オアフ島(ホノルル)
新婚旅行で初日に夫婦でお願いしました。飛行機で足もパンパン、寝不足で体もだるく初日で正解でした!ご夫婦で出張マッサージをされているそうで、女性は日本人だったので安心してお願いできました。強めか弱めかもちゃんと聞いてくれます。日本でも月に一度はマッサージへ通っていますが、上手だったと思います!またハワイに行った時はお願いしたいです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
潜水艦に乗って海に潜るのは初めてなので面白かったです。
バードウオッチングと違い、魚の方から窓の外に寄ってきてくれて可愛かったです。
手に触れることができないのでスクーバダイバーの私には少し物足りなかったですが、
上級者ダイバーにしかできない沈船ダイブが、いとも簡単にできることに感動しました。
水深はフィート表示で、案内のおじさんの説明で100ftが約30mなのがわかりましたが、
ガイド本に換算表を付けてもらえると、もっと良かったです。
この案内のおじさんの説明が面白く、最後の冗談に船内のみんなが引っ掛かり
クジラが出たと思って歓声を上げたら、迎えの船の船底でしたwwww
マイケルのショーが特に盛り上がって楽しかったです。炎のショーもすごかったΣ(///□///)
たのしめました(^^♪
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、またご来場頂きます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めての体験…素晴らしい!すぐにでもまたやりたいです!素晴らしくて最高の体験でした!
For my first time...amazing! Will don't again in a heartbeat! Great awesome amazing experience!
ウミガメウォッチと言ってもボードからウミガメが時々浮いているのを見るだけ。満潮の時にサンドバーに行くのかと思えば、胸のあたりまでで水があり、全く期待と違った。あげくにシュノーケリングが入っていたが
魚一匹おらず、60人もの団体でバシャバシャ泳ぐため海の中すら曇って見えない。後で聞いたら、10月ハワイは魚がいないとのこと。ではなぜシュノーケリングをさせたのか?全く料金に見合わない。とても不満。
前々から気になっていたコオリナへ行くことに決めた時、いつも同じツアー会社を使っているのでそこでまず探しましたが良い時間帯のものがありませんでした。
今回の目的は朝食だったので、このツアーの時間帯がちょうど良かったです。
朝食の前後に散策する時間もちょうど良い感じです。
ドライバーの方もざっと説明してくれたのでどう動くか決めやすかったです。
私たちを含めて3組の参加でした。
自分たちでは行けないような地元スーパーやガーリックシュリンプのお店に行けてとても楽しかったですし、美味しかったです。
ウミガメを見られなかったのはちょっと残念でしたが、観光地を効率よく回ってくれてとても良かったです。
また、参加したいと思いました。
ディズニー大好きで、ハワイに来たら是非アウラニに行きたいと思っていました。
交通の便が悪いと知り、海外での運転は不安でしたので、色々と調べました。
$2.5のバスで何時間もかけ、更に徒歩で40分とか…
色々と調べて行くうちに、こちらのサイトに辿りつきました。
早朝でしたが、滞在ホテルまでピックアップに来て頂けたのも安心出来ました。
アウラニに着いたら館内の簡単な説明を受けて、プールは入れないけど、ビーチに出られると知り、タオルなど持ってくれば良かったと後悔。
滞在時間も長く、ショッピングを楽しんだ後にアウラニ以外のコオリナ地区を楽しむことも出来ました。
他にもノースショアでのサーフィンなど、色々なアクティビティがあると教えて頂いたので、検討したいです。
夫婦二人で三回目のハワイ旅行。思い出に残るハワイらしいアクティビティをとパラセイリングを申し込みました。当日は最高のお天気で、90mの高さでしたが、恐怖もなく、まるで鳥になった気分でした。またハワイに来たら、またパラセイリングをまたやりたいです。ただ、送迎バスが30分遅れてきて、とても不安でした。送迎の時間は、守ってほしいですね。
150mにしました!高い!ほんとに高い!でも楽しかったー!
日本人グループが他にも乗っていたので写真撮りあったり出来ました。
絶叫系のアトラクションにほぼ乗れない私ですが、一生に一回しか出来ないかもしれないと思いスカイダイビングに挑戦しました。
飛行機から落ちてすぐまでは怖い!しかなかったですが目を開けてみたら綺麗な海!空!山!目に焼き付けないとと怖さも忘れて景色を楽しめました。
ハネムーンで行っていたので結構高かったですが、写真とビデオ両方購入しました!終わってから画像チェックをしてお互いの写真を見て大笑い(笑)楽しい思い出が出来てよかったです!
長袖を持って行くことをオススメします!落ちている時は太陽が近くて暑いですが、上空は長袖でも寒く感じました。
「’’Captain Bob’’と書かれた青いTシャツを着ているドライバーがツアー名を英語と日本語でご案内します。」と、案内には書かれてましたが、実際にはグレーのタンクトップを着た、めっちゃ日焼けをしてる日本語がほとんど話せない大きな男性でした(・_・;)
しかし、船での案内は「ユキさん」が終始日本語で安心しました。
息子がクラゲ(?)に刺されたときも、心配してくださってクーリングの処置と、その後の対処法を教えてくれました。
ランチのハンバーガーも美味しかったです(⌒∇⌒)
初のシュノーケリングで、バタバタしてる私に船の上から「ダイジョーブデスカー?」と声を何度もかけてくださり、安心しました(溺れてるように見えたかもw)
ウミガメは何度も見られたのですが、残念ながら一緒に泳ぐことはできなかったです。
(でも、反対側で泳がれていた方々は一緒に泳げたようです)
サンドバーが綺麗で、またハワイに行くことがあれば、もう一度行ってみたい場所でした。
参加日は天候に恵まれ最高と言いたいところですが砂浜が腰のあたりまで・・・ハンバーガーが絶品だったし日本人のクルーが凄く感じ良かったので次回も参加したいと思います
時々雨もぱらつきましたがとてもいい海を体験することができました。
シュノーケリングでは目の前を海亀が通過する所も見られました。
クラゲがいた為、嫁さんが刺されちゃいましたが、それでも大満足です。
だったので最初怖かったですが飛んでみたらすごくテンションが上がりました。さらに順番が最後だったので色々いたずらがあって面白かったです!!
ジェットコースターが嫌いな私ですが、
一生に一度は体験をしたい!という興味本位で参加しました。
全く英語しゃべれませんが、丁寧に教えてくださりました!綺麗な景色が見れて、とても感動しました!またハワイに行くときもスカイダイビングしたいです!!
息子の結婚式と家族旅行を兼ねてハワイに行きました。
ガーリックシュリンプを食べたかったので、このツアーを申し込みました。
ガイドのジャニーさんの日本語が上手で終始笑いが絶えないほど面白かったです。
いろんなグルメが食べられたし、綺麗な景色が見られて良かったです。
ただ、二人の年寄りも参加したのでトイレで並んでしまい休憩が短く、見たいところも時間に限られてしまって、その点が少し残念でした。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
素晴らしい時間を過ごしました。一生に一度はぜひ体験することをお勧めします。
I had a fabulous time I recommend doing it atleast ince in a lifetime.
母と二人でお願いしました。
とても丁寧な施術で、あっという間の60分でした。
施術台、音楽も持参され、サロンで受けている様でした。
料金も手頃でした。
とっても気持ちよかった良かったです。
またお願いしま~す。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
ハワイでちゃんと観光したことがなく、申し込んでみました。
行きたい場所をまわっていただき、つれて行ってくれる食べ物屋さんも
すべて美味しかったです。
雨でウミガメがみれなかったので、次回行くときまたチャレンジして申し込みたいです
本当に、海の上からの景色は最高でした!!
本当はお金払っても写真頼みたかったけど、ガイドさんの英語がよく分からなくて、あっという間に一番最初に飛ばされたので、頼めなかったです、、
それだけが残念でした。
一緒に乗っていた黒人の女性は終始テンションが高くて、面白かったです。
ただ一緒に乗っていた旦那は最後の方、酔い止めも効かず、船酔いでぐったりしていました。
人数が多いと待ち時間も多いので、注意が必要です。
でもとってもきれいで楽しかったので、また機会あればしたいです!
コオリナのアウラニに行きたくて、こちらを頼みました。
迎えに来る予定時刻より10分以上遅れてきたので不安になりましたが、ガイドさんが丁寧に謝ってくれたので、少し安心しました。遅れてすみません、これからきちんと頑張ります!という感じでした。
ガイドのデイビットさん、とても人柄が良さそうな、優しい男性でした。
車の中でも、日本語で終始一生懸命、ガイドしてくれました。
窓から見える観光地、オバマさんの故郷、ハワイでおすすめのもの、本当にずっと話してくれていた印象です。
アウラニに着いてからも、ホテルの中の説明、コオリナとはどういうところか教えてくれました。
朝も早く、乗っていた人たちみんな眠そうでしたが、ガイドさんは「皆様お疲れさまです」と、気にせず話し続けてくれました。
おかげでマカヒキでおいしい朝食が食べれました。
ミッキーにも会えて満足です。
また数日前に、自分達がコオリナチャペルで挙式をあげたばかりだったので、再度ゆっくりビーチを見れてよかったです。
またコオリナに遊びに行く事があれば是非使いたいです。
潜水艦に乗るのは初めてだったのでとても良い記念になりました。
水中では魚がいっぱい見れました。
ガイドの人の話は全て英語でしたが、一人一台ヘッドフォンがあり、
耳を当てると海底ツアーのナレーションを聞くことができます。
(日本語を始め、各国のチャンネルがあります)
艦内は冷房がとても効いており、長時間乗るのですごく寒かったです。
寒がりの人は何か羽織るものを持っていくことをお勧めします。
小さい子供2人連れだったので、団体行動は難しいと思い利用しました。
とよさんというガイドの方にお世話になりました。
とても明るく、知識も豊富でとてもよかったです。
ブーツ&キモズでは、あらかじめ電話を入れていただき、並ばなくても買うことができました。
また、アウトレットでも得する情報を教えていただくなど、自分たちだけで行くよりも良かったです。
ホテルに帰る途中にも、少し時間があるからと、少し回り道をしてダウンタウン等を案内してくださいました。
またお願いしたいなあと思いました。本当にありがとうございました。
10月の参加でしたが、天気はよかったのですが風が強い!
その為波が高く海が少し濁っていました。
シュノーケリングをしたあと、旦那が波酔いしてしまい、あまりごはんがたべられなかったのがかわいそうでした。
普段酔わない人でも、一応酔い止めは飲んで置いた方が安全かもしれません!
でも、カメさんもみれましたし、海もきれいで大満足です!
次ハワイにきたらまたリベンジしたいです!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーへご参加ありがとうございました。
いつもは内海のため穏やかなんですが、時々波が高い日もあるようです。
またぜひ遊びに来て下さいね。マハロ!
慢性的で悩んでいた首から肩にかけてのコリがだいぶ軽くなりびっくりしました!
毎日でも受けたいくらい気持ちよかったです!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
社員旅行で利用させていただきました。
担当の方がとても親切でプランも時間や各々の行きたい場所など
考慮してくださり、教えていただいたご飯もおいしかったし、
とても満足できるツアーになりました!
ありがとうございました!!!
プレスリーめちゃめちゃめちゃめちゃかっこよかったです!!近くまで来てくれて、ファンサービスもすごかったです、、さすが!アメリカンショーでした。クオリティが高い!
歌もとても上手くて、歌手や曲に詳しくなくても全然楽しめます。しばらくふわふわして、 夢心地にいる感じでした笑
また行きたいです!!!!!!!!
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
還暦の母と2人で参加だったのですが、とても良かったです。スタッフの方達も親切で、話しかけてくださったり、いたずらがあったり笑
母が一緒だったので、潜水艦に乗る際のはしご?みたいなものが少し不安だったのですが、ちゃんと滑り止めもついていたし、足場も安定していたので、母もちゃんと上り下りでき、安心しました。
アクティビティではないので、同乗者も比較的高齢な方が多く、若い方には少し物足りなさがあるかな?と思いましたが、潜水艦にのって海底を見渡すなんて経験なかなかできないので、とても良かったです!たくさん写真も撮って、とてもいい思い出になりました!ありがとうございました!!
コオリナディズニーへ行くのに初めて利用してみました。ドライバーさんは3年間大阪に住んでいたということで、日本語も上手で途中の名所、お勧め場所など日本語で話してくれて、退屈することもなく良かったです。コオリナでの滞在時間も十分あり、また利用しようと思います。