オアフ島(ホノルル)
サンドバーについていろいろ調べると干潮時に水深が0メートル以下になる日がオススメということで、バッチリな日を選んで参加しました。
しかーし!現地に行って見ると水深は膝の高さあたり。海に浮かぶサンドバーには遭遇できませんでした。
その後のシュノーケリングも透明度・魚の数ともに満足いくレベルではなかったです。現地のお姉さんが仰るには数日雨が多かったためとのこと。シュノーケリングがしっかりしたい人は別途きちんと満喫できる機会を設けた方がいいと思います。
目的のサンドバーやシュノーケリングはあまり満足いくものではありませんでしたが、船でいろいろ説明をしてくれたガイドの方々はとても親切で感じが良かったのでツアー自体はよかったです。
海から上がった後に暖かい飲み物がもらえたのもよかったですね。
プリンスワイキキ宿泊者は送迎不要かも。場所は目の前のボートハーバーです。
到着後、少し待っているとどうも前の組が帰ってきた様子。船員さんの休憩時間を挟んでこちらも出発。
順番待ちの間も一生懸命盛り上げてくれます。
120メートルはかなり高く爽快感がすごいです!時間も他の方より長く、存分にハワイの海と街並み、ダイアモンドヘッドを楽しめます。
人生初のパラセーリングでした。
とても気持ちよく、下手なジェットコースターより楽しめました。
パラセーリングハマりそうになるくらいでした。
運転手さんが到着まで色々な名所などを教えてくれて、楽しい移動時間になりました。
また行くことがあれば利用したくなるくらい楽しかったです。
アウラニディズニー内のレストラン「マカヒキ」のキャラクターブレックファストに行くために予約しました。
ワイキキからコオリナ地区へ行くには車で45分ほどかかるため、自力で行くのは大変です。
こちらのバスはワイキキの各ホテルを回って参加者をピックアップした後は、そのまま目的地まで直行するのでとても快適でした。
参加する前は少し不安でしたが、ドライバーの方がとても親切で、また参加者も皆さん日本人だったので安心しました。
到着してからは時間がたっぷりあったので、マカヒキでの食事はもちろん、ショップでアウラニ限定グッズを買ったりラグーンでのんびり海を眺めたりと、とても満喫することができました。
帰りはウトウトしているとあっという間にホテルに到着しました。
運転手の方がハワイの観光情報などいろんなお話をしてくださったのもとても楽しかったです。
ハネムーンのよい思い出ができました。
またコオリナ地区へ行く時はぜひ利用したいです。
ありがとうございました。
青春時代にタイムスリップしたようなとても楽しいショ-です。
イケメンのエルビス、なんだかそっくりさんとわかっていても、本物のエルビスと勘違いしてい引き込まれてしまいました。
つぎにマイケル、私自身の青春時代そのもの!自然に体がリズムをとり、いっしょに口ずさんでいる自分に気づきました。
食事ですが、肉料理が中心で日本人の口に合う味付けされており、失礼ですがハワイのイベントビュッフェの料理と期待しておりませんでしたが、とても満足できる料理でした。
ショ-の終わりは出演者との写真撮影!全員と写真を撮って頂き、とてもはしゃいでしまいました。次回もまた参加致します。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
会社の同僚10人で参加しました!高い所が苦手な方でも楽しめたようでよかったです。天気も最高でした✨いい思い出作りが出来てよかったです。小型の船に乗ったことのない方や、乗り物酔いしやすい方は、酔い止め必須です!!身体にあったものを自分で準備しておくことをお勧めします!
男4人で初めてのスカイダイビング!しかも40代半ばのオッサンばかりでチャレンジしました。最初にダイブした友人の落ちる速度が すごく早くてビビりましたが、いざ飛んでみたら意外に大丈夫でした。飛んでいる最中は 頭が真っ白でしたが、地面に足が着くと安堵感と共に、みんな笑顔♪ほんとに貴重な体験になりました。
そして、ロッカーに忘れた腕時計、ダメ元で連絡したところ、ちゃんと探してくださり後日ホテルまで届けてくれました。VELTRAさんにもメールで対応してもらい、本当に助かりました。滞在中に無くした物が戻ってくるなんて、海外では絶対無理だと思っていましたが 今回はラッキーでした。
おかげで旅の思い出は良い思い出ばかりです。ありがとうございました♪
ジェナーさんとクルーの皆さん、素晴らしい一日をありがとうございました!砂州は美しく、シュノーケリングが一日のハイライトでした。この旅行は私たちが何年も忘れない思い出になるでしょう。
Thank you Jenner and crew for a wonderful day! The sandbar is beautiful and snorkeling was the highlight of the day. This trip is something we will remember for years.
どうしても見に行きたかったカラパナラバフローとハレマウマウ火口へ限られた時間の中で無事観ることができました。
今回ツアー当日までいろいろと我侭なお願いをしてしまいましたが当日はパーフェクトなご対応をして頂き参加者一同感謝しております
またガイドのタカシさんのホスピタリティあふれるご対応にはとても感動しました。
本当にありがとうございました。
今回2度目のビッグアイランドでしたが前回雨とガスで見れなかったハレマウマウ火口も雨が止み奇跡的に観ることができて大満足です。
アウラニ・ディズニー・リゾートに行きたくて、利用しました。
タクシーで行くより安くいけます。
アウラニでの食事、買い物だけだと時間を持て余してしまいますが、ホテル散策と近くのショッピングセンターで時間をつぶしました。
アウラニへの到着時間もスケジュール通りで、朝食の予約は8:15にしても問題ない感じでした。
運転手さんは日本語が話せるので、安心できます。
今回、家族での利用でベビーカー等の荷物もありましたが、問題なく利用できました。
アウラニに安く行きたい。アウラニでのんびり過ごしたいという方にはおすすめです。
サンドバーでのシュノーケリング練習やビーチバレー、美味しいランチの後には船上からのウミガメ探し。広大なサンゴ礁でシュノーケリング。泳ぎが苦手な私にも充分に楽しめました‼︎また、軽快な喋りのガイドさん(若い女性でした)の写真の撮り方が神がかってました‼︎
潮の満ちひきを調べたら到着時間頃は0.5フィートという情報があったのですが、実際は越下くらいまでと水面が高くて子連れではなかなか大変でした。出発時間が固定されているツアーでしたが、サンドバーを「砂浜として歩ける」時間で設定したものがあれば価値があがるのになと思いました。自然のことなので確約はできないんでしょうけど。。。
ツアーのガイドさんやバスの運転手さんはみないい人で出発から解散まで気持ちよく対応いただきました。船上スタッフさんも子供たちにとても優しくして下さったので、スタッフさんに関しては大大大満足感です。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ツアースタッフにはママさんも多く、子供好きなスタッフばかりなので、小さなお子様連れでもオススメできるツアーです。楽しんでいただけたようで嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
3世代旅行だったので自由がきく貸切ガイドはとても良かったです。ブーツ&キモズ店内でマカダミアナッツパンケーキをどうしても食べたかったので6:30という早朝スタートでお願いしましたが時間に正確に来ていただき、おかげさまで並ばずに入店。できたてほかほかのパンケーキをいただくことができました。あまり口数が多くない印象のガイドさんでしたが、旦那からはしゃべりまくるガイドさんよりはその方が良かったとのこと。当日の進行具合でスケジュールも変更や調整をいただきました。
素晴らしい冒険で、スタッフは親切でフレンドリーでした。
Excellent adventure, accomodating and friendly staffs.
初めてのパラセーリング、想像以上の開放感でした!パノラマに広がる景色、素晴らしかったです!どのように飛ぶのか心の準備をする間も無く、ボートを離れましたが、非常にスムーズであっという間に120メートル上空にいけました。インストラクターの方も写真を撮って下さり、場の盛り上げ方も上手でとても楽しかったです。また飛んでみたいです。パラセーリングをされたことがない方、強くオススメします!
家族でショーを堪能しました。
ハワイ到着日に行ったのですが、時差ボケも吹っ飛ぶ楽しさでした。
また、アクシデントがあり、急遽のお願いをしたのですが、ベルトラのMさんに迅速に対応して頂き、とても助かりました。無理を言ってすみませんでした。
そして、またハネムーンということもあり、温かい言葉を頂き、夫とともに感激いたしました。
その旨、担当者さまに伝えて頂けると嬉しいです。
今回は本当にありがとうございました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。また、ハワイにお越しの際にはご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
行くまでの船からの海がとても綺麗で、ウミガメにも出会えました。
潜水艦の中に入ってからはなかなか味わえないような体験をすることができました。
お魚にはあまり出会うことはできませんでしたがアトランティス海底を見ることができて良かったです。
両親と3人でクアロアランチ、ハレイワタウン、ドールプランテーションに行きたかったのでお願いしました。当日はお願いしていたソノミさんというガイドさんが来てくれました。
両親は車酔いをしやすいので、長時間の移動を心配していましたが、安全運転で、移動中にハワイの歴史なんかも話してくださって、無事に予定いていた箇所全てをまわることができました。母が「あのガイドさんは感じもいいし、賢い人やね~」と感心していて、お願いして良かったと思いました。
日中はお買い物をして疲れ切った体に施術してもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ホテルまで来てくれるので楽だしそのまま寝れるので良かったです❗️
担当が男性だったのでそれにはびっくりしました!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
テラスルアウビュッフェ&ショーに参加しました。
明るくホスピタリティーなスタッフが盛り上げてくれて楽しかったですし、料理も日本人の口に合います。美味しかったです。
ショーの席ですが、2階最前列・中央の最高の席で、ステージ全体を見渡せて満足♪ ラッキーでした。食事が終わり、開場の案内があった後、すぐに移動したから良い席に座れたんだと思います。
ショーは、個人的にファイヤーダンスの男性のパフォーマンスが1番良かったです。過去に数回ファイヤーダンスを見てきましたが、こちらの男性のパフォーマンスは雄々しくて素晴らしく完璧なノーミスで、とても感動しました。帰りのグリーティングで握手・一緒に写真を撮ってもらえて嬉しかったです。思わず「You are NO.1!」と声掛けしたら「Oh!」とスペシャルな笑顔が返って来ました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際にはご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
人生初パラセーリング体験してきました。
150メートルを体験したのですが、上空から見えるワイキキ、ダイヤモンドヘッドの景色は最高でした。送迎も滞りなく、大変満足でした。
前もって干潮の時間を調べ、滞在中一番いい時に行きました。
くるぶしくらいの深さで、海のコントラストがとてもきれいでした。
ウミガメも見れましたよ。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。サンドバーの写真もとーっても綺麗ですね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
地元のツアーガイドの推薦でこのアクティビティを見つけました。最初は似たようなショーを過去に見たことがあったので、参加することに少し躊躇しましたが、ディナー/カクテルショーを購入し、今までで最高のディナーショーでした。料理は素晴らしく、ライブダンスのエンターテイメントがディナーをさらに良いものにしてくれました。グループ設定だったので、素晴らしい人々に出会うことができました。
メインショーに入ると、すべての席からステージがよく見える素晴らしいセッティングに感動しました。すべてのパフォーマーが観客と交流し、ショーをさらに良いものにしてくれました。
ショーの後、パフォーマーとの写真撮影の機会を楽しみました。
We found this activity by recommendation from local tour guide. At first i was hesitant about seeing this show as I seen similar shows in the past. We purchased the dinner/cocktail show and far by best best dinner show i had. Food was great and live dance entertainment made the dinner that much better. We got to meet great people as its a group setting.
As we entered the main show we we're delighted by the setting arrangement as all the seats had a great view of the stage. All the performers interacted with the audience that made the show even better.
We enjoyed the photo opportunities with the performers after show.
メインのショー観賞前にまずブュッフェ。
ウクレレの弾き語りと2、3人のキャストによる小規模なフラダンスが繰り広げられるなか、そこそこ狭いテラス席で食事。
料理は豚の丸焼きがメインで、それは温かいしまぁまぁ美味しかった。
食事が終わるとメインのショー会場に移動。
座る位置は案内してくれる。
ステージはエルビス・プレスリーとマイケル・ジャクソンとケイティ・ペリー。そしてファイヤーダンスなどなど。
一貫性はないけど、とにかくバックにとてつもない練習量と、完成度、何より熱量がすごくて、いつの間にか見入ってしまう。
エルビスさんって世代的に全く知らないけど、一応聞いたことのある有名な曲をやってくれるし、そもそもめちゃくちゃ歌がうまいので、知らなくても全く問題ない。
しかも客席に降りて握手をしてくれるので、世代的に知っているであろうおば様方は歓声を上げておられましたw
どのステージも甲乙つけがたい出来栄えですが、特にファイヤーダンスはどうかしてるのでぜひ実際にみて迫力を味わってほしいです。
見るまでは「そっくりさんショーって・・・?」と、斜に構えていたけど
素直に素晴らしいショーでした。
こんなに完成度高いショーがみられて、鑑賞後には肩組んで写真もタダで撮ってくれるし、食事もついてこのお値段は安いので、是非!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際にはご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
とにかく最高!!
スカイダイビングしないと見れない景色がいっぱいですし、今までに感じた事ないような感覚が得られます。
一緒にダイブしてくれる人もめちゃくちゃカッコ良い!緊張をほぐそうとしてくれてるのか、すごく話しかけてくれて楽しく会話してくれて、優しい方でした。もっと英語が話せたらと、1週間のハワイで一番後悔しました、、
もしまたハワイに来る事があれば、絶対にやりたいですし、これからハワイ旅行を控えている人がいれば絶対オススメしたいです。
新婚旅行で夫婦で参加しました。私達夫婦含めて5グループほどで船に乗り込みましたが、船が結構揺れるっ!!跳ねるっ!!ジェットコースターなどが好きなのでアトラクション的に私は楽しめたのですが、船酔いしやすい人はリバースしていました。パラセーリングは150メートルでしたが怖いこともなくとても楽しかったです!ただ最後に海にボチャンされるので、カメラは防水必須です!濡れたので帰りが寒く、上着の着替えを持ってくればよかったなぁとそれだけが後悔しました。しかしすぐにホテルに着いたので大丈夫でした。私達夫婦はとても楽しめました!!
運転手の方の日本語が流暢で、とても楽しく会話しながら現地まで行けました。
ハワイのいろいろ知らない、ローカルな話も聞かせていただきました。
買い物だけだと時間が余りすぎますが、それも含めてよいサービスだと思いました。
プレスリーもマイケルもクオリティが高く、ハワイのフラやファイヤーダンスもとても楽しめました!
アメリカ好きの方にはショーだけでも是非行って頂きたいです!
席はランダムで決められていて、早く入った人が良い席に座れるのかな?
始まるまでにも、写真を撮ったり中の展示品をみたりして、思い思いに過ごせます。
マイタイは、テラスで他の人と相席ですが、開放感があり、ハワイの料理を満喫できます。
豚の丸焼きはインパクトありますね!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際にはご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホノルル空港到着後→観光→12:00ホテルチェックインというスケジュールで利用。2時間でホノルルの有名ポイントをざっと回りました。(モアナルア公園・ダウンタウン・カメハメハ大王・イオラニ宮殿・レナーズドーナッツ)
到着日を有意義に過ごしたい方におすすめ。短時間で市内観光をこなせて無駄なく充実しました。