オアフ島(ホノルル)
フラダンスとモノマネショーの両方を見れて、楽しかったです。クリスマスだったので、クリスマスソングも歌ってくれました。子供たちは、マイケルジャクソンのダンスがすごかった~とそれなりに楽しめたようです。ショーの前の食事も美味しかったですし、場所もロイヤルハワイアンセンターということでとても分かりやすくてよかったです。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
効率的に観光出来て時間を有効に使うことが出来ました。
食事も事前に予約してテイクアウトするのでスムーズですし、個人では行けないようなアヒポキのお店も連れて行ってくれました。食事は当日実費を払うのと最後にチップを渡さなければいけないので、それを計算して現金を持って行くことをお勧めします。
朝のピックアップが一番最後で席に余裕がなく、席が連れと隣になれなかった為、星を1つ減らしました。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。お席が離れてしまい申し訳ありませんでした。次回は隣り合わせでお楽しみ頂けるように致しますが、どうしても混み合っておりますのでご不便をおかけする場合が、、、汗。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
VIPツアーに参加しました。ディナーのロブスター、ステーキとも美味しくてよかったです。ただ、ショーが始まるまで、食べ終えてからも時間が余って、もてあます感じでした。ショーは、楽しくて、進行もよくてよかったです。ただ、やはり年齢層が高くないと、ちょっと分かりにくい内容でした。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。待ち時間、ショーの内容等、貴重なご意見ありがとうございます。改善できるよう、努力していきます。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイで飛行機から飛び降りる素晴らしい時間を過ごしました。景色は素晴らしいです。またこれをやりたいです。
We had a fantastic time jumping out of a plane in hawaii. The views are amazing. I will do this again.
満足度の高いツアーでした。色々食べられて、ウミガメにも偶然会え、写真も沢山撮れました。また次回行った際は参加したいと思います。アテンドさんも親切でした。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
モニターツアーとの併用です。
VIPでの参加ですが、お料理やカクテルが美味しくてペロッと食べてしまいました。
そっくりさん達ですが、本当に本人みたいです。
セリーヌ、プレスリー、マイケルの3人が出て来ましたが、歌もダンスも上手すぎて聞き入ってしまいました。
フラダンスやファイヤーダンスも凄くてハワイの要素も入っており、アレもコレも沢山楽しみたい方にオススメです。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
4歳の子連れで行きました。
VIPを予約しました。専用の部屋でカクテルを頂いたりフルーツを食べたりして待ちます。すると、マイケルが来て一緒に写真を撮ったりします。
その後はディナータイムですが、ロブスター、お肉、サーモン、ドリンクどれも美味しくてお腹いっぱいになりました。サービスして下さる店員さん達もとても感じが良かったです。お隣の席の方は外国の方や日本の方でしたが意気投合して、お喋りしたり楽しいディナータイムでした。
ご飯の後はショータイムでした。
目の前にたくさんのダンサーさん達!
迫力満点の熱さが伝わるファイヤーダンス!
綺麗なお姉さん達の色んなフラダンスでハワイ感を満喫♡
2人のお姉さんの生歌もとても上手です♡
生バンドも歌謡曲から、ハワイの曲まで幅広く聞き応えありです。
そっくりさんのキャストの方も出てきますが、本当に本当に歌やダンスが上手くて本人が出てきたかと思う位ビックリしました。
セリーヌの歌唱力の高さは聞いててウットリです。タイタニックを思い出しました。
プレスリー世代ではないけど、知ってる曲もあるからプレスリーも楽しめます。マイウェイ♪はムード満点。一階、二階の観客席まで回って来てくれました。
マイケルは本人かと思う位のダンスのキレ!歌!問答無用にかっこいいです。ムーンウォーク、スゴかったです。ゾンビも会場の色んな所から出て来ましたよ。
ショーの後は写真タイム。どのキャストも快く写真を一緒に撮ってくれて良い思い出になりました。
小さな子連れでしたが、本人はフラダンスが一番楽しめたみたいで、楽しかった〜と言ってました。
とても有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
クリスマスイブに参加しました。VIPだったので、ウェルカムドリンクや簡単なつまみが用意してありりました。
ロブスターは美味しかったです。隣の席で外国のご夫婦が歯でバリバリ殻を割り、隅々まで召し上がる姿を参考に、主人は頑張って食べていました。ハサミの部分にも身が詰まっているのに、切り込みがないのが食べにくかったのが残念。
ステーキはミディアムで柔らかく食べやすかったですが、味は印象に残っていません。
食べ終わってからショーが始まります。これは本当に楽しかった。プレスリーは時代が違うし、マイケルは興味ないし、セリーヌディオンは1曲知っている程度…でも主人がどうしても行きたいというのでついていったのですが、、、そんな私が本当に楽しめました。オススメです。英語が苦手な私たちでもokでした。ものまね、フラ、ファイヤー。うーん。また機会があったら参加したいな。
そんなに大きな会場ではないので、恐らくどの席で観ても近いと思います。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。お食事に関しての貴重なご意見、ありがとうございます。改善するよう努めたいと思います。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
一度はスカイダイビングを、と思っていて今回やっと初ダイブしました。
基本高いところは嫌いでジェットコースターもダメなのですが、実際に飛ぶと最高の気分でした!またインストラクターの人たちもとてもフレンドリーで、上手く不安を解消してくれて安心してダイブできました。
おそらくオアフ島の中の海の中でではきれいな方だと思う。サンゴもまあまああったし砂地は綺麗だし亀もたくさんいてそれなりには楽しめた。食事もアメリカだと思えば美味しいほう。スタッフも親切でよかった。歌のおじさんも雰囲気が良かった。
結局全てはお天気次第。残念ながら寒かったし前夜に雨が降って海は濁っていた。せっかくなら冬以外の時期をおすすめします。
オアフ島を一日でほぼ一周してくれました。正直、それぞれの寄る場所の時間が短くて、時間的な余裕がないけど、とりあえず一通り見たいなら良いのではないでしょうか。交通量の多さや慣れないルールの道路を自分でレンタカーで行くことを考えると、気楽に行けたので良かったです。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。頂きました貴重なご意見は今後のツアー運営に生かしていきたいと思います。お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
家内が行きたがっており、旅程に組み込みました。
案外怖さは感じず、上空に上がると音のない風と景色だけの世界で、まさに鳥になった気分でした。時間はそう長くありませんでしたが、満足度は高いです。
私たちの参加したツアーでは、スタッフさんに茶目っ気があり、着水前後にちょっとした小ネタがありました(詳細は伏せます。)。それも含めて、楽しかったです。
今回サンドバーに参加させて頂きました!
結論から言うと、とても感動しました!
生で体感する大自然は本当に美しいんだなと思いました!
海のど真ん中に立つのはとても貴重な体験でした!
ただビーチに居るだけでも美しいのに、あの透明の海に、キラキラのブルーの空、海の真ん中に立つと空も海も広く、雲も本当に近く感じました!
そして、日本人のガイドさんも居て、とても同じ人間とは思えないほど泳ぎの上手い方もいて安心感もありました。
そして、行きのバスガイドさんもとても陽気で笑わせてくれて面白かったです。
船に乗ってからの日本人の女性ガイドさんも笑わせてくれ、記念写真も撮って頂きました。
バスガイドさんが、隣りの船でラストクリスマスなどを弾き語りで歌ってくれて、広い海の真ん中で焼き立てのハンバーガーを食べながら弾き語りを聞くのは最高でした!!
余っていれば、ダブルバーガーやおかわりをさせて貰える事も。
海亀のチラッと泳いでいる所も見れましたし、シュノーケリングも主人はとても楽しんでいました!
本当に驚く程お魚や珊瑚が見れるそうですよ!感動していました!!(私は深い所は苦手なので出来ませんでしたが、それでも楽しめました!サンドバーは浅いので入れました!)
またハワイに行ったら絶対参加したい!と言っている程です!
ただ海に入った後船の上が寒いのでウィンドブレーカーを、それと簡単な物でも防水カメラなどもあると、より楽しめるかもしれません!
迷っている方は参加してみると良いかもしれません!
体験してみないと分からない事はありますからね。
ノースもカイルアも欲張りに行きたくて、生後6ヶ月の赤ちゃん連れで参加したのてすが最高でした。
ガイドさんも参加された皆さんもとっても良い人で本当に感謝します。
あんなにたくさん回って有名な美味しいものも食べて、買い物も効率よく出来てこのお値段と効率性考えたらコスパ最高でした。
選んで大成功です。
前日空港からの送迎車でとても嫌な思いをしたばかりだったので、赤ちゃん連れで参加はやめた方が良いのかキャンセルすべきか悩みましたが、参加して本当に良かったです。
赤ちゃん連れで参加したいかたにオススメします。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!赤ちゃんにも優しいツアーですのでご安心下さい。パパママが笑顔になると赤ちゃんも笑顔になりますね!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
今までで最高の体験でした。母も大好きで、私もすっかりハマってしまいました!絶対にまた戻ってきます。
The BEST experience I've had yet. Mom loved it and I totally caught the bug! I'll be back again FOR SURE.
恒例の現地集合現地解散10日間の女子2人旅。今回はホノルルで待ち合わせをしてハワイ島へ行きその後ホノルルに。
「天使の海サンドバー!」ネーミングからして女子力高い!ウミガメが頭を出している所や泳いでいる所をボートから何回も見る事が出来ました。透き通るエメラルドグリーンのサンドバーを歩き、ダークグリーンに海の色が変わった所でのシュノーケリングで魚と一緒に泳いだり。ガイドさんが注意事項をしっかりと説明してくれたので安心してシュノーケリングできました。
ガイドさんや船長さんが面白い人で笑いが絶えず楽しい時間でした。
母娘の素敵な思い出にとクリスマスにツアーに参加しました。
Vipプランを申込んだので、ステージ前の席でのディナー付きでした。
受付では日本語対応のスタッフがいたので、すんなりvip用の入口から中に入る事が出来ました。
入口に入るなり、笑顔のスタッフがウェルカムドリンクをサービスしてくれました。
その後、出演者との写真撮影の後は会場に入りディナータイムです。
スタッフの方々の対応も良く、ディナーの量も結構あって、お腹も気分も満たされました。
ディナーの後はいよいよショータイムです。
フラダンス、ファイアーダンス、モノマネショー、どれも会場一体となって盛り上がり、予想以上に興奮しました。
エルビス、セリーヌ、マイケルのモノマネでは、有名な曲ばかりだったので、本人を良く知らない人でも楽しめると思います。
クリスマスだったので、特別にクリスマスソングも歌ってくれて、予想以上に素敵なクリスマスを過ごす事が出来ました。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お腹も心も満足度100パーセントの素晴らしい夜を過ごすことができました。まず、ディナーの前にフルーツやカクテルをつまみ、徐々に期待値が上がっていきます。ショーの行われるステージの目の前の席に通されると、ドキドキ感で一杯なまま、ロブスターを始めとする目にも舌にも美味しいディナーをゆっくりと楽しみます。日本人の口にもよく合う、どれも洗練された
メニューです。そしていよいよ、待ちに待ったショーが始まります。細やかで美しくも動きのある女性のフラダンスに、本物の火を使うなど激しい動きを伴う男性のダンス、どれも一瞬たりとも目を離せない素晴らしさです‼︎ロックとフラダンスの融合の名のもと、舞台は次々と変わり、曲目、雰囲気、ダンサーの衣装や背景も実に多様で全く飽きさせません。会場が熱気に包まれる中、暫くすると、エルビスやマイケル、セリーヌも登場、まさに大盛り上がりの内にショーは終了します。これぞワイキキにおける最高のエンターテイメントといえると思います。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
小雨が舞い、水温も低くあまり良いコンディションではありませんでしたが、スタッフさんは皆元気よく優しくて、ハワイらしさを感じられました!サンドバーも、腰までつかる水位でしたが、季節の問題なので気にならず。むしろ、こんなに沖で、足がつく不思議な感覚をより実感できた気がします。ウミガメさんもたくさん見れました。ハンバーガーも、シンプルでとても美味しかったです。アドバイスがあるとすれば、季節によっては海から上がって濡れたままだと寒いので、着替えとバスタオルがあると良いです。更衣室はないので、バスタオルを巻いて着替える感じです。私たちは、上部がゴムで輪っかになったバスタオルを持参しました。正解だったと思います。(着替えがない方の中には震えて具合が悪そうな方もいました)
また晴天の際に参加したいです!
中2の息子とふたりで初のパラセイリング。パラセイリングはかなり高くまで上がるのでドキドキでしたが、ワイキキビーチやダイヤモンドヘッドを高い空から見下ろす快感!また、パラセイリングだけでなく、ボートで風を切って走るミニクルーズもすごく気持ちよかったです!同乗した他の方々ともお互いに写真を撮り合ったりして、楽しく過ごせました。お勧めです!
高さ150mで参加しましたが、一定の高さ以上は変わらないという印象です。ただしあまり低いと空中での時間が短くなるので、中くらいをお勧めします。
空中では恐怖と感動とが入り混じって、とても良い経験をさせていただきました。
なおボートでの移動に際して、捕まっていないと海に投げ出されそうなほど、激しいスピード、ハンドルワークがまた一つのアトラクションでした。
写真は撮っていただけるのですが、30$とのことで購入しませんでした。サービスしてくれてもいいのになあと思いました。(家族4人だったので交代にてiphoneで撮影)
この場所の効率性にとても感動しました。いくつかの場所でジャンプしましたが、ここが一番運営が良かったです。ブランドンと素晴らしいジャンプをしました。何度か経験があったので、いくつかのフリップをして、彼がコードを引くのを任せてくれました。オアフの美しい景色を楽しめるので、非常におすすめです。
So impressed with the efficiency of this place. I've jumped at a few locations and by far this was the best run. Had a great jump with Brandon, I'd been a few times so we did some flips and he let me pull the cord. Highly recommend, beautiful views of Oahu.
サンドバーの干潮時期と旅行日程が合ったので参加しました。
水深は、ふくらはぎ程度でしたので良かったと思います。
サンドバーの上を歩いて写真撮影等をした後で、希望者のみシュノーケリングをしました。
岸に近い場所でのシュノーケリングとは違い、ちょっと変わった体験ができました。
友人のタイムシェア型 コンドミニアム コ.オリナ ホテルに宿泊し 4人で参加しました.
私以外の3人は 隣接している ゴルフ場で ゴルフなどをしていました 私は ハワイは初めてだったので 皆がゴルフをしている間に ホノルルへ出て 美術館など 見て回りました 。
滞在 6日目の 予定は 初心者の私が プランすることになりました! 雑誌やネットで色々見て ハワイと言うと マリンスポーツやショッピング などですが せっかくなので ノースショアの方へ行き サーファーの町のオールドタウン. アオウミガメが呼吸をしに ちょこっと顔を出すビーチ .また ポリネシアン文化である エムマ女王の 夏の別荘を見ました
最後にダイヤモンドドヘッドが見下ろせる タンタラスの丘にまで登り 自分たちでは決して運転できないところなので 大変感激いたしました.
10時出発3時 終了の バン貸切の オプショナルツアーでしたが 上記に書いた以外も ガイドのトヨさんが ハワイの歴史 諸々の大変 本などでは 分からないような 現地の説明もしていただき とても よかったです。
ハワイのローカル食を昼食にという希望も聞いてくださり バン販売 ガーリックシュリンプの ランチを ハイビスカスの花の下のベンチ で頂きました !あいにく少し小雨でしたが マチュアな女性4人が 少女のように なりました !!
ガイドのトヨさんは 大変素晴らしく 色々なことが理解できて とても素敵なオプションなるツアーでした.
ありがとうございました.
素晴らしい体験でした - スタッフはとてもフレンドリーで - とても楽しかったです
Great experience - staff were very friendly - Super fun
unntennsyusannnosetumeigawakariyasuku.yoyakusitatokoroigaino.basyonimo.annnaisitekure.totemoyokattadesu.
気の会う仲間と貸し切り観光は楽しいです。会社の旅行で何度か海外に旅行していますが初めてこのようなツアーに参加しました。気兼ねがなくて楽しいです。次の海外ツアーでも似たようなツアーを探すとおもいます。
泳げない60代の母親と2人で参加しました。泳げないので大丈夫か母親が心配していましたが、シュノーケルをしなければ、全然問題ないです。船で待つこともできますし、浅いところで遊ぶこともできます。ただ、船から降りるときはとても深いので、最初びっくりすると思います。その先は浅いので、降りるときだけ注意していれば問題ないと思います。
お天気があいにく曇りと雨で残念でしたが、クルーズのスタッフの方もとてもいいかたでした。亀が見えると、かめー3時とか亀がいる方向を教えてくれますよ♪お天気がいいときに再チャレンジしたいです。
とても効率よく充実した内容で大満足です♪
ガイドさんもとても親切でした!!
みなさんにぜひオススメしたいです!
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
私の妻と私はこのアドベンチャーに参加し、シュノーケリングをしながら魚を見ることを楽しみにしていましたが、彼らは素晴らしいツアーを提供してくれ、サンゴ礁の近くでたくさんの魚を見ることができました。スタッフはとてもフレンドリーで楽しかったです。食事も完璧で、泳いだ後にホットチョコレートを提供してくれたのが嬉しかったです。ジェナーさんとキャプテンはとてもフレンドリーで、ハワイに戻ったときにまた会いたいです。
My wife and I went to this adventure hoping to have a great time and see some fish here and there while snorkeling but these guys got us a great tour and we saw a ton of fish near the coral reef where they took us. The staff is super friendly and fun plus. The food was right on point and we loved they even gave us some hot chocolate after the swim to warm us up a bit.
Jenner and the captain are super friendly, I would love to go back and see them again when I go back to Hawaii.