オアフ島(ホノルル)
150メートルから見る景色は素晴らしかったです。静かで、少しこわくて、でも誰もいない二人の世界は思い出に残りました。ありがとうございました。
朝早くのピックアップ後、車中では書類の記入がありました。一番に到着し、説明を聞いている間に空も明るくなってきました。パラシュートが開いてからは、くるくる回って下さったり楽しませて下さいましたが、少し酔ってしまいました。ハワイを上空から楽しむ事ができ、最高の体験でした。写真を購入したためかなり待ちましたが、購入されない場合は、わりと早い時間にワイキキまで戻れるようです。
場所がロイヤルハワイアンセンター内だったので宿泊していたホテルから近く便利でした。
ショーの内容もハワイの伝統的なダンスとそっくりさんのモノマネ(?)ライブと交互にあり時間があっという間に過ぎました。
ただ知らない曲が多かったのでもう少し事前にマイケルやプレスリーの曲を勉強していけばよかったかなと思いました。
会場は冷房がかなりきいているので必ず長袖の上着を持っていくのがいいと思います。
この度は、ご来場頂きましてありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハネムーンで12月上旬に旦那と初めてのハワイの最終日4日目の夜にハワイで有名なロックショーを観に行きました(^_^)☆ロイヤルハワイアンセンターの4階に行われたこのショーでは、ショーが始まる前におしゃれなVIPルームでお酒で乾杯しながらフルーツやナッツを食べたりするサービスがありました!ノンアルコール希望の人はノンアルコールプリーズと言えばノンアルコールをいただけます♪アルコールの方は透明なストロー、ノンアルコールの方は赤色のストローが目印です!その後にショーが行われる会場に移動し、美味しいお食事をいただきました(´ω`)高級なロブスターが1番印象的でした!ウェイトレスさんも気さくな方が多くとても楽しかったです!ショーはマイケルジャクソンなどのそっくりな有名人さんを間近でみることができ、とても感動しました!また、ファイヤーダンスも感動しました!ファイヤーダンスも初めて観たのでとても迫力がありました!観客からの盛り上がりも最高潮に達していました!ショーが終わった後に、有名人そっくりさん3人と写真をスタッフの方に撮っていただきました!写真撮影は少し並べば大丈夫です♪ロックショでは、一生の思い出を作ることができました(^_^)☆また参加したいと思いました!
この度は、ご来場頂きましてありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
天気が悪く寒かったです。サンドバーの良さがイマイチ分からず、、、
ただガイドの方はとても面白くて、ハワイのイロイロな事を教えてくれたり暖かいお茶などを出してくれたり優しかった^_^ウミガメも見れました^_^
アロハ!先日はキャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
幸運のウミガメにも出会えたとの事。天候ばかりは、、、ぜひリベンジに!!!
次回はう〜んと青空に恵まれますように!!お待ちしてます。
私達のハネムーンでハワイに来ました。家族はハワイが初めてだったので、人気のアクティビティを選びました。夫、私の家族総勢10名。夫の家族は英語しか話せないので不安でしたが、(日本の会社だったので)ネイティブの方もたくさんいらっしゃり、説明も英語でして下さり良かったです。スノーケルをしたくない私の母と義理の母には、わざわざボートを出してくれて楽しめたそうです。サービスはとても良く、予約の時から対応も丁寧でレスポンスも早く安心出来ました。
肝心の海は、曇って雨も時々降ったりと寒かったです。スノーケルもして、少し魚や亀が見れましたが、海や魚の綺麗さは今まで見て来た違う国の海と比べるとまぁまぁ、という感じでした。
あと、写真を撮る時間?みたいなのが長くて夫の家族は、何をする時間??みたいな雰囲気でした。
でも、初めてのハワイで家族とならとてもいい経験だし、会社の方も迅速、フレシキブルな対応でオススメです。
ただ、ちょっと値段が高すぎるので☆四つです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
ご結婚おめでとうございます。ご両家の皆様でツアーにご参加ありがとうございました。
また皆様で遊びにいらして下さいね。その日を心よりお待ちしております。マハロ!
私は今回ここでの乗馬2回目、旦那と私の両親はハワイ自体が初めてて、クアロア
ランチの牧場も初体験でした。
私達は、ワイキキからレンタカーを
借りて行きました。とても分かりやすい
道で約1時間程度で着きました。
乗馬は約1時間のコースで、十分満喫
でき、馬の上からハワイの雄大な景色
も堪能できました。
両親も60歳を超えますが、インストラクターの方がついてくださり、さほど問題なくとても満喫した様子でした。
また機会があれば是非行きたいと思います。
ランチのバーガーがとてもおいしかったです!海の上で外人のスタッフさんがギターを弾きながら歌を歌ってくれたのがとてもよかったです!
また、シュノーケルではウミガメを見ることができました。あんなに近くで見たのは初めてです!
女性の日本人スタッフのユキコさんも気さくで素敵な方で、ツアーをしっかり楽しむことができました。
とても綺麗で、スタッフの方も気さくでカメも見れたしよかったのですが、人が多すぎるかな〜と思いました!
なので、すべてに時間がかかる(o_o)
シュノーケリングも楽しみにしていましたが、狭い場所をみんなで見るのでいろんな人とぶつかったり、時間もすごく短く、物足りなさが残りました。
潜水艦に乗れる機会なんて、なかなかないと思います。
艦内は意外と広く2人で1枚の大きな丸い窓から可愛いお魚や沈没させて魚の棲家にしているようですが、見られると幸せが訪れると言われるカメを2匹も見ることが出来ました。貴重な体験でした。
みんなとても親切で、素晴らしい体験でした。とても楽しいアクティビティでした。
Everyone was so friendly and great experience. Very fun activity
やる前は高所恐怖症ということもあり、怖かったのですが…ゆっくりとあがり、とっても良い景色に思わず感動!時間は滞空時間の長い150mやりたいです!
特に問題なく楽しめました。ただ朝一はホテル出発が5:30と早く、朝食がとれずホテルのミールクーポンが 無断になりました。少し出発をずらせられれば無駄にする事もないので再考を望みます。
また、このツアーは保険加入のオプションがなく、日本の旅行傷害保険も全て加入が不可でした。他のツアーで保険加入がオプションで可能なものもありましたのでオプションで加入が出来る設定があると良いのでは?
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、当日のツアーのスケジュールにより、ご不便おかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
ツアースケジュールに関しまして、今後お客様に多様な選択肢がご提供できますようサービスの向上に努めさせていただきます。保険の加入につきましては、スカイダイビングのためオプションはご準備しておりませんことご了承ください。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
150Mに参加しましたが、とにかく最高に楽しかったです!
スタッフの方もとてもフレンドリーで良かったです。
是非また参加したいです。
友人に薦められて貸切観光を2日間お願いしました。
ツアーガイドのSONOMIさん てきぱきと采配頂き、時間を有効利用できました。
子供たちも、すっかりハワイが気に入ってしまい、お引っ越ししたい。と申しておりました。
凝縮した4泊6日でした。
レンタカーでは恐らく回り切れなかったと思いますので、お願いしてほんとに良かったです。
B級グルメも堪能できました。
また、お伺いしました折には宜しくお願いしいます。
ハワイで初めてフラショーを観ました。
せっかくなので、グリーンルームと料理付きにしました。
グリーンルームでのウェルカムシャンパンと出演者との記念写真、バックステージツアーにコース料理。全て含まれて200ドルしないので他のフラショーと比べても安いと思います。
バックステージツアーの説明は全部英語なので所々わからないところ有りでした。
近くで観れたので、ファイアーダンスは炎の熱を感じる程でした。
機会があればまた参加したいです。
この度は、ご来場頂きましてありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
会社の同僚12名で2日間貸切ました。
今回は、sonomiさんtoyoさんのお二人にガイドして頂きました。
1日目
ワイキキから
東海岸経由でカイルアタウン
カネオヘ湾〜サンドバー
クアロア牧場〜北海岸沿いを走りハレイワへ
ハレイワ〜タンタラスの夜景
計14時間
2日目
ワイキキ〜ダイヤモンドヘッド登山
ダイヤモンドヘッド〜レナーズ
ホールフーズ〜マノアのスタバとモーニンググラス
バナン〜アウトレットへ
アウトレット〜太宰府天満宮と金比羅山へ
最後はカカアコのウォールアートを見てアラモアナへ
計8時間
かなりの強行スケジュールでしたが
色々アドバイスして頂き更にとってもハードな内容にもかかわらず嫌な顔せずに行きたいところに全て行けるようにまわって下さいました。
口コミ通りきめ細やかな対応で
私達の希望以上の内容になり同僚も大変思い出に残る旅になったと喜んでそれを聞いた後日行く同僚も申込みして今頃楽しんでる事と思います!!
コオリナのキレイな海で遊んだり、マカヒキでごはん、お土産を見ても時間に余裕があり、ゆっくり楽しめました!
ガイドのデイビッドさんも沢山お話をしてくれて安全運転でした!ただ、後ろの方だとなかなか聞き取れない事もあり、マイクなど付いているとなお良かったと思いました。また利用したいです!
ヒルトンからアウラニまで楽しくて便利で最高でした!当日は日本のドライバーさんでショウコさんだったかな?車中ずっと楽しいお話しを沢山して頂きましたし行く途中途中で観光案内もしてもらいましたよ。一緒に乗り合わせた他の方達は全員嵐ファンの方達で嵐のハワイコンサートで来られたそうでお蔭で嵐のコンサート会場を車でぐるりと見させてもらえました。アウラニに到着してショップに感動!沢山のダッフィーグッズに目移りしながらお目当のダッフィーをゲット!!ついでにアウラニ限定のお土産もゲット!それから別に予約済のマカヒキ・キャラクターブレックファストでミッキーとグリーティングしてから食事!食事中も何回もキャラクターがテーブルまで来てくれてハグ!日本とは大違いなんです!お腹いっぱいのあとはコオリナビーチでのんびり。綺麗で癒されます。ほんとリピ確定プランですって実はこれ2年前の投稿で来月ハワイに行くのでリピ予約のためにログインして履歴を確認したら投稿してない事に気付いてw皆さんも是非ステキなハワイの思い出にご利用されてはいかがでしょうか?
水中は美しかったですが、もっとサンゴ礁や魚を見ることができると思っていました。沈没船を見るのは素晴らしかったですが、全体的には期待外れでした。私はスキューバダイバーで、もう少し多くのものを期待していました。
It was beautiful underwater although I expected that we would see more coral reefs and fish. It was great to see the wreckages but I was underwhelmed by it all. I am a SCUBA diver and was expecting a bit more.
友達や家族での参加だったら ちょっと時間が足りないと感じるかもしれないけど、1人参加には本当に丁度いいツアーでした。
1ヵ所の時間が長過ぎると 1人じゃ持て余しちゃうけど、サクサクいろんな所廻れて いろいろ食べれて、とっても楽しかったです。1人だし・・・って心配してたけど、全然良かった((o(*>ω<*)o))
ガイドのGさんも穏やかな方で安心しました。
今度行った時もお願いしたいです(*´︶`*)❤︎
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またハワイへお越し下さい。Hoihoi Hawaii
ジェットコースターがダメな私にとっては体験することが大変な決断でした。緊張はしたものの、船から空へ上がるときの景色の広がり方は一生モノです(^O^)天気も良く抜群のコンディションでした。
クルーザーのドライバーさんの気さくなノリに緊張感も打ち解け、最高の体験になりました!
高さ120mで参加しました。150mの方もいましたが、120mで十分でした。飛ぶまでは恐怖心がありましたが、結構安定感がありジェットコースターが苦手な私でも全然大丈夫でした。ふわっとする感じは全然ありませんので安心してください。大きなレインボーのパラソルがとてもカラフルできれいでした♫ただし、写真が有料(30ドル)なのは高いなーと思います。たくさん撮ってくれますが、自分のカメラ(携帯)でも撮ってくれるのでそれで十分かなと感じます。船着場にいたおばちゃん(日本人)が「大体の方は買いますよ」と言っていましたがそうでもないです。いらないならいらないとはっきり言った方が良いです。そのおばちゃんだけ感じ悪かったし、パラセイリング自体が短い割に高いので写真は買いませんでした。
体験談を読んでSONOMIさんをダメ元で希望しました。当日、SONOMIさんが迎えに来てくれて、テキパキと希望を聞いてくれました。私は御朱印集めを趣味にしており、出雲大社と金比羅さん・大宰府には絶対に行きたいと思っていましたが、道がいまひとつわからず、また、夫も運転するのは自信がない、ということでリクエストしました。手際よく回ってくださり、当日になって夫のリクエストにも応じてくれ、時間を見計らって、おススメの場所に連れて行ってくださいました。ブーツ&キモズでは一緒に店内で過ごして下さり、美味しいものを選んでくれました。ホワイトパイナップルも初めて知って、その美味にびっくり! また、真っ青な海にも連れて行ってくれて、夫も息子も感謝感謝の素敵な時間を過ごせました。とても素敵な旅行になり、本当にお願いしてよかったと思っています。ありがとうございました。今度は姉二人とハワイ旅行へ行く予定です。また、お願いしたいと思っています。
初めてのパラセーリングで、とても楽しかったです!ボートを運営しているスタッフは素晴らしいエネルギーを持っていました。800フィートで8分間の早起き特典を体験しました。非常におすすめです!
My first time parasailing and it was so fun! The guys running the boat had great energy. We did the 800 ft for 8 min, the early bird special. Highly recommended!
送迎なしで行けました。あいにく曇り空で船の上は風が吹いて寒い日でした。水着は一応着て行きましたが思っていたほど海水が引かず腰までつからなければ砂に上がれないので海水に入らず景色を見ていました。食事は、サンドイッチとジュースですが寒いので、暖かいコーヒーが欲しかったです。
1番安い席だから、あまり見えなかったらどぅしよう…と不安でした。しかし、席はステージから近く、全体を見渡せます。ハワイアンダンスもものまねも楽しめて、すごく得した気分!また、終了後の写真撮影にも参加でき、安い価格でも十分に楽しめました。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めてやってみました!
ハネムーン旅行でハワイに来たのだからと思い立って挑戦してみました。
飛ぶ瞬間は怖かったがすぐに恐怖が楽しさに変わります(^_^)
陸まで着地すると「やってよかった」と思いました。
船で3ポイント移動して、サンドバーでの海遊びとウミガメウォッチング、スノーケリングを楽しめます。
特にウミガメが可愛かったです。
船は2台に分かれて乗りましたが、1つは日本人向け、1つはインターナショナルです。
船の中でハンバーガーのランチが頂けたり、スノーケリングの後は暖かいドリンクも用意されていて、また、トイレ完備、貴重品盗難の心配もない、快適な空間でした。
ただし、天気が悪い日は、スノーケリングの後、少し寒いかもしれません。
濡れていると寒いので、ビーチタオルは必須ですが、帰りのバスでお尻の下に敷くタオルもあると良いでしょう。
スノーケリングポイントはその日の波の状況にもよると思いますが、思いの外透明度は高くありませんでした。5メートルくらいでしょうか。
運が良ければ、ウミガメと一緒に泳げます。実際に参加した日もウミガメと泳げた人もいました。
また、天気がいい日に是非参加したいところですが、人気のツアーのため、早めに予約しておく必要があります。
ハワイの天気は雨季でもコロコロ変わるので、雨の予報でも晴れ間は出ますので、安心して下さい。
タクシーで行ったら片道80ドルくらい掛かるという話でしたが、探したら往復37ドルと書かれていたので予約しました。ヒルトン・ハワイアン・ビレッジから利用しましたが、6:55にバンが迎えに来て、ドライバーも日本人、同乗者も日本人の親子連れで、何の不安もなく、車に乗り込めました。40分ほどで到着します。アウラニ・ディズニーホテルはココリナ地区の4個あるラグーンの1つの前にあり、ラグーン沿いを歩き美しいラグーンを観るのも、ホテルのプールサイドを歩くのも、キャラクターブレックファーストを食べるのも、実に楽しく過ごさせて頂きました。ミッキーやミニーはレストランに来て、一緒に写真を撮ってくれます。また、ショップもあり、ここにしかない土産を買うこともできます。日本人従業員も沢山居て、日本人も安心して行ける場所です。日本人の宿泊客も多いようです。ホテルから5分ほどの場所(線路の向こう)に小さなショッピングモールもあり、そこで買い物や安く食事もできます。帰りは13時に現地を出発し14時前にワイキキ地区戻りになります。頼めば、アラモアナセンターで下ろして頂けるようです。キャラクターブレックファーストは早めに予約されることをおすすめします。