オアフ島(ホノルル)
初めてパラセーリングしました!!
絶景でした、時間がもう少し長かったら良いかなって思うくらい、あっと言う間に終わりました
!!首からぶら下げる防水用のスマホ用のカバーを持って行く事をオススメ致します!!
晴れていれば絶景が広範囲撮れます!!
スタッフのみなさんも、楽しい人たちでとてもたのしかったです。
わたしが予約した日は雨の予報でしたが何とか晴れ、サンドバーは綺麗に見れました。
ただ連日雨だったので腰くらいの位置まで水かさがあり想像してたよりは深かったです。
ランチのハンバーガーも船で肉を焼いてくださり、おいしかったです。
また機会があれば行きたいです!!
高いところが基本苦手でジェットコースターもあまり好きではないのですがパラセーリングは安心して乗れて浮いてる感じがしてすごく楽しかったです
日本語は通じないですが他にも日本の方もいて全然苦にならなかったです 時間も予定通りでトラブルなくよかったです
ホテルの部屋までやって来てくれるので、本当に楽ですし施術は希望と症状に合わせて調整してくれます。またお願いしたいです!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
前々から行きたかった場所でとても楽しみにしていました。晴れていたのですが船に乗って早々雨が…
でもすぐ止んだので良かったです。でもここで良かったのはサービス。雨に濡れたベンチをスタッフの方がきちんと拭いて下さりました。水着だしましてや海外だし全くそんな事期待していなかったのにとても嬉しかったです。また船のお手洗いも意外にもキレイ!!
海ガメに加えマンタも見られ(マンタはたまにしか見られないそう)シュノーケリングも大満足。
スタッフの方もみなさん親切で面白い♪ランチもキャプテンが船で焼いてくれるハンバーグを使ったハンバーガーで美味しかったです。
今回残念だったのは少しサンドバーが深かった事。でもこれは日によって変わるし運が悪かった…
また来年チャレンジしよっかな。
今回と同じツアー会社さんで行きたいです。
今回二度目の参加でした。インストラクターのTonyがイケメンでドキドキしました 笑
もう、上空から見渡すオアフ島はあまりにも絶景で、参加して良かったと心から思いました。素敵な思い出が出来ました。ありがとうございました☆
Mahalo~☆
今回のハワイは子供連れだったのでアウラニには絶対に行きたいと思いこちらのツアーに参加しました。結論から言うと大正解!
ドライバーのデイビッドさんはとても親切丁寧で、運転中もずっとガイドをしていてくれました。私はハワイが大好きで色々なガイドブックを読みあさってきましたが、旬な情報やハワイに住んでいる方ならではの情報を教えていただけたので聞いていて楽しかったです。とても楽しい道中でした。
アウラニについてもショップの場所やラグーンの行き方も丁寧に教えていただけたので効率的に過ごせました。ディズニーのキャラクターに会えるレストランには自分で予約をする必要がありますが、レストランに行ってビーチに行ってお土産をのんびり見ても充分のんびり過ごせました。デイビッドさん、ありがとう!
150mに申込み、高すぎたんじゃないかとドキドキしながら参加しましたが、ふわっと浮き上がった瞬間にどんどんボートが遠くなるのに、怖さは全く感じませんでした。本当に飛んでいるみたいで最高に気持ちよかったです!飛んでいる時間も長すぎず短すぎず、大満足でした。ハワイに行ったらまた体験したいです♪
90mを選びましたが想像以上に高く、時間は長めです、しかしせっかく体験するのであれば90mをおすすめします。それ以上は滞空時間が長すぎるかも?
船酔いには注意してください。今まで乗り物酔いをした事無かったけど初めて酔いそうになりました、しかし船長さんが遠くを見るようアドバイスくれて、それをした事と、空に飛んだ事で大丈夫でした。
空に浮きながらヘリやセスナを眺めたんですけど、こんなに静かに空を漂えるってとても素晴らしい体験だと思います。他にもパラセーリングツアーはあるようです。
乗組員の方が写真を撮ってくれて陸に戻るとSDカードに入れて自分達のを丸ごと売ってくれます、
30ドルですが私達は買いませんでした。
水着とタオルがいります。携帯は撮影するなら防水が安心です。女性は水着の上にスカートはいたらだめでした。最後は腰あたりまで着水させてくれて気持ちいいですよ。
所で、写真で内股になっているのはロープのせいですよ。良い旅を!
パラセーリングは初めて挑戦しました。
当日はとても天気がよく、私達を含め、日本人のグループ、欧米の方のグループの3グループで船は出発しました。
15分ほど沖に向かい、そこから空へ飛び立ちます。
私たちは120mを選び、2番めでした。
スタッフは男性二人でしたが、とても気さくで明るく、遊び心がありとても楽しめました。
最初高いところが苦手なので怖かったらどうしようと思っていましたが、なぜか全く怖くなく、揺れもそんなにありませんでした。
空から眺めるワイキキの街とダイヤモンドヘッドと広い海は格別で、とても良い経験でした!
また訪れた際には、パラセーリングしたいなーと思いました。
ありがとうございました!
ディランとハイメは楽しくて素晴らしい時間を提供してくれました。景色は素晴らしく、緊張していた私たちのグループのメンバーも大いに楽しみました。
Dylan and Jaime did a great job providing a fun and enjoyable time. The views were amazing and even the nervous members of our party had a blast.
以前グアムで初めてスカイダイビングをして、超楽しかったので今回の旅行でも飛ぼうと決めてました。
体験談を見ていると、待ち時間が長いという内容が多かったので、文庫本も持参し、長い時間待ちを覚悟してました。
まずホテルでピックアップしてもらって、約1時間バスに揺られて催行会社に向かいます(場所的にはノースシュアの方です)。バスの中では嫌になるぐらいたくさんイニシャルを書かなくてはいけない契約書を書かされます。(さすが裁判大国アメリカ!!)
そしてダイブの時の注意事項をビデオで見せられます。
催行会社に到着すると、簡単に流れ的な事を全て英語で説明されて、バスで書いた契約書と身分証明書を提出して受付します。
その後はバスの中で見たビデオの注意事項を再度インストラクターの人が簡単に教えてくれます。これも全部英語です。(ホントに簡単な説明です)
私達のバスのグループの前に一組だけグループがいましたが、私が参加した日は、天候も良く、風もほぼなかったので、即スタンバイして飛ぶ事が出来ました。
天気も良かったので、ハワイの空と海がめちゃくちゃキレイでした!!!グアムよりキレかったかも。
そして朝7時頃に飛んだので、昼間より何倍もキレイでした。最高の景色でした!!!
しかし、私的に???と思った事が2つ。
1つは高いお金払ってるのに、その上にチップを請求されます。ちなみにグアムではチップは要りませんでした。
2つ目はダイブする時にカメラマンも一緒に飛びます。でもインストラクターによって、リストカメラを付けている人もいます。
その人に当たれば間近で写真を撮ってくれるし、最初から最後まで撮ってくれます。リストカメラを付けていないインストラクターだと、一緒に飛ぶカメラマンが撮ってくれますが、アウトサイドからの撮影になるので飛び始め、フリーフォールの間、着地した時だけの撮影になります。
ちなみに私はアウトサイドからの撮影でした。
ダイブが終わった後、撮影した映像を見て買うか買わないか決めれます。
写真だけでもいいし、動画だけでもいいし、コンボで買ってもいいし、これも自由に選べます。ここでびっくりしたのが、リストカメラの方が確実にキレイに撮れているのにアウトサイドからの撮影の方が高いんです!!!!何で???
アウトサイドからの画像は雑です。なのに高い!!
雑な画像なくせにかなりのお値段です。コンボで230ドル!!!!びっくりですよ。
リストカメラの方はコンボで170ドルだったかなぁ。どっちにしても高っ!!!!って思いました。
グアムでもCDRを買いましたがキレイな画像で5000円くらいだったと思います。
買うかどうか迷いましたが、一応思い出と言うことで買いましたが。。。。
どんだけぼったくるんでしょう?たかがUSBに画像を入れてくれるだけなのに。。。
ダイブは最高でしたが、その他諸々は???って感じでした。
9時に予約したアウラニでの朝食のために利用しましたが、30分以上前にはホテルに着き、のんびりとホテル内を散歩しながら待つことができました。
食事後はラグーンに泳ぎに行きましたが、少し泳いでビーチでのんびりくつろぐには13時出発という時間設定は丁度よく、大満足でした。
ドライバーのデイビッドさんはとても親切で、道中冗談を交えながらプチ観光情報を教えていただけたのもよかったです。
特にオバマ大統領関連のミニツアー…楽しかったです。
車は3人シート×3列のバンですが、2人×3組での利用だったので、ゆったりと移動することができました。お土産を沢山買っても大丈夫です!
これはこちらが本当に悪いのですが、寝坊してしまったためピックアップ予定時刻に遅刻してしまいましたが、置いて行かれることもなく電話で連絡をしてもらい、集合場所がわかるかなども気にかけていただいて無事参加することができました。
その節は申し訳ありませんでした。とても感謝しています。
ただの普通の浅瀬の海だった。ウミガメはハワイ島の方が沢山いて楽しい。マンタが見れたのは良かった。シュノーケルは初体験の人に合わせて行うのが不満。
母と自分の子供達2人の計4名で参加させていただきました。子供達がいるので絶対にアウラニには行きたいと思っていたのでこちらのツアーを申込みさせていただきましたが、こちらのツアーにして大正解でした!
ドライバーのデイビッドさんはとても親切、丁寧でたくさんの事を教えてくれました。日本語もとてもお上手!オバマ大統領のお話は特に面白かったです。ありがとう!運転しながらずっとガイドをしてくれたので、凄くあっという間のドライビングでした。
朝食の予約は各自ですればアウラニで朝食も楽しめるし、お土産も買ってビーチでのんびり過ごせて大満足のツアーでした。デイビッドさんがアウラニ内のお店やビーチの説明もしてくれたので効率的に過ごせたのも大きかったです。
一つだけ。
社内にマイクがあれば一番後ろの席の人までデイビッドさんのガイドがちゃんと聞こえるのでは?と思いました。せっかくのガイド付きなのに、一番後ろの方たちまで聞こえないのはもったいないかなぁ。でも本当に満足な1日になりました。ありがとう!!
銀婚式旅行で、ハワイ旅行!
長男も、もうじき、結婚。家族5人の最後の旅行。
5人全員一緒のセスナ機に、乗り込み。
ワクワク、ドキドキ。飛行機の中は、インストラクターと、一緒に、ハイテンション。ゴー!!
めちゃくちゃ、気持ち、よかったです。最高!!でした。オワフ島が、しっかり見えました。
この景色は、一生、忘れない景色となりました。
テレビで観るようなサンドバーは潮の満ち引きを計算しないと現れません。
偶然にも足首程度の水深を体験出来た方は、かなりラッキーだと思います。
テレビで観るような世界は、ちょっとツアーでは難しいかな?プライベートで借り切って、日にちや時間も計算して行くなら別ですけど。
私が行った時は9月中旬~下旬にかけてでしたが、1番浅い所で太股の中間ぐらいでした。
確かにサンドバー近くは海は透き通っていて、きれいではありました。
しかし、雨は降るし、何とも言えない感じでした。
ただ船の上で作ってくれるハンバーガーは美味しかったです。( ´艸`)パテは冷凍物ですが、BBQ用のコンロ?で焼いてくれるので、美味しかったです。
問題はランチを食べた後。
サンドバーから、珊瑚がたくさんあるところへ移動して、シュノーケリングをします。確かに珊瑚のの岩と言ってもいいぐらい大きい範囲にわたって珊瑚がある場所に連れて行ってくれます。
珊瑚には触らないようにと注意を受けましたが、潮の具合なのか浅いところだと水面から30cmぐらいの所に珊瑚があります。こんな所で泳げますか??
特にキレイ珊瑚でもないし、魚がたくさんいるわけでもなく、シュノーケリングの楽しさが全く感じられませんでした。
そして私だけクラゲにたくさん刺されて両肩、両手と痛みと痒みに耐えなければなりませんでした。
運がなかったと言えばそれまでですが、こんな内容に対しては高いという感じです。
私はこれが大好きです。すべての友人や家族に勧めます。
I love it will recommend it to all my friends and family
必ずやるべきことです。再度行きたくなるでしょう。プロフェッショナルなスタッフと質の高い写真、動画があります。私はこれに5つ星をつけます。
ジェームズ
Its a must do at least, it will leave you wanting to go again, professional staff and quality pics, and videos. I would give this a 5 star rating.
James
ハワイは初めてではないけど、このようなツアーに参加した事がないので参加してみました。ハワイのメインの観光スポットに効率よく行けて、個人で行ったら見逃してしまうような事の説明をしてもらえたり、ハワイの色々な事を教えてもらえて、写真もたくさん撮ってくれて、とても有意義な時間になりました。ガイドのコウさん、ありがとうございました。
今回で2回目 でしたが、ホントにそっくりで感激しました。レディガガは初めてでしたが、そっくりでした。マイケルは、ちょっと年をとったな~とおもいましたけど、やっぱり良かったでーす。次行くときは、また違ったスターのショーを見たいですね(^o^)
再ご来場、誠にありがとうございます。今回も楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回が4回目のハワイとなる63歳と50後半の夫婦です。これまで、海でのアトラクションの体験はなく、ほとんどノースショア観光、ディナークルーズ、ポリネシアンショー、レストランなどの体を動かさないオプショナルツアーばかりでした。
ですから、今回のパラセイリングは直前まで、不安でいっぱい!
私達の出発時刻は9時のコースで(当日の9時の次の2回目)、参加者は60歳代の外人夫婦、二人連れの日本人女性、日本人の4人家族と私達の10人と外人の案内人二人。モーターボートに乗りこみ、20分ほど沖合に行き、左右二人一組の背中にパラシュートを付けて上空に浮き上がるわけです。
最初、若い女性二人組が飛び上がり、次が外人夫婦ペア、皆、簡単そうで何とかなりそうって感じに。いよいよ私達の番に、救命道具の背にパラシュートを付け、あっという間に90メートル
上空では、風もなくほんとに青い海を真下に最高の眺め。最後は下半身ドボンしてもらい。飛んでる時間は10分か15分でしょうか。まったく怖くもなく最高のひとときでした。
ボートでは外人二人が英語で説明してくれましたが、ほとんど英語できない私でも理解できる程度、写真も撮ってくれて(30ドル)
是非、次回は150メートルの長さでパラセイリングしたいと思います。
ブーツ&キモズのパンケーキは、バスなどで行くには不安ですし、並ぶことを考えるとツアーで行けるのはとてもよかったです‼ノースショアもカイルアもショッピングの時間が結構あって満足でした。ガーリックシュリンプの食べ比べもでき、二つのお店の味を同時に楽しむことができました!
ガイドさんが、各所で声をかけてくれて写真も撮ってくれました!最後にサプライズでパワースポットに連れていってくれて本当に充実した一日でした。さらに虹も架かって感動。最高の1日になりました。
また同じガイドさんで行きたいです♪
人生初のスカイダイビングは朝から雨が降ってて少し心配ですが、9時過ぎ頃には晴れて青空が見え始め私が飛ぶ頃には虹が出ているベストコンディションでした。
空の上から虹が見れるなんてとても素敵ですね。
朝5時集合で少し早起きがしんどかったけど頑張って起きただけありました。
付いて説明を受けるのですが、日本語スタッフがおらずよくわからないまま説明終了。後から別団体を連れてきた日本語をしゃべれるおじいちゃんを捕まえて一から説明をお願いしました。
付いたらロッカーに荷物を預けるように促されるのですが、すぐに飛べる保証がないので名前を呼ばれるまで荷物は各自で持っておくことをお勧めします。
写真も皆さん行っていた通りとてもいい値段でしたがつけてよかったです。写真はカメラマンをつけて一緒に飛ぶのとセルフカメラと2種類選べます
レンタカーを借りずに1日でほぼカイルアからハレイワを食べまわる便利なツアーです。
車が無いと行きにくい場所やガイドブックにないお店を回り、しかも美味しい物を
次々と食べられる(実費です)ので参加して良かったです。
ガイドのタムラさんの気配りといろんな説明のおかげで充実したツアーでした。
ハレイワやカイルアの滞在時間は短めなので、事前にそこで行く店や買うものを
決めておくことをおすすめします。
チップは料金に入っていないので、帰る際にチップを20%ほどお渡ししました。
前回はグアムでダイビングしてのハワイのダイビング、ピックアップの関係で少々、時間かかりすぎ、朝五時ピックアップ、ホテル帰ったのが13時頃でした。
ダイビングは楽しかったですが、インストラクターで差があり、(まあ人間なんでしょうがないですけど~ 笑)少し年配のインストラクターの方がサービス精神が良かったように思えました。日本語を話せるピックアップの運転手さんが最初から最後まで居るので言葉には問題ありません。
高所恐怖症ですが、全く怖くありませんだした。むしろ普段見ない景色が見れて本当に楽しいです。
いきなり始まるのでびっくりしますが、一度は体験してみてください。
ディズニーホテルのビュッフェに参加したく、こちらを利用しました。
ドライバーさんに、オバマ大統領の話を沢山教えて頂きましたよ(*^^*)
車の後部座席はクーラーの効きがあまりよくありませんでしたが、またお願いしたいと思います。
初日天候不順で催行中止になり 改めて翌々日にネットでキャンセルと新たな予約を早急に依頼し 急な依頼にも関わらず迅速に手配して頂き 翌々日は爽快な晴れた空に 息子と娘は飛行機で向かい 空を見上げても分からないところから急にパラシュートで現れ 27歳と24歳は子供のように感激を表し 本当に嬉しそうに話してました 「一度は経験するべきだよ」と本当に無理してやらさせてあげて良かったと思います
絶対にお勧めです(私はやってはいませんが・・・)
友人3人で挑戦しましたが、思ったよりゆっくりと上がってゆっくりと落ちるので絶叫系苦手な友人にも大好評でした。
気持ちいいお空の散歩という感じで、150mから見える景色の素晴らしさに感動しきりです!
スタッフの方もとてもフレンドリーで写真も沢山撮って頂きました。ハワイに行った際には是非おすすめしたいツアーです!