オアフ島(ホノルル)
ブーツ&キモズ、レナーズ、ガーリックシュリンプの全部が食べられるツアーがこちらでしたので申し込みました。人気店でも食べ物はあらかじめガイドさんがお店の人に予約しといてくれるので、スムーズに受け取ることができるのが良かったです。ガイドさんのバスの中の説明も為になったり、写真スポットで撮って下さったり良かったです。ノースショア、カイルアの見どころをぎゅっと1日に凝縮した内容でおすすめツアーです。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非また楽園でお待ちしております。Hoihoi Hawaii
友人3人で参加。この時期に海に入るのは寒いと聞いていたけど水は冷たかった‼サンドバーでは水が浅くても膝下まで浸かってる状態です。でも水がとてもきれいでした‼海亀ウォッチングでは海亀たくさんいたけどちゃんとした写真はとれず。シュノーケルしてたらまさかの海亀がいて至近距離で見ることができました!大満足です\(^_^)/
私の人生で最もワクワクする体験でした。すべてが素晴らしかったです - サンドバー、ウミガメ、フレンドリーなスタッフ、美味しいハンバーガー、そして何よりも海でのシュノーケリング。私は間違いなく再びやります。
It was the most exciting experience in my life. Everything was awesome - the sand bar, sea turtles, friendly staff, yummy hamburgers, above all, snorkeling in the sea. I will definitely do it again.
思ったより人数が多く、サンドバーでのシュノーケルは、ほとんど時間がなく、慌ただしかったです。
ちょっと残念。
ただ、海は綺麗でしたし、カメも良く見れましたので、その点は良かったかなと。
こちらの急な変更にもかかわらず、いやな顔一つせずに対応していただきました。
とても感謝しております。
チャーターなので、どこにいこうか迷いましたが、お勧めをたくさん教えていただきました。
初めてのハワイや、行く場所が決まらない方にはぜひ参加してほしいです。
サンドバーは潮の満ち引きにより、海水の高さが違うとは聞いていましたので、あまり期待はせずに行きました。
確かに腰のあたりまで海水はありましたが、ビーチバレーなどもできて楽しかったです。
ワイキキよりもはるかに海もきれいで、いってよかったです。
予約の担当者もとてもいい対応をしてくれて感謝しています。
おばあちゃんと家族で行ったのですが、日本語のできるスタッフさんがすごく面倒似てくれるのでおばあちゃんでも安心して楽しめました。船上で焼いてもらったBBQ(ハンバーグ)がとても美味しくて意外でした。ウミガメも近くで見れて最高です。残念だったのはサンドバーが腰ぐらい水があり島になっていないところです。現地で着替えるところはないので、帰りのバスのシートが濡れないようにバスタオルを引いてました、エアコンが効きすぎて寒かったです。
ハワイ到着早々のショウ鑑賞。生の醍醐味でテンションもあがり時差ぼけを解消してもらいました。エルビスとの握手も興奮しました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。ハワイにいらした時には、またご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
海外挙式をハワイで行った際、家族でツアーをお願いしました。
午前中の予定が押してしまい、30分時間を遅らせていただいたにもかかわらず、快く承諾いただき、ありがとうございました。
ガイドの方のお名前を忘れてしまったのですが、最初から最後まで、本当に良くしてくださり、ありがとうございました。
ハワイを初めて訪れた親族のために、観光名所を回ってくれて、こちらの要望にすべて応えてくれました。
家族揃っての写真撮影も、ガイドさんのおかげでたくさん撮ることができました。
カメハメハ大王像→この木なんの木→ハレイワタウン→ドールプランテーション→ウミガメビーチ→星空観測→タンタラスの夜景など、感動と充実の一日で、みんな大喜びでした。次回もVELTRAさんに、できたら同じガイドさんにお願いしたいと思いました。
サンドバーに行って写真を撮りたかったのと、午後は別のことに使いたかったのでこちらのツアーに申し込みました。ベストタイミングではなかったので、浅瀬でひざ程度でしたが、綺麗な写真が撮れてよかったです。ウミガメにも会えました!陽が陰るととても寒く、シュノーケル後はガクガクなので、寒がりの方は準備することをおすすめします!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加ありがとうございました。
もちろん完全に潮が引いた時のサンドバーも素敵ですが、浅瀬になった時のサンドバーは写真撮影には本当にうってつけ!!なんですよ。
Marrissa様も綺麗な写真が撮れたとのことで本当に良かったです。
屋外でのツアーですので、年間を通じてご参加の際は長袖の上着をお勧めしてます。皆様宜しくお願いします。
日本留学経験のある若いアメリカ人ドライバーで日本語で観光ガイドもしてくれました。話題も豊富で往復の時間が楽しくできました。やはり日本語でのコミュニケーションは安心で家族みんなの良い思い出になりました。
普通のフラショーではないところに惹かれて予約しました。マイケル・ジャクソンやセリーヌ・ディオンのそっくりさんにはテンション上がりました‼が、口コミにあったレディー・ガガは出てこなくて残念。。エルビス・プレスリーは世代ではないのでイマイチぴんとこず、、ディナー付か迷いましたが、私たちは席だけの予約にしました。
二階席でも十分楽しめるし、あの場所でご飯は少々落ち着かなさそうだな、、という印象で結果的にはこちらのプランでよかったです!!
ご来場いただきまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。ハワイにいらした時には、またご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
一歳の娘がいたので、あまり無理のない、午前中プランで参加しました。時間はちょうど良く短いとは感じませんでした。途中スコールが降ったりもしましたが、サンドバーではとてもいい天気に恵まれました。船の上はラッシュガード一枚で過ごせました。軽食は簡単なサンドウィッチとドリンクでした。ウミガメも見れ、娘も喜んでいました。スタッフの皆さんが子供にとても配慮してくれて、安心して参加できました!!携帯は水用のカバーをオススメします。
アウラニリゾートへ行きたくて予約をしました。
朝食の予約をして行きましたのでミッキー&ミニー&グーフィに会えました。
リゾート内では残念ながら他のキャラクターには出会えませんでしたが、水着を持って行っておりましたのでホテルからビーチに出て泳ぐ事が出来ました。コオリナビーチは本当に綺麗ですし、のんびり過ごせました。
子供はホテルでぬいぐるみを買って今でも大事に大事にしています。
実家の両親とそれぞれ結婚した娘3人の5人でのハワイ旅行でした。
海には入れない父もウミガメやマンタに会えて喜んでました。現地のスタッフさんもとても親切で、ランチのハンバーガーもとてもおいしく、大満足でした❤️
潮の満ち引きによりあたりはずれがあるのでしょうが一番満潮にあたってしまったようで、サンドバーというよりは浅瀬で泳いだという感じでした。
なかなか予測はできないのでしょうが、残念な気がしました。
ところが説明のお姉さんや外人のスタッフの方のおもてなしは半端ではなく、もし砂も見えてこのツアーの同じスタッフだったら最高のハワイの体験になったと感じました。
天候や自然の事は操作はできないので、ある程度旅行の日程が長い方は潮の満ち引きを調べてから行くのをお勧めします。
アウラニで、自分たちで8:30〜のキャラクターブレックファーストの予約をしていました。7:30くらいには到着していたのでホテルの中を探索していたので、ちょうどいい時間でした。
運転手のマサさんが今の時間なら早く入れてもらえるかもとアドバイスしてくれたので、早目に行ってみたら8:15にレストランに入れました!
マサさんはとても落ち着いた方で、朝が早いツアーだったのですが穏やかに車で過ごすことが出来てよかったです。必要な情報はしっかり教えて下さいました。
母が嵐ファンで、コオリナ地区でのコンサートをした時のことを車を降りた時に聴くと、親切にその時のことを教えてくれました。母も話しが聴けて喜んでいました。
13:00がお迎えのピックアップ時間でした。朝食がメインだった私たちにとっては長いかなーとも思ったのですが、海沿いを歩いて例の嵐のコンサート跡地を見に行ったり、マサさんに教えて頂いた近くの小さいショッピングセンターに行ってお茶をしたりして過ごしたのでよかったです。
一緒になった赤ちゃん連れのご家族は朝食の後、海に入って過ごしたと言っていました。それぞれの過ごし方が出来る場所でした。
ハードスケジュールの旅だったので、このコオリナの時間はゆったりハワイの空気を満喫できました。
母と2人で参加しました。前にも同じような他社のツアーに参加したことがありましたが、1つ1つの場所の時間が短くバタバタとしていました。今回のツアーはそれぞれ立ち寄る場所全てがちょうどいい時間配分でした。せかせかもぜず、余る感じもせず、イライラポイントがひとつも無い、痒いところに手が届くツアーです。
満足ポイント
①ツアーガイドのタムラさん?は全てにおいてとても気の利く方でした!細かい部分ですが、食事のテイクアウトの時のお店のレジではそれぞれに付き添ってくれてグループの人数分のフォークを用意するように伝えてくれたりもします。(英語が苦手な私たちにとっては有難いです!)
②ブーツアンドキモズではマカデミアパンケーキしか注文できないかと思いきや、美味しいオムレツも注文でき2人でシェアできました。
③ブーツアンドキモズやマッキーズに立ち寄る前にメニューを確認して下さり、事前予約をしてくれて出来るころにちょうどお店に到着!で、無駄な時間がありません!
④自分たちでは絶対たどり着けないようなスーパーで最高のアヒポキを食べられる!本当美味しかったです。立って食べるのかと思いきやマッキーズで食事を取る時に一緒に食べられました。それまで保冷ボックスに入れておいて下さいます。
それ以外にもたくさん満足ポイントはあるのですが、長くなりそうなので割愛します!
また利用したいです!
素晴らしい乗馬の日でした。馬はよく訓練されていました。ガイドはとても親切で、ハワイに関する多くのアドバイスを提供してくれました。必ず体験すべきです。
Was a great day to ride . horses were well trained. Guide was very nice and offered a lot of advice re Hawaii. A must do
初めてのスカイダイビング!
雲の多い日で、待機時間が長く飛べるかどうか不安でしたがなんとか到着してから2時間半くらいで挑めました。
飛ぶまでがものすごく緊張しましたが、飛んだら最高に気持ちよくてあっという間でした。楽しかった〜!!イケメンインストラクターが多いくてそれも満足(笑)
アウラニのキャラクターブレックファーストに参加したくて、送迎を探していたところ、こちらに辿り着きました。
時間より少し早く迎えに来てくださっていたので、待つのがイヤな私達にとっては非常にありがたかったです。
道中では、アウラニまでの所要時間を教えて下さった後は静かに過ごすことが出来たので、ゆっくりと景色を楽しみながら向かう事が出来ました。
アウラニに近づいてからは、周辺施設の説明をして下さったり、キャラブレの会場の場所や、お土産の販売場所、ビーチへの行き方など細かく説明をして下さったお陰様で、迷うことなくスムーズにお土産を買いに行き、キャラブレを楽しむことが出来ました。
滞在時間が調度良い時間なので、キャラブレを楽しんだ後、さとうきび列車の線路に向かいました。
私たちが行った日は休日だったので、もしかしたらお昼頃観光用のさとうきび列車が通るかも知れないと教えて下さっていたのですが、ショッピングモールを散策している間にスッカリ忘れていたら、タイミングよくさとうきび列車が現れました!
キャラブレだけでなく思いがけずそちらも楽しむことが出来ました!
迎えも時間通りに来てくださり、長すぎず短すぎず調度良い滞在時間で満足出来ました!
次もまたお願いしたいです(*^^*)ありがとうございました!
ハワイに行く人には絶対お勧めしようと思いました!
ホノルルを鳥になったような気分で見渡すことができます!150Mを選びましたが、40Mを選んだ人と高さは変わらず、どうやらロープの長さが違うようでした。ロープが長いほど、空の滞在時間が長いみたいです。40Mの人はあっという間に帰ってきましたが、それでも物足りない感じはしなかったようです。
私たちはホノルル滞在の最後の方に飛んだので、行った場所を思い出しながら眺めることができました。
酔い止めは必須です。酔い止めを他のツアーで飲みきってしまっていたので、シーバンドだけで対策しましたが、私は大丈夫でしたが、パートナーは少し酔っていました。船上よりも、意外と空の上の方がパラソルに引っ張られてグイングイン揺れます。
友達と一緒に初めてパラセーリングを体験しましたが、素晴らしかったです!!何を期待していいかわからなかったのですが、信じられないほどの体験でした。景色は素晴らしく、ボートを運営しているスタッフも楽しかったです!この会社を強くお勧めします!
Me and some friends did parasailing for the first time and it was awesome!!!! We had no idea what to expect and it was incredible. The views were amazing and the guys running the boat were a blast! Highly recommend this company!
あいにくの雨で写真のような綺麗な景色は見れませんでした。船の上からウミガメの姿は見ることができました。山側なので天気が変わりやすいのは仕方ないですが次は晴れの日にリベンジしたいです。
部屋にきてくださるのできがねなくゆったりとした気分でリラックスしてマッサージを楽しむことができました。旦那さんはマッサージ苦手と乗り気じゃなかったのですが開始と同時に気持ちよ過ぎて爆睡してました。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
スカイダイビングは最高の気分を味わえました!人生で忘れられない経験になると思います。インストラクターも親切に対応してくれたし、朝5時20分の迎えから、終わってホテルに着いたのが9時30分頃でスカイダイビングの待ち時間もほとんど無く、スピーディーでした。
ただ一つ不満があります。見学者として同行した妻の料金が約5400円と高過ぎます。
これだけの料金を取るなら、ドリンクや軽食サービスくらいは付いていてもいいとは思うのですが、サービスは何も一切なし。
同行者に対するサービスを充実させれば、もっといいショップになるんじゃないでしょうか。
ただ全体的には満足いくサービスを受けれたので、迷ってる方は是非チャレンジした方がいいと思います。
今回は短時間のコースに参加しましが、行ってみるともっとゆっくり出来るコースにすればよかったと>< 参加の際はゆっくり出来るコースがいいかと思いますよ
5度目のハワイで、何か新しいことにチャレンジしたいということで、今回このツアーに参加しました。天気にも恵まれとても綺麗ないい写真が取れました。近くでシュノーケルも楽しめ、カメにも出会えて最高の一日でした。裸足で行ったので、砂を上を歩くときに少し痛かったので次は、海用サンダルを持っていこうと思います。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーご参加ありがとうございました。
安全のため乗船の際に靴は脱いで頂いております。
ほとんどの方が裸足でツアーを楽しんで頂いておりますが、マリンシューズの着用はOKです。
またぜひ遊びにいらして下さいね。マハロ〜!
ガイドさんがお勧めポイント、何を買ったほうがいいかなどをアドバイスしてくれました。またスケジュールに入っているお店は、前もって皆さんに注文数を聞いて事前にオーダーしてあるので、ほとんど待たずに食べることができます。個人で回ったらこんなに効率的にはできなかったと思います。食べるのが好きな人にはおすすめのツアーです!
5人の少人数のツアーでしたが、申し込んだのが3人でラッキーなことに他に参加者がいなくて貸し切りでした!とにかくyasuさんがおもしろい!!ずっと笑わせてもらってました。ガーリックシュリンプも食べるのに裏技があったり、今まで何度もノースショアのツアーに参加しましたが、ここが一番だと思います。写真もプロ並みです(笑)また行く時はお願いします!