オアフ島(ホノルル)
初めてこのツアーに参加しました。当日は雲っていて雨もたまに降り、寒くて海に入るのは勇気がいりましたが、頑張って入りました♪残念ながらサンドバーは見れませんでしたが、海ガメには遭遇出来ました♪私は海ガメに会いたくて参加したので満足でした☆スタッフの方も皆さん優しい方ばかりで安心しました。またいつかこちらのツアーに参加したいです。
アロハ!先日はキャプテンブルース天国の海ツアーにご参加ありがとうございました。
この日は寒かったんですね。でも会いたかったウミガメに遭遇できたってお聞きしてちょっぴりほっとしました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。その日はう〜んと良いお天気になりますように!
午前の部に参加しました。
雨季にも関わらず晴れて、
シュノーケリングでは、ホヌもみれて
とても楽しかったです!!
また、スタッフの方達の対応も良くて
お昼ご飯も美味しかったし、
何もかも最高でした!!
また行きたいです!!
アロハ〜!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂いてありがとうございました。
どれもめちゃくちゃ良いお写真ですねっ!ぜひぜひまた遊びに来て下さい。お待ちしてます。
アウラニの朝食の為にツアーを申し込みました。ホテルまで迎えに来てくれ、帰りもホテルまで送り届けてくれるのでとても助かりました。運転手のお兄さんもディズニーに着くと、ホテル内の施設や観光なども案内してくれてとても分かりやすかったです♪
またホノルルからディズニーに行く時は利用したいです!
アウラニのキャラブレモーニングブュッフェへ行きたかったのですが、移動手段がなかったので、送迎を申し込みました。着いたら簡単にホテルの中やコオリナ地区の説明をしていただき分かりやすかったです。モーニングブュッフェの後も、時間にゆとりがあったので私達はビーチを散歩しました。少し時間が余りましたが、のんびり出来たのでよかったです。
初めてのパラセイリングで尚且つ英語ガイドのツアーに参加しました(当日予約表をみたら英語ガイドとなっていてビックリ)ガイドも参加者も日本人は一人もいなかったけど、送迎車の人は少しだけ日本語できて面白い人、ツアーガイドは全く日本語通じないけど盛り上げてくれてかなりいい人、とにかく初めてのパラセイリングめちゃくちゃ緊張したけど、ジェットコースターが少し苦手ですが、全く違う感覚でした!怖かったので高さ90にしてしまいましたが、飛んでしまえば全く高さ気にならないです!港から船のっている時間も10分〜15分程度で1組目のパラセイリングが始まり飛んでる時間も5分程度、自分合わせて4組いましたがあっという間に終わり船酔いも全くなかったです!
ゴープロも持ったまま飛んでいいと言われたのでガイドが撮ってくれる写真のデータを買うこともなく済みました!ちなみに写真データ$30
本当にやってよかったです!!おすすめ!!!
アウラニディズニーリゾートへ行きたかったのに、宿泊はホノルルで、行き方を探しました。
1 レンタカーで行く
ツアーで安くても一万円ぐらいの上に、ハワイの知らない道を日本語ナビ付きとはいえ、赤信号でも、曲がる人は曲がっていいよという特殊ルールでたどり着けるのか不安。ガソリンの入れ方もカードを使ってよく分からない
2 タクシーで行く
行くだけで一万円近くかかるらしい
3 バス
ザ バスで行けるらしいが、2時間以上かかる上に英語がかなり分からないと最終のバス停が分かりにくい。バス停からディズニーリゾートまで徒歩で30分かかり、帰りのバス停の場所も分かりにくい
ハワイに着いてから、まずアウラ二ディズニーへ電話して2日後のキャラクターに会える朝か夜に予約を取ることに。予約を取るときに教えてもらうと、朝のキャラクターは、ミッキー、ミニー、プルートで、夜のキャラクターは、スティッチ、チップとデールとのこと。基本このキャラクターらしいですが、夕食にデイジーになったり、イベント時にはドナルドやダッフィーが出るらしいです。朝食で予約を入れてから、こちらのバスを予約をしました。
アウラニ方向に向かってくれるとのことで、どこに止まるのか心配でしたが、ディズニーリゾートの正面玄関に止めてくれ、帰りのお迎えもこの場所とのこと。ホテル内の説明や、ビーチに出る道やお店の場所、朝早いので散歩も気持ちいいですよと教えてもらい、朝の予約も10:15出ないととれなくて、15分前に入り口でのミッキーとの撮影があり、それま
で2時間をゆっくり館内をまわり、ビーチを散歩して、買うグッズの下見をしました。食事は時間制限はなく、キャラクターも何回も来てくれるので、何時までいてもいいのですが、あまりお味がよろしくないので、キャラクターに満足したらグッズを買いに行きました。お迎えも一時なので、ゆっくり買い物をして、グッズ販売のレジでリゾート用のコップを買うとなんとリゾート内の飲み物飲み放題でサイダーやコーヒーが自由に自分で入れられるようになります。$18しましたが、取っ手付きでストローもさせるのキャラクタータンブラーを持って帰れて何倍も飲み物飲んで満足でした。飲み物付きではない普通のダッフィータンブラーは$20と$22でした。
リゾート内には、色んなキャラクターが写真を撮らせてくれますが、並ぶ列には、手首に宿泊者ブレスレットがちゃんとあるか、お部屋のカードキーがあるかの確認をされます。泊まっていない人は、食事付きでないとキャラクターとは基本的に撮影させてもらえません。
朝食中、ミッキーに誰も並ばずに、レストラン内にいるミニーが気づくと、2人で仲良くギュッとしたりしてかわいいです!ミニーも各テーブルを周ったり、子どもたちとあそんだりすごくサービスしてくれます。
行き帰りのバスの中では、今のハワイ事情や、質問した事に丁寧に答えてくださったり、周りの景色を見ながらバスツアーみたいな説明をしてくれて楽しかったです(^ ^)
初めてのハワイ旅行で絶対に行きたいと思っていたアウラニディズニーのキャラクターブレックファースト!
でもアウラニディズニーのあるコオリナ地区にどうやって行くか悩んでました...。初めてのハワイ旅行なので、the busを乗り継いで行くのはハードルが高いし、タクシーも高くついてしまう...。そんな時にこのツアーをベルトラで見つけてすぐに申し込みました!!
私たちの時はディヴィッドさんという方がワイキキ、コオリナ地区間の送迎をしてくださいました。
ディヴィッドさんはとても日本語がお上手なユーモアのある方でハワイの歴史の話や大統領の話、アウラニディズニーの話、その他日本にも住んでらっしゃった期間もあったようで日本に滞在していた時の話などをしてくれました。
コオリナ地区までは距離があったのですが、ディヴィッドさんの楽しいお話のおかげで時間はあっという間に過ぎていきました!
基本的に宿泊ホテルの送迎なのですが、希望があれば復路は途中で降りたい場所(ワイケレアウトレットなど)で降ろしてもらえます!なので、ちょっとお得な気分になれちゃいます!
アウラニディズニーのキャラブレにまた行く時はまたこのオプショナルツアーを申し込みたいと思います!!
ちなみに写真はバスの中でディヴィッドさんが見せてくれたアウラニディズニーの紹介文です!
ありがとうございました!
半日観光ツアーと迷って、こちらを選択。オアフ島のあちこちを1日かけてまわれたので、よかったです。ガイドさんもとても話し上手な方で、車中も楽しめました。お願いすれば、いつでも写真を撮ってくださいました。ところどころでB級グルメのアヒポキやパイが食べれるので、おなかも満足なツアーでした!
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
5月の連休に行きました。潮見表で事前に滞在期間の中でも最も潮の引いている日を狙って申し込みました。ハーバーからボートに乗り、ポイントに向かっているときには砂洲が見えていましたが、残念ながら到着したときには潮が被ってしまいました。
それでも天気に恵まれ白い砂が透けて青空と相まって美しい景色が広がりました。途中ポイントに向かう前に亀もたくさん見れました。
コンディションの良い日と時間を選んで行かないと、ただの浅瀬になってしまいますので事前に潮見表での確認をお勧めします。
現在チップは一律20ドルのようです。
当日待たされるのかなと思ってましたがすんなり乗る事ができました
セスナで4000mまで上がるまでの時間も含めて楽しいです。
飛び降りてからはほんとあっという間ですね。
一生に一度はやる価値あると思います。
1月の海ですが、他の体験談にもある通り結構寒いです。
防寒着いっぱい用意してもっていきましたが正解でした。
ツアーを楽しませようという工夫はありましたが、やっぱり当日の
コンディションで満足度は大きく変わりますね。
個人的には石垣島のカヤマ島ツアーの方がサンゴも魚も綺麗でした。
朝からのツアーで参加しました。
天国の海とゆうだけあって、水は綺麗で写真映えしました。
ただハワイも冬だったので、水が冷たかったのが残念です。
またシュノーケルがついていましたが、連日の雨で水が濁っていて、魚などがあまり見えませんでした。
パラセーリングのフライトは楽しかったし、ずっと安全だと感じていました。またやりたいです。
The parasailing flight was fun and I felt safe the whole time. Would do again.
今回は2回目のアウラニリゾートツアーに参加させていただきました。やっぱり前回も利用させていただき安心出来ました。アウラニリゾートに行くには中々ないツアーだと思います。ミッキーやミニーに会えて朝食が出来たり、お買い物もゆっくり出来るツアーです。アウラニリゾートはハワイの雑誌などでもあまり載せていないと思うので、せっかくハワイに行ったら必ず行く価値のあるツアーだと思います。またぜひ参加させていただきます。
送迎がついていなかったので悩みましたが、アラモアナからバスで簡単に行くことが出来たので参加しました。
初めての乗馬で少し不安もありましたが、馬が賢すぎて何の心配もありませんでした。
1時間だと物足りないという口コミを見て2時間コースにしましたが、慣れていない私達は後半お尻や足が痛くなりました。
15時のコースにしていたからか、雨が降ったからか、とにかく寒くて1時間コースで十分だったと思いました。
ただ、あの大自然の中を馬に乗って歩け、とても貴重な経験となりました。
まず安全面について。これはもしかしたら不安を覚える人がいるかもしれませんので、自身の体験を踏まえて書きます。
私は日本で1回、本レビュー対象となる2回目をハワイで体験しました。
日本で飛んだときは、レクチャー(してほしいこと、してはいけないこと)がとても丁寧でした。また、上空が寒い+汚れるかもということを踏まえて、つなぎを借りることができました。
予約したグループ単位で、レクチャーを受け、担当の人からも色々と諸注意を受けたりと、「あぁ本当に危ないんだなちゃんとしないと」としっかり認識できました。
ハワイの場合、日本語で流れるレクチャービデオを見るだけ+タンデム担当の方に挨拶したら、着地するときにこの姿勢を取ってね!という人(といわない人もいました)それぞれいて、「あと10分くらい待ってて!」と言われるのみで、質問しないと教えてくれないな・・・?という状態でした。私の担当さんは、しちゃいけないことはないの?と聞くと、暴れないでくれればそれでOK!というくらいののんきな人でした(苦笑)
ダイビング自体はとっても素晴らしいです!海も綺麗ですし、やはり高度があるだけあって浮遊時間も長いです。10分、と聞くと短く思いますが、意外とじっくり楽しめます。
リクエストしておくといっぱい回ってくれたり、操作させてくれたり(それはほんとに短い間です。右紐をひっぱって少し旋回する、など)します。
スリッポンをはいてきた方が靴取れていたりしたので、足元は、必ず紐靴ないしはしっかりと固定されるもので行った方がいいです。靴がなくなるのはいいとして、下に民家があったので、迷惑だと思います。
私はすごく乗り物酔いするので、セスナ(ゆれます)に乗る+ダイビング中にアトラクションとして回転するかも!と思って酔い止めを飲みました。酔いに強い!という人でない限り、オススメします。
それと、その場で無料でお水などをもらえた気がしますが、必ず飲み物を自分で持っていったほうがいいです。コーヒーやポテトチップスなどは買えますが、特に誰も飲んでいませんでした。。
ロッカーに荷物を入れておけるので、確かクォーター(25セントコイン)も持っていったほうがいいです。
最後に、チップについてです。送迎をしてくれるコーディネーターの方に$20(手渡し)、タンデム飛行をしてくれたパートナーにミニマムで$20~上限は特になし(これはチップを入れる箱があります)が必須です。10ドルと20ドル紙幣を適宜予算に応じて持っていったらいいです。ホテルから送迎してくれるので、このアクティビティだけ、という場合クレジットカードは不要です。
本当に人によるのですが、待ち時間が長い場合もあります。
バウチャー、飲み物、上着(上空用)、できれば長ズボン(マキシワンピなどはNG)、しっかり足に固定できる靴、酔い止め、現金は必須です。
手違いがあり、ピックアップ時間が遅れたのですが最後までお気遣いいただきありがとうございました!
私たちが時間ギリギリに行ってしまったせいもあると思うので申し訳なかったです。
スタッフさんは現地の方日本人の方両方いらっしゃると思いますが、どの方もホスピタリティが素晴らしく船上は終始和やかな雰囲気でした。
お天気があまり良くなく少し寒かったので、次回は暖かい時期に再挑戦したいです^_^
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
ピックアップではご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
今回は少し寒かったとの事。次回のご参加の際はう〜んとハワイらしい天気に恵まれますように。かかむ夫妻様のお越しをお待ちしております。
盛り沢山なプランなのに、次から次へと忙しい感じもなく、1つ1つの時間設定が丁度良くて、ゆっくり楽しめました。
フードも全て美味しかったし、本当に有意義な1日になりました。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
時期が1月と言う冬で、気温が低めでかつ天気は強風&時々雨。
とにかく寒い。スコールみたいに降った時は地獄絵図でした。
何も楽しくなかったです。時間とお金を無駄に浪費しました。
時期と天気はしっかり調べるべきでした。
天気を判断して、現地で予約をオススメします。
しかし次回のハワイは絶対リベンジしようと目標は決めれました。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿ったサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
当日は悪天候で気温も低く、せっかく楽しみにされていたツアーがこのような結果となってしまい、残念なお気持ちだったかと察します。天候の良い温かい日に、是非またサンドバーにお出かけいただければと思います。潮の満ち引きの情報もツアーページから御覧いただけます。次回はこちらもご参照いただければと幸いです。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
10時間超の長いツアーでしたがあっという間に時間はすぎました。ガイドさんはワイキキ出発からハワイの歴史に、生息している植物、社会問題、さらには雑学的なことまで終始尽きない話で車内を盛り上げていました。
カイルア、ハレイワ、ドールプランテーションなどなどメイン所は十分な時間がありましたし、途中の移動時でも眺めが良いところなどで下ろしてもらい素敵な写真も取れました。
ハワイ初心者には大満足のツアーでした。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
素晴らしい時間を過ごしました!このアクティビティを強くお勧めします!!
We had an awesome time! Highly recommend this activity!!
人生で一度はやってみたいことの一つをハワイで体験できました。予約から当日の迎えとダイビング、そして帰りに市内まで送っていただいたこと、すべて完ぺきです。一人参加でしたが不安もありません。ビデオやデジタル写真もうまくできていて、ビデオなどはまるでTV番組を見るかのようにうまく作ってくれます。これらの申し込みは当日でOKです。
さて、肝心のスカイダイビングですがはっきり言って言葉や文字では現せません。眼下の景色はまるでグーグルアースのようで、その空間に自分が浮かぶ?とは想像もできないまま飛行機から空中に飛び出します。着地するまで大声を上げ続けました。何千メートルの空中に居ること自体超非日常です。
インストラクターの方々もみなさんプロですし、すごく陽気でこちらの緊張感をほぐしていただきました。ガイドの日本人男性、ツアー会社様皆様どうもありがとうございます。当方相当の年ですが、もう一度ダイビングやってみたいと思ってます。
日本語の上手な方が説明しながらのせていってくれました!
アウラニのディズニーへいくかたは是非!
アウラニはとてもよかったです
1月2日でどの場所へ行くにも混んでいる状況でしたが、リクエストしていた場所にも行くことができて滞在時間なども考えてくださいました。
食事もざっくりとしたリクエストだけでしたが、その中でおすすめを紹介していただき、時間の都合で他の食事は無理かな??と思ったのですが、わざわざ買いに行ってくださってありがとうございました。 シュリンプ、フリフリチキン、どちらもとても美味しかったです。 レモネードも最高でした。 その際にソノミさんにお会いできて嬉しかったです(写真とりたかったです~) レンタカーで回ることも考えましたが、絶対こちらのほうがいいです!
タカシさん、いろいろとありがとうございました、またハワイに行く際にはぜひよろしくお願いします。
4泊6日という限られた中で、行きたい所がありすぎてこちらのツアーに参加しました。
事前に何度もメールで打ち合わせをさせていただいたので、安心して当日を迎えられました!
ガイドはクチコミを読んでリクエストしたSONOMIさん☆ラッキーでした!!
テキパキと工程を決めていただき、詰め込んだので一つ一つの所要時間は短かったですが、全部回れてとにかく最高でした!
たまにしか開放していない米軍基地のベローズビーチにも運良く行けて、こんなのSONOMIさんに聞いていなかったら全く知ることもありませんでした。真っ青な海で本当に綺麗でした☆
ワイケレのアウトレットでは、息子が寝てしまったのですが、SONOMIさんにみていただき、その間に効率良く買い物もできました。その他ランチを買って来てくれたり、ドールの記者の切符を買っておいて並んでくれたり、至れり尽くせりでした。
次にハワイに行った時もまたぜひSONOMIさんにお願いしたいです!為になるお話もたくさんで、知らないことはない!って感じでした。
人見知りな息子もツアーが終わった後も今日はSONOMIさんいないの?と会いたい様子でした。
本当にありがとうございました!
ホテルのツアーデスクで予約すればいいや。と気軽に考えていたら、今回のホテルは改装途中でツアーデスクがなく、急遽こちらのサイトで予約しました。
当日は携帯の予約画面を見せるのではなく、プリントアウトしたものを必ず持参するようにと書いてあったので、指示通りホテルにFAXが届くように手配し、ホテルのフロントに確認したところ、「届いてないよ。」との返答。
慌ててもう一度送信画面を開いて送信し、その日の夜に無事フロントからFAXを受け取ることができました。
日本にいる時点でやりたいことが決まっている方は日本で予約して自分の家でプリントアウトすることをオススメします。
迎えの車がかなり遅れると書き込みにあったので、覚悟していたのですが、7〜8分遅れた時点でオフィスからホテルのフロントに日本語で「渋滞で遅れています。申し訳ありません。」という電話がきまし
た。
長さは120mでしたが、とっても気持ちがよく素晴らしい体験ができました。
船はかなり揺れますので、酔い止めは必須。
スタッフも気さくで優しく、最初チップは1人5
ドルでいいかなー。と思っていたのですが、結局1人10ドル渡しました。
写真も30ドルですが、自分たちでは撮れないので買いました。(SDカード)
買うつもりの方は最初に買うつもりがある。と言っておいた方がいいみたいです。
私たちの前の回の方は、それを伝えていなかったので買う時点で確認したらあまりたくさん撮ってくれてなくて可哀想だった。と事務所にいる日本人のおばさまが言ってました。
とはいえ、写真を確認してあまり気にいらなかったら買わなくても大丈夫な雰囲気でした。
送迎のドライバーさんがとーってもおしゃべりで、今日(金曜日)はこの辺のビーチで花火があるから見た方がいいよ!と私たちにも何度も言ってくれました。
実際夜花火を見に行ったのですが、とてもよかったです。
今回のハワイ旅行で、初めてスノーケリングを楽しみ、調子に乗って、現地でネットで今回のツアーを申し込みました。
他の方の体験談にもあった通り陽気なガイドさん(日本人女性)に乗せられて、楽しく過ごせました。
ウミガメも何回も目撃に成功しました。
メインの天国の海は腰まで水があったのですが、歩けるくらいでしたので、良しとすべきでしょう。
ほとんど新婚さんで、ガイドさんに写真を撮ってもらっていたので、私たち夫婦も負けずに撮ってもらいました。
サンドイッチが貧相だったという意見もあったので、写真を投稿します。アメリカのサンドイッチはあんなもんですが、ボリューム満点で美味しかったですよ。
また干潮をねらって参加したいと思います。
ガイドさんがお土産を買うのにいいスーパーなどを紹介してくれたり、ツアーの時間、場所など、段取り良く、大満足でした。
何度もハワイには来ていますが、効率良くまわるのにいいツアーでした!
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
グアムでも飛びましたが、景色はハワイの方がイイです!
ダンデムマスターもハワイの方が陽気で、(グアムはとてもクールな人でした笑)当たりハズレあると思いますがとても楽しめました。
また時間も朝5:30ピックアップで11:00前には帰ってこれたので、時間を有効に使えますよ!
今回初めてスカイダイビングに挑戦してきました。朝5時半に迎えにきてもらい、1時間ほどで着きました。着いてから2時間ほど待ったところ名前を呼ばれインストラクターを紹介されました。私たちはカメラマンを付けずインストラクターのGo proにて撮影をしてもらいました。インストラクターによって写真を全然撮ってくれないかんじでしたが、運よく飛行機に乗る前からいろいろ撮ってくれる方だったのでダイブ後はすごく満足のいる写真ばかりでした。
飛行機に乗り、恐怖というよりアドレナリンで興奮しておりわくわくしていました。しかし、いざ飛ぶ時になって真下を見ると怖かったです。何回もインストラクターが飛ぶ時の手の位置・足を「海老ぞり」にと何度も言ってくれました。
飛ぶというより放り投げられるという言葉が合っていると思います。
1分もの降下は呼吸がしづらく耳抜きを数回しました。なかなか笑うことが出来ず、ひきつった写真ばかりでしたが・・・
降下中は速度が速すぎて恐怖を感じる暇もなかったです(笑)
パラシュートが開かれると安心しやっと落ち着くことができました。
写真とビデオ両方買いました(かなり高額ですが)
一度はやってみるのも良いと思います。