オアフ島(ホノルル)
船上からもサンドバーについても多くのウミガメに会うことができました。
スタッフの方も気さくで、とても楽しい時間を過ごせました。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
この度はサブマリンツアーにご参加と書き込みをいただきまして誠にありがとうございます。手配もスムーズに海中探検をお楽しみいただだけたと伺い大変嬉しいです。またのご乗船をお待ちいたしております。アロハ!
アトランティス・アドベンチャーズ
長男の結婚式でオアフ島に来てての参加でした。サンドバーでのバレーボール、シュノーケリングでカメとの出会い。美味しいハンバーガー、ガイドのユキさん、息子のライザ君、楽しい思い出作りができました。
オアフ島を一周!!
本当にいろんなに場所に行きました。
癒される声で私は寝てましたが、私の母は楽しく聞いてました。
ハワイの歴史・文化等を色々教えていただきました。
他の、バン貸切の会社は希望場所を全部回るのは無理と言われましたが
希望場所全部回れました。
また、困っていた事がありまして相談したところ手伝ってくださいました。
本当に感謝ばかりです。
もっとチップ渡せばよかったと後悔をしてます。
次のハワイも使いたいと思ってます。
ピックアップは簡単で、インストラクターは素晴らしく、フォトグラファーも素晴らしかったです。全体的に素晴らしい人々でした!
Pickup was easy, instructor was amazing, photographer was amazing, all around great people!
楽しい時間を過ごしました。クルーは素晴らしく、とても親切でした。この会社を再利用することは間違いありません。
Had a blast. Crew is awesome and very helpful. Would definitely use this company again.
目的地までガイドさんからハワイの歴史を説明いただいて、本当に勉強になりました。
ハワイは日本人が作ったと言ってもいいくらい、先人たちのお陰で今私達が楽しむことができるのだなぁと思うと、日本人としてとても誇らしかったです。美しいカイルアの海と、帰りに寄っていただいた揚げパンの味が忘れられません。
ティーンエイジャーの娘と一緒にこのパフォーマンスを観ました。素晴らしいショーで、私たち二人とも楽しみました。ワイキキでの楽しい夜でした。ダンサーたちが私の意見では一番の部分です。エルビスは強いボーカルを持っています。バンドも良かったです。素晴らしいステージショーで、とても楽しませてくれました。食べ物も素晴らしく、私のステーキは完璧に焼かれていました。美しいプレゼンテーションです。 pickyな娘も食べ物が気に入って、ロブスターを試しました。私たちは素晴らしい席で、センターステージの前の方でした。皆さんとても歓迎してくれて、ウェイトスタッフも気配りがありました。ドリンクはとても美味しく、かなり強いです。VIPパッケージを利用し、ウェルカムマイタイは美味しかったです。行ってよかったです。
Saw this performance with my teen age daughter. It was a great show and we both enjoyed it. It was a fun night out in Waikiki. The dancers are the best part in my opinion. Elvis has strong vocals. Good band too. Excellent stage show - very entertaining. The food was great - my steak was cooked perfectly. Beautiful presentation. Even my picky daughter liked the food and tried the lobster. We had great seats - center stage up front. Everyone was very welcoming and the wait staff attentive. The drinks are quite tasty and pretty potent. We did the VIP package and the welcome mai tai was delicious. I'm glad we went.
雨が少ないハワイで、ガーリックシュリンプを食べている時に突然の大雨‼️混んでいるので屋根の有る場所に入らず大変でしたが、食べ物も美味しくガイドさんが良く動いてくれるので楽しかったです
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
お写真もとっても綺麗でハワイの海と空を堪能できました。ただ海が少し荒いので酔い止めを飲むことをお勧めします。
6歳の娘のたっての希望で9歳の息子と参加しました。
他のところでは6歳でパラセーリングができるところはあまりなかったので、5歳以上可能とのこちらで申し込みました。
私自身もパラセーリング初体験だったので、体験する前は年齢制限ギリギリの娘と一緒にパラセーリングを体験する事に少し不安もありました。
体重も二人合わせて70キロもないし、風がふいたら飛ばされちゃうんじゃないかなー、と。
しかし、、、、
娘は全く怖がらず、終始笑顔。
ブランコみたいで楽しいー!!と大興奮でした。
初めてだったので90メートルに挑戦したのですが、下が海なので、高さもあまり感じず、全く怖くなかったです。
定番の海にお尻ポチャもつめたーいっ!と言いながらとっても楽しんでいました。
今度はもっと高いパラセーリングに挑戦したいそうです。
9歳の息子は高いところが苦手なので、ボートで見学だったのですが、心配していた船酔いも、念のために服用した酔い止めが効いていたのか全くなく、ボートで沖に出るだけでも、風が気持ちよく、とても楽しかったようです。
私たちが乗船した時は他に3組の方々がいらっしゃったのですが、アジア人は私たちだけ。
しかしみんなが一体となり、音楽をガンガンかけ、アメリカのノリで楽しめたのも良かったです。
スタッフの方も面白く、子供たちにとっても優しかったです。
また機会があったら、こちらでお願いします!!
私たちの結婚式のパーティーはグループで参加し、全員がこの体験が旅行のハイライトだったと同意しました。非常におすすめです!美味しいランチと素晴らしいクルー、そして素晴らしいシュノーケリングがありました。大きなウミガメと泳ぎ、素晴らしい体験でした!
Our wedding party went as a group and all agreed it was the highlight of our trip. Highly recommend! Good lunch and great crew with phenomenal snorkeling. We swam with large sea turtles and it was amazing!
最初は曇ってて、あまりいい海の色ではなく心配しておりました。
その後、野生のウミガメを見れて、とても感動後、サンドバーへ
ついてから、数分後天気も晴れて、とっても綺麗でした。
もう少し浅瀬かと思いきや、意外と深かったです
素晴らしいクルー!!!私たちのボートライドを楽しいものにし、体験をさらにエキサイティングなものにしてくれました。
Awesome crew!!! Made our boat ride enjoyable and our experience that much more exciting.
海外旅行の際はいつもベルトラさんにオプショナルツアーをお願いしているので、安心して今回もお願いしました。
ホテル玄関前まで時間通りに来ていただき、スムーズに出発。途中コオリナの説明やディズニーホテルの館内の説明も挟んでもらったので到着後も安心でした。
朝食まで時間があったので、ホテルの館内を散策したり、お土産の下見をしたり、ホテルからまっすぐ行けるビーチで写真撮影(´∀`)
そんなこんなで予約時間より少し早めに朝食会場へ!目の前にいるミッキーに大興奮(≧∀≦)ミッキーはサービス精神旺盛だし、席にはミニーちゃんもグーフィーも!!!一緒にたくさん写真は撮れるし、ハグもしてくれるし、行って大正解でした!
自力で行くには大変な場所にあるので、送迎をお願いして楽チンでしたよ。帰り道も寝ていたらあっという間です^ ^
今回もお世話になりました!
Hawaiiでは初めてのパラセーリング。
日本人は私たちだけで英語でしか通じないため、話してる内容はなんとなくしかわかりませんでしたが、120mでも楽しかったです!むしろ、何メートルですって確認はなかったので、150mの料金を払っても体感ではわからないかも。写真は30ドルで買いました!チップも必要ですので、忘れずに。
皆が楽しい時間を過ごしました。カメが大好きでした!美味しいチーズバーガー。
Good time had by all. Loved the turtles! Delicious cheeseburgers
スカイダイビングは2回目でしたが、やっぱり何回やっても楽しい!最高でした♡インストラクターと一緒に飛ぶので、安心して飛べます!
以前からやってみたかったので、やってよかったです。飛び降りて、パラシュートが開くまでは気持ちよかったです。しかし、その後回旋しながら降りていくのが結構急で、気分が悪くなってしまいました。乗り物酔いする人は、そのあたりを気をつけてください。
また行きたいと思う楽しいショーでした。ただ頑張っておられましたが各歌手の歌唱力がさすがに本物に及ばず、本物をイメージして鑑賞しているだけに少し物足りなさを感じてしまいました。動画はダメですが写真撮影はオッケーでした
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
前回利用させていただき、行き帰りの時間ともにベストだったので、今回もこのツアーで参加しました。送迎中にハワイの有名な観光地のお話や、近くを通った際にはその観光地の説明もあり、送迎のみでなく、コオリナ地区までの有名どころを巡るツアーのような感じでした。何の料理がおいしいかや、コオリナに宿泊した際に行った方が良いレストランのお話をしてくださり、シャトル内での時間がかなり有意義に過ごせました。今回の目当てもアウラニ限定ディズニー商品です。朝、割と早く着くので、グッズ販売店も空いています。ダッフィーなどの商品もお顔選びがゆっくりできて良かったです。限定ものがけっこうあるので、買い物のためにも行く価値ありです。買い物の後はプライベートビーチでゆっくり過ごしました。ワイキキとはまた違った落ち着いた雰囲気のあるビーチです。とても水もきれいで、本当におすすめです。コオリナ地区は、タクシーで行くには距離が遠く、バスだと乗り換えが必要なので、このツアーが本当に便利です。またハワイに行く時には参加したいと思います。今回はありがとうございました。
楽しかったし、良い時間を過ごしました。しかし、ボートの乗り物は良くなく、激しい動きのせいで本当に気分が悪くなりました。ボートの上や空中で吐いてしまうのがとても怖かったです!
It was fun and we had a good time. However, the boat ride was not good and we got really sick due to extreme motion. We were so afraid to throw up on the boat or when we were up in the sky!
初めてのハワイにシュノーケリング。
ドキドキとワクワクの中で、
海に入るとそこは別世界。
大きいお魚や色とりどりの熱帯魚!
餌用のパンを与えると、
沢山の魚に囲まれていました。
一生の思い出です。
ワイキキ最後の夜に、夫婦二人で参加しました。まず、ウェルカムドリンクでおもてなしを受け、会場に入ります。食事の時間が90分程度あり、ゆっくりいただけました。ロブスターやサーモン、ステーキが出てきます。お味はまあまあといったところでした。次にショーが始まり、ハワイのバンドの演奏に合わせて、ハワイアンのフラダンスやファイヤーダンス、ものまねショーが見られます。外国の方の参加が多く、英語がわからないと何を言っているのか理解できないこともあると思いました。しかし、賑やかで楽しいひと時でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
4歳の娘を連れて家族で参加しました。初めてのスノーケリングでなかなか教えるのに苦労していたところ、スタッフさんがとても優しく娘にアドバイスをしてくださり、すぐにスノーケリングの仕方をマスター!おかげさまで魚もウミガメもバッチリ見ることができ、娘にとってかけがえのない思い出になりました!小さなお子さんとでも是非オススメです☆
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。大切なお嬢様との素敵な思い出を作りをお手伝いできたこと、嬉しく思います。4歳でスノーケルをこなせるって、すごいことです!!スポーツ万能ですね!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
日本国内でやると3万以上かかるのでハワイがオススメ!景色も最高!気温も最高!!!!!!!!!!!!!!!
青い海、青い空。
ハワイという最高の場所で人生初のスカイダイビングは本当に貴重な体験になりました!
インストラクターも陽気な方ばかりで絶対にやる価値はあります!
間違って英語ガイドのツアーを予約してしまい不安でしたが、ガイドの方も運転手の方も優しく、とても楽しい時間を過ごせました。
90メートルにしましたが、十分な高さで、ワイキキの街が一望できとても綺麗でした。
チップは2人で20ドル渡されている方が多かったです。
私たちは大きな潜水艦(65席)でプレミアムツアーに参加しました。窓は大きいですが、色が付いているため、視界はあまりクリアではありません。毎日多くの潜水艦ツアーが行われるため、砂が沈殿できず、視界は本当に悪いです。ツアーには、2つの船の難破船と人工サンゴ礁になったいくつかの飛行機の難破船の景色が含まれています。これらはすべて砂底にあり、難破船の間には魚がいません。全体として、これらのツアーでは本当に見るものが非常に少ないです。自然のサンゴ礁や魚の生息地を乱さないという決定を完全に支持しますが、このツアーで見ることができるものに対して料金が高すぎると思います。
We went for a premium tour with a large submarine (65 seats). The windows are large but tinted and the view is therefore less clear. Aided by loads of sand that cannot settle by so many submarines' tours during each day, the visibility is really low. The tour includes views of two ship racks and some airplane racks that turned artificial coral reefs. All of this is on a sandy bottom and there is no fish in between the racks. So overall, very little is seen really on those tours. I fully support the decision not to disturb the natural reefs and fish habitats but I think that the tour is overpriced for what one can see on this tour.
楽しかったです。
シュノーケリングは、思っていたより水が濁っていて、お魚が見えにくかったけど、天候のせいなので、仕方ない。
干潮の時しか砂浜が出ないので、その時間以外は浅瀬ですが、楽しさは、充分です!
晴れていたら、浅瀬だろうと最高だと思います。
後日、購入出来る写真が1枚10がちょっと高いなと思ったので、星4つにしました
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ツアーを楽しんでいただけたこと、嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。