オアフ島(ホノルル)
きれいな海を満喫できました。
スタッフの皆さんも楽しくフレンドリーで船の上でのハンバーガーもおいしかったです。
また海ガメもちゃんと見る事ができて、子供は興奮していました。
帰りの専用バスにサングラスを忘れてしまいました。英語は全くダメで、落とし物は絶対帰ってこないと日本のツアー会社の人に言われておりショックでしたが、
ホテルまで届けて頂けており、翌日手元に戻ってきた時には大変感動しました。
オールハワイクルーズの皆さんの心使いに大変感謝しております。
サングラスの件も含め大変いいハワイでの思い出となりました。
11月は太陽が雲で隠れて風が吹くと肌寒いので、大きめのバスタオルを持参した方がいいです。海の中は温かいです。どこまでも続く綺麗な青で感激しました。
今回、風と波が強い時間があり、シュノーケルの際、あまり魚を見る事ができませんでしたが、スタッフの方の対応がよく、ギターを弾きながら船の上で唄ってくれたりして楽しかったです。
五人で、ベンツのワゴン貸し切り、迷⁇名ガイドのやっさんが、ハイテンション、楽しかった。
なんと、ガーリックシュリンプのマッキーが、最終日、裏技で、食べ方教えていただきました。ワガママいっぱい聞いていただき、心に、残るハワイとなりました。私以外は、ハワイはじめてでしたが、また、来たいと感動してました。GL
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非また楽園でお会い致しましょう!Hoihoi Hawaii Yasu
友人2人と参加させて頂きました。感想はみなさんのレビュー通り、非常に貴重な経験をさせて頂きました☆参加して大正解でした。
流れとしては、ホテル迎え→講習(英語)でビデオを流すのみ…あってないようなもの30分→待機時間(2時間程?ベンチ等で自由時間…何か持っていかないと暇です)→名前をアナウンスで呼ばれて準備→飛行機乗り込み→ダイブ!!→チップはインストラクターに渡すのではなく、チップの箱に入れる→一緒にバスに乗ってきた方が終わるまで待機→みんなで帰路。
インストラクターの方によって対応が違い、3人中2人はパラシュートの操縦をさせて頂き、その内の1人はグルグル回って頂けたそうですww
That was an amazing experience for my daughters in their life! The stuff was very kind. Someday, I want to try this wonderful time to my daughters again!
女友達と一緒にハワイに行き、パラセーリングしました。バスの待ち合わせ場所には明るい運転手が来てくれ常に笑わせてくれました!そして現地には気配りして盛り上げてくれるアドバイザーがいたので安心して乗ることができました。またハワイいったらやりたいです\(^^)/
素晴らしい体験でした。クルーは素晴らしく、とても知識が豊富でした!
This was a great experience, the crew was amazing and very knowledgeable!
混む前にお店に到着することができるので、さくさく進むことができました。
個人的に一番楽しかったのはカイルア散策です。ここは以前にも行ったことがあるのですが、ホールフーズやターゲット、ラニカイジュース。レンタサイクルも楽しいです。
キモズのパンケーキは、想像以上においしさでした!
個人的に1つ残念だった点は、ハレイワでの散策時間が長いこと。シュリンプ食べるところからスタートし、その時間を含めトータル2時間でした。たしかにオールドストリートの街並みは楽しいですが、並んでるお店は食べもの屋さんばかり。お腹いっぱいだし、お店やさんもワイキキや日本でも買えるようなものを置いてあるお店が比較的多かったので、約1時間ヒマを持て余してしまいました。
どちらかと言うと、カイルアやソープファクトリーの時間をもう少し増やしてもらいたかったです。
ガイドさんの休憩の関係で難しいのでしょうが、、。
なお、ガイドさんは日本人でした。ハワイについて詳しく教えてくれたのも楽しかったです。
あ、そうそう、道中で嵐ロードと言われている道を通りました(日曜)。嵐のファンの方はぜひ。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。お客様から頂きました貴重なご意見は今後のツアー運営に生かして行きますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
夜10時からロミロミを90分でお願いしました。旅行日程にあまり余裕がなかったので、ホテルの部屋でマッサージが出来るのは時間のロスがなくてとても便利でした。
部屋番号は連絡したので部屋で待っていたのですが、ホテルのエレベーターがルームキーが必要な場合は、自分が下まで行かなければならないことを忘れてました…
マッサージはとても良かったです。今回、ホテルの部屋で受けるマッサージは初めてでしたが、色々なサイトで口コミをみていて、ホテルのベッドよりも施術台を用意してくれるこちらで正解ではないかと思います。途中ウトウトしてしまいました。またハワイに行く機会があれば、利用したいと思います。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
私たち家族全員がこの冒険を心から楽しみました... クルー、特にホストは素晴らしかったです.... ワイキキにいる間に絶対にやるべきことです!!!!
Our whole family thoroughly enjoyed this adventure... crew and in particular the host were fabulous .... definite must do whilst in Waikiki !!!!
天使の海でシュノーケルがしたくて、このツアーを予約。
ピックアップの時間になってもお迎えが来ない。10分経っても来なかったら電話をとなっていたので、そろそろ電話してみないとと思っていたらやっと来た。大型バスだったので、ピックアップ場所に入ることができなかったのも遅れた原因の一つですかね? バスに乗ると外人ばかり。さらにはガイドさんも英語でしゃべってるぅ。日本語ガイドなはず?? かなりの不安感。
でも船に乗るときに、日本人のみとそれ以外に分かれて乗船でき、日本人のみの船には日本人のガイドさんもいたのでホッとしました。おもしろくてやさしくてサイコーなガイドのYUKIKOさん。たくさん写真撮ってくれてどうもありがとう。
サンドバーは本当絵のような写真のようなキレイな浅瀬の海が広がっていました。浮き輪持って行ったけど、ここでは必要なかったかも。深くても胸までいかないくらいだったから。その後もっと沖へ行って、シュノーケル。たっくさんのお魚とキレイな海。ランチにはハンバーガーもいただきました。船内ではビールも別料金ではありましたけど飲めました。
船なのでお手洗いが残念なのは仕方ない。。ガイドのYUKIKOさんが楽しませてくれて、とっても思い出に残る楽しいツアーでした。
日本人のドライバーで車内での楽しく過ごせました!パパイヤがあんなに甘くておいしいとは思わなかったし、アヒポキも想像以上に美味しかったです。ジョバンニのガーリックシュリンプはエビがおいしかったけど、脂っぽくてまたお米がイマイチだったので完食できませんでした。ただトータルとっても満足できるツアーだったので行って良かったです!!おすすめ!!
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
予約も簡単に出来て、現地でもスムーズに、送迎してもらい楽しいダイビングができました。
車の中で説明ビデオ見たのですが日本語の説明がなったのであったほうが、いいと思います。
とても楽しみにしてましたが、イメージと違いそれほどきれいではありませんでした。スタッフのかたはとても感じよかったです
人生初めてパラセーリングをしたので、ジェットコースターとかも苦手なわたしは絶対にできないと思っていましたが、友人に勧められ挑戦してみました!終わってみたらこんなに楽しいとは思いませんでした!すっごく貴重な体験が安くできました♡ありがとうございました!
貸切プランをお願いしました。
ピックアップ場所に時間前に来てくれて、待つことなくとてもスムーズに出発。
人気ガイドYASUさん。日本人でヨカッタ。
スケジュール通りのまずは、カイルアのブーツ&キモズへ。人気のパンケーキも量がわからないので、YASUさんがアドバイスしてくれて、2人前をテイクアウト。とてもおいしかった。
そして、その後カイルアを自由散策。終わってから思えば、この時間だけ少々もったいなかったなと。9時半頃からYASUさんと別行動になったのですけど、お店が大型スーパーなどは開いていても、寄ってみたい雑貨屋さんなどは10時OPEN。なので、この30分。たった30分。されど30分。
その後は、1時間程車に揺られて、ソープファクトリーへ。この時間に、わがまま聞いちゃいますよとおっしゃってくれて、ワイケレのアウトレットへ行きたい!!!と。OKですと快諾。レナードのマラサダがアウトレットの所なのでと。ヤッター♪ スケジュールの中のドールのみキャンセルしてなんとかいけるでしょうということに。ソープファクトリーは思っていた以上にカワイイ石鹸がたっくさん。お安いし、ばら撒き土産にもってこいでした。そのとなりのコーヒー屋さんもコーヒーがとてもおいしくて、主人が買いたいとのことで、こちらでも買物させていただきました。
次に、ノースショアのスーパーでアヒポケと飲み物(ビール)を購入。生アヒがあってよかった。
そして、そしてガーリックシュリンプとアヒポケでランチです。YASUさんオススメの秘伝のタレをかけていただきました。かけて食べたほうが抜群においしかったです。ポケもメチャうまでした。予定していなかったアウトレットでは、みんな満足のいくお買いものができました。
YASUさんにたくさん撮ってもらった写真は、どれもとてもよくて、聞くとセミプロだとか。うなづけるくらいの腕前だと思います。思い出の写真をたくさん撮っていただき、どうもありがとうございました。
また行く機会があれば、YASUさん指名でお願いしたいと思っています。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非また楽園でお会いしましょう!再会を楽しみにしております。Hoihoi Hawaii Yasu
ハワイにて娘の結婚式があり、せっかくのハワイきれいな海のツアーを探したところ天使の海 サンドバーを発見とてもきれいな写真とかあり申し込みました。
ほぼ予想通り、青い海と海の深さにより色の違いがありとてもきれいでした。
ウミガメもしっかり見ることができたこと、珊瑚礁の中での素潜りそしてランチのBBQは炭焼きのパテを挟みとてもおいしかったです。
ツアーとしては、かなり良かったと思います。
なんと初めて利用した時と同じドライバーに送迎してもらいましたが、相手の方も私たち夫婦のことを覚えてくれていてびっくりしました。ホテルの売店でオリジナルグッズを買ったり、リゾート内の「コオリナ・センター」や「コオリナ・ステーション」などのショッピング・センターには、和食やピザやタコス、プレートランチなどが入り、リーズナブルなダイニングも楽しめました。
人生で一度はしてみたかった、パラセイリング 空中の浮遊だけでなく、クルージングでも楽しませてくれました
シュリンプ食べ比べも最高。さすがはハワイか。ウミガメの上陸場面は遭遇できなかったが、近くの海中にいるのは確認できました。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
亀も上から眺めるだけで、
シュノーケリングも濁ってて…
天気もくもってたので寒かった〜。
天使の海って感じを全く感じれなくて残念です…。
お昼も質素なサンドイッチだけでした…。
手ごろな料金でオアフのB級グルメを網羅できるし
綺麗な景色も楽しめるので 毎回楽しみにしているツアーです。
ドライバーさんは 運転も話術も巧みだし
気配りも 非の打ちどころがないです。
見どころスポットが毎回微妙に変えてくれているようで
リピーターでも新鮮な気持ちで楽しめる配慮がうれしいです。
毎度808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
この度は、ご満足頂けて嬉しく思います。
次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。
お待ち申し上げます。
ホテルでマッサージが受けられるので、ゆっくりしたい人にはいいですよ。ホテルのベッドはフカフカだからマッサージには不向きだと言われますが、ベッドを持ち込んでくださるので、店舗で施術を受けるのと同じで良かったです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
午後のBBQランチ付き参加しました。
元々サンドバーが見れる条件ではなかったので、そこは納得してツアーに参加しました。
だいたい膝下くらいの潮位でしたが、綺麗な景色が見れました!
ウミガメやフグ、シマアジも見ることができてよかったです。
スタッフさんも凄く明るくて楽しいツアーになりました!
次回は、サンドバーが見えるタイミングを狙って参加したいです!!
ちなみに、ご飯も美味しかったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーへご参加ありがとうございました。
美しい景色やたくさんの海の生き物たちとの遭遇はもちろんのことお食事も楽しんでいただけたようで本当に良かったです。
ぜひ!また遊びにいらしてくださいね。お待ちしてます。
潜水艦の体験は素晴らしかったです。潜水艦の内部は涼しくて快適でした。唯一の欠点は、魚やサンゴがたくさんいる海底を見ることを期待していたのですが、そうではなかったことです。代わりに、人工の reefs として機能するために意図的に沈められた船や飛行機の残骸がありました。自然のサンゴは見ませんでした。しかし、ツアーの責任ではないと思いますが、広告は少し誇張されていて、カラフルな魚が描かれていたので、期待が高まりがちです。それでも、初めての方には楽しくてユニークなアクティビティです!
The submarine experience was nice. The inside of the sub was cool and comfortable. The only downside was that I was expecting to see the ocean floor teeming with fishes and corals which was not the case. Instead there were deliberately sunken ships and airplane ruins that served as artificial reefs or the ocean floor would have otherwise been bare. Didn't see any natural corals. But I guess it's not the fault of the tour though their ads were a bit overhyped and misleading with colourful fishes so you would tend to over expect. A fun and unique activity nevertheless for first timers!
旦那、私、8歳娘で参加しましたが、とても楽しめました。海の真ん中を歩けるなんてとっても幸せな気分でした!
日本人のツアーのお姉さんが写真をいろんな形で、とってくださったり細かい指示を出してくれて助かります。
ハンバガーも期待していなかったら本格的で美味!
寒くなった体に温かい飲み物が出たりとサービスも良い!
大満足にしなかったのは、
サンドバーに着く間の景色も楽しみたかったが、説明が多く景色を堪能できなかった。大事なのはわかるんだけどね。
あとは、混んでいたからランチを最後に取りに行ったら、サラダもフルーツもなくなっていて、そこは人数分確保しておいてもらいたかったなー。美味だったから余計にね。
本当楽しかった!また利用したいです!
ツアーは素晴らしかったです。ランチも最高でした!ハイライトは、私たちのグループ全員が楽しんだバレーボールのゲームです!
The tour was great. Luch was awesome! The highlight would have to be the vollyball game everyone in our group had a blast!
去年も参加したのですが、とても楽しかったので今年もまた参加しました。
スタッフのみなさんはとっても楽しい人たちで、クルーズも楽しいし、
なんといってもサンドバーはすっごいきれいです!
今回はウミガメがすごく近くまで来てくれてたくさん可愛い姿が見れました。
シュノーケルをしてたときも、ウミガメと一緒に泳ぐことができました。
今年もとても楽しいツアーでした。
また来年も参加したいなぁ^^
送迎付きとあり、大変満足のいく内容でした。
値段は、高いかもいらないけど、せっかくハワイ行くなら絶対行くべし❗️
ワイキキからも近いし、午前中にアトランティス、午後からはワイキキでショッピングと最高のひとときでした。
潮の干満の関係で残念ながらサンドバーは見られませんでしたが…
以前助けられたウミガメらしく、船の周りを泳いでいるのを見ると何だかいじらしく思えました。ワイキキだけでないハワイを楽しむことができました。
アロハ〜!先日はキャプテンブルース天国の海ツアーにご参加ありがとうございます。
ウミガメに会えたんですね。かなりの確率で会えるとはいえ、たま〜にですが遠目でしか会えない日もあるんですよ。
minachanに幸運がたくさん届きますように!