オアフ島(ホノルル)
初めてスカイダイビングをしました。68歳で、かなり怖くて緊張していました。ウォーレンが私のパートナーで、彼は素晴らしかったです。私に話しかけてくれて、緊張を和らげてくれました。最初の数秒間は死ぬかと思いましたが、最初のジャンプの後はスリリングでした。ウォーレンは、いろいろな方向にシュートを回したり操ったりして、たくさんの景色を見せてくれました。他のスタッフも皆フレンドリーでした。午前8時30分に施設に着いたとき、すでにたくさんの人がいることに驚きましたが、スムーズに進んで、飛行機に乗るまであまり待たされませんでした。GoProを持って行けなかったのは残念でした。素晴らしい時間をありがとうございました!
It was my first time to skydive. At 68 years old, I was pretty scared and nervous. Warren was my partner and he was great, talking to me and making me feel less nervous. I must say the first seconds I thought I was going to die, but after the initial jumping it was thrilling. Warren showed me lots of scenery by turning and maneuvering the chute many different directions. All the other staff I had contact with were friendly. I was surprised at how many people were already at the facility when we reached it at 8:30 a.m. but they kept things moving along quickly and we did not have to wait very long to climb into our plane. I was disappointed that I was not allowed to take my GoPro. Thanks for a great time! I
これ、とても楽しかったです!めちゃくちゃ気持ちいい!日本人カップル4組と外国人カップル1組、乗ってる全員がハネムーナーという奇遇でした(笑)せっかくなので私たちは写真もお願いしました。飛んでる時もボチャンする瞬間も、海から見たワイキキの風景まで(笑)たくさん写真を撮ってくれました。高さは迷いましたが120mにしました。120も150もあまり変わらないような気がして。結果120mでも充分高く大満足です。次回行ってもまたすると思います!
ただ、ホテルへの迎えの車が全然来ず…不安になって、ホテルのコンシェルジュに電話してもらいました。結局迎えに来たのは船が出る時間くらいでした…。時間はかなりアバウトですね。不思議と帰りの時間は予定通りでしたけど。
ハワイ旅行2日目、ワイキキからアウラニへの移動をかねて貸切観光しました。最初の希望としては、ドールプランテーション、ノースショア、カポレイのスーパーでの買い物とだけリクエストしていましたが、当日急なプラン変更&時間延長にも快く対応してくださったガイドさん。本当にありがとうございました。移動中も車内でハワイの話もたくさんしてくださいましたし、ドールでは家族での写真もとってくださったり、スーパーでも、おすすめなど教えてくれたり、一緒に選んでくださったり、本当に家族みんな感激していました。
残念なことにお名前をうかがったのに忘れてしまいましたが、静岡出身の日本人男性でした。またハワイへ行った際はもっとゆっくりお願いしたいと思います。
初めてのハワイ旅行☆色々なツアーがある中から、今回はVELTRAさんのバン貸切りをお願いしました!
当日は、ヒロセさんという女性の方が案内して下さいました!ヒロセさんは、とても良い方で、会ってまず1日の予定を一緒に立てて下さり、この木なんの木の閉園時間やパンケーキのお店の閉店時間などを把握して、ルートを決めて下さいました!
ハワイの事など、何もわからない私達でしたが、安心してお任せできました☆
『できるだけたくさん見て周りたいです!』という事前に希望をだしていたのですが、すべて叶えてくれました(*^o^*)
色々と周らないといけなかった為、少し時間がタイトな感じになり、ヒロセさんも申し訳なさそうにしておられましたが、色々と行きたい!という希望通りでしたので、私達は大大大満足でした☆☆☆
途中渋滞なども調べて、時間内に終われるよう動いて下さり、なんてすごい方なんだろうと感動してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
最後には、帰り道のサンセットをルート変更してビーチから見せて下さり、本当に最後まで感動しました>_<☆ありがとうございます☆
子ども達も楽しかった様子で、移動の車の中でノリノリで歌をうたったりと、本当に頼んで良かったなと思いました!!帰ってからも、このツアーの話をよくしているほどです!
ヒロセさん1日一緒に動いて下さり、本当にありがとうございました(*^o^*)また、お会いできたら嬉しいです!
それとは別の話ですが、特典で付いていたエコバッグ・・・『ハワイっぽいデザインが人気の!』の書いてあったので、すごく楽しみにしていたのですが、開けるとビックリ、ピンクの無地のエコバッグでした・・・・・。これは、どうなんだろうと・・・残念でしかたがありませんでした。
挙式後の食事会ではなく今回は両親のお祝いで利用したいと
お願いしたところ快く応じてくださいました。
半個室の良いお席でしたし料理も最高でした。
素晴らしいサービスも心に残り、よい思い出となりました。
ずっと両親が行きたいと思っていたツアーです
海の中は別世界で、とても良い思い出になりました。
お迎えのシャトルバスっも時間通りでしたし、わかりやすくて
良かったです。
事前に打ち合わせさせていただいたのですが、
行きたいところ全部回っていただきました。
行きたいレストランをお伝えしたところ
レストランの予約まで気を使っていただいたり
観光施設の年末年始の休業情報まで調べていただき
本当に感謝しております。
受付の方も、インストラクターの方もとても楽しく親切で、本当に楽しかったです。
息子も初めての経験で大喜びでした。次回、訪れた際にも、ぜひ、利用したいと思います。
また、受付のジェイミーさん、息子のことでも、いろいろ相談にのって頂きありがとうございました。今回は急遽、前日にも関わらず、時間変更にも応じて下さいました。
初めてのハワイで、どうしてもアウラニディズニーでキャラクターブレックファーストが体験したくて参加しました!大大大満足です!!
マカヒキでの朝食にもしっかり間に合って、さらにたっぷり時間もあるのでアウラニ限定のおみやげもしっかり選べました。リゾート内もゆっくり見学出来、スティッチにも遭遇しました(^^)
日本語が上手で、優しいガイドのディビットさんは終始いろんなことを教えてくださいました!
ありがとうございました☆
最終日の朝にパラセイリングの120mをしました!!(前日の宿泊中に申し込みしたので、急に予定追加したい方にもオススメです)ホテル玄関に直接お迎え来てくれるので楽です。明るい運転手のおじさんで運転中、お笑い芸人の一言ネタフレーズ言ったりしてました(笑)朝のパラセイリングは最高でした!!私達は家族3人で申し込んだのですが、3人一緒に飛んで体験できました!(^o^)他の申し込みされた方も日本人でしたので、みんなで写真を取り合いしましたよ!!30$での写真を撮るのをオススメされますが、みんな断わるとジョーダンでスネてました(笑)着地は海にドボンするか聞かれますがあまり濡れたくないと言うと足先だけ軽く海にドボンしてくれてボートに着地させてくれました!
キャプテンとクルーは素晴らしかったです。設備はよく整備されていました。場所も見つけやすかったです。
Captain and crew were great. Equipment was well maintained. Easy to find location.
ガイドの方の説明もよくポイントポイントで様々なグルメが楽しめました。
家族の評価も高く大正解でした。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
こんなにさいこーなツアーあるんだってくらい!素敵なツアーでした!
ほんとに感動して、また絶対いきます!
あろは〜!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂いてありがとうございます。
”さいこーです”って言って頂いて嬉しくて泣きそうです!!またお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます。マハロ〜!!!
家族4人(全員大人です)でいきました.乗馬はほぼ初めてでしたが,馬たちはきっちり訓練されており,先頭の馬にちゃんとついていくので問題ありません.馬にきちんと座っていられる年齢(中学生くらい)以上であれば大丈夫だと思います.
乗馬コースからは海も見えきれいな景色でした.
1時間でも少しお尻が痛くなったのと,日光が暑いので2時間は長いかなと思います.
また機会があれば行きたいと思いました.
飛行機から降りる瞬間が怖かったですが、落ちてしまえばあっという間!!
目を閉じずに、もっと楽しめば良かった!!
インストラクターもプロばかりなので、安心して楽しんで飛べました♪
一度も事故したことがない会社なので、安全です!
とてもクールなスカイダイビングでした。14,000フィートから飛び降りて、6,000フィートでパラシュートを開きました。
Very cool skydiving. Jumping out at14000ft and pulled out the parachute at 6000ft.
今回の旅行でキャプテン・ボブズと2回目となり、また素晴らしい一日でした。
Our 2nd time on this trip with captain bobs and another excellent day
人気ガイドのソノミさんをリクエストしてみました。人気あるだけに無理かなーと思いましたが、来てくれました、ソノミさん‼︎
今回の旅行は私と夫、義母、子供10歳、8歳、3歳の6人という中々の人数…一人一人料金がかかるツアーとなると、家族単位だととてもお金がかかるので、6人乗れるバン貸し切りだと、車一台の料金なのでこれはお得♪
ソノミさんは色々融通きかせてくれましたし、ハワイにまつわる色々な話も楽しかったです。大雑把にしか行きたい場所を決めてなかったのですが、その中からオススメや行きたい場所をチョイスしてくれました。
ジョバンニは絶対食べたかったんですが、混んで無
い時間帯に連れてってくれたので、並ばずスムーズ
に食事がでしました。
息子が長いフライトで疲れもあったのか、体調崩して腹痛を起こしてしまって…トイレにすぐ行きたい!と始まって(汗)しかし!やはり頼りになる現地ガイドさん!スグにトイレのある場所へ連れてってくれました。…これが団体ツアーやガイドなし観光だったら、、と思うと…ガイド付きのこのツアーにしてホント良かったです!
ソノミさん、娘を連れて買い物までしてきてくれました。三人子連れの私達には、かゆいところに手が届く本当に充実したツアーでした。
運良くウミガメにも会えました♡
色々融通きかせてくれるので、ホントにファミリー、特に小さい子連れにはオススメします!
またハワイいったらお願いしようと思います!
はやくまた行きたいです♡
小さな子供もいる大人数でしたので、こちらを利用させていただきました!当日時間の関係もあり予定とは違うプランを話しながら変更しました!その結果一般的なツアーでは連れて行ってもらえない、現地の人でもなかなかいけない穴場なビーチに連れて行ってもらったり、タンタラスの丘の上の公園の絶景を見せてもらったり、全員が満足のスケジュールで案内していただけました。ドライバーの方がハワイの歴史についても多く教えていただき、お勉強にもなる大変貴重で楽しい旅でした!また、ハワイに行った際は利用したいです!ファーマーズマーケット→ダイヤモンドヘッド→潮吹き岩→ハナウマベイ→ビーチ→カイルア→タンタラス→出雲大社→カメハメハ王像→ホテル 計7時間でした
ありがとうございました
一番高い150mを選んだので、怖かったらどうしようと思っていましたが、全然!
全然怖くなくて楽しい空中散歩でした。
係りの人の感じも良くて気持ちよく楽しむことができました。
ただリクエストするとすれば、集合場所が少し分かり辛かったので地図のような説明があったら良かったのと、写真撮影のお値段が最初から分かっていたらすぐにお支払い出来てドライバーさんにお待ち頂くことも無かったかなと思いました。
でも本当に空から見るワイキキは綺麗です。
おすすめのアクティビティです。
サンドバーは、浅いところでは膝丈位でした。1月参加というのと、風もあったのでやや肌寒かったです。
船上や行き帰りのバス内が寒いと聞いていたので、上着をもっていったりタオルを持っていったりと、荷物が多くなってしまいましたが、船上の椅子の下にしまうことができるので問題ありませんでした。
シュノーケルポイントでは、ウミガメがすぐ近くまで現れてくれました!それが一番の感動ポイントでした。
はじめてのスカイダイビングでどきどきでしたが、とても楽しかったです。
天気も晴れておりオアフ島を上空から一望でき、とても綺麗でした。
また参加したいと思います!
早朝にピックアップされ、バスで1時間ぐらいかけてポイントまで移動します。その際に、渡される用紙に名前やチェック項目などを記入。チェック項目は50ぐらいありますが、すぐ終わります。(ペンも渡されますのでご心配なく)あとはスカイダイビングの手順動画がずっと流れているのでそれを見て学習。適当で大丈夫ですw
到着したら、用紙の記入漏れがないかと、写真やムービーの購入をするかを問われます。ムービーは見てから決めますでも大丈夫だそうです。その後荷物をロッカーに入れるのに1$(25セント4枚)が必要になります。両替機もあるのでコインがなくても大丈夫!
ちなみに、一緒に飛んでくれるダイバーの人にチップ20$〜(絶対ではないそうですが、自分の命を預けて飛んでくれるので最低でも20$はあげたいですね。飛んだ後に決めてもいいと思いますよ)写真やムービーも頼んだら、その撮ってくれる方達にもチップが発生するそうです。余分に現金を持っていくのをオススメします。
さて!飛ぶときはそう感じないですが、セスナで上空に行くまでがかなり寒かったです。(1月に行ったからかもしれませんが)とっても楽しく、天気もよかったので景色も最高!またやりたいと思いました!
余談ですが、無料特典のWiFiは通信がとても遅く、全然使えませんでした。ちゃんと日本などで今後はレンタルしていきたいと思います。
天気が悪くて、写真でみる様な景色を満喫できませんでしたが、
添乗員の方の上手な撮影でお気に入りの写真を撮ることが出来ました。
昼食も美味しかったですし、とっても満足しました。
すべてが約束通りでした。私は46歳の母と家族4人(子供は13歳、11歳、9歳)と一緒にこのツアーを予約しました。ホテルからのピックアップ時間と温かいランチを考慮してこのツアーを選びました。他のツアーは早い時間で冷たい食材を提供していました。私たちはシェラトン・ワイキキからツアーに参加しました。
ボートとシュノーケリング用具は良好な状態で、場所は素晴らしく、パンフレット通りでした。ハンバーガーは満足できるもので、私たちは喜んで食べました。約12匹のウミガメを見ましたが、これが子供たちをとても喜ばせました。リーフシュノーケリングは私には素晴らしかったですが、少し短く感じました。
スタッフは素晴らしく、とても親切でフレンドリーでした。ランチ中にギターを弾いてくれるスタッフもいて、雰囲気を軽やかに保ってくれました。ボートの安全管理と操縦も上手でした。運動能力は必要ありません。呼吸と浮くことができれば楽しめます。海は非常に穏やかで、私は普段船酔いしやすいですが、気分が悪くなることはありませんでした。
バスはライクリケ・ハイウェイを上がる途中で故障しましたが、ツアーオペレーターは約15分で代替バスを用意してくれたので、不便は最小限でした。状況についての説明はあまりありませんでしたが、うまく対処されました。
Everything was exactly as promised. I booked this for myself, 46 yr old mom and my family of 4, kids ages 13, 11 and 9 and Hubby. I chose this tour based on the pick-up time from our hotel and the hot lunch. Other tours had earlier times and offered cold cuts. We took the tour from the Sheraton Waikiki.
The boat and snorkeling equipment were in good condition - the location was amazing and just like the brochure.
The hamburgers were satisfying - we were happy to eat them.
We saw about a dozen Sea Turtles - this made my kids very happy.
The reef snorkle was great for me - but felt short.
Staff was excellent, very helpful and congenial - one even played a guitar during lunch - keeping the ambiance light and loose. They managed boat safety and maneuvering well.
You do not need to have athletic ability- just know how to breath and float and you can enjoy it. The seas were extremely mild and I did not get sick or feel nauseous as I am prone to.
The bus did break down headed up Likelike hwy. The tour operators had a replacement bus on site in about 15 minutes so the inconvenience was minimal. They didn't exactly keep us well appraised of the situation but it was managed well- enough.
一度オアフ島をめぐりたかったので、このツアーはベストでした。素敵な海をたくさん見ることができましたし、少しずつのグルメ巡りも、最後はおなかいっぱいになりました。
お話もユーモアを入れながらで、とても楽しかったです。
自分たちではいけないところまで連れて行ってくれましたので、大満足でした。ありがとうございました。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
膝下、足首より上の浅さでした。
完全な陸ではなかったけれど、天気も良く海の真ん中で立っている感覚はとても不思議でよい思い出になりました。
スタッフの方々も、写真を進んでたくさんとってくれて嬉しかったです。
シュノーケリングは泳げないので参加しませんでしたが、浮き輪をかしてくれるので楽しめました!
船のトイレも綺麗だったのも◎
また参加したいです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
サンドバーは自然の織りなす現象ですので、その日その時間によって様々な表情となります。この日は完全には顔(=砂浜)は出さなかったようですが楽しんで頂けたようで安心しました。トイレ褒めて頂いてありがとうございます
Hilton Hawaiian Village Hotel前の桟橋から船で移動し、沖合に停泊している潜水艦に乗り込み、ワイキキ沖に沈む船や飛行機の残骸と、それらに住んでいる魚やカメを観察することができます。
潜水艦のアクティビティがあるリゾート地は限られますし、海底の神秘を垣間見ることができるのはなかなかできない体験です。
また、日本語の音声ガイドがありますので、英語が出来なくても楽しめます。
オアフ島では有名なサンドバーに行ってみたいということで、このツアーに参加しました。
サンドバーを歩いた後、サンドバー周辺の深くなっているところでシュノーケリングを体験できます。ツアー船になついているウミガメが直ぐ近くを泳いでいたり、シュノーケリングではエイも見ることができます。
参加した時はやや満ち潮の時だったので、サンドバーまでの水深がひざ丈ほどあり、サンドバーの醍醐味は半減でした。是非、事前に干潮の時間を調べ、極力干潮時に参加することをおススメします。
数台ではありますが、Go Proのレンタルもできるので、水中での撮影も楽しめますよ。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加ありがとうございます。
サンドバーはその日その時間によってみせる表情が変わって来ます。いつもパーフェクトなら良いのですがこればかりは自然の織りなす技、、、そしてお天気によっても表情が変わって来ます。お勧め頂いたGoPro、簡単に使用出来ますし、動画もOK。SDカード込みとなっており、お支払いはツアー当日でOK。ぜひご参加の際はレンタルされてみてください。Taka様また遊びに来て下さいね。
世の中こんなに楽しいことがあったんだ、と実感した数分の出来事でした。
GOPROでの撮影もとても良い記念になりました。
ハワイに行ったら是非また飛びたいと思います。