オアフ島(ホノルル)
素晴らしい日を砂洲で過ごしました。とても素敵なクルーがいて、このクルーズで素晴らしい一日を楽しみました。
Great day at the sandbar, very nice crew, had a wonderful day at this cruise
朝8時から17時までがっつり色んなところを連れて回ってもらって、要所要所で解説や紹介もあって本当に楽しめました!写真をとってもらいましたが、とってもセンスよく素敵に撮ってもらえたのも嬉しかったです!ハイビスカスももらいました
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルアツアーをご利用頂きましてありがとうございます!あかねさんにご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価と嬉しいお言葉にこちらこそ感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またあかねさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
小学生にはちょうど良い深さの海で安心して泳がせることができました!
ランチのハンバーガーも美味しかったです
これまで旅行会社手配のオプショナルツアーしか参加したことがなく、ベルトラは初めての利用で正直不安がありました。しかし、AAハワイツアーズさんは申込み前からの問い合わせにも非常に丁寧に対応してくださり、当初の不安はまったくない状態で当日を迎えることが出来ました。もちろん、当日も思いきり楽しむことが出来、なんで今まで利用しなかったんだーと思うほど!!
アウラニ朝食からのいくつか観光名所まわり、最後時間があったため立ち寄ってくださった場所は絶景\(^-^)/素敵な思い出となりましたので、またの機会にも必ずお願いします☆
英語がわからず、受付から騎乗までの時間は大変不安でしたが、インストラクターの方たちが親切丁寧でよかったです。
今回、妻・娘の3人で利用しました。
ボートのオペレーターやパラセイリングのアシスタントも、殆ど英語なのですが片言の日本語で一生懸命楽しませてくれました。
アメリカのカップル2組と乗り合わせましたが、十分に楽しめました。
まさにジュラシックパークのようなハワイの大自然での乗馬は最高でした。
馬の可愛さと賢さに感動です。
各観光地を15分程度ずつ周るので、テンポよく進めたことが有り難かったです。2歳児の子連れだったのですが、パパッとバスを降りてちょっと散歩して、ドライバーさんに写真を撮ってもらい、はいバスで次の目的地へgo!飽きずに楽しめました!
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
正直参加しなくてもいいぐらい、ハワイ滞在での記憶が薄かったです。
まず最初に、サンドバーに向かいました。
そこは浅瀬で膝まで海水があり、砂浜は全くありませんでした。
そこに1時間ぐらい滞在しましたが、30分間ぐらいで写真を撮ったら、他の方もボートで待ってる感じでした。
その後昼食のバーガーはすごく時間がかかり全員行列状態で立ったまま並んで、受け取りに行き全員に配り終えるのに最後の方は20分はかかりました。スタッフの方が1人風邪で休みになったため、だと思いますが、
味は良かったので、残念です。みんな不満を言っていました。
次に向かったところでは、亀を船上から見て、サンゴ礁のまわりを泳ぐのですが、ぐるっと一周します。およそ45分ぐらいです。
こちらは普通でした。
目的のサンドバーが無いことが、1番不満で、後悔しました。
自分の事前の勉強不足と、食事にサンドバーにとだらだらと待たされたり、泳いでいる合計時間は1時間ぐらいと考えると、あまりおすすめではありません。
他のツアーでは、ハードでしたが泳ぎまくれ、亀やイルカが目の前まで来てくれ、すごく思い出に残っています。
飛ぶまでは凄く不安でしたがインストラクターのアメリカンジョークで怖くなかったです。
飛ぶと気持ちよく
またハワイに行った時に飛んでみたいです。
値段も日本よりの安いです。
パラセーリング自体は
気持ちよく、天気も良かったので
楽しめましたが一緒に居た友人が
船酔いをしてしまいました。
かなり横揺れが激しいため
不安な人は酔い止めを飲んだほうが良いと思います。
家族5人で土曜日に参加。
7時半に迎えに来ていただき、KCCファーマーズマーケット⇒カイルア⇒ハレイワ⇒モアナルアガーデンと目一杯廻っていただきました。
ブーツ&キモズに電話予約、フリフリチキンを代わりに並んで買っていただく等時間を有効に使う事が出来、大満足です。
ハレイワで連れて行っていただいたマラサダのお店も美味しかったですし、次回もぜひお世話になりたいと思います。
とても良い経験になりました。どこまでも透き通った海。正に天国の海でした。ウミガメや色鮮やかなサカナも見れました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。ハワイの海は本当に美しいですよね〜。またこの海が恋しくなったら遊びにいらして下さいね。
家族4人で参加しました。私は20年前に参加し、ウミガメや美しい魚が自然の環境で見られたので、子供たちにも見せようと思って参加したのですが・・。
まず最大のポイントは、前回は子供がいなかったので分からなかったのですが、潜水艦乗船までの間の乗り継ぎの船で、かなり船酔いしてしまうということ。我が家だけでなく、他の参加者にもかなり見られたし、中には大人でダウンしている人もいました。確かに少し波は粗いのですが、プレミアムと一般のツアーの乗船場所を回って行く点と、前の回に潜水艦に乗っていた人を帰りのためにピックアップするので、その間15分くらい、揺れる船の上で静止したまま待たないといけないのが辛かったようです。潜水艦自体は全く揺れません。
ガイドの人は酔い止めの薬を飲むよう呼びかけてはいますが、乗船後では何の役にも立ちません。船に弱い人のために、もっと強く事前に「酔い止め必携」を明記した方がいいと思います。ただこれを事前に出すとイメージが悪いので出さないのかもしれないですが・・・。
あと、近年は自然環境の悪化で、20年前はキレイだったサンゴ礁がかなり減り、またウミガメも減ってめったに見られなくなっている上に、海水が濁ることも多い(これらはすべてガイドさんが言っていたことなので、私の印象や創作ではありません)そうで、期待通りの眺望が得られなくなっていることも多いようです(ここは私の解釈)。
長年人気のツアーですが、そろそろ過渡期を迎えているのかもしれないですね。ただ、スタッフ、ガイドさんはとてもフレンドリーでした。
もう1点、ヴェルトラさんで予約をした際に返信されたきたバウチャーには「これは持参不要」とありましたが、乗船手続きの際には予約を取った証拠の提出を求められました。念のためプリントアウトしたものを持っていっておいてよかったです。
アトランティス潜水艦ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
この度は、お子様にも同じ体験をしてほしいという想いの元、お申し込みされたにも関わらず、ご期待に叶った眺望やサービスではなかったために、残念なお気持ちだったかと察します。
ご指摘いただいております潜水艦へ乗り継ぐための船につきましては、おっしゃる通り15分ほど乗船していただいておりますが、 ツアーペー上ではご案内しておらず申し訳ございませんでした。
同様のご迷惑をおかけしないためにも、早速ツアーページを更新させていただきました。
船酔いに関するご案内は、バウチャー上に明記させていただいておりますので、事前にご確認いただけましたら幸いです。
バウチャーにつきましては、持参されている方もいるため、当日確認させていただておりますが、お申込み名と参加人数の確認のみでもご参加いただけますのでご安心ください。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
初めてのチャレンジでしたが、あの感覚は、ホントに素晴らしいものでした。夫婦で翔んだ空から見るワイキキも、全部俺たちのものだぁ!と叫びたくなりましたよ。
一つだけ残念だったのは、自分達の翔んだ姿の写真が買えなかったこと。最初に頼んでないとダメだったようです。
とっても楽しい日本人お姉さま(&ジョーク好きなオジサマ達)が説明添乗していただけました!
船の前方方向が12時として、時間でカメのいる方角を教えてくれます。
でも時々ウソつきます(笑)イルカ5時!クジラ3時!ウソ!とか。
この日だけなのか分かりませんが、アッチコッチに大量に現れてくれました。
そして少し移動してサンドバーでは初体験のシュノーケリングを大量のお魚さんたちとサンゴ礁と楽しみました。そのあとの軽食は簡単なものなのにとてもとても美味しく感じました!
おすすめです。
わたしの方がビクビクしながら、、90Mにチャレンジしました。とても楽しかったです。次回は150Mに挑戦してみたいです!
ウミガメが間近にプカプカと泳いでいて子供がとても喜びました
サンドバーはとても綺麗で感動しました。周りの山に海とても生えて綺麗でした!
シュノーケリングはしてもしなくても良いとの事ですがせっかくなので行いましたが、たくさんの人数で行うので海の透明度は沖縄の方があると思います!
子供にはいい体験でした!
スタッフの方々がとてもアットホームで船の上も楽しく過ごすことができました!
夫と17歳娘で飛びました。私は写メを撮ろうと張り切っていましたが船の揺れがけっこうあり苦戦しました。
上からの景色は最高で思ってたこわさなど全然なく最高に気持ちよかったそうです。
ピックアップも時間通りにしてもらいパラセイルも楽しめました。家族での写真も撮ってもらっていただけに港に着いてから暫く待たされ、聞いてみると写真のデータはカメラを次の便に乗せたのですぐには渡せないとの事。
また港に来てくれと言われましたが予定もあったので行けませんでした。せっかく欲しかったデータだけにその辺りがすごく残念でした。あとは良かったです。
ハワイ パラセイリング 高さ90m ほとんど、説明なく空へテイクオフ。 でも、気持ちよかった~ 僕は、上空からは景色と風を楽しみましたが、次にとんだ奥さんはは、上空からカメを見れたそうです。
出港からBGNはモトリークルー。セイリング、帰港までスムーズで、スリリングでした。景色も最高。おすすめですよ
子供も含めて楽しめました
ホテルから近いところでできるのもgoodでした。
船はかなり揺れるので注意が必要です
オハナワイキイマリアに止まったので、集合時間朝6時40分
ついたのか、7時半くらいに到着
日本人っぽい、ハーフっぽい
日本語は、全然大丈夫でした(*^^*)
日本のニュースとかゴルフの事もはなして、気さくで、親切なひとでした!
私たちのときは、3組でいきました☆
いく途中の観光案内もしてくれて、楽しかったです☆
以前コオリナに行ったときは 違うオプションで申し込みました 今回は オーストラリアで利用したベルトラでお願いしようと思いました とても安心してお願いできるところだと確信してましたからお願いしたよかったです コオリナについてから少し説明がありました とてもきめ細かく説明してくださりありがたかったです できれば もう少し長い時間があればもっとうれしい気がします ぜひぜひ 検討をお願いしたいと思います よろしくお願いします
リラックス&リフレッシュマッサージの人気No1の90分プランを夫婦で予約しました。
要望に応じセラピストがアロマオイルを使いながら全体を揉みほぐしてくれて身体スッキリ大満足でした。
妻への感謝と自分へのご褒美!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。また来年、ハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
集合時間前にかなりの人が並んでますので、余裕のある方は少し早目に行ってはどうでしょうか?!
何故なら早くウエルカムドリンクを貰いスティックツマミを自由に食べて前方で待機していた方が、食事席に早く案内して貰いより最前列になる確率が高いです!
食事はロブスター、ステーキほか全て美味しいです。
ショーは本当に最高でした。
少し高いお金払ってでも観る価値は十分あります。プレスリー、マイケル、ケイティ・ペリー、フラダンス他、ファイヤーダンス。これぞアメリカン‼️ 本場ラスベガスエンターティナーショーって感じで‼︎最初から最後まで全て良かったです。
ディズニーのミュージカルを観ているようでもありました!
コストパフォーマンス最高です。
絶対に食事付きのステージにより近い1階席をお薦めします!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ブーツ&キモズのパンケーキ、レナーズのマラサダ、ノースショアでガーリックシュリンプと盛りだくさんの内容で、確実に食べられたので満足してます。
またラッキーなことに、岸に上がってから海に帰っていく、動いてる海ガメも見れたので、楽しめました。
ただ、お昼のガーリックシュリンプを食べれたのが、午後2時頃だったので、ちょっと遅いかなぁ〜。
長距離移動中は、ガイドのマイクさんが色々お話ししてくれたので、車中も楽しく過ごせましたよ。
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルアツアーをご利用頂きましてありがとうございます!頂きました貴重なご意見は今後のツアー運営に生かしてまいります。是非また機会がありましたらハワイ好きさんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。Hoihoi Hawaii Mike
添乗員の田村さんの案内、説明、対応もよく大変楽しいツアーでした。またカイルアでは運よくウミガメにも会えたし、買い物もたっぷりできました。ただ、マラサダはレナード本店に寄ってほしかった。
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルアツアーをご利用頂きましてありがとうございます!michan_takechanさんにご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価と嬉しいお言葉にこちらこそ感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii Tamura
朝早くの出発なので、大変かと心配しましたが、ハワイ到着の次の日と言うこともあり、時差の関係で無理なく起きれました。送迎は、ホテルの前なので楽でした。また、帰りの時間も昼過ぎなので、帰ってからの時間も有効に使えてよかったです。
運転手の方も親切で感じがよかったです。