オアフ島(ホノルル)
おとなしくて私を散歩に連れて行ってくれという感じです。
風が気持ちよくあっという間の1時間でした。時間が余って体力もありそうでしたので追加で
クルーズにも参加。こちらもカタマランの船でとっても良かった。泳いでいる大きなウミガメにも出会えました。
この日はあいにく朝から雨が降ったり止んだりでしたが、出航後は少し晴れてツアーを楽しむことができました。ガイドのお姉さんは元気いっぱいでそのテンションにお客さんが若干ついていけてない感じもありましたが(笑)子連れの私たちを気遣ってくれてありがたかったです。出航するとまずウミガメウォッチングですが、ウミガメはイルカより小さく水面に出るのが一瞬なので泳いでいるカメは私は見られませんでした。ですが運よく甲羅干し中のカメたちがいて、しっかりと写真に撮ることもできました。サンドバーは潮がそこそこいい日だったので水深は足首~ふくらはぎくらい。陸地から離れた場所に立っている不思議な感覚が味わえました。写真撮影後、私は幼稚園児の娘とサンドバーに残りましたが夫と小学生の子供はシュノーケルへ。シュノーケル組はガイドさんたちと一列になって泳ぐのですが、前の人たちがなかなか進まず後ろの方はかなり渋滞して、手足がぶつかったりと大変だったとのことです。参加者の泳力の問題もあるので仕方ないとは思いますが、もう少しフリーで泳げたらよかったなぁと思います。シュノーケルは少し残念でしたが、他は楽しくいいツアーに参加できたと思います。ありがとうございました。
天海一色は景色が非常に美しく、壮観です。経験豊富なインストラクターと一緒に飛ぶので、とても安全で、全く恐怖を感じませんでした。本当に一生忘れられないお得な体験です!
天海一色,景色非常美丽,壮观,与经验丰富的教练一起飞行非常安全,一点没感觉到恐惧,真是一生难忘的超值体验!
日本語ガイド付きで、説明が分からないことはありませんでした。
参加者は約8割はハネムーンのカップルでした。
ただ、当日は晴天だったのですが、それまで数日雨が続いたそうで、残念ながら透明度は満足できるものではなかったです。残念。
ライフジャケットを付けない参加者がいて、溺れそうになっていました。泳ぎに自信があってもライフジャケットはつけた方がいいです。他の参加者にも迷惑になります。
海から上がった後に暖かい飲み物や軽食がもらえたのはよかったです。
ここでの最高の体験の一つでした!クルーは素晴らしく、とても気配りがありました。小さな子供たちにも優しく、食べ物も完璧でした!シュノーケリング中にたくさんの魚と2匹のカメを見ることができました。また必ずやりたいです!!!
This was absolutely one of the best things we did while here! The crew was amazing and very attentive. Awesome with our young kids and the food is perfect! We saw lots of fish and 2 turtles while snorkeling. We will definitely do this again!!!
カイルア、ノースショアの観光も1時間や2時間の時間があるため、ホールフーズでショッピングをしたり、マツモトシェイブアイスに寄ったり、鉄板コースを楽しめました。
また、ガーリックシュリンプを食べる時間やレナーズのマラサダを食べる時間は、自由時間とは別に用意されているため、自由時間もお食事も時間に余裕があり、楽しめました。
車での移動が多いですが、移動中は日本語のできるガイドさんが、車窓の風景やハワイのスポットの説明をしてくれ、移動中も退屈しませんでした。
プレミアムアウトレットは、初めて行ったのですが、お店の数も多く、アメリカブランドが想像以上格安で、一時間では時間が足りませんでした。
コーチやケイトスペードが日本の1/3くらいの価格で買うことができるため、最高にお得です。
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノースツアーにご参加頂きましてありがとうございます!まままさんにご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またまままさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
1歳と4歳の子供を連れ、家族で参加しました。子供達は初めてのクルージングです。
ですが、乗り物酔いもなく綺麗な海と美味しいハンバーガーに大満足でした^ ^
その日はサンドバーの水位が高く、子供は足をつける事ができませんでしたが(抱っこしていたので問題なしです)
海亀も観れて終始楽しむ事ができ良い思い出となりました^ ^
どうしても行きたかったサンドバー、予約いっぱいで諦めてましたが、直前にキャンセルが出たのか?出発直前までVELTRAさんを毎日チェックしていた甲斐がありました。
天気は朝は曇ってましたが、現地では晴れたのでメチャメチャ綺麗でした♪
最初、船から降りた時には海が深くて驚きました。身長158で、胸がすっぽり隠れるくらいまで浸かってしまいました。時期によって違うのでしょうが、身長の低い方は最初要注意です。でも少しだけ進むと歩けるようになり、海はやっぱり綺麗でした!!
そしてウミガメもいっぱい見れました。後半別の場所でシュノーケリングをするのですが、私たち夫婦は船上でみなさんの様子を見てましたが、シュノーケリングしてる方のかなり近くまでウミガメが泳いでました。
以下、箇条書きで覚えている事を記載するので、これから行く方の参考に少しでもなれば♪
・スマホの防水ケース(ABCストアで売ってる)をずっと使用してるとスマホの画面に「高温注意」という文字が出て使用不可になる!ずっと写真、動画撮っていたいですが、注意です。
・ランチの時は船内でバイキング形式で順番に取っていくので、かなり並びます。なので、海から早く上がった人は早めに並んだ方が◎。
・船上は風が強いので、ランチのプレートに乗せた色々(レタスとかスナックとか)飛ばされるので注意です。
・船内にもトイレがあるので安心です。が、水の流し方が一見分かりにくいです。便器の下にある大き目のレバー?みたいなのを押すと流れます。
・景色だけ楽しみたい方は、ずっと船上にもいれるので安心して参加できます。
全体的に大満足のツアーでした^^
またリピートしたいです!
ツアーの内容は良かったのですが、当日雨が降って寒かったのでサンゴ礁をみるのは断念しました。またサンドバーも満潮で砂浜は見えませんでした。
どんなものかと思いきや、超楽しかったですね。
次回チャンスがあれば是非再トライしてみたいです。
今度は150mがいいかな・・・
以前は1人だったのでトライしなかったんですが、友達と行ったので今回はトライしました‼️
1番ロープも長いものにチャレンジしましたが、もっともっと高くてもいいくらい気持ちよくて、景色も良くて最高でした!
ずーっとしてたいくらいでした(^^)
本当にやって良かった~!!!
一生に一度でいいですが、最高の時間でした!怖くなってほんとに飛べるのかな、、、と少し不安でしたが、インストラクターさんがいるのでもう上まで行ってしまうと飛ばざるを得ない・・・。一番緊張したのは器具付けてもらってる時とか、ヘリに乗る瞬間でした。
でも壮大な景色を見たら怖さより感動が上回りました!!!
ハワイに来たら絶対やるべきです☆私はお金かかるなぁ・・・と思いながらも写真をお願いしましたが、撮ってもらって満足してます。
日本語を話せるスタッフさんもいるので安心でしたし、一生に一度は是非やってみたらいいと思います!
最初は2時間コースと迷ったのですが、他の方の書き込みを見て1時間コースにしましたが、十分楽しめました!!
2時間コースにしたら長すぎて飽きてしまったかもしれません。。。
乗馬のみのコースはワイキキからの送迎がないので自分達で行くのに少し不安でしたが、早めの行動で時間に余裕をもっていけば全然大丈夫でした。
本当にとても良い思い出になりました!ありがとうございました!
素晴らしい会社!素晴らしい体験でした。写真のために追加料金を払うことを強くお勧めします…素晴らしい仕事で、思い出を持ち続ける楽しい方法です!
Great company! Wonderful experience. Would highly recommend pay the extra for the pictures...great job and a fun way to hold onto memories!
当日待ち合わせ場所で30分待っていましたが、迎えの車が来ずホテルに戻り、ホテルのコンシェルジュに電話してもらいました。電話では待ち合わせ場所に時間通りに迎えにいったとのことでした。別の日に、ずらしてもらえることになり、会社のはからいで当日は宿泊しているホテルまで迎えに来てくれました。迎えの車ではドライバーが盛り上げてくれる方で、楽しい時間を過ごすことができました。パラセイリングでは常に船では音楽が流れていて、ノリノリです。従業員は二人で、滞空時間はおそらく5.6分です。最後にはお決まりのやつで海に落とされます。私は150メートルを選びましたが、150メートルでよかったと思います。本当に眺めが最高です!チップは二人分で10ドルにしました。帰りもホテルまで送迎してくれました。この会社を選んで良かったと思います。また行く機会があればやりたいです。
インストラクターに身を任せ大空へダイブした瞬間は最高でした。インストラクターの方は皆プロ意識があり安心して身をまかせることができました。ハワイに来たら、チャレンジすべき価値がありますね。
参加するまでは恐怖と緊張で後悔してたんですが、いざ参加してみたら、眼下に広がる海も綺麗でとっても楽しかったです!
あいにくの曇り空で最高高度ではなかったですが、それでも充分でした☆
天候によっては中止になったりもあるよーなので、可能ならより空気の澄んでる午前に参加することをおすすめします!
ハワイで初めてスカイダイビングしました!
4200mだったので、フリーフォールが約1分間で非常に楽しかったです!
叫んでも自分の声が聞こえません。
Tシャツ短パンでも飛べます。
パラシュートを開いてからの空中遊泳は、インストラクターのおふざけがたまにあり、下を見ていると気持ち悪くなるので注意してください。
ハワイの綺麗な空と景色を存分に楽しめました!
初めてのスカイダイビングでしたが、安心して楽しむことが出来ました。
無料特典のWifiFreeはとてもうれしい。
当日天気が微妙で雨が降ったりやんだりで残念でしたが楽しかったです。
サービスも良く写真を撮ってくれたり食事も美味しくてgood!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。スタッフのサービスにご満足していただいたこと、とても嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今までの中で本当に最高の体験の一つでした。初めての体験で、100回でもやりたいです!
Literally one of the best experiences I have ever had. It was my first time and I would 100 times over!
アウラニディズニーリゾートでキャラクターブレックファーストに行きたくて、しかし、わざわざレンタカーを借りるの面倒だったので参加しました。
その日はアウラニリゾートに着くと絶好の天気。
朝食ではキャラクターがそれぞれのテーブルに来てくれ、写真も一緒に撮れてうれしかったです。
朝食後の時間はSUPに挑戦しようと思ったのですが、受付が混雑してたので断念。
結局近くにあるいくつかのラグーンで泳いで過ごしてました。ちょっぴり小魚も見れました。
昼はフォーシーズンズホテルのビーチ沿いのレストランで食事をしたかったのですが、時間がなかったので1杯飲んで退散した。
ドライバーのデビットさんは運転中終始ハワイのガイドをしてくれて、退屈しませんでした。
1日遊べるプランがあれば最高だと思います。
1時間のショーですが、飽きないですね。
ものまねショーだけではなく、ハワイらしさもありました。一度は良いかもしれません。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
私は、ハワイには年に3回から4回行きますが、初めての方も何回も滞在されてる方もフリーで気ままツアーは快適です。又運転手さんも日本人で長くハワイに移住されてる方なので英語もぺらぺら、任せて安心、地元のここ一と言うお店も紹介され結構お気に入りです、一度試して下さい。
当日の朝、ドライバーさんが笑顔で迎えて下さり丁寧な挨拶のあと車へ乗り込みました。道中も現地の情報やドライバーさんの楽しいお話であっという間にアウラニに到着!
到着したあとも、アウラニの情報などを教えて下さりました。
日本語もお上手で困る事なく安心して送迎していただけて、素敵な思い出になりました!
ありがとうございました(^^)
この旅行は期待を超えました。砂州とウミガメ観察は素晴らしかったですが、一番良かったのはシュノーケリングです。今までで最高のシュノーケリングだったと思います。水の上で楽しんだ後のランチは本当に最高でした。また絶対にやりたいです!
This trip exceeded expectations. The sandbar and turtle viewing was great but the best part was the snorkeling. Probably the best snorkeling I've ever had. Lunch really hit the spot after some fun on the water. Would def do it again!
コオリナからワイキキへの移動に観光をプラスしたかったのと、幼児が二人いる3世代旅行だったので貸切りツアーを申込みました。
ガイドのリクエストができたので、クチコミで好評だったソノミさんを選んでみたところリクエストが叶いました。
事前にメールで相談した内容を踏まえつつ、私たちのお腹の空き具合、お店の混み具合に合わせておすすめのスポットやお店を紹介して下さいました。立ち寄ったスーパーで子供用にバナナを買ったのですが青いものしかなかったのを見かけたソノミさんは、次に降車したスポットで食べ頃のバナナを買ってきてプレゼントしてくれたり、モヤさま巡礼が今回の目的のひとつだったのですが、モヤさまファンには有名人となっているショップのオーナーさんに声をかけて連れてきて下さって写真に収めてくださったり、ノースショアのソープファクトリーでは店員さんの如く商品説明をしてアドバイスをくださったり、ホテルについてからの夜ご飯までお気遣いがあってお弁当屋さんでテイクアウトを手配してくださったり、時間目一杯、終始こちらの要望以上の対応でした。そのプロの技に義父母は大変感動してました。ソノミさんに当たって本当に良かったです!
ワイキキをお散歩したかったので送迎なし現地集合にしましたが、迷いました!!
グーグルマップにハワイアンパラセイルと入力すると出てきてくれたので何とか辿り着けましたが…。
8:45の集合時間には間に合わず10分遅刻。汗だくで窓口のお姉さんに話しかけると9:00〜だから大丈夫とのこと。
ボートはかなり揺れるので船酔いしてる方も多かったです。リバースしている方も。
飛んでいるパラシュートを見ると酔いにくいですよ!
見た目はかなり怖いですが乗ってみると爽快で怖さはありません!防水ケースに入れた携帯で撮影もできる余裕があります。
ロープの長さは中くらいのにしましたが体感的にはどれもあまり変わらないかもしれません…。
ワイキキから近くダイヤモンドヘッドも綺麗に見えるのでこちらで乗られることをお勧めします!
念願だった天国の海へやっと行けました!天気もまあまあ良く、ウミガメも近くで見れました!自由参加のシュノーケリングでは綺麗な魚をたくさん見ることができとても良かったです!昼食も美味しくいただきました!スタッフの方もとても元気な方々でとても楽しかったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。弊社のツアーを楽しみにしていてくださり、嬉しく思いました。亀さんの写真もバッチリですね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ツアー自体も安くないですし、写真やビデオの入ったメモリーを買ったり、チップを支払うとトータル50000円近くかかります。ただし得られるものを考えると50000円は安いです。写真やビデオは必ず買うことをおすすめします。