オアフ島(ホノルル)
6時間チャーターで申し込んだのですが、こちらの要望に的確なアドバイスをいただき無駄なく効率の良い観光が出来ました。
初めてで怖さもありましたが、一番高い高さにしてよかったです。
写真もたくさん撮ってくださり、(要購入ですが)いい記念になりました。
また、船酔いしやすいほうなので、やはり待っている時間に軽い船酔いになりました。
酔い止めのんでからいきましたが、酔いやすい方は要注意です。
初めてみたショーでしたが、クオリティの高いパフォーマンスの中にもチームの結束力がみえる手作り感が時々あったりと、初めから最後まで楽しめるショーでした。
フラやハワイの伝統もあり、モノマネショーもあり、とてもよかったです。
次は舞台裏の見れるプランにもいってみたいです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際にはご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
天候も良く、カメさんをたくさん見ることができました。
サンドバーで遊んでいると距離にして1メートルもないくらいをカメさんがスイスイ泳いでいて本当にラッキーでした。
5歳の子供もいたためシュノーケルには行かずに浅瀬で遊んでいると、キャプテンや他のスタッフの方が子供と一緒にあそんでくれたり、スタンダップパドル、うきわ、ボディボードを貸してくれて、子供も大人も大満足でした。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。そんなに近くに亀さんがきてくれたんですね!!お子様も大興奮だったのではないでしょうか。次回はお子様も一緒にスノーケルに行けるといいですね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミからトヨさんダメもとで指名したら、なんとラッキーにもトヨさんが担当してくださいました。
行きたいところをリクエストするとスケジュールを立ててくれて案内してくださいました。
移動中もずーっとガイドしてくださって、すごく楽しかったです。
ブーツキモズでは事前に電話注文してくださり、取りに行く時も一緒に行ってくれて英語で対応してくれたのでとても助かりました。
ハレイワでの自由時間はトイレの場所やおすすめスポットを教えてくれたり、とーっても親切な方でした。
時間が少しあまりそうだったので急きょイオラニパレスに寄ってもらい、本当に1日を満喫できました。
5歳の娘と60歳の母と一緒に行きました。600フィートのラインで素晴らしい時間を過ごしました。もっと長くそこにいられたらよかったです。キャプテンのジェイソンとクルーのラッセルは素晴らしく、とても楽しかったです。ラッセルは空中で素晴らしい写真を撮ってくれました。
ホテルからのピックアップは簡単で、ボートのチェックインもスムーズでした。出発まで待たされることもなく、いつも嬉しいです。
I went with my 5 year old daughter and 60 year old mother. We had a great time on the 600 ft line. Wish we could stay up there longer. Jason and Russell - the captain and crewman - were great and a lot of fun. Russell took great photos while we were in the air.
Pick up from the hotel was easy and check in before the boat was easy. No waiting around to get going, which is always nice.
全てのスタッフに感謝します!楽しい時間を過ごさせていただきました。またお会いできるのを楽しみにしています!マハロ&チアーズ!
Thanks to the whole crew for showing us a good time as well as our visiting guests! We look forward to doing it again! Mahalo & Cheers!
やや寒い時期で海もそんなに浅くはなかったので、想像と違う部分がありましたが、
遠浅の海でしっかり遊べました。
海の中で食べるというより、風が強く移動の船の中でハンバーガーを食べました。
また、添乗員の現地スタッフの方々の気遣い、ホスピタリティはとても良く感じられました。
海から上がった後のホットココアサービスやギター演奏などは、とてもよいサービスでした。
ウミガメはちゃんと見られたし、魚の餌付けにより魚を間近で見られたのも、
面白かったです。
もう少し海が暖かくて、風がなければ、星5ですね~
初めての海外で英語も全然喋れないので、いろんな方の口コミを読んでて外国の方なんだろうなと思ってたら日本人スタッフ(amanoさん)が迎えに来てくれてびっくり(*^ω^*)普通に日本語で話せて安心しました。行く時も色々案内してくれて楽しかったです!この木なんの木~の木も一瞬だけど見れて良かったです(笑)助手席に一緒にいるダッフィーも可愛かったです♡マカヒキで朝ごはん☆アウラニで買い物☆ビーチへと行きましたが5時間たっぷり楽しめました\( ・ω・ )/次アウラニ行く時も是非お願いします!
海外のオプショナルツアーに対して事前に日本から予約していく事が初めてだったので不安だらけだったのですが、当日時間通りに迎えに来てくれとても安心しました。私を含め日本人の新婚さんと他2組の計4組で参加をしたのですが、担当の方2人がとても気さくでアットホームな雰囲気を作ってくれました。ちなみにどちらも英語のみです。
120m高い,,,(笑)時間も意外に長くて面白かった!景色最高!最後におきまりの水にばしゃんされるので水着は着て行った方が良いと思います。
ショーは、最高に良かった。特にマイケルジャクソンは、見入ってしまった。ショー終了後の記念写真撮影についても、良い思い出になった。来年もまた、ベルトラから予約して観ることにしたい。かみさんも上機嫌でした。ありがとう。
この度はご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
素晴らしいショーでした!とても楽しめて、ディナーサービスも良かったです。
It was a great show! Very entertaining and dinner service was nice.
息子夫婦は、初めてハワイであり、初めてのツアー参加でした。親夫婦は、二度目の参加。今回も、大満足でした。息子夫婦を誘って良かったと思っている。来年も四人でこのツアーに参加するつもりである。サンドバーは、素晴らしー!
ハワイの天気は変わりやすい。雨だと思ったら晴れて虹がでた。上空4000からのダイブはスリル満点でハワイの美しい空と山と海の景色は本当に素晴らしい!そして、インストラクターがイケメン(色々な方がいますが)で素敵でした!風が強い日や酔いやすい方は対策が必要だと思います。
良いショーでしたが、時間が短すぎました。もっと多くの歌手を追加する必要があります。
Good show but too short a time.Need to add more singers
新婚旅行でハワイに行った時に参加させて頂きました。乾杯のカクテルはノンアルかアルコールか選べて、とても美味しいです。ビュッフェもその場で切り分けてくれるローストビーフなど美味しくて満足でした。その後のショーもとても面白かったです。マイケルがとてもソックリで旦那と盛り上がりました。会場内はかなり冷房効いているので、薄手の羽織ものなど持って行ったほうがいいと思います。終了後はショーに出演していた方々と写真撮影できるので、とてもいい思い出になります。是非オススメです。
この度はご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ピックアップ時刻が9:40になっていたので、ホテルで準備をしていたら8:40にロビーから部屋まで連絡がありました。パラセーリングの車が来ていると。自分が間違っていたかもしれないと急いで準備しピックアップ場所まで行きました。その時紙を渡す時9:40と書いていたのにそのまま車に乗ってと言われそのままパラセーリングも開始されました。準備がほとんど終わっていたのでよかったものの、結果的に他の参加者の方にも遅れた事で迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。どこで間違いがあったのかわかりませんが、1時間も早いのは辞めて欲しいなと思いました。パラセーリング自体は楽しかったです。
初めて見ましたが、けっこ楽しめました。エルビス・マイケル・・・声・踊りよく似ていました
当日は、アクシデントの水被りが天井から降ってきました。
この度はご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
参加者はほぼ全員日本人でした。ガイドさんも日本人で気さくだった為良かったです。
ゴープロの貸し出しもありましたし、カメラを持ってれば写真を撮ってくれます、新婚旅行なので誰がが撮ってくれる2人の写真はありがたいです。ただ、当然ですがゴープロを借りた人の方が優遇して撮ってくれます。自分たちは借りてませんが普通に声を掛けてくれます。
サンドバーは、潮位と時間で姿が違う為調べる事をオススメします。ちなみに、海抜0を割る日の午前は1週間前で予約が取れませんでした。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。スタッフはサンドバーでの写真撮影はプロですよ。オススメポーズもありますので、気軽に「写真とって〜〜〜」っとお声をかけてくださいね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ハネムーン中に参加しました。
2人とも英語がほとんど出来ないので、日本語ガイドが付いているのは、大変助かりました。
また、多くの日本人が参加しているのもあってか、現地スタッフも分かり易く話してくれて良かったです。
内容としては、亀を見ることも出来ましたし、綺麗なサンゴ、色とりどりの魚達を見ることが出来大変満足しました。
ただ、当日の天気が風が強くて、雨も降ったりなど、非常に寒かったのが残念でした。
ハネムーンで嫁と一緒に参加させていただきました。ワイキキの中心部、ロイヤルハワイアンショッピングセンターで行われており開始前にも色々なお店に行き時間を有効に使えました。4階の野外で最初にビュッフェスタイルで食事をしました。子豚の丸焼きが登場し見た目でも楽しめました。スタッフの方にハネムーンで来たと言ったらシャンパンを1杯サービスして頂きました。歌やダンスで皆んなを楽しませて頂きました。
食事が終わった後にシアターに移動しメインのショーを楽しみました。エルヴィス•プレスリー、マイケル•ジャクソン、ケイティ・ペリー、ファイヤーショーを観賞しました。どの方も歌、ダンス共にとてもクオリティが高く聞き•見入ってしまいました。個人的にマイケルのSmooth Criminalが好きで期待してたのですが、、、少し残念でした。
またハワイへ行く際には利用したいと思います。
この度はご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
朝の部に参加しました。ホテルまで迎えにきてもらいました。参加者のほとんどがハネムーンのカップルでした。港に着いて船でサンドバーへ向かう途中、ウミガメウォッチング。こんなにたくさんいるのか!というほどたくさんのウミガメが見えました!
サンドバーに到着し、写真撮影やシュノーケリングをしました。海が本当に綺麗でうっとりしました。
ただ午前だったので少し寒かったです。
その後は船上で添乗員さんの作ってくれたサンドイッチとスナックをいただきました。海からあがったあとの軽食は美味しく感じました。
ホテルに着いたのは11時半頃。有意義に時間が使えました!
5月26日に貸し切りバンを予約し、ホノルル空港へお迎えに来ていただきました。
ハワイが初めての義母と私たち夫婦の3人でした。義母は膝と腰に痛みがあったので、お迎えからの観光は大変ありがたかったです。
ドライバー兼ガイドはソノミさんというてきぱきした女性でした。
当初の観光予定を車に乗ってから大幅に変更したのですが、快く観光の順番も組み立てて対応してくださいました。
→パールハーバー
(小さなバッグの持ち込みも禁止だったので、車に手荷物を置いて見学できた)
→ホノルル市内観光
→きれいな東海岸沿いを立ち寄りながらカイルア
→ドンキホーテ
→ワイキキホテル
途中渋滞などもあり、9時間はあっという間に過ぎてしまいました。
8時間コースに1時間サービスというプランでよかったです。
想定以上に買い物やランチに時間がかかります。
初めてのハワイでドライバーさんと長い時間過ごすのは緊張もあって多少心配していたのですが、ソノミさんは大変気さくな方で、ガイドも素晴らしく楽しい一日を過ごすことができました!
・重い荷物を車に置いて観光できる
・買い物の荷物をホテルまで車で運んでもらえる
・知らない観光名所を教えてもらえる。
ツアーの金額は高めかなと思いましたが、上記の大きなメリットと安心感と身体の楽さは金額以上のものでした。
一日目に遠方の観光とお土産購入を負担なく終えられたおかげで残りの滞在を元気にのんびり過ごせました。
カイルアでかわいいアクセサリーを見付けたのですが、金額が高くて買えなかった話をしたところ、ソノミさんはお友達のアクセサリー作家さんに電話をかけて聞いて下さいました❗
前日にすべて売れてしまったという残念な結果でしたが、一生懸命サポートして下さるソノミさんの姿勢がとても嬉しかったです。
次回ハワイに行くときもぜひお願いいたします❗
すごく良い経験をさせていただきました!
高いところが苦手な友人もとても感動していました。
またハワイに来る際にはぜひまた利用したいです!
朝から アウラニのキャラクターブレックファースト目的で ワイキキから コオリナまで シャトルバスを利用しました。
ドライバーのマキさんは 感じのいい人で ところどころで 案内をしてくれました。
パールハーバー や この木なんの木とか 軍の病院等々
アウラニに滞在できる時間も余裕があって とてもいいツアーだったと思います。
母親と2人で利用しました。
歴史好きな母親で、ガイドさんがハワイの
歴史の話をいっぱいしてくれて、とても喜んでいました。
行きたい所にも全て行けて満足しました(´∇`)
数週間前にこちらで予約し、参加してきました。
宿泊先のホテル前に時間ぴったりに送迎バスが到着。朝早い時間だったからか自分達を含め合計4人だけでした。
一緒だったお二人の女性は、数時間後には帰国されるとのことで、海に落とさないようにお伝えされていました。スタッフさんが全員に確認されていたのが良かったです。
港に着いてしばらくしてからボートに乗り、波に揺られて移動している間に、救命胴衣などが装着されていきました。この時までに濡れて困る服などの着替えを済ませておくとスムーズに進むと思います。荷物は全てボート座席下に収納します。自分達はデジカメを持ち、防水ケースに入れたスマホを首にかけてスタンバイ。
飛ぶ前に、一緒だったお二人にデジカメを託し、飛んでいる間の写真を撮って頂きました。そのためかどうかわかりませんが、他の方の口コミにかかれている撮影データの販売はありませんでした。
ボートの揺れ(恐らく敢えて揺らされています笑)は大丈夫でしたが、飛んでいる間に酷く酔いましたので、酔いやすい方は予め酔いどめを飲んでおく方が良いと思います。
飛んでいるときの景色は他の方も仰っているようにすばらしかったです。一緒だったお二人はとても親切で優しく、スタッフの方は皆さん明るく親切でとても楽しい時間になりました。
サンドバーは、お天気に恵まれ綺麗な写真がとれました。
シュノーケルは、魚が沢山いて満足。
時間いっぱい泳いだので、次の日は足が痛んだほど、夢中になれました。
2才の孫を連れてのさんかだっので最初はどうなることかと心配しましたが、ガイドさんや一緒に参加された方にも助けられ楽しいツアーでした。
1日コースで沢山の場所に行ったので、少し時間があればという気もしましたが、あっという間の1日でした。それからガーリックシュリンプを最高でした。
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース土曜日限定ツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ジェリーさんにご満足頂けてとても嬉しいです。楽しい時間は本当に時間が過ぎるのが早いですね!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またジェリーさんとの再会を楽しみしております!またガーリックシュリンプをモリモリ食べましょう!Hoihoi Hawaii
私はもっと怖いと思っていましたが、パラセーリングは実際にはとてもリラックスできました!友達と一緒に1,000フィートのラインでタンデムで行きましたが、かなり高く上がります!ワイキキを見下ろすと、すべての高層ビルよりも高いところにいるように感じました。
クルーも本当に素晴らしく、私たちをリラックスさせるためにジョークを言ってくれました。どれくらい濡れたいかを選ぶことができ、私たちは首まで浸かることにしました。ボートと帆をうまく扱うことができるのに感心しましたし、完全に乾いた着地を選ぶこともできます。
これは誰にでもおすすめの体験で、ハワイアンパラセイルのスタッフは確実にチップをもらう価値があります!
I thought it would be a lot scarier than it was, but parasailing was actually quite relaxing! I went tandem with the friend on the 1,000-ft line and boy do you go high up! Looking at Waikiki, it seemed like we were higher than all the skyscrapers.
The crew was really awesome, too, cracking jokes to make us feel more at ease. You can choose how wet you want to get, and we chose to get dipped up to our necks. I was pretty impressed with how well they were able to handle the boat and the sail, as you can also choose to have a completely-dry landing.
This is an experience I recommend to everyone, and the guys at Hawaiian Parasail definitely earned their tip!