オアフ島(ホノルル)
初めてのハワイ、やっぱりワイキキ地区に泊まってお買い物したりメジャーなところに行きたい!と思ってワイキキ地区に滞在していました。でも、ディズニーが大好きなのでハワイのアウラニディズニーリゾートにも行きたいという思いが捨てられず、、、でもなかなかディズニーのあるコオリナ地区に自分で行くのは大変ということがわかりどうしようかと思っていたときにこのツアーを見つけました!見つけた瞬間、これだ!と思って即申込、笑。
当日は時間より少し前にお兄さんがホテルまで迎えに来てくれました!のんびりしたハワイ時間の中で少し早めに迎えに来てくれるところに好感が持てました!(たまたま早く着いただけかもしれませんが。)
車に乗ってしまえばあとはお兄さんの運転に任せておしゃべりしたり寝たりしてあっという間にコオリナ地区まで着きました。コオリナ地区に入ってからはお兄さんが簡単にコオリナ地区のお店やホテルの説明をしてくれます。ワイキキ地区よりずっとリゾート感が強いので興味津々でお話を聞いていたらアウラニディズニーリゾートの入口の前で車から降りました。車から降りた後もアウラニディズニーリゾート内のショップのお店や施設内の説明をしてくれたので迷わず施設内を見て回れました。
コオリナ地区での滞在時間は、5時間半くらいでした。ディズニーのお土産ショップでお買い物したり、マカヒキで朝ごはんをしたり、ディズニーリゾート内をビーチの方へ歩き回って過ごしました。ディズニーキャラクターにも会えました(≧∇≦)
朝早く着きますが、本当にゆったりしたリゾートの雰囲気が楽しめますのでビーチの方へお散歩に出かけると暑くなる前に気持ちよく過ごせると思います。それでも時間が余ったのでディズニーリゾートを出てコオリナ地区に出かけました。せっかくコオリナ地区まで行ったのでディズニーリゾート以外も
楽しめてよかったな〜と思います。
帰りも時間より少し前にお兄さんが迎えに来てくれてホテルまで送ってくれます。朝早いので行って帰って来ても午後から遊べる!といった感じでした。ハワイまで行ったのだからワイキキ地区とコオリナ地区を楽しめてよかったです。ディズニー好きの方、リゾート感を楽しみたい方、このツアー、オススメです!
出演者のモノマネのクオリティが予想以上に高く、また、演出も素晴らしくてショーとしては十分楽しめました。ただ、前席の団体客が酔っ払っており、トイレに行くのか、ショーの真っ最中に代わる代わる目の前を横切って行くのが非常に不愉快でした。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見、ありがとうございます。責任者に報告し、改善したいと思います。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
13時にホテルピックアップで21時までのフリー旅行でした。
ホノルル近郊は何時でも行けるので、普通では行けない&行かない場所へいきました。
ガイドのアキさんと最初に場所&順路を相談しイザ出発。
最初は安部首相にあやかり真珠湾などの定番ポイントを回った後、東海岸へ。
これまではカイレア海岸が有名でしたが、我々は昨年の全米一になったワイマナロ海岸
を選びました。人も少なく白くどこまでも続く砂浜が絶景です。ワイキキとは比べ物に
なりません。次のハナウマ湾も色が非常にきれいで見るにはベストです。
その後カハラモールでショッピングした後、アキさんお薦めのハワイ風レストランデで
夕食を堪能し、最後はタンタラスの丘からのホノルルの夜景を堪能しました。
ホテルまで送って貰い、計8時間のフリープランを一人5,000円以下でOK。
コスパ抜群の観光でした。アキさんのガイドを良く楽しく、素晴らしい時間でした。
人生初のスカイダイビング。不安と緊張が半端なかったですが、インストラクターの方々はほんとに気さくでやさしく、日本語も堪能でした!フリーフォールは約1分間でしたが、行きて来た中で一番長い1分間でした。
朝七時前にホテル下で集合、7人乗りぐらいのバンでコオリナへ向かいます。
ガイドのデビッド(若いハンサムな男性)は日本語も上手で道中のガイドに加え駄洒落も言うほどでした。
アウラニディズニーに着くと説明後にフリータイムとなります。
予約代行を頼んでいたマカヒキレストランでちょうど朝ご飯を食べ終わる頃に降り出した雨がやがて大雨に
ショッピング後はビーチ散策を計画していましたが、館内のソファーで時間を潰しましたが
あちこちにソファーがありゆったりとできました。
事前の案内や、着いてからの案内も日本人のガイドの方が気さくに声をかけてくださり心配なくいられました。
他の方も書かれているように待ち時間は長いですが、そりゃ昇って降りてを繰り返してるのだから仕方がないかと、、。
ダイビング中は軽装が望ましいですが、朝早く待ってる間は寒かったので暖かいお洋服持参が必須。ロッカーも、両替もできますし安心です。
撮影に関してはペアになるインストラクターの方にもよるとは思いますが、私たちは二人ともとてもノリノリでたくさん撮影して下さいました★
写真動画購買の有無も事前に確認してから行えます。
アドバイスとしては、なんせ落下時にほっぺたのお肉がぶるぶる、いやバチバチ痛いのでダイエットしてからがオススメです笑
今回は、母親と 2 人で参加させていただきましたが、海外旅行が初めての母親に、ガイドをしてくださったマイクさんがとても親切にしてくださいました。初めてのハワイで良い思い出ができて、母親も大変喜んでいました。日曜日のツアーに参加される方は少ないみたいで、今回も、私たち一組だけで、母親のペースに合わせていただくことができ、ゆっくり無理なくまわれたことも、とてもよかったです。日曜日のツアー、お奨めです。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーこれからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またお母様もご一緒にハワイでの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
8か月と3歳、ばあばと自分の親子3代子連れ旅で参加させていただきました。小さい子どもがいるとバスツアーは無理だよなと貸切にしましたが、やはり大正解!
時間に制限がなく、自分たちの時間で回れるのがやはり魅力でした。
6時間の貸切で、ダイヤモンドヘッド、カハラホテル、ドールプランテーション、ガーリックシュリンプ屋台、ハレイワの町、アリィビーチ、コーヒーのお店、この木なんの木、レナーズのマラサダと行きたいところは全て回ってくださいました。
3歳の娘は予定になかったカハラホテルでイルカやカメが見られて大興奮でした。
ドライバーのアツシさんは穏やかな方で、娘に手を貸してくださったり、子供達がうとうとすると予定を変更してくださったりしてありがたかったです。本当にお世話になりました。
またハワイに、行くときにはぜひぜひ利用させていただきたいと思います。
一番の楽しみはブーツ&キモズのパンケーキでした。並ばずにテイクアウトでゲットできて、しかもとっても美味しかったです。海ガメも見れましたし、アウトレットではお買い物も十分楽しめました。ただ残念だったのはお腹がいっぱいすぎてガーリックシュリンプが食べられなかったことです。沢山の美味しいものをめぐれますので、お腹のすき具合いは調整しながらツアーを廻られたほうがいいと思います。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーこれからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。次回は朝は少なめにしてガーリックシュリンプへまいりましょう。是非またハワイでの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
ハネムーンで参加しました。
時期もあり、30名前後でのツアーとなりました。
ガイドの説明が明るく、つターが楽しくなりました。
事前に水着着用の連絡があったため、スムーズに海に入ることができました。
雨季ということもあり、少々海が冷たかったですが、船に戻ってから温かい飲み物もあり、助かりました。
帰りのバスが、少々エアコンがきいていたので、海に入った後は、きちんと着替えることをお勧めします。
参加日の前日申し込んで無事に参加が出来てよかったです、120mの申し込んだが150mまで飛んだ気がした。少し怖かったが、最高ですす
直前に申し込み可能で助かりました。凄く綺麗だった。ただし参加した日が曇りで少し残念の気持ちがあったが、参加できて嬉しかったです。
天気が悪く残念でした。
女性の方は明るいビキニにすると写真映えはすごいです。綺麗に撮れますよ。
しかしシュノーケルは列になって進んだり、泳ぎが苦手な方や上手くマスクが使えない方が参加してしまうと怒られていたり、他のツアーよりも厳しい気がしました。透明度もあまりよくありません。日本よりはいいですが…。
日本人が多く、ガイドも日本人だったので、割とキチキチしていて海外の開放感は望めません。二曹で出航し、もう一つの方は外国人ガイドもいたからか、楽しそうでした。運もあるかもしれませんね。
アロハ!先日はツアーにご参加頂いてありがとうございました。
ツアーでは少し窮屈な気分にさせてしまったようで本当に申し訳ございません。皆様の安全を思うがあまりに力が入りすぎたのかもしれません。
Yuuuuu様からの貴重なご意見をもとにより皆様が楽しんで頂けるツアーであるようスタッフ一同頑張って行こうと思います。また遊びに来て下さいね。
予定していた日は天候の影響でキャンセルになってしまったので別日にずらしました。
別日に決行できたので無事に飛んで来ました!
最高です!!
こわいとか特になくただ楽しんで飛べました!
カメラマンさんに撮ってもらう事にしたので
すごくキュートな女性の方でいい写真いっぱい撮ってもらいました。
ムービーと写真で230ドルでしたが、滅多にやらない事なので購入です。
迷っているなら購入オススメです!
後、ショートパンツではなく長ズボンがオススメです。笑
5時ピックアップで11時前にはホテルに帰れたのでスムーズな日でした。
わくわくで参加しましたが、一緒に飛ぶインストラクターにより、楽しさが異なります。私のインストラクターは、飛ぶ着後まで携帯で遊んでおり、他のインストラクターと違い、気遣いがまったくなく、不快でした。ただ空は裏切りません!!飛んだ瞬間からパラシュートが開くまでの世界は絶景でなんともいえない体験でした。インストラクターで楽しさが変わります!!
カイルアとハレイワどちらにも行きたく、こちらのツアーを利用しました!
朝一のブーキモから始まり、ラストのワイケレアウトレットまで、本当に盛り沢山で、大満喫できました。
念願のホヌにも会えて感動しました。
食事が全て実費&チップが別なので、若干割高感があり、⭐4つにさせていただきました。
内容&ガイドさんに関しては、⭐5つです!!
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーこれからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またハワイでの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
到着した日の夜に利用しました。
一人旅だったので部屋に呼ぶのは不安もあったのですが、日本人の女性の方で安心できてリラックスできました。
当日到着後に部屋番号をメールでお知らせして、シャワーを浴びて用意して、終了後はそのまま眠ることができてラクチンでした。
次の日の早朝にヨガの予約も入れてましたが、すっきり目覚められて体も軽くなってました。
次回も是非利用したいです。
是非おすすめです!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
全体的には良かったですが、ランチだけは改善の余地があります。ランチには一人あたり少なくとも10ドルは使うべきです。
All was good, only thing that could improve is the lunch. Spend at least $10 per person on lunch
潜水艦に乗るの初めてなので楽しかったです。
場所が滞在場所から近かったので歩いて現地に行きました。
早めに来てしまった英語のできない自分に対してもスタッフさんはとても親切にしていただきました。感謝します。
たまたまでしょうが自分が参加した時は参加者の6割が日本人でした。
日本語ができる方がガイドしてくださり、日本語の音声ガイドが必要ありませんでした。
ウミガメの見ることができたし、とても楽しい経験ができました。
1枚目のイメージ写真を期待して参加したのですが実際行ってみて若干違うな。。と思いました(1月ってのも関係あると思います)てっきり砂浜があると思っていましたがなく、まず船から降りて浅い方まで散歩。降りた時点ではお尻あたりまで水位はありました。1月雨季とあって天気は良かったのですが、普通に寒いです。水着で入りましたがとても体をつけることはできませんでした。散歩終わって船に戻りますがバスタオルをかぶってないといけないほど寒かったです。そのあとははランチ。普通に美味しかったです。そのあとはシュノーケリングへ。ただし泳げない人は参加しない方が良いとのアナウンスがあり私は泳げなかったのでお留守番。ですが浮き輪やボディーボードやサップなど遊べるアイテムが充実しており、それを借りて浅いところで遊んでいました。なので泳ぎが得意ではない人でも充実していると思います。ただやはり寒いです。笑 シュノーケリングから帰ってくるひとたちはみんな寒くて震えていました。
参加するならもっと気温の高い時期をお勧めします。
ガイドも日本人でわかりやすかったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーへご参加頂きありがとうございました。
ご参加頂いた時はあまり潮が引かなかったようで残念でしたね。自然相手のツアーのためその日その時間によって様々な表情になります。
天候も同様に。。。冬でも暖かくて水着だけでもOKな日もあるのですが。。。ぜひ!また遊びにお越し下さいませんか?
その日をスタッフ一同お待ちしております。マハロ!
ハワイは何度も行ってるので、私がすべてスケジュールを作成しましたが、SONOMIさんが上手に時間配分をして下さって予定以上の経験をさせてくださいました。
お陰様で、内容の濃いハワイ旅行となりました。
融通が利くこのツアーだからこそ、希望の場所や、やりたいことをはっきり伝えるといいと思いますよ。SONOMIさんには感謝・感謝です。
素晴らしいスタッフ、素晴らしい体験でした。旅行があっという間に終わってしまいました。
So wonderful perfect staff wonderful experience. Trip went by to fast
2歳の息子と家族3人で参加しました。行程通りに送迎してくださるので、マカヒキの朝食の予約が取りやすいです。今年はワイケレ付きにしましたが、予定よりも早く到着し、アウラニやコオリナステーションでゆっくり出来ました。アウラニワイケレまでも20分くらいで、買い物する時間もたっぷり2時間ありました。レナーズのマラサダも買いに行けました。子連れで参加しても特に不便な事もなく、快適に過ごさせていただきました。次回もまた参加させていただきます!
40代の夫婦で参加しました。行きのバスでのガイドさんの片言日本語ジョークに大笑いしながらあっという間に港に到着。二隻の船に分かれる際、日本人のみの船とインターナショナル船に希望を募ってくれました。私たちはせっかくだからとインターナショナル船へ。とは言え案内してくれた女性は日本人だったので安心でした。BBQランチは口コミ通り本当に美味しかった!!食後はバスでガイドをしてくれた男性がギター片手に美声を披露してくれました。シュノーケリング中にウミガメに遭遇することができたラッキーな人もいましたよ。私たちは船上からしか見えませんでしたが大満足のツアーでした。
まさにバケーション!
最高に爽快な時間が楽しめました。
送迎のバスガイド(男)の声が、メッチャえー声!
チョット笑えるトーク付きでした。
引き潮でくるぶしの辺りでした。
砂浜が現れるのを期待していましたので残念でしたが、海は綺麗でウミガメも現れてくれて、期待どうりでした。
ランチが美味しかったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーを期待通り楽しんで頂けて嬉しいです。
ぜひ!また遊びに来て下さいね。
色々な口コミを見てこのキャプテンブルースに決めました。天気こそ残念でしたが、ガイドさんや運転手さんの感じも良く、お迎え時間もピッタリ、料理も美味しくて満足出来るものでした★
ただ、シュノーケルの説明の時に不安を掻き立てるような説明が多く、初心者はもちろん、経験者も見送りにしていたくらいです。
実際の難易度は非常に低く、目の届く範囲で時間も20分程度と短かったです。
命に関わることなので説明は大切だと思いますがそういった安全性やサービスも期待してこの少々割高なツアーを選んでいるのでそこが残念に思いました。
次回は別のツアーで‼︎
アロハ!先日はキャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きまして本当にありがとうございました。
シュノーケルの際不安な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。確かにおっしゃって頂いているように命に関わる事です。
簡単そうに見えるが故による事故で毎年尊い命を失っているという事実もあり、スタッフも講習やトレーニングに取り組んでいる次第です、でもだからといってせっかく楽しみにして頂いていたシュノーケルにご参加頂けないのは残念な事です。
旅好き様から頂いた貴重な意見を真摯に受け止め、これからは言葉の一つ一つを選んで安全性はもちろんのこと皆様に撮って楽しいお時間になるようスタッフ一同取り組んで行きたいと思います。機会がありましたらぜひまた一度遊びにいらして下さいね。マハロ!
今回アウラニホテルでの朝食を予約しており、予約時間の都合上、コオリナ地区へ8時までに行く必要があり、レンタカーやタクシー等その他の交通費手段を検討しましたが時間の融通が利くのはこちらのツアーが一番かと思い今回のツアーに参加しました。アウラニホテルには7時40分頃到着し、予約時間までの間にホテルのお土産屋さんなど見ることができました。
お迎えの13時までは時間がたっぷりあったので、ゆっくり朝食をとることができ、キャラクターたちともたくさん写真を撮ることができました。朝食後はホテル内を散歩したりコオリナビーチを散歩しました。少し歩いたところにショッピング街もあり、13時までゆっくり時間をつかって過ごすことができました。
小さな子供連れのため途中車内でぐずってしまったのですが、ドライバーさんは柔軟な対応をしてくださり大変助かりました。また次回コオリナ地区にいく時はこちらを利用したいです。ありがとうございました!
初めてこちらのツアーに参加しました。口コミ通り、とてもご飯も美味しくガイドさんも楽しくとても満足しました。また参加したい!ってとても思いました。またハワイに行く際は絶対参加したいです。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
今回のハワイ旅行はコオリナのビーチとアウラニのキャラブレも楽しみのひとつでした。アウラニのマカヒキは日本から直接ネットで予約しましたがいつも旅行の際はベルトラさんを見て色々検討しお願いしています。このコオリナはレンタカー以外で行くのは不便な場所でこちらのツアーはとても便利だと思います。宿泊ホテルによりますがピックアップはやや早く6:30でした。50分ほどで到着し予約時間にも十分間に合いビーチを散歩しながらちょうど良い時間に朝食をいただきました。ミッキーやミニー、グーフィーとたくさん写真も撮れました。13時まで時間が余るかと思っていましたが食事・散歩・買い物でちょうど良い時間だと思います。ドライバーのディビットさんは親切で車内のガイドも楽しくいろんな話をしてくださいました。皆さん書かれていますがオバマ大統領の出身校や生まれた病院など教えてくださったり他にも楽しい話をたくさんして下さり帰りもあっという間にホテルに到着です。一生懸命が伝わってきます。あえて言わせていただけば行きは7人でしたが帰りは9人で少し窮屈に感じました。それ以外は本当に楽しく次回も絶対に利用したいと思います。他のツアーもベルトラさんはお勧めです。