オアフ島(ホノルル)
11月末に参加させて頂きました。あいにくの天候でしたが、楽しい思い出になりました。2歳の娘との、
参加でしたが、スタッフの方々のお心遣いに本当に本当に感謝です。ランチのハンバーガーも美味しかったですしシュノーケルの後の温かい飲み物も嬉しかったです♡
海ガメも見れました♡お願い事もしました笑
また参加したいです!!ハワイ最高です♡♡
社員旅行のリーダーとしてみんなの希望をかなえるツァーを探していたところこのツァーに行きつきました。
結果、、良かったです!!
今回のツァーの体験談募集します!!
みんな満足してました。
幹事としてはほっとしています。大満足です!
追加でレビューします
ハワイの空を堪能できました!!
怖いとか思う前にヘリコプターから落ちるので、怖さはまったくなかったです笑
インストラクターの人ともフレンドリーで、大満足です!
サンドバーツアーに参加しました。天気が悪かったですが、サンドーバーやシュノーケルを満喫できました。また、ランチのBBQハンバーガーが美味しかったです。
チームは面白く、同時にプロフェッショナルでした。私のタンデムマスターは異なるタイプのユーモアを持っていましたが、全体としては、始まりから終わりまで非常にポジティブな体験でした。
The team was funny but pro at the same time. My Tandem master had a different type of humor, but all in all definitely from start to end, it was a very positive experience
曇りだったため、とても寒い中でのツアーになりました。ツアーは全員日本人。ガイドさんはひとり日本人で、あと数名ハワイの方がいました。主に日本人ガイドが案内をしてくれます。ウミガメウォッチングでは、何匹ものウミガメがみれました。サンドバーでの写真撮影時間を終え、スノーケルへ。寒かった!(笑)多くの人数で連なってスノーケルするので、正直砂ぼこりでなにも見えませんでした。綺麗な魚と珊瑚を想像していましたが、残念。軽食はサンドイッチとチップス、温かい飲み物も用意されていました。今度は天気のいい日に行けたらいいなー!
とても楽しかったです。
スカイダイビングはグアムでも経験しましたが、断然ハワイのほうが綺麗でした!
宿泊先がヒルトンハワイアンビレッジでしたが、ピックアップはイリカイホテルでした。(9時に集合)迎えの車をワゴン車だと思っていたら、大型バスでびっくり。ヒルトンの狭い送迎場所に入りにくいのだろうなと、集合場所がイリカイホテル前だったことを納得しました。その後、数ヵ所のホテルに寄り、港に向かう時にはバスがほぼ満席になっていました。港には1時間程度で到着。その後、船でサンドバーへ。サンドバーは、干潮でなかったため、膝程度まで浅いところでも水深がありましたが、きれいな景色が広がっていました。その後、船上で焼き上げたパテをのせたハンバーガーの昼食、ウミガメがよく出没するポイントに移動して船上からのウミガメ見学、大きなサンゴ礁に移動してシュノーケルを行いました。ここでは、たくさんの魚や亀を見ることができました。ただ、毎年ダイビングに行く石垣島のほうが珊瑚や海はきれいかな。(その日のコンディションにもよるのでしょうが)その後、港にもどり、バスに乗り換え、ホテルに戻りました。(ホテルに戻ったのが15時くらい)船を降りるときに、日本人のガイドにチップを求められた時は、ツアー料金に含まれていないの?と疑問が沸いて来ましたので、同じveltraのツアーでチップ込のツアーもあったりしますので、皆さん確認はされたほうがいいかもしれません。
夫婦二人での参加でした。
元々少人数でのツアーですが、ラッキーなことに貸切状態でした。ガイドさんとは名前が同じだったり、奥様が私と同郷だったりとスタート早々盛り上がってしまいました。
パンケーキ、ガーリックチキン、アヒポケ、コーヒー、白ワインなどを堪能しながらポイントを押さえた充実した1日となりました。初めてよりも2回目以降で自分なりのアレンジをご希望の方に向いているかな?
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。 是非またハワイでの再会を楽しみにしております!Hoihoi Hawaii Yasu
当初はアウラニディズニーに宿泊希望でしたが、予約がとれずマカヒキキャラクターブレックファーストだけでも行きたい!と思い、予約をとりました。
しかし、コオリナリゾートはワイキキからは離れているためどのようにして行くか、色々と調べました。
●バスも運行しているが乗り継ぎが難しい
●タクシーだと一人当たり1万円近くかかる
等の理由から、何とかもう少し安くコオリナリゾートまでの行けないかを調べていてたどり着いたのがこちらのツアーサービスでした。
朝一でホテルに迎えに来てくれるため10時に予約していたマカヒキキャラクターブレックファーストの時間にも余裕があり、その間にゆっくりとショッピングができました。
朝食を食べた後はドライバーさんオススメのコオリナリゾートのビーチ散策に。
アウラニディズニーのプライベートビーチから近隣のビーチへ歩いて行けるため、海沿いをのんびり散歩しました。ワイキキの喧騒からは離れた静かなゆったりとした時間の流れる場所でした。
ドライバーさんのお話も楽しく、こちらのツアーを利用して本当に正解だったと思います。
強いていうならば、昼出発の→夜のダイニングにも行けるツアーもあれば尚嬉しいなと思います。
パラセイリング★★★★☆
送迎★★☆☆☆
写真撮影(30$)★★★☆☆
今回は120メートルを体験しました!パラセイリングはとても楽しかったです。意外にも静かで高いところから美しい景色を眺めることができました。良い経験が出来ました。もう少し長く飛んでいたかったです。滞空時間は10分程度だったと思います。全体の所要時間に対して滞空時間が少しだけ短いように感じたので、星は4つです。計4組の参加者がおり、順番に飛びます。他の方々が飛んでいる間はボートで待っているので、最初に飛んでしまうと全員が飛び終わるまで待つのが退屈になりそうと感じました。私たちは3番目でした。
送迎が定時より30分遅れて到着しました。滞在ホテルのスタッフに電話で確認を取ってもらえたので良かったのですが、不安でした。「busy busy」とドライバーは言っていましたが、1隻のボートと1台の送迎車で4組を1時間毎に繰り回しているために遅れが生じているのだと思います。
写真撮影をお願いしました。ボートを降りてから30$でSDカードを受け取ります。90枚画像が入っていました。飛び立つところやボートに戻ってくるところ、ボートからの風景、ボートでのツーショットなどの写真を取っていただきました。連写で撮影しているので、同じような写真がほとんどです。ですので、90枚もありますが、そこまでお得感があるというわけではないと思います。しかし、ボートの上はかなり揺れますので、自分の携帯やカメラで撮影するのは不可能ではありませんが難しいです。もし、パラセイリングの写真を残したいのならばお願いするべきでしょう。飛び立つ前に「シャシン サンジュウドル」と聞かれます。ここで「YES PLEASE」と言う方が良いと思います。買う意思がない方の写真はほとんど撮っていませんでした。ボートを降りてSDカードの中身をカメラ越しに確認させてくれます。買うか買わないかはその時でも決められると思います。
相乗りのバンでアウラニまで行きました。一時間弱で着きました。ガイドさんは女性の方でした。道中たくさんの名称や歴史などお話してくれました。ベビーカーも持ち込めて親切でした。
バンがとっても揺れるので、空腹では少し酔いそうになりました…着いてからもコオリナディズニーの中の事について説明もあり良かったです。当日予約で人気のマカヒキで朝ビュッフェも食べれました。キャラクターもいて楽しめました。
結婚式の参列の翌日に観光のため利用しました。
初めてでしたが日本人ガイドのトヨさんがとても親切で地元のスーパーやドラックストアにも立ち寄りお土産も格安で購入できました。
スーパーの中まで同行してくれてお店の人との対応も行ってもらいとても助かりました。
またぜひ利用したいです。
ハワイは行ったことがないという主人に、ハワイを大好きになってもらいたくて、「クルーズ・海」で、ハワイを堪能してもらいたくて、予約しました。
天候はコロコロと変動がありましたが、ランチ、サンドバーのタイミングには、ぱーっと晴れて、とても気持ちが良かったです。ウミガメも見れました!
私は、シュノーケリングはせずに、船の上でのんびり景色をみたり、読書をしたりして、過ごしましたが、それもまた良かったです。
主人も、きれいだねと、天使の海クルーズを堪能していました!
船からサンドバーに行く時に、海の中を少し泳いでいかないといけなかっったので、そのまま砂の上に降りれたらもっとよかったなぁって思います。(大きな船なので無理なのかと思いますが。)
サンドバーの散策は砂場状の海底の時は未だ歩きやすいのですが、岩に近い海底面の時は足裏が痛くて皆んなチョット悲鳴をあげたり、海中の散策が面白かったです。全く泳げないのですが、シュノーケリングの時はしませんでしたが、潜った参加者の方々は皆さん楽しいんで綺麗な海の様子に興奮気味でした。見れなくて残念!でも、潜れない人(私と小さいお子様連れのおばあさん)には、モータボートで周りを観光させてくださいました。英語しか喋れないクルーでしたが、お喋りがたのしかったです。日本語でのガイドさんんもおもしろく、食事も結構期待以上の内容でした。潜った人達はやはりお腹が空くのかお代わりまでしていましたよ。次回は少し泳げるようになって、シュノーケリングにチャレンジできるよう、又利用しようと思います。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加ありがとうございました。
ツアーもお食事も楽しんでいただけて良かったです。
海の中やっぱり綺麗ですよ〜!!ぜひ次回はシュノーケルに挑戦できるといいですね。お待ちしてます。
高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!またやりたいです!
とにかく、最高でした!パシフィックスカイダイビングに向かう途中では大雨だったのに、綺麗に晴れて運の良さに感動しました!
セスナに乗って高度4000mまで上がるとき、緊張していたけれどインストラクターの方が緊張をほぐしてくれました。飛び降りる時は、躊躇う隙もなくインストラクターが飛び降りてくれたので逆に怖くなかったです。
言葉に表せないくらい感動して、目を開けるのも息をするのも苦しかったけれど、せっかくの景色を目に焼き付けようと必死に目を開けました。
本当に綺麗で壮大な景色にとても感動しました。
一生に一度はスカイダイビングするべきだと思いました!またやりたいです!!
アウラニディズニーリゾートに行きました。
キャラクターブレックファストの予約代行もお願いしました。
希望時間には取れず、10:15という中途半端な時間でしたが、取れただけでもうれしかったので待つ覚悟でいました
到着後に運転手さんが説明と、
「もしかしたら、席があれば入れるかも?」と一言添えてくれたので、ダメ元で受付へ行ったところ、スムーズに入ることができ、お陰さまでお土産物選びも、ビーチでものんびりすることができました。
ちょっとしたことかもしれませんが
気のきいた運転手さんの一言に感謝します
また行きたいです
お世話様でした!
ノースやカイルアへは、いつもはレンタカーで行くのですが、今回は、妻と娘だけでしたので、このツアーに参加しました。結果、ガイドさん(運転手さん)がとても親切で、とても楽しかったようです。パンケーキなど、以前に行ったときは1時間以上並びましたが、このツアーでは待ち時間もなく、効率よく、色んなところを回ることができたと喜んでいました。お勧めのツアーだと思います。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またハワイでの再会を楽しみにしております!Hoihoi Hawaii
今、人気のある場所、グルメに興味があって、すべて叶えくれるこのツアーにしました。
ブーツキモズのパンケーキ。ガーリックシュリンプ。一番美味しいポキ屋さんは絶対個人では行かない店(笑)
アザラシ、海ガメも見れました。
でも、なにより使えるトイレがわからないので、教えてもらえるのは、良かったです(^-^)
ガイドさんも親切で、一日楽しめました。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
家族4人で参加しました!
朝5時にホテルからピックアップをしてもらい、
前日まで風が強くて心配していましたが、天気にも恵まれてワゴン車で説明のビデオを見ながら現地へ。
ゴープロとカメラマンの撮影と3:1での撮影を申し込み、
さすがカメラマンの撮影はセスナから飛び降りる瞬間や飛行機が離れていく姿を的確に撮影してくれました。又ゴープロは近くで迫力ある写真を撮影していただきました。
ハワイの海と山との絶景すぎる絶景に感動しました!
大満足のスカイダイビングでした!
ホテルに10時ごろ到着しました、この日はブラックフライデーのバーゲンで買い物にも早々いけました。ハワイの空おすすめします!
運転手のデイビッドさんがとても気さくな方で、移動中はアウラニのお話だけではなく、ハワイの歴史や知識についても教えて頂けたので、とても有り難かったです。
私たちはアウラニ館内の朝食のビュッフェを予約したので、従業員の方に名前を伝えると、まずはじめに記念撮影をしました。
朝食中はディズニーキャラクターが席に来てくれたので一緒に写真を撮ることが可能です。ご飯の種類も豊富で、オムレツをその場で作ってくれたり、フルーツや焼きたてワッフル等がありました。味はどれも美味しかったです。
クリスマスシーズンのためアウラニ館内もクリスマス仕様となっていました。
朝食を終えてからはお土産屋さんでお土産を購入しました。アウラニ限定の商品がいくつもあり、たくさん買うことができました。
その後、海を眺めながらアウラニ近辺を散歩し、途中可愛らしい小動物も見かけました。ワイキキとはまた違った雰囲気のゆったりとした時間を過ごすことができ、このツアーに参加してとても良かったと感じました。
ハワイに来た際はまた利用させて頂きたいです。
64歳の父母、私たち家族(娘3歳と1歳)の6人の子連れでの初ハワイ
せっかくだから、いろんな所を見てみたい・・・けど子どもがかわいそうだよなぁ
と考えていたところ、VELTRAでこのツアーを見つけ、口コミを見ると子連れでも
大丈夫そうかなと思い申し込みしました
ダメ元でsonomiさんを希望したところ。。。当日のガイドさんはsonomiさん!!
ほんとにこの1日で何日分ものハワイを満喫したような、充実した1日になりました
行きたいところを伝え、sonomiさんが状況に合わせてスケジュールを組んでくれて、移動中も
いろんな情報を教えて頂き、私たちが興味を持つと「行ってみますか?」と気さくに突然のリクエストにも可能な限り快く対応してくださいました
ランチはシュリンプが食べたいとリクエストしたところ、エビの殻がとってあるカマロンという
お店を紹介して頂き、おいしくて満腹☆娘はパイナップルも気に入って食べていました
sonomiさんは効率よく観光できるようにと、あらかじめお店に電話して作っておいてもらう、ベビーカーを先を見越して運んでおいといてくれるなどなど、子どもにも配慮しつつ、大人のリクエストにも臨機応変に応えてくれ、またハワイに行くならお世話になりたいと思いました
旅の疲れよりも、充実感が勝る、子どもも大人も笑顔のほんとに楽しい1日でした☆
今年は、雨季が早かったため、サンドバーの海水の高さも高く少し残念でした‼︎
海亀も観れましたが、天気次第かなって感じでしたo(TωT)o
スタッフのお姉さんが日本人だったので、安心して、ツアーには参加できました☆
ガイドが元気で良かった。サンドイッチは、見た目は美味しそうに見えなかったが、美味しかった。海亀が泳いでいるのが、見えた。運が良い。出発する時は、☔️だったが、着いた時は、☀️ていた。運が良い。
後輩の強い勧めで初めて参加しました。天候には恵まれラッキーでしたが、水温は意外と低く南の島の海といった感じではなかったです。サンドバーの水位は膝くらいまであり浮島といった感じではありませんでした。一緒に参加した妻が去年参加した時には腰くらいまで水位があったそうなので、まだ良い方なのかも。
ランチはBBQと聞いて想像するBBQではなく、ハンバーグを炭火で焼いてハンバーガーとして提供されました。味は美味しかったです。
サンドバーで1時間くらい遊んだあと,ウミガメがいるスポットを船上から眺めながらスノーケリングスポットへ移動し、1時間くらいスノーケリングをしましたが、魚はあまりいなかったです。それなりに楽しめましたが,料金に対しての満足度からすると1度参加すれば十分かなといった印象です。
最高でした。とにかく最高~!
日本人のガイドさんと現地の方々は非常に親切だし、ランチもめちゃくちゃ美味しいし、たくさん海に入れるし、最高のツアーでした。
雲がちょっと多いようなお天気でしたが、ツアーの内容はとても良かったです。
何度も行ってしまいたい、と思うほど良かったです。
すごくオススメです!!!
日焼け止めは必須です!!!
王道の観光コースだけじゃなくて、自分たちではなかなかいけないところまで効率よく連れていってくださって最高に楽しかったです!!
写真もたくさんとってくださってありがたかったし、一緒に回ったご夫婦がとても素敵な方で楽しかったし、ゴハンもおやつもおいしかったし、ウミガメもばっちり見れたし…大満足です!
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非また楽園にて再会を楽しみにしております。Hoihoi Hawaii
サンドバーは踏む場所によって痛いところもありましたが
シュノーケリングはお魚もいっぱいいてたのしかったです。
ハンバーガーもおいしかったです。
ウミガメもいっぱい見れました。
姉と一緒に観覧しましたが、大変感激しました。
クオリティーの高さに感激し、興奮しました。
また、行ってみたいと思いました。
この度は、ご来場頂きましてありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。