オアフ島(ホノルル)
オープンした時からずっと気になっていたけど、タイムシェアオーナーの友人もアクセス不便~というのを聞いてました。
今回VELTRAのツアーを見つけて、これは便利かも??と思いました。
ヒルトンハワイアンビレッジ泊だったので朝:6:55迎えにきてもらって安心便利でした。
ローカルエリアとワイキキ間は渋滞がひどいので朝早い出発は一日が有意義に過ごせます。
8時前には到着。ドライバーのデイビッドは関西で英語教師をしていたらしく、日本語も上手で簡単な観光ガイドもしてくれました。マカヒキの朝食に8時から予約したかったけど、9:30しか取れなかったので食事まで時間がありましたが、ショップで買い物をしてミッキーと写真を撮っあっという間に時間は過ぎました。ビーチもラグーンなので波も穏やかで、小さな子供でも楽しめるようでした。次は時間を気にせずのんびり過ごしてもいいなと思いました。
受付に行くと、前のお客さんがまだ帰っていないとのことで30分程度時間が繰り下がっての開始でした。
スタッフさんは日本語あまりできないみたいでしたが、日本人慣れされているので全然問題なかったです。
パラセイリングは空と海が綺麗で、ダイヤモンドヘッドが美しく、最高の体験でした。
海に落とすリスクはありますが、アクションカメラを持って行けばよかったと後悔しています。
前のグループの人&同じグループの人がもどしてしまっていたので、酔いやすい人は酔い止めを持って行くことをおすすめします。
少し気になったのは、事前に高さを指定して申し込むと思いますが、現場で確認はされませんでしたし、前のグループとの高さの調整もしているかは不明でした。
受付で手首にリングを巻かれるので、それによって船のスタッフさんが調整してくれているのかもしれませんが。。
しかし、全体的にとても満足です!
とても楽しかったです!
150mで体験しましたが、とても気持ちよく、楽しかったです。
日本語は通じませんが、問題ありません。
スタッフの人皆さん愉快で、不安もなにもありませんでした。
8時のに参加しましたが、日本人8割外人2割というところ。降りてきた時に待っていた人たちは全て外人でした。乗ってる人たちで楽しめるのでテンションは高めに行った方が楽しいです。
待ってる間は飛んでる人たちのために結構ボートを飛ばしたりするので、酔い止めは必須です。
飛んだ後はチップは1人で10ドル渡しました。
帰りにドライバーさんに別で1グループ10ドル渡しました。
また参加したいです!
全般的に日本語をしゃべれる人がほとんどおらず、また少し英語をしゃべるスピードが速く不安でした。あと、飛行場のまわりに何もない!笑
ですが、景色は本当にサイコー!でした。空中からみる海が綺麗です。初めてのスカイダイビング、大成功でした。
送迎の方もとてもきちんとした方で、
良い旅の思い出となりました。
ありがとうございました。
次回も、また、お願いしたいなと思います。
これからも、たくさんの、オプションを作っていただきたいなと思います。
ぎっちりあれこれ見れて大満足でした!
ガイドさんも、話題豊富で大変参考になりました。
おせわになりました!
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルアツアーをご利用頂きましてありがとうございます!すずきさんにご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価と嬉しいお言葉にこちらこそ感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またすずきさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
実際にはじまるまでノリノリだった6歳の娘はハーネスをつけて飛んだ瞬間からハーネスを外すまでずーっと泣いていました。
私と主人は楽しくてずーっと笑顔だったので、撮ってもらった写真の対照的なことといったら…
またハワイに行く事があったらもうワンランク上の120メートルにチャレンジしたいなと思っています。
家族にとってとても素晴らしく、安全なアクティビティでした。
忘れることができません。
ガイドの親切で面白いサポートに感謝します。
Very nice and safe activity for my family.
I cannot forget that.
Thank you for the guide's kind and funny support.
私と娘はパラセーリングが初めてでした。少し緊張していましたが、バンに乗ってボートに向かう間に運転手がすぐに私たちの緊張を和らげてくれました。ボートに着くと、クルーは素晴らしく、面白くて私たちを安心させてくれました。私たちはとても楽しんで、またやりたいです!
My daughter and I were first timers at parasailing. We were a little nervous, but from the time we got in the van to be taken to the boat, our nerves were calmed immediately by the driver. Once we got to the boat, the crew was amazing and were funny and put our minds at ease. We loved it so much and want to do it again!
今回は、私達家族、母、姉妹家族総勢10名の念願の大ハワイ旅行でした。このツアーは知り合いから、とてもよかったと教えてもらい、出発の半月前に申し込みをしました。
8月6日当日ご案内頂いたガイドさんは、優しい語り口の男性のトヨさん。コースは、ワイキキのホテルから出発し→ハナウマ湾→カイルアビーチ→ドールプランテーション→ハレイワ→出雲大社→タンタラスの丘→ホテルでした。
ガイドのトヨさんからは、ハワイの歴史、文化、天候、地形等ありとあらゆることを深く楽しく教えて頂き、ハワイの魅力を知ることができ、本当に勉強になりました!!
さらに、子供がバンの中に忘れてしまった帽子をソノミさんがホテルまで届けて下さいました。この迅速な対応にも感動しました!
大人数で騒がしい私達家族には、貸し切りバンはとても有難く最適でした!本当にお勧めのツアーで、家族も全員大満足!今回のハワイ旅行の大変良い思い出となりました。色々とお世話になり、ありがとうございました!
親子3世代6人で参加しました。
祖父母はパラセイリングはしないのでホテルで待っていてもらおうと思っていましたが、付き添いで船だけでも乗れるのいうので一緒に参加しました。でも思いがけずクルージング気分が楽しめてとてもよかったと言っていました。
私達4人は最初は子供二人と母、2回目は子供二人と父という組み合わせで乗り、子供たちは2回も体験しましたが、追加料金がかかることもなくちょっと得した気分でした。
写真は96枚も撮っていただき、SDカードで30ドルでした。
パラセイリングをしているところの写真は自分で撮ろうとすると距離もあり、なかなかうまく撮れなかったので、撮っていただいてよかったです。
とっても楽しかったのですが、やはり最後にチップの金額でとても迷ったので、最初から組み込まれているといいと思いました。
グルメという観点からはもちろん、色々なところに連れていってもらってバッチリ観光もできるという点でも大満足でした。
ジョバンニのシュリンプはやはり美味しくて、一緒に頂いたスムージーまで美味しかったです。ポケも新鮮で感激しました。パパイヤやムースなどデザートも充実しており、景色を楽しみながらハワイのフードも楽しめて良かったです。亀や魚をちょこっと見れたのも嬉しかったです。
ドライバーさんの日本からハワイへの移住のお話も興味深かったです。またお世話になりたいです(^^)
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
今まで経験したツアーで1番良かったです!
11:40ピックアップで午前中も予定入れられました。途中でレナードによってマラサダを買いサンドバーへ。
20-30人で二艘の船に乗り、途中でレナードを配ってくれて食べつつ沖合へ移動します。
サンドバーに着くと沖合なのに浅いところは膝上くらい?で砂地を歩けました。
サンドバーをウロウロして写真を撮って景色も一面海で最高でした。
海の深いところでシュノーケリングを借りて魚を見た後船に戻ります。
バイキングでお腹が膨れたら自由時間ですが、ウミガメが2匹も現れて一緒に泳ぐことができました!法律で触れませんが、こんな近くで見れて泳げて最高の体験でした。その後浮輪やパドルサーフィンを借りて遊んで5時ごろホテルに到着。
スタッフも日本人で何も問題なく過ごせました。
問題あるとしたら船酔いする人もいることくらいでしょうか。
時間的にも内容も最高のツアーでした。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。『今まで経験したツアーで1番良かったです!』このようなお言葉をいただき、大変光栄に思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
日によって満ち引きの違いがあるみたいで、当日はサンドバーが完璧に出てませんでした。
残念。
最初遠浅の海、サンドバーですが、に1時間半の自由時間、する事がなく延々歩きました。
ランチハンバーガーは、かなり美味しいです。
昼からのシュノーケリングで、偶然ウミガメに遭遇。
ラッキーでした。
50を軽く超えた夫婦です。私は高い所は苦手ですが主人の希望で参加しました。
船に乗る時はドキドキしていましたが、手際のいいクルーにセッティングされてあっと言う間に空の上へ。
海の上なので高さはさほど感じなくて気分爽快、ずっと「気持ちいいー!」と叫んでいました。結果、主人よりも楽しんでいました。
一昨年に利用して、去年、今年も利用しました。
今年は、孫にアウラニマカヒキのキャラクターブレックファーストを、体験させてやる事ができました。
他のツアーでは、滞在時間が短いなか、VELTRAのツアーはゆっくり食事出来る時間があるので、コオリナのツアーは、VELTRAに決まりです。
欲を言いと、半日ではなく一日になればうれしいです。
又、来年も利用したいと思います。
サンドバーは水が澄んでいてとてもきれいでした。
やはり日本語の観光は楽でした。
時間通りに迎えも来ました。
娘(13歳)と2人でパラセイリングしました。娘が月に一度の女の子の日が来そうだったので、ハワイ到着後に早朝予約(8:00)で前々日に予約取れました。楽しすぎて、ずーっと笑いっぱなしでした。開始から終了までは6分半位で思っていたより長くてよかったです。上空では、凄く静かでダイヤモンドヘッドもよくみえました。多分昼間の時間帯は暑いので早朝がいいと思います。写真($30)もSDでもらい年賀状に使おうと思います。高い所、ジェットコースターも好きな方ですが、ボートもパラセイリングも酔う様な感じでは無かったです。
最初はこわいと思っていたけれど飛んでみたら全然怖くなくて景色もとてもキレイでした‼
海に少し沈められました。それもとても面白くていい思い出になりました❗スタッフさんはいろいろな喋りで楽しませてくれました❗
とても楽しい経験ができました。
スタッフの人も気さくで、日本語通じなくても平気でした。
娘と私は120メートルで、他の家族は150メートルで申し込みましたが、行ってみるとそんなこと全然関係ない感じで、飛ばされます。
楽しかったです。
またやりたいです。
朝早くからワイキキのホテルに迎えに来てくれて、お昼過ぎまでいられたので、モーニングだけではなくてビーチやお土産までたっぷり楽しめました!
モーニングはミニーちゃんたちとたくさん写真もとることができ、子供から大人まで楽しめる豪華なビュッフェでした。ワイキキからアウラニまで、自分たちでいく手段がなかったので、とても助かりました。車の中はとても静かでゆっくり過ごすことができ、運転手さんも日本語で丁寧に説明をしてくださり、迷うことなく過ごすことができました。ありがとうございました!
7回目のHawaiiで初めての体験「出張マッサージ」でした。わざわざHawaiiにきてマッサージなんかちょっと無駄だったかなと申し込み直後は思いましたが全くそう思う必要はなかったです。何といいましょうか…施術が細かいところまで行き届くんです。疲れている部位は徹底的にという感じです。日本人の女性と白人の男性で私と母親の施術を担当してくださいました。男性もすごく気をつかって下さる方で母親は来年度のHawaiiの旅の時もお願いしたいと申しております。
皆さんにもこの良さを実感して頂きHawaiiの旅を楽しんで頂きたいと思います。
ありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。また来年、ハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
ショーの前の食事のクチコミを読んで期待していましたがそれ程ではではなくがっかり⤵
ショータイムも席は見やすく良い席でしたが1時間程のショーの展開がイマイチであきてしまいます。
この度ロック・ア・フラをご来場頂き、誠にありがとうございました。
今回お客様にお楽しみいただけなかったことを大変残念に思います。いただきましたご意見は社内で共有させて頂き、今後の改善に努めさせて頂きます。
ロック・ア・フラ、予約課。
サンゴのそばに熱帯魚が群れて、もらった餌で寄せると手から取っていきます。でも、10歳の息子はウミウシをつかむ方が面白かった様です。ハンバーガー、直火が香ばしくて、最高!4歳のむすこは、ライフジャケットでプカプカ浮かんで大喜びでした。
まず、特筆すべきはツアーガイドの田村さんのお話が面白く、深くてハワイについての知識が増えます。面白いと言っても、アメリカ人のりの、冗談連発とは全く違い、終始聴き心地の良い案内でずっと聴いていたくなるような感じ。ガイドのプロです。小学生の娘も大変勉強になりました。充実感、満足感の高いツアーです。かなり、オススメ!
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルアツアーをご利用頂きましてありがとうございます!のジーさんにご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価と嬉しいお言葉にこちらこそ感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またのじーさんファミリーとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii Tamura
希望通りのトヨさんが、担当してくれました。
タンタンタラスからの景色
カイルア→ブーツアンドキモズのパンケーキ
ドール→パイナップルアイス
ハレイワ→ショッピング・フリフリチキン&ガーリックシュリンプ・海ガメ
アウラニでの買い物
1日でまわっていただき、大満足でした。
また、ハワイ来たときは必ずお願いしようと思います❗
ゆっくり無理のないプランでお願いしました。午前中は、数年前に日本からいらした、村松さんご夫婦が始められた美しいコーヒー農園へ。まるで親しい友人の家を訪ねた様な温かさ。子ども達もコーヒーの木の間を走り回って、大はしゃぎ。赤くなったコーヒーの果実を口に含んだり、パッションフルーツを拾ったりしながら、お家の方へ。そこでご馳走になったコーヒーの、深い香りと甘みに圧倒されました。収穫から乾燥、ハンドピックから焙煎までする村松さんのマニアックなお話を聞くのは、コーヒー好きなら絶対楽しいです。半日はあっという間に過ぎて、0歳のれんくんを抱っこさせてもらって、大満足でした。いま、チョコレート作りにも挑戦されているそうです。
午後は、コナからハワイ島を横断して、ヒロ方面へ。途中、流れた溶岩の上を歩いたり、溶岩の繊維?ガラスの糸の様なものをさがしたり、ガイドのタカシさんがレクチャーしてくれました。火山のカルデラから立ち上る煙と、時々チラチラと赤い火が見えました。今年70になる母は、地球を見た!と大興奮。4歳児がいるので、それ以上近くには行けないんですが、もっと大きいお子さんであれば、海から船で溶岩が落ちる様子も見に行けるそうです。自分たちのペースで動けるし、車の中で子どもをねかせられるし、とにか安心快適。オアフ島のリゾートも良いのですが、大自然の息吹に触れる機会をツアーのハイライト入れておいて、正解だったと思います。
飼育され餌付けされた人間に慣れているイルカと泳ぐのかなあ?くらいの気持ちで予約したのですが、全然違って、全くの自然に生息しているイルカさんたちの大海原にお邪魔して、水中を泳ぐイルカさんたちにストレスをかけないように、人間は水面を泳ぎなら観察するというスタイルで、とても感動しました。海中をスイスイ泳いでいるイルカさんたちのかわいい姿、見たら不思議と、心が明るくなってハッピイになれますよ~お勧めです❗この後、巨大亀さんの群れにも遭遇、癒されました~❗
ロイヤルハワイアンセンターの4階にあります。
チケット売り場があるので名前をいい、チケットを受け取ります。
ドリンクはアルコールとノンアルコールが選べます。
スムージーとそうでないものがあり、少し空調が効いているので薄手の上着を持っていくといいかもしれません。
私達はたまたまセンターの席でしたが、端の席でもプレスリーさんが来てくれたりするので充分楽しめると思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
小学生の子供の希望で、参加しました。亀に会えたのが1番嬉しかったです。写真の販売もあり、高いですが写りが良く購入しました。また、潜水艦の中は気圧が一定で耳が痛くならなかったのが良かったです。
この度はサブマリンツアーにご参加と書き込みをいただきまして誠にありがとうございます。亀に会えたりと海中探検をお楽しみいただだけたと伺い大変嬉しいです。またのご乗船をお待ちいたしております。
アトランティス・アドベンチャーズ