オアフ島(ホノルル)
当日は砂浜が浮き上がっている時間帯ではありませんでいたが、十分に楽しむことができました。海の水の上から、自分たちを移した写真が大変雰囲気良く映ってくれました。島を爆気にした映り方も大変雰囲気が良かったものでした。できればもう少し晴れていてほしかったですが、暑くも無く、大変満足です。
豪快なファイヤーダンスも楽しむことができました。後ろの映像とマッチングしているところも見ごたえのある大きなが円で良かったです。是非ともホノルルへ行く人にも勧めたいと思います。食事もおいしく、食事時間にも楽しませてくれる大変良いエンタテイメンントで素晴らしかったです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
インストラクターは素晴らしかったです!!!
体験は一生に一度のものでした。
彼氏も大好きで、またやりたいと言っています!笑
Instructors were awesome !!!
Experience was one in a life time
My boyfriend loved it and wants to do it again ! Lol
親子3人で参加し、3人一緒に飛ぶことができました。「体重27キロ以上」という制限のある会社が多い中、こちらは小1で体重22キロの子供でもO.K.でした。クルーの方が明るくて楽しくて、また次にハワイに行く時もこちらでお願いしたいな、と思いました。ボートがけっこう揺れたりするので、乗り物酔いしやすい方は、あらかじめ酔い止めを飲んでいくことをおすすめします。
グアムでも体験していますが、今回は上空での時間も長く、子供達は嫌がっていた水ポチャもとても楽しくて良かったです。
クルーもユーモラスで、オススメです。
朝ごはんから有名店のパンケーキからスタートしシュリンプの食べ比べ、ウミガメをみにいく等々間で程よい自由時間もありとても充実したつあーでした!
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルア日曜日限定ツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ひらつかさんにご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またひらつかさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
天気は悪かったのですが、海は綺麗でした!
ウミガメも見ることができ、初心者でもシュノーケリングも楽しむことができました。
運転手の方も陽気な方で日本語も少しできるのでよかったです。
(運転手の方へチップは渡しました)
いい歳(56歳)ですが、エルビスは若い頃のピークを知らず、マイコーはジャストミート、ケイティーはさっぱりわからず。でもハワイアンも含めて、とても楽しかったです。
カクテルからスタートしてワイワイ言いながら食事へ、「どこかで食べたようなと思ったら」STAR of Honolulu?かな。
出演者みんな一生懸命のパフォーマンスで、観客を楽しませてくれます。席が近いので、皆さんの息遣いまで聞こえます。迫力満点です。日本人が多いので英語のジョークもわかりやすく言ってくれてるのかな?
私たち夫婦は、ハワイ・どハマリ初心者(3年連続3回目)です、ベタなハワイのショーが初めてでしたが普通に楽しく、時間の過ぎるのもすごく早く感じました。
田舎者なので、Entertainmentそのものに慣れてなくて、何でも「スゴイ」と感じているかもです。
この度はご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回旅行のメインイベントとして申し込みました。
お天気にも恵まれて最高の体験ができました。
写真および動画は最初は買う気はなかったのですが、せっかくなので当日カメラマン付でお願いしました。安くはありませんが、買って正解だったと思います。
ホテルへの迎えが朝6時35分で辛かったですが、アウラニに到着したらすぐに元気が出ました。
目的は、キャラブレ参加とダッフィのぬいぐるみの購入だったのですが、キャラブレまでの時間の間にホテル内を散策。本当にディズニーの世界が広がってました。
今度は孫たちと来ないと・・・。
初体験のパラセーリング、朝到着してからのアクティビティで、出発の港(ホテルから10分ほど・・・)迄、爆睡してたのに、装備を付ける頃か目はパッチリ、ちょっと不安で順番待ち、
でも、引っ張られて空高く上がると、ワイキキを眼下に、恐怖なんか微塵も感じず、感動しまくりでした。又、ガイドの人達が随分緊張をやわらげてくれました。
初めて体験しました。
思ったより、恐怖感はなく、タンデムで楽しくダイブできました。又、カメラマンを頼んでビデオと写真をお願いしましたが、とても良かったです。
又、飛んでみたいです。
アウラニディズニーリゾートのマカヒキの朝食を予約していたため、送迎をお願いしました。
9時の予約でしたが、6時40分ホテルピックアップで8時前にはホテル到着。余裕で間に合いました。
帰りは13時出発で、9時からマカヒキのキャラクターブレクファストを楽しんだ後、海で泳いでお土産買って、ちょうどいい時間でした。
レンタカーしない我が家には大助かりの便利なサービスでした。アウラニもとても楽しかったので、また行く際には利用させていただきます!
とても効率よくコオリナエリアを回ることができるので、よいと思います。ドライバーさんは、チップほしさ?に、過剰なサービスをしようと頑張ってくれるのですが、お客さんの状況を理解してからしてほしいと思いました。
日本語も大丈夫だし、悪くはないのですが、サービス面に関してはお客との兼ね合いかな…と、思いました。
初めてだったんで90mにしましたが、充分高い。でももっと高くてもよかったかも。最後はお尻を海につけられてしまったので、水着で参加がいいですね。
ダイビングと違って、気軽に30-40mまで潜れて、太陽に光の届かない青い海が見れました。潜水艦が海から飛び出してくるところは圧巻です。クルーズも楽しめて気持ちがいいので、家族連れにはおすすめです。
白い砂浜、透き通る海、出迎える亀、船の横でジャンプするイルカ
海にはいる前でも満足♪
海の中は綺麗で、サメや亀、いろんな魚がいました
大変満足
今回、ご案内頂いた田村さん。わかりやすいし、面白いし、機転が利くし、楽しいツアーです。
パンケーキ、ガーリックシュリンプ、などお腹いっぱい!朝飯は抜かないと駄目ですね。
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルア土曜日限定ツアーにご参加頂きましてありがとうございます!サクライさんにご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またサクライさんとの再会を楽しみしております!次回は朝食抜きでご参加下さいね。Hoihoi Hawaii Mikikazu
キャプテン・ボブのシュノーケリングには、ハワイに初めて行ったときから参加しています。毎回とても安定しています。今回は11人のグループで参加しましたが、みんな楽しい時間を過ごしました。砂州の水位は少し高かったですが、ボートのクルー全員がとても誠実で、そのおかげでアクティビティの雰囲気が大きく変わりました。素晴らしいです。
I have joined the Captain Bob snorkel since the first time I went to Hawaii. It was so consistent every time. And this time we have a group of 11 people going and everyone has a good time even though the sandbar water level is a little bit high but the whole crew working on the boat are so sincere which makes a big difference on the atmosphere of the activity. Excellent
私たち夫婦は夜の外出を探していて、ここがぴったりでした。サービスは、ここで体験したいくつかのエクスカーションの中で最高でした。料理は良く、私の好みに合わせて調理されました。ショー自体も非常に良く、タイミングも良く進行していました。唯一のマイナス点は、時々ボーカルが聞こえなくなることがあったことで、夫はそれは私たちの席の位置が原因だと思っていました。私たちはステージの真下のフロアにいました。それにもかかわらず、素晴らしいショーでした。
My husband and I were looking for a night out and this fit the bill. Our service was the best of the several excursions we have taken while here. The food was good and was cooked at our request to my personal liking. The show itself was very good which continually moved forward with good timing. The only negative I found was we sometimes lost the vocals, my husband thought is was probably due to our location in the room, which was on the floor directly in front of and below the stage. Dispite this it was an excellent show.
家族6名での参加で、当日はトヨさんが、ドライバーとガイドを担当してくれました。
大勢のツアーとは違い、自分たちが行きたい場所へ連れて行ってくれ、また観光時間も自分たちで決められるし(もちろんトヨさんにも調整していただき)、またオススメのお店を教えていただいたりと、普段のツアーでは味わえない良さがあります。
しかも、昼食時は英語の喋られない私たちと一緒に並んでくれ、オーダーや支払まで付き添ってくれました。
自分たちが疑問に思ったこともその場で聞けますし、価値ある時間だと思います。
大人数で行かれる方は絶対個人ツアーがオススメ!!!です。
ガイドのマイクさんの話が面白かったです。
訪問場所が多くて盛りだくさんでした。
シュリンプの他にフリフリチキンが食べれて大満足でした。
ドールで電車に乗る時間があったらもっと嬉しかったかも。時間配分は少し変えてもらった方が良いのではないでしょうか。
アロハ!この度は弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルア日曜限定ツアーにご参加頂きましてありがとうございます!にゃんこさんにご満足頂けてとても嬉しいです。ドールでの電車はまた次回にお願いします。お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またにゃんこさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii Mike
とても陽気なインストラクターの人が楽しませてくれました。基本、日本語は使えませんが、英語がしゃべれれば楽しめます。
150mでトライしたのですが、参加者で日本人が自分たちだけで、ガイドさんもほとんど英語しか話さないので少し不安な気持ちもありました。
しかし、いざ舞い上がると状況は一変!空からハワイの絶景を一望できるだけでなく、美しい海がまさしく「ブルーハワイ」でした!
ホノルルでの滞在中、このアクティビティは絶対にやるべきだと知っていました!素晴らしかったです!他のお客様が出航するのを待っている間、ボートで乗り物酔いしてしまったのが残念です。私のように敏感な方は、出航の1時間前にドラマミンを服用してください。スタッフは海の真ん中で期待できる限りの配慮をしてくれました!撮影された写真は素晴らしく、追加の30ドルの価値があります。
When we booked our vacation, I knew this activity was the MUST DO of our time in Honolulu! It was awesome! Too bad I got motion sickness on the boat while we waited for other patrons to sail. If you're sensitive like me, take dramamine an hour before you sail. The staff was as accommodating as can be expected in the middle of the ocean! The photos captured are amazing and well worth the extra $30.
私は2度目の参加でしたが、
とても楽しかったので
初めてハワイに行く友人を連れて
参加しました。
テラスルアウでは仔豚の丸焼きがあり
ハワイ料理も美味しいものばかりでした。
ショーの内容は、どんどん以前と
変化しているようで
見飽きませんんでした。
参加者は9割がた日本人のようでしたが
ケイティー・ペリーは年配者の方には
知名度が低くてあまりウケませんでした。
マイケルジャクソンとエルビスは
さすがによく知られているので
大ウケでした。
フラもファイヤーダンスも見られて
同行者はみんな大満足。
1時間のショーがあっという間だったと
言っていました。
また渡ハしたときは、参加したいと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
未知の世界の海底を観ることが出来、とっても感動しました。80代の母も大変喜んでいました。ただ、潜水艦に降りる時のハシゴが急で怖かったようですが、クルーの方が優しくサポートして下さいました
ハワイに何回か来たことがありますが初めての今回のショーでした。
まず客席が舞台にかなり近いのがビックリ!見るまではハワイによくありがちなハワイショーかと思いきや全滅違いました!
ラスベガスのショーとまではいかないですがかなり近いものがありました。
舞台に近いせいもありファイヤーダンスも迫力満点でした。
ディナー付きで申し込みましたがお肉が美味しいかったです。そして何よりスタッフの方の対応が素晴らしい!ディナーも含めて3時間程度でしたが飽きずに楽しめました。
誰かにオススメしたいと思います。
ウェイティングルームのドリンクもありサービスもいいので少し早めに行かれることをオススメします。
ただロブスターが少し残念でした…
またハワイの思い出がふえました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
旅行が大好きで、2日後に再び行きました。次回島を訪れるときもまた行います!
Loved the trip, went back again 2 days later. Will do it again next time we visit the islands!
体験は素晴らしかったです。ただ一つのマイナス点は、チェックイン時にIDを見せた後に軍の割引が返金されるはずだったのに、まだ何も受け取っていないことです。返金をぜひお願いしたいです。また、ヴェルトラが提案したイリカイホテルの駐車場は無料駐車のバリデーションがありませんでした。2時間で$7.00かかりました。イベントのすぐ隣に駐車できて、カウンターでチケットを購入できたのに、次回はカウンターでチケットを購入することにします。
The experience was great. The only negative I have is I was suppose to get my military discount refunded after I showed my ID at the time of check in. I still haven't received anything. I definitely would like my refund. Also the parking where Veltra suggested I parked at Ilikai hotel don't validate for free parking. That was $7.00 an hour for two hours. When I could have parked right next to the event and paid for the tickets at the counter I think next time I'll just get my tickets through the counter.