最初、パラセーリングが怖くて申し込もうかどうか悩んだ上で参加しましたが、
百聞は一見に如かずです!
小学生の子供を含む、家族5人で参加しました。
13人席の車が満席でしたが、それほど窮屈でもなかったです。
ブーキモのパンケーキ、ドールのアイス、ガーリックシュリンプ、どれも本当に美味しかったです!特に、ガーリックシュリンプは初めての味で、生臭さも全くなく、感動モノのおいしさでした。
期待していなかったソープファクトリーでも、子供たちが洗い心地に感動し、たくさん買ってしまいました。
カメさんも、砂浜には上がっていませんでしたが、たまに顔をのぞかせるのを探すのが楽しくかわいかったです。
残念だったのは、カイルアでの自由時間が予定より少し短いかな?と思ったことです。その分、アウトレットの時間が増えたのかもしれませんが、私たちはカイルアを楽しみにしていたのでちょっと残念でした。ドールでも、アイスを買う列に並んでいるだけで結構時間ギリギリになってしまいました。
ガイドのハラさんは話し方がとても優しくて、いつも細やかな気遣いをしてくださいました。車中でのお話も興味深く、ずっと聞いていたいくらいでした。
参加する前は不安でしたが、本当に良かったです!ありがとうございました。
マイクと彼のスタッフはとても親切で、私と妻にとって初めてのシュノーケリングを楽しむのに素晴らしい雰囲気でした。ボートの乗り心地は快適で、砂州は楽しい体験で、器具を使うことに慣れる良い方法でもありました。スタッフは水中にいる間、非常に注意深く、全員の安全を確保してくれました。誰にでもお勧めしたいです!
Mike and his staff we very nice and pleasant to be around as this was mine and my wife's first time snorkeling. The boat ride was comfortable, the sand bar was a fun expreience and was also a nice way to get comfortable using the equipment. Staff was very attentive while we were in the water and made sure everyone was safe. Would recommend this to anyone!