オアフ島(ホノルル)
ドライバーは日本語が話せる好青年の方でした。とても人当たりの良い方で、安心して1日過ごせました。移動中もずっと観光案内をして下さって、目的地まで楽しく過ごせました。また将来こちらのツアーを利用することがあれば、同じ方を指名したいぐらいです。
宿泊ホテルの正面玄関まで迎えに来てくれて(だいたい6:30)、他の参加者のホテルをまわってから、コオリナ地区へと向かいました。アウラニホテル玄関で降ろしてもらい、集合時間(13時)に出発しホテルに着いたのは14時くらいでした。キャラブレは9:30に予約しました。時間はそんなに余る事はなかったです。
日本語が話せるドライバーさんでしたので、安心しました。
家族旅行でこちらを利用しました!希望の場所に連れていっていただき、色々ハワイのことを詳しく説明していただけ、大変勉強になりました。楽しかったです!ただ、ひとつ気になったのが、9時間の申込をして、1時間のサービスがつくとベルトラさんから聞いていたのですが、ツアーは9時間ピッタリで終わってしまいました。1時間は9時間にはじめから組み込まれている時間だったのでしょうか、よく分かりませんが、そこだけが気になった点でした。ありがとうございました!
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
ツアー内容にご満足いただいたとのこと、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
お申込みいただいた9時間のツアーですが、「1時間延長プレゼント」のお時間も含め合計9時間のツアーでございました。弊社のツアーページの表記がわかりにくく申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を受け、現在ではツアーページの表記を修正させていただいております。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
キャラクターグッズの買い物とブレックファーストとビーチを一挙に楽しむ為、利用させてもらいました。5時間でしたが、私達には、十分満足出来る時間を過ごしました。アウラニには、予算的、場所的に今回は、無理だったのでこのような送迎があってとても助かりました。
時間通りの送迎、ちょっとした観光案内もしていただき、ありがとうございました。
旅行ギリで旅行会社へ手配依頼をするともう遅すぎると断られ、残念におもっていると知り合いからベルトラの紹介をお受け申し込み滑り込みセーフ。現地では、ホテル近くの集合場所へ行きました。沢山のツアー集客場でドキドキしながらまっているとバスに天使の海の看板を発見。名前を確認しいざ船乗り場へ。船に乗りサンドビーチに到着。沢山の日本人と一緒スノーケリング。1時間泳ぎ亀を見にクルージング 沢山の亀達に遭遇できました。最後は、足ヒレやライフジャケットと着込んで6歳、10歳、12歳の子供たちとサンゴ周辺のスノーケリングを体験。熱帯の魚達を見ることができました。バーベキューで焼いてくれたハンバーガーも肉圧がすごく食べごたえ十分。楽しいひと時を過ごせました。また、行きたい
9時間プライベートチャーター、担当Akiさんでした。10才娘、7才息子を含む家族4にんで参加。
迅速に動いてくださり、気持ちよく1日を過ごすことができました!
【スケジュール】
6:50シェラトンワイキキ お迎え
→7:45クアロア牧場チェックイン、ツアー開始までお土産などショッピング
→8:45 映画ロケ地ツアー 90分
→10:15ツアー終了、息子がお腹減ったとぐったりなのでショップでおにぎりを食べさせる、トイレなど
→10:45 ハレイワに出発
→11:50 ハレイワJoesというレストラン到着、昼食。油っぽくなくとても美味しかったです!老舗で50年ほどあるお店だそう。
→13:00 海亀に会えるアリービーチに移動
→13:15-14:30 海亀と泳げました!!感動!!
15:50 ホテル着
【感想】
本当はハレイワノーメーク町散策もしたかったですが、ビーチです海亀と泳ぐことを優先したので時間がありませんでした。
クアロア牧場でロケ地ツアーに参加しない手もありましたが、結果的には面白かったですし、参加して正解でした!
道中は、住んでいる方ならではのハワイの物価、賃料、教育、仕事などなどについてお話ししてもらい、プライベートチャーターならではの時間でした。押し付けがましさもなく、自然と気遣いをしていただき、気持ちよく1日を過ごせました。
AAツアーさんとは、ツアー前に何度もメールでしたやり取りさせてもらいました。返信が早く、安心できました。
ありがとうございました!
絶景の中で乗馬体験をしたいと思い、乗馬の為だけにクアロアを訪れました。
1時間コースと2時間コースでは、ルートが全く違うようです。
1時間コースに参加しましたが、2時間コースの方が絶景なのでは無いかと思いとても気になります。
1時間コースは、少し物足りなかった様な気がします。
ゆっくりと前の馬について歩くだけなので、途中で眠くなってしまいました。
(それはそれで気持ちよいのですが・・・)
次回があれば、是非2時間にチャレンジしてみたいと思います。
このエクスカーションは間違いなく思い出に残るものでした!マリーナを出発した瞬間から楽しい一日が待っています。クルーは楽しい人たちで、ゲストが素晴らしい時間を過ごせるように常に気を配っています。砂州でのストップでは、クルーや他のゲストと一緒にハワイアンバレーボールを楽しみました。リーフシュノーケリングの前に提供されたランチも素晴らしかったです。プライベートリーフでは、アザラシやたくさんのカメ、魚を見ることができました。この旅行をもう一度したいです!
This excursion was one to definitely be remembered! A fun day is in store from the moment you leave the marina. The crew is full of fun people that are always making sure their guests are having a great time. The sandbar stop was fun filled with Hawaiian volleyball with the crew and other guests onboard. The lunch that was served before the reef snorkel was also great. At the private reef we saw a monk seal and also a ton of turtles and fish. We would love to do this trip again!
このツアーは絶対申し込んだ方がいいです!
海はきれいだし、ツアー内容も大満足です。子供連れもいたので家族で楽しめます
成田からホノルルに午前中着いた日の夕方にホテルでマッサージしていただきました。
出張マッサージの場合、ホテルのベッドで施術するのですが、こちらは、マッサージ台を
持参していただけるので、気軽に受けることができます。
肝心の技術力ですが、今までハワイで数多くマッサージを受けておりますが、今回が一番
良かったかと思います。ゆったりとリラックスできて、知らないうちに熟睡しており、施術後も
全身からすっと疲れが抜けていて、軽くなっていました。
また、ホノルルに来たときは、利用したいと思います。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
天使の海の道中のおっちゃん(ガイドさん)が面白かったです。名物おじさんのようで、ギターも上手でした(「bye-bye WAIKIKI~♪bye-bye ABC MART~♪」)(笑:ワイキキにワイキキでは歩けばABCマートにあたる、でしたが、このツアー野行く先には一つもないことを揶揄したもの)BBQランチは、船上でのハンバーガーとポテトとピンクグレープフルーツジュースでした。味はそこそこ。天使の海がきれいかどうかはお天気次第です。ウミガメウオッチでは、出没率が高いとこ炉に連れて行ってもらえ、実際、見られました!自分たちで行くより、コスパは高いと思われます◎!
結婚式の二次会に、利用させて頂きました。家族だけのテーブルで、ロケーションもサンセットを見ながら食事が出来、大変満足です。二次会で、ウエディングケーキを注文したら、ファーストバイトもさせて頂けたので良かったです。次回もまた、利用したいと思います。
朝早かったですが、時間に遅れる事もなく出発しました。
2歳の子供を連れていましたが、我々家族のみだったので、車中小一時間程度ですが、
ゆったり過ごせました。コオリナへの交通手段として利用するには十分です。
今回は4名で利用し、訪問先はガイドを兼ねた運転手さんにお任せしました。
多勢では無いので車の乗り降りも時間がかからずスムーズに出来快適でした。
運転も色々と気配りして下さり、念願のビールと共に昼食を取ることが出来ました。
次回もこの様な観光をしたいと思っております。 大艦拝
船からハシゴが下りて、歩いてサンドバーに向かいます。ツアーに参加した日は、浅いところでも腰くらいまで水位があったため、子供は抱っこして海に入りました。子供は初めての海だったため、最初は戸惑っていましたが、しばらくすると楽しんでいました。船はサンドバーの近くに停泊してくれているので、休憩などは好きなタイミングで行えました。
軽食のサンドイッチは申し訳ないですが、美味しくなくて残してしまいました。なんだかパンが酸っぱかったです。一緒に行った友人も残していました。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
お子様とツアーをお楽しみいただけたとのことお伺いし弊社としても大変嬉しく思っております。
ご記載いただいたランチのサンドイッチについて、催行会社に確認させていただきましたところ、サンドイッチのパンは毎朝パン屋からツアーのために購入しておりますため、新鮮なものをご提供しておりますとのことでした。ご期待通りのランチの提供がきませんでしたこと催行会社に代わりお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
素晴らしい時間を過ごし、ボートでランチをしているときに珍しいアザラシを見ました。クルーは非常にフレンドリーで、訪れるべき場所についての素晴らしいヒントも教えてくれました。
We had an amazing time and got to see a rare monk seal while having lunch in the boat. Crew was extremely friendly and even shared some great tips on places to visit.
スターのステージに加え、華やかなフラ、迫力あるファイヤーダンス、お料理も美味しいです!小学生の娘達も楽しんでました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ガイドのデイビッドさんにはとても良くしていただきました。
ありがとう!
アウラニとワイケレ、効率良く行けて、我が家には滞在時間もちょうど良くて充実した1日を過ごせました。
友達がダイビング出来ないため潜水艦ならと思い申し込みしました!ウミガメやエイなども見ることができとても楽しかったです。また、申し込んだ時間帯は日本語での解説だったため日本人も多くマナー等で困ることはありませんでした。解説してる人も面白かったです!
ただ一つ言うならばホテルからバスの送迎付きにしたのですが、スタッフの方が多分バイトの子だと思うのですが違うスタッフとお喋りばかりしていたのが気になりました。外国だしこんなもんかなーとは思いましたが、少し気になりました。それ以外はとても満足しました!
この度はアトランティス潜水艦にご乗船、コメントとお写真をいただきありがとうございます。ウミガメやエイなども見てお楽しみいただけたと伺いスタッフ一同嬉しく思います。
また、送迎スタッフ同士での私語の多さで不愉快な思いさせてしまい大変失礼致しました。今後、このような事がないよう従業員 一同、サービスの向上に誠心誠意努力を致します。
またのご乗船をお待ちいたしております。
アトランティス・アドベンチャーズ
自身の結婚式の為、家族とハワイ旅行です。
サンドバーは満潮で思っていた様子と違いましたが、シュノーケリングをやったり海亀と泳いだり大満足です。滞在時間もしっかりありました。
また機会があれば是非利用したいです\(^^)/
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。そしてご結婚、誠におめでとうございます。次回は結婚記念日で、また戻ってきてくださいね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レンタカーなしで日帰りアウラニ希望の人にオススメです!四人だとタクシーより安く、時間も滞在五時間とちょうどよかったです。うちはレストランに行かず近くのビーチで楽しみ、お土産を買い大満足でした!
2回目のハワイ旅行で初めてツアーに参加しました。
カイルア、ノースショアと1日で両方回れて大満足です。次回は、それぞれの地域をのんびりとまわりたいと思います。
運良くウミガメの上陸も見れたので良かったです!
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルアツアーをご利用頂きましてありがとうございます!しもんさんにご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価と嬉しいお言葉にこちらこそ感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またしもんさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
自分達でレンタカーを借りて運転出来たら行ける土地でしょうがそれをやる勇気がないので申し込みました。日本人のガイドさんがいろいろお話して下さってへぇーと思う事がたくさんあり楽しかったです。また地元の食べ物も食べれて美味しかったし最高でした。また利用したいです。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
主人がゴルフに行っている時間を利用して子供と2人で参加しました。三人乗りだったのでバランスをとるため一緒の時間に参加されていたご家族のご主人様に一緒に乗っていただきました。もしこれをご覧になっていたら改めてお礼を申し上げます。
6歳の子供と一緒だったので120メートルにしました。少し風があったので子供は上空で多少固まってましたが、私はとても気持ちよくて楽しかったです!最後ちょこっと水にドボンと落としてくれるのですが、子供が小さかったからか遠慮気味なドボンで私には物足りないくらいでした(笑)子供は帰りのボートの猛スピードがジェットコースターみたいで楽しかったみたいです(笑)
スタッフの方は片言の日本語混じりで色々お話をしてくださったので英語がダメな私でも何とかなりました。
写真も帰りにSDカードごとくださるのですが帰宅後にデータを見てみるとすごくたくさんの画像が入っており(ダイヤモンドヘッドの写真まで入ってました)購入して良かったです!
初ハワイ旅行で家族5人で参加しました。
ガイドは私好みのサバサバ系女子のソノミさん。
朝の天気が曇りだったので、カイルア、ラニカイ方面を午後にし、朝イチでノースショアへ連れて行って下さいました。
午前中だったため、ハレイワの街も空いていて写真スポットもシェイブアイスも並ばず楽しめて、ショッピングを楽しんでる間にソノミさんがワウワウレモネードをゲットしてくれて、カマロンとジョバンニのガーリックシュリンプを食べ比べさせてくれて地元の美味しいビールまで用意してくれるサービス!ホントありがたかったです。お腹を満たしてからカイルア方面へ、その時には天気も回復し、レンタサイクルを借りてラニカイに行くつもりが1軒目の自転車屋は10歳以上しか乗れない自転車で下の子が乗れず、2軒目で3人乗り電動アシスト付き自転車を借りることに成功。坂道も楽々スイスイでした。その時の対応もソノミさんのおかげでスムーズに。念願のラニカイピルボックスとラニカイビーチで存分に遊び3時のおやつのように、ソノミさんがブーキモのパンケーキをテイクアウトしてくれてたのでそちらをいただき少しお買い物してからホテルへと送っていただきました。
ソノミさんオススメのいやすめのスパムむすびも食べましたよー!スパムと練り梅のやつホントに美味しかったです。コスパよく子供たちも喜んで食べてました。本当にたくさんの楽しい思い出をどうもありがとうございました。
おすすめのお店や名所の説明的確なスケジュールアドバイス子連れの私たちのとても快適な旅の始まりになりました
日本人ドライバーのあきさん親切丁寧にありがとうございました
行き帰りとも渋滞がなかったため、自由時間がたっぷりありました。
アウラニ到着後、そのままショップに買物へ行きましたが、朝早かったせいか人も少なくゆっくり選べました。
買物をした後はアウラニ前のビーチで泳ぎました。
人口のビーチですが、蟹や魚も沢山見る事が出来ました。
食事中はハワイのかたたに、お世話になりました❗
飲み物、りようりは足が弱い私は、運んでいただき、踊り
も楽しみました❗
又、フラショーは十分!プレスリー
や、その他アクティビティは素晴らしく
目を奪われます。
火の踊りも今年は、初めて見せて頂きました❗又、購入した写真
アルバムに張り楽しみです。来年伺いますね。
素晴らしいショー宜しくお願い致します
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
通常のオプショナルツアーではさほど興味の無い場所が含まれていたり、本当に行きたいところ・ゆっくり見たいところに時間をかけられない、というのはよくあること。ですがこのバン貸切は時間の許す限りこちらの都合に合わせてあちこちを案内してもらえるので、かゆいところに手が届くといった感じです。目的地までの道中も通りがかった場所の説明や、ハワイの情報を教えてもらったりと、ハワイの知識も増えていきます。慣れない国でヘタにレンタカーを借りて運転するよりもリスクが小さいのでこれはオススメだと思いました。
13歳の息子を含む、親子三人で参加しました。
朝8時前の迎えは指定時間少し前に来てくれました。
車中は現地ハワイ人のスタッフが片言の日本語で話をしてくれます。
大半は英語です。
アラモアナまで行かない港から出発
船員さんは二人。彼らも片言の日本語です。
基本英語での説明になりますが、難しい説明も特になく心配ありませんでした。
私たち家族のほか、日本人家族、新婚さん、外国人カップル、外国人家族です。
一番最初に私たち家族が呼ばれ、セットされるあいだに飛んでる間の写真を撮るけど$30ね!
急に言われたのですが、持ち合わせもなかったので、No Thank you.と断りました。
そのあとすぐにフワリと空へ放たれました。
ぐんぐん空へ、天気もよく海上を飛ぶ鳥より高く
ワイキキビーチも上空から見え最高です。
手持ちのカメラは危険なので、GoPro等のアクティブカメラを持参して
胸に固定し参加することができ、思い出もバッチリ撮影できました。
あっという間のフライト最後に海上へ軽く落とされ
濡れますが、それも楽しみの一つ。
丁寧に船の上にタッチダウンし、待っている参加者から拍手で迎えられます。
待っている間も、他の参加者の飛んでいるところを楽しめます。
寄港し、船を離れる前に三人で参加したので$40を手渡しして船を離れました。
今回、初めてのパラセイルでしたが天気、ロケーション、高さも150mと
今までにない経験することができ、家族みんなで最高の思い出になりました。