オアフ島(ホノルル)
申し込む時点で潮位を調べてたので、サンドバーは少なくとも膝上くらいまでは水が出ある日、ということは分かってたけどシュノーケリングがひどかった。
大型バスに60名以上で出発し、現地でさらに人数が増える。その人数で、一列になって決められたコースをぐるっと回らされて終わり。シュノーケリング時間は5分くらい?子どもの水泳訓練か何かですか?という感じ。これならやらない方がマシだった。
ガイドさんやクルーのノリは良いし、写真を撮ったりサービスしてくれるけどツアープログラム自体がひどすぎる。お勧めしません。
当日の天気が良くて、最高でした。インストラクターの方は親切で、優しかったです。。参加して、良かったです。
私自身は3度目の体験ですので、最初の時の強い印象はありませんが、今回初めて体験した友人夫婦には新鮮であったようでとても喜んでくれました。今回の7泊のハワイでのイベントのトップクラスと感想を伝えてくれました。その事が、今回の旅行を誘った私としては嬉しく思います。雨でぬかるんでいたため、馬が足を滑らせていたため、余計スリルに溢れていたようです。
私の初めてのスカイダイビングでしたが、素晴らしかったです!ミーシャとパトリックはとても知識が豊富で、安全でワクワクする気持ちにさせてくれました!このアクティビティを初めて体験する方には、彼らを絶対にお勧めします。私の中では五つ星です!!!
This was my first time to skydive and it was incredible! Misha and Patrick were super knowledgeable and made me feel safe and excited! For your first time doing this activity,I would definitely recommend them. It's a five star on my book!!!
今回姉の結婚式&ハネムーンで3世帯の行動だったので、みんなが満足できるようにこのツアーに申し込みました。口コミを見てそのみさんを希望していたら、希望通りそのみさんに案内して頂くことができました(^o^)/ カハラホテル→ハナウマ湾→潮吹き岩→ビーチ→カイルアタウン(ホールフーズ、ラニカイジュース、ブーツキモズなど)→ワイケレアウトレットに連れて行ってもらいました♡計画できていなかった場所まで行くことができ、写真もたくさん撮って頂き、車内も色々なハワイの話をして下さり、充実した8時間でした(*^o^*)アウトレットで買い物をしてる間にレナーズのマラサダを買ってきて下さったり、とてもよくして頂きました♡効率良く回れて全員が満足できたツアーでした!そのみさん本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
天気も良くてスカイダイビング日和でした‼︎
インストラクターの方もみんな愉快ですとても楽しかったです。
スカイダイビングもとても景色が綺麗であっという間でした。
またぜひ体感したいです。
初めてのハワイ、初めてのパラセーリングでしたが、最高に気持ちよかったです。
150mを選びました。絶叫系ダメ、若干高所恐怖症でしたが、海の上だと気にならないというか、気持ち良さ、や興奮が上回るのでまったく怖くなかったです。VRで高いところで吊り橋渡る方が怖かった。。
嫁は酔いやすい体質で、酔い止め飲んでいましたが酔っていました。
ハワイ初旅行の大学生の娘と参加しました。盛り沢山の内容で、パンケーキからガーリックシュリンプからパイナップルソフトまで食べまくりでした。ノースショアでは海ガメさんにも逢えました。日曜日でトラフィックがスムーズで良かったです。ガイドさんの豆知識は非常に参考になりました。娘も大満足してました。ハワイ初心者にはちょうど良いのでは、割と早くワイキキに戻れますから、夕方から色々楽しむ時間が取れます。
ロックアフラショーは、楽しかったです!!
ただのモノマネかと思っていましたが、とてもクオリティも高く満足でした。
ごはんは、美味しいと書いてあったので期待しすぎてしまいましたがツアーによくありそうな感じでした。仕切りのお皿があるといいかもしれないです。
フラは、普通かなー。
ご来場、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイは3回目ですが,最後の日の夜に参加しました。
このショーは初めてですが,
セリーヌ・ディオンのそっくりさんの歌声は大変よかったです。
特にエルビスについては,過去のホノルルでの生中継を中学生
の時にテレビで見た記憶が思い出され,大変感動しました。
今回のショーは,単なるそっくりさんのショーでは無く,エン
ターテイメントのショーとして楽しめるものであり,一度は参
加する価値はあると思います。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
私たちは初めてパラセーリングを体験しましたが、とても楽しかったです。クルーはフレンドリーで、技術も高く、プロフェッショナルでした。ハワイアンパラセイルを強くおすすめします。また行くのが待ちきれません!
This was our first time to parasail and we had a great time. The crew were friendly, skilled and professional. We highly recommend Hawaiian Parasail. We can't wait to go again!
生まれて初めてのスカイダイビング体験でした。
一生に1度はやってみたかったのですが、今回体験できて感動でした!
お迎えも日本人の方に来て頂け、説明も日本語でして頂け、現地での質問にもすべて答えて頂けたのでとても安心できました。
チップはいつも悩むのですが、チップについての説明もあり助かりました。
お天気にも恵まれ最高の景色と落下のスピードを体験することができました。
写真も動画も撮ってもらえるオプションもあるので記念になります。
私がお願いしたカメラマンはとっても上手な方でいい写真・いい動画をたくさん撮って頂け嬉しかったです。
午前の部に参加しました。なるべくサンドバーに行く時間が干潮になるような日付を選びましたが、潮位は膝下ぐらいでした。しかもハリケーン接近の前日でだったのでお天気はいまいちでしたが海亀さんは人に慣れているのか停泊中のボート付近に遊びに来てくれて向こうからぶつかってきそうな所で泳いでくれました。食事も軽食とあったので期待はしていませんでしたが美味しかったです。シュノーケルも無理ない距離で楽しく出来ました。リーフシューズは買って持っていくまでもないと思います。更衣室はないと思った方が良いです。集合写真を1枚だけ無料ダウンロード出来るのも良心的だと思います。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きありがとうございます。
楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです。ホヌ達にも会えてたくさ〜んのHappyをお持ち帰り出来ましたのでは?
ツアーの際更衣室、ロッカーなどはありません。ツアー参加の際はお部屋から水着着用で参加、帰りも水着のままでホテル迄戻って頂く事になります。シュノーケルに参加されない予定でも、サンドバーに行かれる際は海に入って頂かないと行けませんので、必ず濡れても構わない服装でご参加下さいね。
天国の海、再チャレンジお待ちしております。マハロ!
ハワイ挙式の翌日に、親族計9人で利用しました。
口コミを見て、ソノミさんにリクエストしたのですが、本当に口コミ通りの素晴らしいツアーになりました!
ハワイは何十年ぶりか…という者ばかりの旅行で何から何まですべておまかせでしたが、行きたいところなども聞いていただき、私たちにあったツアーを組んでいただけました。カハラホテルでイルカを見たり、ハナウマ湾や美しいワイマナロビーチ、マカプウ岬、タンタラスの丘、モアナルアガーデンなどハワイならではの景色を堪能し、3歳から60歳代の親世代まで本当に楽しんでおりました。特に、マカプウ岬から見るラビットアイランドは息をのむ美しさでした。買いに連れて行っていただいた、レナーズのマラサダもおいしかったです!
観光地では、個人で停めるのには勝手がわからないような駐車場が多くあり、やはりツアー会社さんにお願いしてよかったなと思いました。ソノミさんのおかげで、すべてにおいてスムーズに対応していただけました。
また、ソノミさんから現地の方の生活などについてお話を聞かせていただくこともでき、知らないことがたくさん学べたのもよかったです。写真もたくさん撮っていただき、家族も大満足の最高の思い出になりました!本当にありがとうございました。次にハワイに行くときも、必ず利用させていただきます☆
それほどディズニー好きではありませんが、妻が一度行ってみたいということで参加してみました。
結果から言うと大変良かったです。
ピックアップ時間が6時45分でややきつかったですが、車に乗り込むとガイドのデイビッドさんの丁寧で面白い説明であっという間にアウラニに到着しました。
到着時間が早かったせいか「マカヒキ」の朝食も予約せずに行ったのに割合スムーズに取ることができました。レストラン内でミニーやグーフィーとの記念写真では年甲斐もなく夫婦ではしゃいでしまいました。
その後は、アウラニ内やビーチを散策したり、アウラニ周辺にも足を延ばしたりして、リゾート気分を満喫しました。最後に、カレパストアでダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを買い込むともう帰りの集合時間でした。
当初、4時間程度の滞在時間をどう過ごそうかと思っていましたが、実際行ってみるとちょうどいいくらいだなと感じました。
帰りもデイビッドさんからオバマ大統領の話などを聞きながら楽しくワイキキに帰れました。
ディズニーファンはもちろん、興味本位で行っても十分楽しめると思います。
母の喜寿のお祝いに行ったハワイでした。10年位前に一緒に来た時には母も海に入りましたが、今回はどうかなぁと思っていたところ、あまりのきれいな海に母も一緒に海に入って喜んでいました。元気なうちにもう一度行きたいと言っています。案内の女性の方も親切でお話も面白かったです。
夫婦二人での恒例のハワイ旅行、ワイキキの空にパラセイリングが見えたので急遽NETで検索。翌日の予約を受けてもらえたので早速申込み。当日の現地受付は日本語でしてもらえましたが、船のクルーは英語オンリー。でも陽気に分かりやすく説明してもらえるので、簡単な英単語さえわかれば問題ありません。飛ぶ事自体はとにかく楽しい!!景色も良いし、浮遊感もばっちり、なにも怖いことはありませんでした。時間がある方はぜひ体験してください。
その日空いていれば、もう一本飛ぶ事もできるみたいですよ♪
私たちは、夢のバケーションを実現するために素晴らしいサービスを提供してくれたヴェルトラのスタッフに感謝したいです。パラセーリングを本当に楽しみました。ボートのスタッフは完璧で、写真を撮ってくれたのがとても良かったです。そして、最後には子供たちが少し水に入ることができて、大きな笑顔を見せてくれました。
再度感謝します。
We would like to thank the staff of veltra for their outstanding services with helping making our dream vacation a reality, we really enjoyed the Parasail - the staff on the boat were perfect, they took photo which was very nice and then the kids got a little dip at the end which put big smiles on their faces.
Thanks Again
息子と二人で90にチャレンジしました。
時間も長すぎず短すぎず動画も撮ってもらえて
SD渡しととても満足でした。
高度4200メートルからのフリーフォールはまさにスリル満点でした。パラグライダーは過去に経験したことがあるものの、この爽快感は全くの別次元でした。次回ハワイに行くことがあればまた参加したいです。写真・ビデオ撮影はやや値段が張りますが、せっかくの機会なので購入されることをオススメします。
ハワイは3年連続ですが、初心に戻ってオアフ島周遊に申し込みました。
中でも、ジョバンニのガーリックシュリンプが食べたかったのでこのツアーに決めました。
マカダミアナッツ&コーヒーの試食から始まり、アヒポギ→ガーリックシュリンプ→パパイヤ→チョコパイと盛りだくさんでした。ツアー中には食べきれず、お持ち帰りにしました。
ツアーの途中にはアクシデントがあり、一部ツアーが催行できない事態になったのですが、ドライバーの機転の利いた判断により、時間をオーバーしながらも全ての要素を網羅できました。
ドライバーの話も面白く、何といってもジョバンニのガーリックシュリンプが美味しくて、食べきれなかった分も持ち帰り、ビールのお供に楽しみました。
ジョバンニの車にもしっかりサインを残してきました。
とっても楽しい一日でした。
この度は、B級グルメツアーの参加していただき ありがとうございました。 大変楽しんで頂いた様で、感謝しております。 またのご連絡をお待ちしております。
あいにく祭日の為に何処も混んでました。
マツモトさんのかき氷は楽しみにしてたのに、行列が凄く、泣く泣く諦めました。
お天気は良かったんですが、亀さんにも会えず疲れて帰って来ました。欲張りツアーは時間制限が有るから次回はゆっくりまわれるツアーに参加します。
出発する当日にMailと電話がありその旨を伝えられた。
オバマ大統領が来日するのはHawaiiの方々のお話しを聞いてみると2週間も前からわかっていた事のよう。
それなのに当日のバタバタしている時に突然の連絡で出発前に楽しみにしていたアクティビティーだったためテンション下がってしまい残念でした。
せっかくの新婚旅行で気持ちがどんよりしてしまいました。
この度は、オバマ大統領ハワイ訪問による規制のためとはいえ、楽しみにされていたスカイダイビングにご参加いただくことができず、残念なお気持ちだったかと察します。
大統領の訪問につきましては、数週間ほど前から大まかな滞在期間のみ公開されてはおりますが、安全上の理由により、明確なスケジュールは直前まで公開されておりませんこと、ご理解いただければ幸いです。そのため、直近のご連絡となる可能性がございますことご了承ください。
貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ショーは素晴らしかったです!!!マイケル・ジャクソンは完璧でした...このショーをぜひおすすめしますし、再度観たいです。
The show was great!!! Michael Jackson..was on point... I would definitely recommend this show and watch it again.
ハワイリピーターの友人に紹介されて利用しました。
親子三世代総勢12名、わがままな我が家をうまくまとめてくれたSONOMIさん、本当にありがとうございました!
みんなが楽しく思い出深い旅になるように幹事の私も必死でネットを検索したり、雑誌を読んだりしました。
みんなの希望を全部聞いていたらまとまりなくなってしまいそうで、、。
貸切観光、正解でした。
オアフ島を知り尽くしたガイドさんのアドバイス、話の途中で出たリクエストで行き先変更などフレキシブルで充実の1日を皆満足していました。
最初で最後と言っていた両親も次回に意欲的です。
また必ずお世話になります。
マハロ~!
家族全員が初めての潜水艦だったのでとても貴重な体験ができました、ガイドの方も日本語で冗談を交えて案内してくれたので終始楽しい時間でした、魚があまりいなかったのが少し残念でした。。
今回二回目の利用になります、前回初めて利用した時がトヨさんだったので今回もとリクエストをしたらトヨさんが来てくれました、2回目という事も有り前回を踏まえて今回のルートを相談しながら回れたので無駄なく新しい所を回れました、次回もお願いしたいです!
到着の当日、両親へプレゼントしました。膝、腰、肩が辛いという日々、日本で整体に通う両親ですが、このマッサージは最高だったようです。
何よりハワイならではの雰囲気作り。部屋がリラックス空間に早変わりします。そして、1時間たっぷりの施術。腕前もかなり高い、と2人とも大満足でした。
ご夫婦できて下さり、安心です。当日の号数連絡などは、日本後でライン連絡出来ました。時間ぎあれば、私達もして欲しかった!次回は必ずお願いします(^^)
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
行き帰りの船の風と景色が最高です。船長のパホーマンスもあり、それだけで充分の価値があります。
その日は私達を合わせて3組だったので、1時間と少しで終わりました。もっと乗って居たかったな〜!かなり揺れるので、酔い止めは必須です。
ここの皆さんの口コミを読んで、せっかくなら120メートルに挑戦!と高所は割と平気だったので、申込みしました。ただ、ジェットコースターは怖くて嫌いな私。当日は台風の影響で強風のことも手伝い、かなり怖かったです。
120メートルの地点で空中ブランコをしている感じです。飛び立つ時と降りる時は快感だったので、次回は45メートルか90メートルで楽しみたいです!
時間通りに迎えににてくれ、帰りはちょっと早めに来て欲しいとその場で電話したところ、臨機応変に、対応してくれた。食事も思った以上に素晴らしかった!!